注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

W不倫 話せる方

レス500 HIT数 19004 あ+ あ-

なごり雪( 40代 ♀ hVjSv )
20/12/23 22:42(更新日時)

誹謗中傷、お控え下さいませ。

W不倫中 です。
馴れない不倫、気持ちの平常がはかれません…

割切りが出来ず、つらかったり、戸惑ったり(ノ_・)

重くならない程度、
少し相談したり、お話出来る お仲間 できたらなって☆

人に話せない、聞けないから 煮詰まる時。。

少し、お話しませんか?

息抜き、ガスぬき
ご一緒しましょう~

ミクル初心者マーク♪♪

スローテンポで、少しずつ

どこまて出来るか分かりませんが
その時はゴメンなさい^^

レス気長に待って下さい

癒せるお仲間、募集中~

No.3134318 20/09/01 23:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/01 23:32
恋愛好きさん1 

以前、W不倫でした。
不倫は心身共に自立していないとメンタルが崩壊しますよ。
どうか良い面だけをつまむ程度になさってくだい😚。

No.2 20/09/01 23:59
なごり雪 ( 40代 ♀ hVjSv )

>> 1 レス有難うございます☆
やはり、そうですか(^^;
メンタル崩壊…

甘くみてました。
イイとこ取りが下手な私。
気持ちを話して、善処してみます。
幸い、会える環境、上手に話せるかな。

一年弱になります。連絡毎日、会うのは週末、子育て共に終了。

ただ独り占め出来ない不安感、素直に甘えられなくなってる自分がいます^^;

不倫はなぜ?恋人の様に付き合えないんでしょ~ね 涙

独身なら、連絡頻度も会う頻度もこれで普通~なのに。。 やだぁ(;o;)

終りになった切っ掛け、
差し障りない程度
簡単にお聞かせ下さると嬉しいです。

重い時は、パスしてスル~なさって下さいね!

なるだけ 明るく行きたい、私です*^^*
 元来、根あかです♪♪

コメ、ありがとう

No.3 20/09/02 06:10
通りすがりさん3 ( ♀ )

私もWではないですが不倫中です 
私・既婚 子無し 彼・独身
交際1年となりました

私の場合 主人とは
彼と会う前から仮面夫婦で
ただの同居人となっていたので
主人への罪悪感はほぼありません

私が理想としていたのは
いつまでもラブラブは無理でも
一緒に会話を楽しめたり
辛い時こそ 支え合う夫婦でしたが
主人の性格からして無理でした

彼に会うまで
このまま虚しい結婚生活のまま
主人の義両親の介護をして
私の人生は終わるのか…と
人生 諦めかけていましたので
彼の存在はとても有難いです

No.4 20/09/02 09:05

>> 3 おはようございます(^^)

私もほぼ同じ。
同感です。
ほぼ仮面で 彼が癒し…

でも、その内 相手を本気で愛して来たのか 心暴走中です。

素直に甘えず… わざと冷たくしたり、すねたり、、、

ヤッちゃ こじれるだけなのに、突っぱねたぃ。。

"不倫"てのが、不安定で、淋しいから、なのですが
コントロール出来なくて 苦戦中。

この先大丈~夫かなぁ、と心配(^^;

どのように、皆さんコントロールされてんだろ?

お相手が独身で羨ましいです(*^^*)

連絡やお会いになる頻度、どの位ですか?
結婚の話は出ますか?

うちは彼が再婚したい、と言うけど 実行の気配なし。
私も依然、勇気なしです。

この発言が、また信用を減少させます(^^;
したい、言うのに、しない。。
なぜ、簡単に言うんだろって。
素直になれない。

No.5 20/09/02 10:03

>> 4 主さん おはようございます
私も彼に暴走してます笑

彼が独身で年下なので
若くて子ども産める人の方が
彼の為になると悩み
冷たくして 突き放そうとしても
彼は全てお見通しで
結局 彼から離れませんでした😅

彼とは 結婚話出ています
信じられませんでしたが
彼からマンションを買う為の
ローンの審査通ったよ など
やり取りの書類を見せられたり
彼が良いと思った
マンションの部屋の間取りを
毎日 電話やlineで見せてくれたり
行動で本気度を示してくれています💦

何度も私で良いの?と確認しましたが
私が何度も聞いたので
そんなに信じられないの?
そっちこそ離婚する気あるの?
と怒られてしまいました💦

私も彼の気持ちに応えたいので
離婚の準備をと下調べの最中です😊

• << 8 長文大歓迎☆ 文も誉めて頂いて… 私はオジさんに手懐けられたのか…(^^; 淋しい、不安な気持ちのセーブが 時々つけられません。 少し年上です。 お若い彼が羨ましい。 実際そこまで、実行に移してくれる人は少ないと思います。 "本気"ですね。 後はあなたの実行待ち、でしょうが 勇気を持てる力、お有りですか? 私は… 離婚の勇気と、再婚の勇気が持てず(>_<) 再婚しようと彼言いますが、まだ彼は何もせず なぜ簡単に言うんだろと これがまた、私の不信感がつのる原因に… シンプルに「好き!」「愛してる!」で付き合えたらイイんですが… 不倫は、"すぐ"や 、"今"が出来なくて 制約がある分 不安感半端ないですね~

No.6 20/09/02 10:08

主さん

私文章下手で長文になりやすいですが
お許し下さいね😂

主さんの文章読みやすくて好きです😊

No.7 20/09/02 10:10
よもぎ ( 40代 ♀ nH2Iv )

初めまして。

私もW不倫です。
ちょうど1年が経ちました。

お互いの家庭共に不仲で、出逢う前から離婚を考えていました。

なので割り切った関係ではなくて、離婚したら一緒になろうと言われています。

でも色々と考えると難しい事が多いですよね(^^;;

話せる場所が無いので、スローペースでもお話が出来たら嬉しいです。

• << 9 どうぞ、どうぞ! つたない会話ですが、いつでも来て下さいね。 私もスローテンポです♪ 再婚。。 実際そこまで、実行に移すのは、もの凄い労力・気力ですよね~ 他のレスにも書いたけど 実行する勇気…なかなかです(>_<) すぐに電話出来ない、会えない、、 ふと、我に返ったら"心の不安定感" 半端ないです(^^; どんな関係で、どこまでの関係を作っていくのか 模索中です。

No.8 20/09/02 12:22

>> 5 主さん おはようございます 私も彼に暴走してます笑 彼が独身で年下なので 若くて子ども産める人の方が 彼の為になると悩み 冷た… 長文大歓迎☆
文も誉めて頂いて…

私はオジさんに手懐けられたのか…(^^;
淋しい、不安な気持ちのセーブが 時々つけられません。

少し年上です。
お若い彼が羨ましい。

実際そこまで、実行に移してくれる人は少ないと思います。
"本気"ですね。

後はあなたの実行待ち、でしょうが 勇気を持てる力、お有りですか?

私は…
離婚の勇気と、再婚の勇気が持てず(>_<)

再婚しようと彼言いますが、まだ彼は何もせず

なぜ簡単に言うんだろと
これがまた、私の不信感がつのる原因に…

シンプルに「好き!」「愛してる!」で付き合えたらイイんですが…

不倫は、"すぐ"や 、"今"が出来なくて
制約がある分 不安感半端ないですね~

• << 10 主さん こんばんは😊 離婚と再婚する勇気 私の気持ちは固まっています でも 正直  主人とは価値観は合わずとも 私は心底主人が嫌いな訳ではないので 主人を幸せに出来なかった後悔と 義母には実の娘のように 可愛がって貰っているので 性格の不一致での離婚を伝えるのは かなり勇気がいります😭 でも この10年 主人と何度も話し合い その度 嫌々ながらの機嫌取りをされる この繰り返しに 私は疲れてしまったので 部屋さえ決まれば 私は一歩前に進む覚悟は出来ています 一緒に住んでみたら 生活習慣の違いに また苦労はすると思いますが 主人と結婚する前のような 性格の不一致の不安がないので 今度はうまくいくような気がします😂  

No.9 20/09/02 12:39

>> 7 初めまして。 私もW不倫です。 ちょうど1年が経ちました。 お互いの家庭共に不仲で、出逢う前から離婚を考えていました。 … どうぞ、どうぞ!
つたない会話ですが、いつでも来て下さいね。

私もスローテンポです♪

再婚。。
実際そこまで、実行に移すのは、もの凄い労力・気力ですよね~

他のレスにも書いたけど
実行する勇気…なかなかです(>_<)

すぐに電話出来ない、会えない、、
ふと、我に返ったら"心の不安定感"
半端ないです(^^;

どんな関係で、どこまでの関係を作っていくのか
模索中です。

• << 23 返信ありがとうございます(^^) 私はまた想い合える相手が出来た事だけで嬉しくて、最初は再婚までは考えてもいませんでした。 実は不倫はこれが初めてではなく、既婚の方も独身の方も居ました。 もう本当に旦那とは終わっていて、修復するつもりはありません(><) 今までで一番彼が私を真剣に想ってくれて、欲しい言葉をくれて、行動もしてくれていると思います。 信じてはいるのですが不倫の寂しさから否定的になり、よく心が不安定になって彼から離れようとしてしまいます。 女性の方が不安定になる事が多いのかな、、(^^;; 逢えた日だけは世界一幸せだと思えるのですが、別れた瞬間から寂しが押し寄せます。 続きます。

No.10 20/09/02 17:39

>> 8 長文大歓迎☆ 文も誉めて頂いて… 私はオジさんに手懐けられたのか…(^^; 淋しい、不安な気持ちのセーブが 時々つけられません。 … 主さん こんばんは😊

離婚と再婚する勇気
私の気持ちは固まっています

でも 正直 
主人とは価値観は合わずとも
私は心底主人が嫌いな訳ではないので
主人を幸せに出来なかった後悔と
義母には実の娘のように
可愛がって貰っているので
性格の不一致での離婚を伝えるのは
かなり勇気がいります😭

でも この10年 主人と何度も話し合い
その度 嫌々ながらの機嫌取りをされる
この繰り返しに 私は疲れてしまったので
部屋さえ決まれば
私は一歩前に進む覚悟は出来ています

一緒に住んでみたら
生活習慣の違いに
また苦労はすると思いますが

主人と結婚する前のような
性格の不一致の不安がないので
今度はうまくいくような気がします😂

No.11 20/09/03 00:01

>> 10 通りすがりさん3はえらいな~
愛情がしっかり確認出来てる。

この結婚で ある意味懲りてる私には、ハードルの高い選択だあ~

でも… いつかは、って どっかで半分夢見てる自分もいます。

自信はないですが(^^;

第一、クチだけで 彼自身 まだぬるま湯の家庭にあぐらかいてますから・・

夢また、夢…

一年近くたって、
こちらは愛着が深まって来て その分、相手が安心したのか
相手の情熱が、落ち着いて来てます 泣

数年先は、私には まだ 見えない(;_;)

年とった分、へんに利口になってます。

• << 14 主さん おはようございます😊 私も 今に至るまでは かなり揺れまくっていましたよ😅 性格の不一致が分かっていて 一緒になったのも 自分1人で生きていく自信が無いのが 原因でしたから。。。 不倫を始めた時 最初は気分転換だけのつもりでした 離婚など考えてなく お互いが楽しめれば良い と 大人の女を演じてみたかったんです😂 ところが あまりに彼が良い人で 1年でどっぷりハマッてしまい 第二の人生も有ると考えるようになり 彼の行動力も 私の終活への一歩に背中を押してます 主さんは終活について考えますか? 主さんにお子さんがいるかどうかで 考えは違ってくるとは思いますが 私も彼も40代  私は身体は生理を始め 正直に老いを感じて来ています 過去に私も彼も大病をしており 彼は今も持病を抱えていますし まだ身体が動けるうちに 人生の最後ぐらいは 自分に後悔しないように生きたい こんな思いが私と彼が 再婚を急ぐ理由の1つだと思います😅    

No.12 20/09/03 00:09
遠距離恋愛さん12 ( ♀ )

こんばんははじめまして!w不倫してますお話しましょ♪

• << 17 おはようございます♪ もちろん、もちろん! 大歓迎です^^ おおいに、参加なさって下さいね。 つたない話のお相手ですが。 40代で一年近くW不倫中です。 お互い制約がある分の切なさ、若い二人みたいに純粋に信頼し切れない自分がいたり… 楽しかった最初と比べ、少~し気持ちが不安定になって来てる自分がいます(^^; りあさんは、いかがですか? もう、長いのですか?

No.13 20/09/03 01:05

>> 12 こんばんは☆
こちらこそ、宜しくです。

皆さん色んな境遇の方がいらして、共にW不倫で迷い道に入りながら 前を向いて模索中~

お仲間にどうぞ!

私もW不倫一年近く…

些細な気持ちの変化に、まだついて行けずいます(;_;)

やめたい、距離を置こう、と思う程に複雑な心 境の時と
素直に頼れる時と
振り子のように 時々ですが ユ~ラユラ 揺れてます。

No.14 20/09/03 07:30

>> 11 通りすがりさん3はえらいな~ 愛情がしっかり確認出来てる。 この結婚で ある意味懲りてる私には、ハードルの高い選択だあ~ でも… 主さん おはようございます😊

私も 今に至るまでは
かなり揺れまくっていましたよ😅

性格の不一致が分かっていて
一緒になったのも
自分1人で生きていく自信が無いのが
原因でしたから。。。

不倫を始めた時
最初は気分転換だけのつもりでした

離婚など考えてなく
お互いが楽しめれば良い と
大人の女を演じてみたかったんです😂

ところが あまりに彼が良い人で
1年でどっぷりハマッてしまい
第二の人生も有ると考えるようになり

彼の行動力も
私の終活への一歩に背中を押してます

主さんは終活について考えますか?
主さんにお子さんがいるかどうかで
考えは違ってくるとは思いますが

私も彼も40代 
私は身体は生理を始め
正直に老いを感じて来ています

過去に私も彼も大病をしており
彼は今も持病を抱えていますし
まだ身体が動けるうちに
人生の最後ぐらいは
自分に後悔しないように生きたい
こんな思いが私と彼が
再婚を急ぐ理由の1つだと思います😅

• << 16 おはようございます♪ そうだったんですか~ 終活。。 そうですねぇ 考えたりします。 もっぱら経済的な事ですが。 私も夫も40代。相手が4歳上。 生活に向く相手なのか 再婚への本気渡合い どちらも 想像もつきません。 相手は、優しいですが 入るお金も 出て行くお金も派手なタイプ。 かたや 夫は堅実タイプ お金持ちではありませんが、コツコツと。 元々 相手とは知人同士で、友人知人を共有しています。 人柄や私生活を知っている分、躊躇する部分があって… 男性を信じるのって、改めて難しいって 感じてしまうのは、年を取ったからかな~(^^; でもね すごく一緒にいたいんですが まだ再婚まで、意識しなくていいかな~って なにせ、相手が行動に一切移してない、ので。。 最初は 再婚をと熱弁振るってましたが 段々 居心地よくって、 このままでもイイかな~になって来るんじゃ と(^^; 熱い気持ちが、キープ出来れば いいんですけどね。 Wは、それなりに 通常の不倫より、難しく、複雑で、切ないものです。 一年たって、熱量変わりませんか? 落ち着いて来たり、マンネリ、ないかしら?

No.15 20/09/03 08:08
りあ ( ♀ h7YLv )

初めまして☆

りあと申します。
私もW不倫中です。

よければお仲間に入れてください(*^-^)

• << 63 りあさん! 申し訳ありません!! りあさんにご返信したはずが、まだレス出来ていなかった様で… なんと、今初めて気が付きました(>_<) 申し訳ないです。 遅くなりましたが、 どうぞどうぞ☆よろこんで。 レスお待ちしてますね。 Wで一年弱です。 馴れない事で、小さな事にも一喜一憂しております。 行き場のない、寂しいって気持ちが、何処からともなく沸いて来たり… お互い家庭があるっていうのは、割り切れていないと、どこか 切ないものですね(;_;) りあさんは、いかがですか? もう、長いのですか? 一つずつ順番にお返事、丁寧にお返していたつもりが… No17のレスに、りあさんと書いてますね。 とても遅くなって、すみません。

No.16 20/09/03 08:54

>> 14 主さん おはようございます😊 私も 今に至るまでは かなり揺れまくっていましたよ😅 性格の不一致が分かっていて 一緒になった… おはようございます♪

そうだったんですか~

終活。。
そうですねぇ 考えたりします。 もっぱら経済的な事ですが。
私も夫も40代。相手が4歳上。

生活に向く相手なのか
再婚への本気渡合い
どちらも 想像もつきません。

相手は、優しいですが
入るお金も 出て行くお金も派手なタイプ。

かたや 夫は堅実タイプ
お金持ちではありませんが、コツコツと。

元々 相手とは知人同士で、友人知人を共有しています。
人柄や私生活を知っている分、躊躇する部分があって…

男性を信じるのって、改めて難しいって
感じてしまうのは、年を取ったからかな~(^^;

でもね
すごく一緒にいたいんですが
まだ再婚まで、意識しなくていいかな~って

なにせ、相手が行動に一切移してない、ので。。

最初は 再婚をと熱弁振るってましたが
段々 居心地よくって、
このままでもイイかな~になって来るんじゃ
と(^^;

熱い気持ちが、キープ出来れば いいんですけどね。

Wは、それなりに 通常の不倫より、難しく、複雑で、切ないものです。

一年たって、熱量変わりませんか?

落ち着いて来たり、マンネリ、ないかしら?

• << 18 経済的の価値観は大事ですよね😂 主さんの御主人と私の主人 主さんの彼氏さんと私の彼氏 見事に 真逆なタイプです笑 私の主人は坊っちゃん育ちで お金は遣ってナンボの思考なので 我慢が出来ず 稼いでもポンポン遣います 反対に彼氏は現実的で 稼ぎは少ないですが 考えて遣うタイプなので 一緒にいると節約出来そうで 不安より安心の方が強いです 私の場合は 再婚に向けての今ですが 主さんや ここの皆さんが 不倫で辛いながらも 心癒やされてるのであれば 焦って決断を出す必要はないと思います😊 大事なのは  自分らしく生きる事かと思います♪ こうして 吐き出せる場を頂き 主さんには感謝しかありません😂 こんな私ですが これからも宜しくお願いします🤗

No.17 20/09/03 09:04

>> 12 こんばんははじめまして!w不倫してますお話しましょ♪ おはようございます♪

もちろん、もちろん!
大歓迎です^^

おおいに、参加なさって下さいね。

つたない話のお相手ですが。

40代で一年近くW不倫中です。

お互い制約がある分の切なさ、若い二人みたいに純粋に信頼し切れない自分がいたり…

楽しかった最初と比べ、少~し気持ちが不安定になって来てる自分がいます(^^;

りあさんは、いかがですか?

もう、長いのですか?

• << 22 主さん こんばんは☆ ありがとうございます☺️ 偶然にも主さんと同じで…私も彼も40代です。おつきあいも1年過ぎたところです。 私も少し不安定です😅 これからよろしくお願いします😃
  • << 25 お返事ありがとうございます(^-^) 私はちょっと長めのダブル不倫4年目になります ここまでくるまで色々ありました。 中身の濃い時間です。 仲間にいれてもらえて嬉しいです🤭

No.18 20/09/03 09:34

>> 16 おはようございます♪ そうだったんですか~ 終活。。 そうですねぇ 考えたりします。 もっぱら経済的な事ですが。 私も夫も4… 経済的の価値観は大事ですよね😂

主さんの御主人と私の主人
主さんの彼氏さんと私の彼氏
見事に 真逆なタイプです笑

私の主人は坊っちゃん育ちで
お金は遣ってナンボの思考なので
我慢が出来ず 稼いでもポンポン遣います

反対に彼氏は現実的で
稼ぎは少ないですが
考えて遣うタイプなので
一緒にいると節約出来そうで
不安より安心の方が強いです

私の場合は 再婚に向けての今ですが
主さんや ここの皆さんが
不倫で辛いながらも
心癒やされてるのであれば
焦って決断を出す必要はないと思います😊

大事なのは 
自分らしく生きる事かと思います♪

こうして 吐き出せる場を頂き
主さんには感謝しかありません😂

こんな私ですが
これからも宜しくお願いします🤗

No.19 20/09/03 16:04

>> 18 経済的にも、実直、誠実なのが 一番ですよね~

大切な事です。

今になって、相手の
愛情の持続性、私と比べた"気持ちの分量"
考えたりします。

独身の20代後半以来の
男性との 交際ですので…
戸惑い ばかり(..)

ちょっと皆さんに、質問投げ掛けてみますね。

私の"心の疑問"です♪

よろしかったら、そちらからもお返事下さい☆

こちらこそ、宜しくです。

No.20 20/09/03 16:06

>> 19 ☆ 皆さん
話は 私事ですが…

一年たって、熱量変わりませんか?

落ち着いて来たり、マンネリ、ないかしら?

うちは明らかに、相手が安定して来てます
悪いイミで^^

安心、馴れ、安定、みたいなのが感じられます。
気のせいじゃないよ~な気がして… ザンネン

前は何も手につかない程、私を追い回してたので。。

小さな温度差の変化に、不安になってます。

私は長くお付き合いするタイプですが
20代は一年そこらじゃ、
マンネリ等考えられませんでしたがね~。

いやだ、グチですね(;_;)

• << 24 なごり雪さん達と似てる気がします。 私達も1年が経ち、口説き落とされて始まった関係でしたが彼も私の気持ちが離れないと確信したのか、徐々に熱心さを感じられなくなってきています。 そんなところも寂しくなる原因の一つです💦 あ、それとお伝えするのが遅くなりましたが、別の主さんのスレでこちらにお邪魔したいと話していた者です(^^) どうぞ宜しくお願いしますね🎵

No.21 20/09/03 16:56

>> 20 私は熱量下がると思ってましたが
自分でも驚いてますが全く下がりません
会えば会うほど 彼を好きになります😅

40代
若い娘さん達のように
恋愛に集中なんて出来ない なんて
彼にも話ていた私なのに。。。笑

仕事していても 家事をしていても
考える事は彼の事ばかりです🤣

• << 26 私もそうです(^^) 段々、もっと好きになっています。 ダメだ、ダメだと思うんですがね。本気になるの。 彼が冷める方が心配です 苦笑 この間、色々あって。。 それお話したいと思うのですが まだ頭でまとまらなくって… ゆっくりゆっくり、お話していきますね(^^) 多忙で遅くなりました。 時々日はあきますが、気長にお待ち下さいね☆

No.22 20/09/03 20:05
りあ ( ♀ h7YLv )

>> 17 おはようございます♪ もちろん、もちろん! 大歓迎です^^ おおいに、参加なさって下さいね。 つたない話のお相手ですが。… 主さん
こんばんは☆

ありがとうございます☺️

偶然にも主さんと同じで…私も彼も40代です。おつきあいも1年過ぎたところです。

私も少し不安定です😅

これからよろしくお願いします😃

• << 27 私も同じく、不安な時があります(^^) 一年間で、最初の熱く何も考えなかった 楽しい時期が過ぎて、ふと、ですね。 段々、もっと好きになっていて ダメだ、と思うんですが 本気になってる分だけ、矛盾なんですが状況的に不安になる。 お互い家庭持ち。 このままで いられるのか、ゴールはどこへおくのか(再婚も考えるのか…等など) このまま、イイとこ取りで、割り切って 楽しく付き合えたら一番ですが… 本気になってったら、どうなるんだろう って。 自分の気持ちと向き合う時、思います。 ゆっくりゆっくり、お話して行きましょうね(^^) 遅くなりました☆
  • << 64 あら!りあさん やり取り出来てたようで 一安心。 やだ勘違い 大変失礼致しました。

No.23 20/09/04 13:49

>> 9 どうぞ、どうぞ! つたない会話ですが、いつでも来て下さいね。 私もスローテンポです♪ 再婚。。 実際そこまで、実行に移すのは… 返信ありがとうございます(^^)

私はまた想い合える相手が出来た事だけで嬉しくて、最初は再婚までは考えてもいませんでした。

実は不倫はこれが初めてではなく、既婚の方も独身の方も居ました。

もう本当に旦那とは終わっていて、修復するつもりはありません(><)

今までで一番彼が私を真剣に想ってくれて、欲しい言葉をくれて、行動もしてくれていると思います。

信じてはいるのですが不倫の寂しさから否定的になり、よく心が不安定になって彼から離れようとしてしまいます。

女性の方が不安定になる事が多いのかな、、(^^;;

逢えた日だけは世界一幸せだと思えるのですが、別れた瞬間から寂しが押し寄せます。

続きます。

No.24 20/09/04 14:03

>> 20 ☆ 皆さん 話は 私事ですが… 一年たって、熱量変わりませんか? 落ち着いて来たり、マンネリ、ないかしら? うちは明らか… なごり雪さん達と似てる気がします。

私達も1年が経ち、口説き落とされて始まった関係でしたが彼も私の気持ちが離れないと確信したのか、徐々に熱心さを感じられなくなってきています。

そんなところも寂しくなる原因の一つです💦

あ、それとお伝えするのが遅くなりましたが、別の主さんのスレでこちらにお邪魔したいと話していた者です(^^)

どうぞ宜しくお願いしますね🎵

• << 28 私も同じとこ多々です(^^) よもぎさんの 信じているが、不倫の寂しさから否定的になる… 心が不安定になって彼から離れようする… 好き避けも、含めてですね、あまのじゃく 苦笑 やだ、全く同じ(>_<) 結局、元の仲良しベッタリさんに戻るんだったら、やらなきゃいいのに… て自分でも 思うんですが、 心 時々 暴走してしまう。。 彼が押してお付き合いも その熱量が大きかった分、落ち着いた今が トーンダウンに感じて淋しいのも… 私も同じで(^^; お気持ち すごくよく分かります。 対処ないものか、と今思案中です。 気持ちのバランス、とりたいな(ノ_・,)ぐすん あちらで、コメ下さった方ですね!うれしい。 ようこそ、宜しくです。 遅くなりました☆
  • << 66 ご無沙汰です(^^) よもぎさん 寂しい事があって… ぽつりぽつりと吐かせて下さい。 くだらない事なんです。 今一週間に一度しか会えないので、とても待ち遠しく、楽しみにしているのですが 流れてしまって 途方もなく、がっかりと… 二週間まともに会えなくなるものですから。 それが仕事とか、止もう得ない事なら仕方ないですが、 私の立場分かっているのですが どうしてもの予定ではなく、家庭の余暇を彼自身が好んで入れたと そう聞くと… がっかりと寂寥感が、半端なく… 空いた時間作れるのに、作らない 代替えの話もない。。 あまりの失望に とても、自分から 時間を作ってとは 頼みたくありません。 人の気も知らないで…と。 自分は会いたい、と遅い時間に気紛れに言い出す癖に… 会えない日は、荒れて飲みに出る癖に… とても遣り切れない気持ちに。。 彼子供もいるので仕方ないですが Wは本当にしんどくて… どうしても、私の彼氏にはならない人、 手には入らない人って 実感させられて… 続きます…
  • << 67 会っていても、彼氏じゃないんですね… 何でも頼めない、何でも話せない。。 見えない壁が、つらいです。 なのに、また笑顔で 連絡取ったり 不満ないふりで会わなきゃならないのは、非常につらい。 どこまで行っても、彼氏じゃないんですね… そう思う。 きっと、不倫向いてないです。 信じたいし、頼りたいのに、心を許せない。 きっと 気持ちは察して貰えない。 残念です。 どこに、気持ちを持って行くか 着地点をどこにするか 自分と自問自答です。 素直に本音言ったり、真面目に向き合うのが 嫌になります。 ごめんね☆愚痴はいて…

No.25 20/09/05 10:34

>> 17 おはようございます♪ もちろん、もちろん! 大歓迎です^^ おおいに、参加なさって下さいね。 つたない話のお相手ですが。… お返事ありがとうございます(^-^)
私はちょっと長めのダブル不倫4年目になります

ここまでくるまで色々ありました。
中身の濃い時間です。
仲間にいれてもらえて嬉しいです🤭

• << 29 私もそこを目指しています(^^) ずっと仲良く会っていたい。お付き合いしていたい。 会えなくなる事が、想像つきません。 その位、私の生活になくてはならない人で、 恋人であり 親友であり 支え… 4年の長き歳月… 不倫相手・恋人、では言い表せられない、絆がおありでしょうね。。 私は一年弱ですが 年数をへての、お互いのお気持ちや、付き合い方の変化 どのような 流れがございましたか? 一年、最初の熱く楽しい時を過ぎて、 ふと 色んな事が冷静に見えて来て、少し不安も出て来ています。 こちらこそ、宜しくです☆

No.26 20/09/05 13:23

>> 21 私は熱量下がると思ってましたが 自分でも驚いてますが全く下がりません 会えば会うほど 彼を好きになります😅 40代 若い娘さん達… 私もそうです(^^)

段々、もっと好きになっています。
ダメだ、ダメだと思うんですがね。本気になるの。

彼が冷める方が心配です 苦笑

この間、色々あって。。
それお話したいと思うのですが まだ頭でまとまらなくって…

ゆっくりゆっくり、お話していきますね(^^)

多忙で遅くなりました。
時々日はあきますが、気長にお待ち下さいね☆

• << 30 主さん こんにちは😊 最近の私は  離婚相談 子無し 慰謝料相場 こちらばかり閲覧してしまっています 子無しでも不貞行為は慰謝料に発展 相場は100万~500万 性格の不一致なら0か高くても50万 …… これは悩みますよね😓 不倫はしている私の言い分としては 主人の私への無関心 思い遣りの無さが心離れの原因です 会話 夫婦生活をしない 金銭感覚の違い(節約に非協力) 家事 互いの法事に無関心 不妊治療の時も協力的でなく 一緒に来ても 舌打ち 悪態etc… これらの不満が蓄積されていたのが 彼との出会いで一気に爆発した感じです 主人にも言い分はあるかも知れませんが こんな主人に慰謝料なんて 払いたくないんです…😭 勿論 主人にも良い面はあります… でも あまりにも良い面より 悪い面が多過ぎて… 主さん ごめんなさい💦 こんな話誰にも相談出来なくて… 主さん  皆様ならどう思われますか…? 正直に全てを話ますか…? 不倫を隠して離婚するのは 卑怯だと思いますか…?  

No.27 20/09/05 13:46

>> 22 主さん こんばんは☆ ありがとうございます☺️ 偶然にも主さんと同じで…私も彼も40代です。おつきあいも1年過ぎたところです。… 私も同じく、不安な時があります(^^)

一年間で、最初の熱く何も考えなかった 楽しい時期が過ぎて、ふと、ですね。

段々、もっと好きになっていて ダメだ、と思うんですが
本気になってる分だけ、矛盾なんですが状況的に不安になる。
お互い家庭持ち。

このままで いられるのか、ゴールはどこへおくのか(再婚も考えるのか…等など)

このまま、イイとこ取りで、割り切って 楽しく付き合えたら一番ですが…
本気になってったら、どうなるんだろう って。

自分の気持ちと向き合う時、思います。

ゆっくりゆっくり、お話して行きましょうね(^^)

遅くなりました☆

No.28 20/09/05 14:12

>> 24 なごり雪さん達と似てる気がします。 私達も1年が経ち、口説き落とされて始まった関係でしたが彼も私の気持ちが離れないと確信したのか、徐々… 私も同じとこ多々です(^^)

よもぎさんの
信じているが、不倫の寂しさから否定的になる…

心が不安定になって彼から離れようする…
好き避けも、含めてですね、あまのじゃく 苦笑

やだ、全く同じ(>_<)

結局、元の仲良しベッタリさんに戻るんだったら、やらなきゃいいのに…
て自分でも 思うんですが、
心 時々 暴走してしまう。。

彼が押してお付き合いも
その熱量が大きかった分、落ち着いた今が トーンダウンに感じて淋しいのも…
私も同じで(^^;

お気持ち すごくよく分かります。

対処ないものか、と今思案中です。
気持ちのバランス、とりたいな(ノ_・,)ぐすん

あちらで、コメ下さった方ですね!うれしい。

ようこそ、宜しくです。
遅くなりました☆

• << 34 なごり雪さん、返信ありがとうございます😊 不倫でもWでも色んな境遇があり、悩みや思う所が同じとは限らないですものね☝️ でもなごり雪さんのこのスレで少しでも同じ想いを共有出来て、不倫に限った事でなくても理解し合えたら嬉しいです。 なごり雪さんは、彼氏さんとの未来を望みますか? 私は旦那との離婚は確定ですが、彼との再婚を想像する事が困難です。 お互いの子供がまだ自立出来ていないからです。 好きだけでは難しい事が多々ありますよね。

No.29 20/09/05 14:31

>> 25 お返事ありがとうございます(^-^) 私はちょっと長めのダブル不倫4年目になります ここまでくるまで色々ありました。 中身の濃い時… 私もそこを目指しています(^^)

ずっと仲良く会っていたい。お付き合いしていたい。

会えなくなる事が、想像つきません。

その位、私の生活になくてはならない人で、
恋人であり 親友であり 支え…

4年の長き歳月…
不倫相手・恋人、では言い表せられない、絆がおありでしょうね。。

私は一年弱ですが
年数をへての、お互いのお気持ちや、付き合い方の変化
どのような 流れがございましたか?

一年、最初の熱く楽しい時を過ぎて、
ふと 色んな事が冷静に見えて来て、少し不安も出て来ています。

こちらこそ、宜しくです☆

• << 33 なごり雪さん 他、皆様週末いかがおすごしですか? そうですね~ 日がたつにつれ、 お互いにしかわからない絆をしっかり感じています 不倫は時間と共にマンネリしたり、 連絡途絶えたり不安になりがちな 関係ですよね うちは時間とともにますます 会いたくなって、恋しくて、 時には恋人、秘密を共有する仲間のようなそんな関係です(^-^) 最近は2人で彼の趣味を共有したり、 お出かけなんかも計画たてて ふりんとゆう立場を超えたような 吹っ切れた感があり(笑) 楽しくて 仕方ありません 昔は悩んだり、苦しんだり、駆け引きしたりたくさんたくさんありました 今ではいい思い出です☆

No.30 20/09/05 15:02

>> 26 私もそうです(^^) 段々、もっと好きになっています。 ダメだ、ダメだと思うんですがね。本気になるの。 彼が冷める方が心配です… 主さん こんにちは😊

最近の私は 
離婚相談 子無し 慰謝料相場
こちらばかり閲覧してしまっています

子無しでも不貞行為は慰謝料に発展
相場は100万~500万

性格の不一致なら0か高くても50万
…… これは悩みますよね😓

不倫はしている私の言い分としては
主人の私への無関心
思い遣りの無さが心離れの原因です

会話 夫婦生活をしない
金銭感覚の違い(節約に非協力)
家事 互いの法事に無関心
不妊治療の時も協力的でなく
一緒に来ても 舌打ち 悪態etc…
これらの不満が蓄積されていたのが
彼との出会いで一気に爆発した感じです

主人にも言い分はあるかも知れませんが
こんな主人に慰謝料なんて
払いたくないんです…😭

勿論 主人にも良い面はあります…
でも あまりにも良い面より
悪い面が多過ぎて…

主さん ごめんなさい💦
こんな話誰にも相談出来なくて…
主さん 
皆様ならどう思われますか…?
正直に全てを話ますか…?
不倫を隠して離婚するのは
卑怯だと思いますか…?

• << 35 横レス失礼致します。 3さん、初めまして。よもぎと申します。 私はW不倫なので立場は違いますが、私も旦那との関係性や不一致は似たような気がします。 うちは特殊なので旦那に私が不倫を理由としての慰謝料を払う事は無いのですが、3さんの状況で不倫を伏せての離婚が卑怯だなんて思いません。 長年のすれ違いは大きいと思います。 旦那さんの今後の人生も考慮しての決断も一つの情とも思えます。 私は子供が居るので、離婚と再婚はまた別のステージと考えています。 でも精神的な心の癒しはやはり、彼から与えられています。 子供が自立出来た際に、再婚出来たら嬉しいな、と願っています。
  • << 37 先によいご回答がございましたね^^ 不倫の慰謝料ですね。 私が聞き知った程度の話ですが、 ① ♂既婚者不倫:100万  お相手独身♀:請求なし ②♂既婚者不倫:100万  お相手独身子持ち♀:100万請求を既婚者♂が肩替わり これ、実際の話です。 (妻から請求された、既婚男性) 私個人の意見ですが ご主人にバレてないのでしたら、なるだけ話さず離婚に持って行くのがよいかと。 不要な揉め事で、離婚が遅れたり、お互いの傷を深める必要はないかと思いますよ。 お相手も巻き込んでの慰謝料、ともなれば 新生活の再スタートも少し大変になりますし。 なるだけ避けなければと。 黙っているのは、許されない事ではないと思いますよ。大丈ー夫。 なかなか、何年もの生活を壊して新たにするのは 大変な労力がいると思いますが 無事に幸せに向かわれますよう、微力ながら願っておりますね^^ いつの日か近い未来、嬉しい報告楽しみにしてますよ。 それまで、しばしお付き合い下さいませ。 余談ながら、うちの夫婦も元々不協和音が鳴っております泣

No.31 20/09/05 15:22

>> 30 一緒に来ても 舌打ち 悪態etc…

拝見して、ここ、一番頭に来ました。
なんて態度…

思いません。
不倫隠して、卑怯だなんて。
難しい問題なので、ひとまず お宿題にして頂いて…

毎週末ほぼ多忙で、翌週にお返事なりますが
 お待ちを…

お気持ち、思い詰めないで下さいね☆

No.32 20/09/05 15:31

>> 31 主さん ありがとうございます😭💦

気持ち 心救われました😂
お忙しい中 ごめんなさい😣
お返事はゆっくりで大丈夫ですので😂

No.33 20/09/05 16:52

>> 29 私もそこを目指しています(^^) ずっと仲良く会っていたい。お付き合いしていたい。 会えなくなる事が、想像つきません。 そ… なごり雪さん
他、皆様週末いかがおすごしですか?
そうですね~
日がたつにつれ、
お互いにしかわからない絆をしっかり感じています
不倫は時間と共にマンネリしたり、
連絡途絶えたり不安になりがちな
関係ですよね
うちは時間とともにますます
会いたくなって、恋しくて、
時には恋人、秘密を共有する仲間のようなそんな関係です(^-^)

最近は2人で彼の趣味を共有したり、
お出かけなんかも計画たてて
ふりんとゆう立場を超えたような
吹っ切れた感があり(笑)
楽しくて
仕方ありません
昔は悩んだり、苦しんだり、駆け引きしたりたくさんたくさんありました
今ではいい思い出です☆

• << 39 大雨で切り上げて、帰って参りました^^ やっぱり 長い歳月、今の私の様なアップダウン、上がり下がりがあるんですね。 良い日も 悪い日も、一喜一憂してたら 身がもたない(>_<) それを越えて、今のすごく楽しい時間がある、とお聞きして ほんの少し、ホッと安心。。 そんな時をつむいで行こう、そう思えます♪ 再婚など お二人の間でお話が出たりした事がございますか? 自分の中で、時々このワードで戸惑う事が多くて…

No.34 20/09/05 19:37

>> 28 私も同じとこ多々です(^^) よもぎさんの 信じているが、不倫の寂しさから否定的になる… 心が不安定になって彼から離れようする… なごり雪さん、返信ありがとうございます😊

不倫でもWでも色んな境遇があり、悩みや思う所が同じとは限らないですものね☝️

でもなごり雪さんのこのスレで少しでも同じ想いを共有出来て、不倫に限った事でなくても理解し合えたら嬉しいです。

なごり雪さんは、彼氏さんとの未来を望みますか?

私は旦那との離婚は確定ですが、彼との再婚を想像する事が困難です。

お互いの子供がまだ自立出来ていないからです。

好きだけでは難しい事が多々ありますよね。

• << 40 本当におっしゃる通り。 好きだけでは難しい事がありますよねぇ。 彼との未来を、半分夢見ています。 とても、大切な人ですから。 半分は現実的に難しいかな、とも思っています。 うちサイドではなく、彼サイドの関係で。 夫と私の問題と不協和音は、以前からで。。 ですが、いざ離婚となると その道のりが長く感じられます。 今 踏み切る勇気が、ない。 彼は子育て終了で私は子供なし、その点は問題ないんですが この間もちらっと話し合ったのですが、 この話題に 私達の温度差もあり… 難しいですねぇ、若い独身の時ですら 一大決心ですから 今は尚更、足踏みしてしまいます。

No.35 20/09/05 20:03

>> 30 主さん こんにちは😊 最近の私は  離婚相談 子無し 慰謝料相場 こちらばかり閲覧してしまっています 子無しでも不貞行為は慰… 横レス失礼致します。
3さん、初めまして。よもぎと申します。

私はW不倫なので立場は違いますが、私も旦那との関係性や不一致は似たような気がします。

うちは特殊なので旦那に私が不倫を理由としての慰謝料を払う事は無いのですが、3さんの状況で不倫を伏せての離婚が卑怯だなんて思いません。

長年のすれ違いは大きいと思います。
旦那さんの今後の人生も考慮しての決断も一つの情とも思えます。

私は子供が居るので、離婚と再婚はまた別のステージと考えています。

でも精神的な心の癒しはやはり、彼から与えられています。

子供が自立出来た際に、再婚出来たら嬉しいな、と願っています。

No.36 20/09/05 20:50

>> 35 よもぎさん 
初めまして こんばんは😊
温かいレスをありがとうございます😂

よもぎさんから
卑怯ではないと言って頂いて
心が更に軽くなりました😂

友人に相談したら(不倫を伏せて)
贅沢者!考えが甘い!と
言われてしまったので
私のワガママなのかと悩んでいました💦

よもぎさんには
お子さんがいらっしゃるようで
やはり 簡単に離婚 再婚とは
いかないですよね😓

でも いつの日か
彼氏さんと一緒になれたら良いですね😊

私もまだ準備中ですが
彼との未来を考えたら
やっと生地獄から脱出出来るような
期待感でワクワクしています🤗

No.37 20/09/06 18:06

>> 30 主さん こんにちは😊 最近の私は  離婚相談 子無し 慰謝料相場 こちらばかり閲覧してしまっています 子無しでも不貞行為は慰… 先によいご回答がございましたね^^

不倫の慰謝料ですね。

私が聞き知った程度の話ですが、
① ♂既婚者不倫:100万
 お相手独身♀:請求なし
②♂既婚者不倫:100万
 お相手独身子持ち♀:100万請求を既婚者♂が肩替わり

これ、実際の話です。
(妻から請求された、既婚男性)

私個人の意見ですが
ご主人にバレてないのでしたら、なるだけ話さず離婚に持って行くのがよいかと。

不要な揉め事で、離婚が遅れたり、お互いの傷を深める必要はないかと思いますよ。

お相手も巻き込んでの慰謝料、ともなれば 新生活の再スタートも少し大変になりますし。
なるだけ避けなければと。

黙っているのは、許されない事ではないと思いますよ。大丈ー夫。

なかなか、何年もの生活を壊して新たにするのは 大変な労力がいると思いますが

無事に幸せに向かわれますよう、微力ながら願っておりますね^^

いつの日か近い未来、嬉しい報告楽しみにしてますよ。

それまで、しばしお付き合い下さいませ。

余談ながら、うちの夫婦も元々不協和音が鳴っております泣

No.38 20/09/06 18:37

>> 37 主さん こんばんは😊

私も黙っていられるなら
とことん隠し通したいと思います💦

新たなスタートの為には
引っ越し代などなにかと出費があるので
抑えられるなら抑えたいです😂

家庭内の不穏な空気
息苦しくてたまりませんよね💦

安らぎの場のはずの家庭内が
落ち着かないなんて悲しいですよね😭

こんなはずじゃ無かったのに。。。
よく こう思ってしまいます😣

• << 41 そうですねぇ。 家庭内での不穏な空気… 彼の存在でほんの少し和らいでます。 気持ちにほんの少しのゆとりが出来て、いつもよりずっと辛抱でき、もっと優しくなれる。 それが潤滑油に、ややなってるのか…? きっと、長年の夫婦の本質は変わってないんでしょうがね(^^; こちらはすごい雨風です、ご用心なさって下さいね♪ 彼とお会いになる頻度は、どの位ですか? お泊まりなどもなさるのですか? うちもすごーくたまに外泊しますが、 アリバイ等 行き先等 どう伝えてらっしゃいますか? 悩むところですよね(^^;

No.39 20/09/06 20:10

>> 33 なごり雪さん 他、皆様週末いかがおすごしですか? そうですね~ 日がたつにつれ、 お互いにしかわからない絆をしっかり感じています … 大雨で切り上げて、帰って参りました^^

やっぱり 長い歳月、今の私の様なアップダウン、上がり下がりがあるんですね。

良い日も 悪い日も、一喜一憂してたら 身がもたない(>_<)

それを越えて、今のすごく楽しい時間がある、とお聞きして
ほんの少し、ホッと安心。。

そんな時をつむいで行こう、そう思えます♪

再婚など お二人の間でお話が出たりした事がございますか?

自分の中で、時々このワードで戸惑う事が多くて…

• << 43 なごり雪さん こんにちわ updownありましたよ~。 悩みすぎて離れようかと思った事も 数回距離を置いた事もあります でも結局離れられなくて、 今に至ります。 最初の約束はお互い家庭を1番に だったのですが、 長い年月を重ねて いくたびに心の変化があり、 やはり ふりんをするわけですから お互い家庭に 不満があるのですよね 彼はずっと私と居たいから離婚したいと 言ってくれますが、 彼も私も子育て真っ最中ですので 難しい問題です。 あとお金の問題。 これが1番大変な問題です 彼は最近子供が巣立ったらと口にしてくれますが、 気持ちは嬉しいですが何十後先の話 夢物語のように聞いている私がいます 最近コロナ禍に巻き込まれて 会うの大変じゃなかったですか??

No.40 20/09/06 21:20

>> 34 なごり雪さん、返信ありがとうございます😊 不倫でもWでも色んな境遇があり、悩みや思う所が同じとは限らないですものね☝️ でもなご… 本当におっしゃる通り。
好きだけでは難しい事がありますよねぇ。

彼との未来を、半分夢見ています。
とても、大切な人ですから。

半分は現実的に難しいかな、とも思っています。
うちサイドではなく、彼サイドの関係で。

夫と私の問題と不協和音は、以前からで。。
ですが、いざ離婚となると その道のりが長く感じられます。

今 踏み切る勇気が、ない。

彼は子育て終了で私は子供なし、その点は問題ないんですが

この間もちらっと話し合ったのですが、
この話題に 私達の温度差もあり…

難しいですねぇ、若い独身の時ですら 一大決心ですから
今は尚更、足踏みしてしまいます。

No.41 20/09/06 22:16

>> 38 主さん こんばんは😊 私も黙っていられるなら とことん隠し通したいと思います💦 新たなスタートの為には 引っ越し代などなにか… そうですねぇ。
家庭内での不穏な空気… 彼の存在でほんの少し和らいでます。

気持ちにほんの少しのゆとりが出来て、いつもよりずっと辛抱でき、もっと優しくなれる。
それが潤滑油に、ややなってるのか…?

きっと、長年の夫婦の本質は変わってないんでしょうがね(^^;

こちらはすごい雨風です、ご用心なさって下さいね♪

彼とお会いになる頻度は、どの位ですか?
お泊まりなどもなさるのですか?

うちもすごーくたまに外泊しますが、
アリバイ等 行き先等 どう伝えてらっしゃいますか?

悩むところですよね(^^;

No.42 20/09/07 10:21

>> 41 主さんおはようございます😊

台風の強風凄いですね💦
でもこちらは雨も強風も
思っていたよりは?という感じです😅

家庭内の不穏な空気は
私も彼のおかげで平穏になってます

彼と出会うまでは主人への不満から
いつも不機嫌でしたけど
今は苛々も うまく流せています

彼とのデート 外泊
最初は月に1~2回でしたけど
ここ数ケ月は ほぼ毎週です

コロナの自粛中に 
より一緒にいたい 結婚したい
気持ちが互いに強まりまして
彼は実家暮らしなので
ホテルデートとなっています😅

アリバイは私には妹がいて
彼と出会う前から
妹の自営業の手伝いをする為に
よく泊まったりしていたので
主人にも手伝いを理由にしています

毎週泊まっていても
主人は「御意」この返事だけで
一切何も言いません
妹や彼からは 何も言わない主人は
異常 怖いと言われています😅

主人とは何度も
私が家を留守にする事について
話をしていますが
毎回言われるのは
「好きにしたら良い」
「どうでも良い」ですから
私も気にならなくなりました😆

• << 45 毎週だなんて、いいな~ 私は遠出やミニ旅に行く時だけ。 これも相手が仕事のすく時期だけ。 月2の時もあれば、泊りない月もあります。 近々では、7月?8月?だったかな? 嘘が苦手だから、アリバイはご同様で実家泊と伝えてあります。 高齢の祖母と母のみ、ですので いつまでこの手が使えるものかと心配(^^; 友を使うのは、絶対イヤ、の信念から外出時も名指しで、誰それとは言いません。 曖昧にして出てます。 「御意」なんか可愛らしいお返事ですね。 なんか、チャーミングなお返事(*^^*) うちなんか、なかなか態度Lですので…全く愛嬌などありません泣 通りすがり3さんは、本当状況的には再婚、また再出発はベスト、可能な気がしますね~♪いいですね(^^) 同じ県とかお近くの交際ですか? 何年?確か一年過ぎたとおっしゃったかな。 私は近々距離恋愛です。 遅くなりました☆

No.43 20/09/07 17:01

>> 39 大雨で切り上げて、帰って参りました^^ やっぱり 長い歳月、今の私の様なアップダウン、上がり下がりがあるんですね。 良い日も 悪… なごり雪さん
こんにちわ
updownありましたよ~。

悩みすぎて離れようかと思った事も
数回距離を置いた事もあります
でも結局離れられなくて、
今に至ります。

最初の約束はお互い家庭を1番に
だったのですが、
長い年月を重ねて
いくたびに心の変化があり、
やはり
ふりんをするわけですから
お互い家庭に
不満があるのですよね

彼はずっと私と居たいから離婚したいと
言ってくれますが、
彼も私も子育て真っ最中ですので
難しい問題です。
あとお金の問題。
これが1番大変な問題です

彼は最近子供が巣立ったらと口にしてくれますが、
気持ちは嬉しいですが何十後先の話
夢物語のように聞いている私がいます

最近コロナ禍に巻き込まれて
会うの大変じゃなかったですか??

• << 46 やはりup-down、あったんですね~ 悩みすぎて離れよう、私も本当に思いました。 なんだか、片想いの様に辛いんですね~とても。 きっと愛しているから。 バランス取ろう、と今頑張っています(^^) お聞きして、本当安心しました。もっとゆったり構えよう!って。 不倫してるんだから、お互い家庭に不満があるんですよね、との事。まさしく、同様です。 不倫については、心から戸惑い悩んでますが 主人の事はすでに諦めついており… この先は皆さんご想像にかたいかと(^^; 語り合えて、私とっても幸せです。親しい友にもさすがに言えず、です。 私は遠距離恋愛と逆で、近々距離恋愛。 当県は田舎で、コロナ少なく、また県庁所在地から外れている為、そんなに気にせず会う事が出来ますが きっとコロナでは、都会のかたや遠距離のかたは、さぞかしご心配をしたり寂しい思いをなさっているのでしょうね。 心配です。 遠距離恋愛12さんは大丈夫ですか。 ご不便なさっていませんか? どの位離れてらっしゃるのですか? 私、4年の交際にとても憧れているんです(^^) 長続きの秘訣なんてございますか? 遅くなりました☆

No.44 20/09/07 17:25
恋愛好きさん44 ( 40代 ♀ )

なごり雪さん、仲間にいれてください。

私既婚、彼氏さん独身の40代同士で、

最近お互いの気持ちを確認して始まりました。

まだ、始まって、一週間です。

彼は一人暮らしなのでデートは彼の家です。

始まったばかりなのに、不安ばかりです。

色々お話したいです。よろしくお願いします。

• << 47 お返事遅くなりました☆ どうぞ、どうぞ! スローテンポののんびりさんですが、宜しくです。 一週間といえば… 楽しい盛りで、また不安とドキドキばかりの頃ですね。 色々な事で、胸一杯。 目まぐるしい。 そんな時期でしょうか。 お近く同士のお二人ですか? お会いになるテンポはどの位でしょうか? 私は近々距離で、週末会っています。一年弱になるでしょうか。 元々知人同士で知人友人をお互い共有しています。 彼は2世代同居で、住宅が2つあり、半家内別居。 私は夫婦のみの所帯です。 今だに、戸惑い、心悩む事もあり… 幸せな時と言うに言われない切ない時とがあります。 仲良くして下さいね♪ お待たせしました。

No.45 20/09/09 00:55

>> 42 主さんおはようございます😊 台風の強風凄いですね💦 でもこちらは雨も強風も 思っていたよりは?という感じです😅 家庭内の不穏… 毎週だなんて、いいな~

私は遠出やミニ旅に行く時だけ。
これも相手が仕事のすく時期だけ。

月2の時もあれば、泊りない月もあります。
近々では、7月?8月?だったかな?

嘘が苦手だから、アリバイはご同様で実家泊と伝えてあります。
高齢の祖母と母のみ、ですので いつまでこの手が使えるものかと心配(^^;

友を使うのは、絶対イヤ、の信念から外出時も名指しで、誰それとは言いません。
曖昧にして出てます。

「御意」なんか可愛らしいお返事ですね。
なんか、チャーミングなお返事(*^^*)

うちなんか、なかなか態度Lですので…全く愛嬌などありません泣

通りすがり3さんは、本当状況的には再婚、また再出発はベスト、可能な気がしますね~♪いいですね(^^)

同じ県とかお近くの交際ですか? 何年?確か一年過ぎたとおっしゃったかな。
私は近々距離恋愛です。

遅くなりました☆

• << 48 主さん こんばんは😊 まさか 主人の「御意」を チャーミングに思って下さるとは😅 私は それしか言えんのかい! と苛々しております😣 彼は隣の件に住んでいますので 中距離の感覚です アリバイ工作 私も悩みました💦 こういう時  近場に妹がいて良かったと思います デートでは 近場では人目を気にして会えませんから 彼の住む街へ行くと手を繋げるのが とても嬉しいです🤗

No.46 20/09/09 01:33

>> 43 なごり雪さん こんにちわ updownありましたよ~。 悩みすぎて離れようかと思った事も 数回距離を置いた事もあります でも結… やはりup-down、あったんですね~
悩みすぎて離れよう、私も本当に思いました。

なんだか、片想いの様に辛いんですね~とても。
きっと愛しているから。
バランス取ろう、と今頑張っています(^^)

お聞きして、本当安心しました。もっとゆったり構えよう!って。

不倫してるんだから、お互い家庭に不満があるんですよね、との事。まさしく、同様です。

不倫については、心から戸惑い悩んでますが
主人の事はすでに諦めついており… この先は皆さんご想像にかたいかと(^^;

語り合えて、私とっても幸せです。親しい友にもさすがに言えず、です。

私は遠距離恋愛と逆で、近々距離恋愛。
当県は田舎で、コロナ少なく、また県庁所在地から外れている為、そんなに気にせず会う事が出来ますが

きっとコロナでは、都会のかたや遠距離のかたは、さぞかしご心配をしたり寂しい思いをなさっているのでしょうね。
心配です。

遠距離恋愛12さんは大丈夫ですか。
ご不便なさっていませんか? どの位離れてらっしゃるのですか?

私、4年の交際にとても憧れているんです(^^)
長続きの秘訣なんてございますか?

遅くなりました☆

• << 56 なごり雪さん こんにちわ♪ 近距離だといいですね 羨ましいです うちは遠距離ですがその割には 彼が一生懸命時間を作ってくれるので 割と会えます でも都心部なのでもろに コロナ禍の影響受けまくって、 今年は数ヶ月会えませんでした 長続きの秘訣、 なんでしょうか笑何を支えに ここまでこれたのか自分でも 不思議です なごり雪さんの彼氏さんは 愛情表現が豊かな方ですか? 私は愛情表現が豊かな彼に 支えて貰ってここまでこれたような 気がします こんなに長くいるのに 未だに会話しながらお互いヒートアップしてのろけ話が始まり 「また始まった笑」と言い合うのが パターンです🤭

No.47 20/09/09 01:55

>> 44 なごり雪さん、仲間にいれてください。 私既婚、彼氏さん独身の40代同士で、 最近お互いの気持ちを確認して始まりました。 … お返事遅くなりました☆

どうぞ、どうぞ!
スローテンポののんびりさんですが、宜しくです。

一週間といえば…
楽しい盛りで、また不安とドキドキばかりの頃ですね。
色々な事で、胸一杯。
目まぐるしい。
そんな時期でしょうか。

お近く同士のお二人ですか? お会いになるテンポはどの位でしょうか?

私は近々距離で、週末会っています。一年弱になるでしょうか。

元々知人同士で知人友人をお互い共有しています。

彼は2世代同居で、住宅が2つあり、半家内別居。 私は夫婦のみの所帯です。

今だに、戸惑い、心悩む事もあり… 幸せな時と言うに言われない切ない時とがあります。

仲良くして下さいね♪
お待たせしました。

• << 65 なごり雪さん、不倫になって一週間の彼は家は近く一人暮らしな為、暇があればいっています。 私体がコンプレックスだらけで独身の彼にすぐ飽きられそうで怖いです。 なごり雪さんも彼とは近いのですね。 デートは何をしていますか⁉️

No.48 20/09/09 02:34

>> 45 毎週だなんて、いいな~ 私は遠出やミニ旅に行く時だけ。 これも相手が仕事のすく時期だけ。 月2の時もあれば、泊りない月もありま… 主さん こんばんは😊

まさか 主人の「御意」を
チャーミングに思って下さるとは😅

私は それしか言えんのかい!
と苛々しております😣

彼は隣の件に住んでいますので
中距離の感覚です

アリバイ工作 私も悩みました💦
こういう時 
近場に妹がいて良かったと思います

デートでは
近場では人目を気にして会えませんから
彼の住む街へ行くと手を繋げるのが
とても嬉しいです🤗

No.49 20/09/09 06:30

>> 48 おはようございます。

隣県ですか~
では、隣の県で所帯を持つ事になるんですね♪

会うのに何度も通ってると、馴れて土地勘も出来るから それも新鮮で素敵ですね☆

景色も気分も、真新しい感じ。デートを想像するだけで、うきうき楽しい気分です。

私も相手が出掛けたがりで、連休あれば1日は外遊びの日。もう1日は2人ゆっくりの日。

でもこの暑さでは、屋内が一番^^
当分彼の仕事の都合で連休は来年春まで…少ない予定。

御意。…確かに、御意は面白くても。心配しも聞きもしないのは、何とも。。妹さん達と同感だ(^^;

No.50 20/09/09 07:40

>> 49 主さん おはようございます😊

彼氏さんお忙しい方なのですね💦
私の彼は土日 祝日お休みなので
わりと会いやすいです😅

確かに夏のデートは大変ですね💦
私は彼と会ってから 10年ぶりぐらいに
夏の海や山に出掛けたので
今年は互いに日焼けしまくりました😂

早くマンションが決まれば
室内でゆっくり過ごせるのですが
彼が 目星を付けてるマンション
10月いっぱいまで入居してるらしく
写真でしか部屋の間取りを見られず
もう少し 時間が掛かりそうです😂

主さん お家デートでは
何をしますか?
彼の為に お料理や家事したり
DVD鑑賞楽しまれてますか?🤗

• << 52 今回は長いので、もう一レス♪ ご実家のご家族には、再婚の話、されましたか? 理解下さってるのだろうか? 私ね、離婚を思う時、健康保険証の事などを具体的に心配してます。 通りすがり3さんと同様で、私も親戚の手伝い程度で、扶養家族の枠です。 今の法律で女性のみ、離婚後は最低3ヶ月は入籍出来ない。 国保高いし…等と 具体的に離婚を想像すると、何かと臆します(;_;) 私の車の名義変更、車の保険の変更、預貯金の分配、印鑑証明の抹消と変更、 旧姓に戻るだけでも… 気が遠く。 若い頃の機動力があれば。 情熱と行動力!の通りすがり3さんが輝いて見えます。 その位の2人になりたい(*^^*) 今は夢また夢、です。
  • << 53 いけない☆ 彼は自宅住まいでしたね! 大変失礼を(>_<) 手料理は新婚の楽しみに取って置きなさーい 新鮮でベストですものね。 ごめんなさいね、間違い。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧