注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

セフレのことが気になりだしました助けて下さい

レス23 HIT数 1706 あ+ あ-

女子大生( 20代 ♀ kuVPv )
21/02/06 03:22(更新日時)

アプリで会ったセフレが気になります。お互いセフレのつもりだったと思います。相手の男性は7つ上なのですが背も高く顔もかっこよく、やってしまいました。住んでる所が車で40分くらいなので、頻繁には会っていません。
初めて会ったのは1ヶ月もたたないくらい前のことでした。車で迎えに来てくれてホテル直行でした。行為を終えて腕枕で語って一緒に寝てお昼頃に帰りました。それから1週間後くらいに今度は私が向こうのほうに行きホテルに行きました。1泊して帰り、またその次の日今度は私の近くに来てもらい夕食を食べて海に行って何もせず帰りました。それからお互い忙しかったので1週間少し経ってまたホテルで1泊しました。お互い行為中以外は家族や友達の事も話して、私はすごく楽しいです。相手は過去の恋愛のことや好きなタイプなども少し話していました。それからまた1週間経たないくらいに今度はランチを食べてお買い物に一緒に行き、何もせず解散しました。そしてその日のおやすみのラインから連絡は来ず2日が経ちます…
一緒にいるとすごく楽しいし相性も良いので、付き合うとは言わずとも私は気になり出しているのですが、男の人はセフレは彼女候補というか、そういう目で見ていないとも聞いたことがあるので辛くて…
みなさんはどう思いますか?良いように使われているのでしょうか…
女性目線からも男性目線からも意見聞きたいです!

No.3133978 20/09/01 14:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/01 14:32
匿名さん1 

セフレはセフレですね。付き合いたいなら付き合いますし、他の男に盗られたくない。セフレは他にもセフレ作ってそうですし、付き合ってないのにヤっちゃう女の人を彼女にしようとは思いません。

• << 7 確かにそうですよね…始まりかたで決まるんですかね。私は相手に聞いてもないのに自分から元カノの人数とか経験人数とか言ってきて、セフレもいたことなかったって言ってたし、思わせぶりな態度が多いので困ります…泣

No.2 20/09/01 14:39
恋愛好きさん2 

なんか、その人家族があるのでは⁉️となんとなく直感ですが思いました💦
不倫みたいになっていませんか⁉️😭💦

• << 8 家庭も彼女もいないです💦💦 7年付き合った彼女に1年前振られてそれ以降付き合ってもヤッてもないと言ってました…勝手に信じてます…笑

No.3 20/09/01 14:39
経験だけは負けないさん3 

女性は体の関係を持つと情が移るからね。好き嫌いじゃなく「情」です。
だから、仕方ない結果と言えば結果。

恋愛感情のスイッチは「情」「体の関係」ですね。

良いように使われているというわけではないだろうけど(セフレという利害一致の前提で)セフレ関係を抜け出したいというならば、「付き合いたい」ということを言うのには一番いい状況だと思う。
付き合うことをせずに曖昧な関係を続けるのは辛くなりますよ。

体の関係に始終してない点からも、貴女から積極的に恋愛関係に持ち込むのがいいかと思います。ただ、付き合うにしても彼次第だしそこは仕方ないです。
付き合いたいと貴女が言ってもセフレでいたいということは言わない気がする(セフレだったらホテルだけで用済みなはずなので)
彼が引くか、付き合うかじゃないかな。

• << 9 なるほど!!レスありがとうございます!ホテル以外で会ったときも車の中で甘えてきたりして、思わせぶりな態度が多くて困ってます、私が本気にしちゃうので💦まだ私の気持ちも定まってなくて、付き合いたいとかじゃないけど正直連絡来ないと寂しいです。今度会う事があればこんなに関係が続いたのはあなたが初めてって言ってみようかなと思います…!

No.4 20/09/01 14:45
通りすがりさん4 

女性ですが

>良いように使われているのでしょうか…

セフレってそんなものでしょ?
お互いに体の関係だけで、お互いの都合のいい時に、お互いを良いように使うのがセフレです。
なのでセフレという認識がある以上、そういう疑問は持っても無駄です。

そして男性がセフレとして簡単に落ちた女に興味を持たないというのはよく聞く話ですが、絶対とも思いません。
セフレから恋人同士になった人も稀ですが居ます。

あなたは彼と恋人同士になりたいの?なりたくないの?
まずはそこから決めましょう。
そして恋人になりたいと思うのなら、あなたから告白して、彼がどういう答えを出すかを待つしかないと思います。

恋人になれなくても今のままでいいと思うのなら、いいように使われているのは覚悟の上で、セフレとして一緒に居ればいいと思います。
彼が飽きるまでね。

• << 10 レスありがとうございます!私の気持ちも定まってなくて、付き合いたいとかじゃないけど正直連絡が来ないと寂しいと思ってしまいます…また会って優しくされたら好きになりそうで怖いです😅このままの関係でいるなら割り切るしかないですね…!

No.5 20/09/01 15:35
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

え?何もせずに帰ったのが2回あったんですよね?
それって体だけの関係じゃないと思いますが?
お金はどんな感じですか?

• << 11 デートだけだったり優しくされたらわたしも期待してしまってます…😭お金は、1回目は全額出してもらったのですが、申し訳ないので2回目はわたしも少し出しました(相手の方が多く出してくれました)!

No.6 20/09/01 15:50
恋愛好きさん6 

セフレをつくる人は基本不誠実な人。主さん以外でもセフレを作っていたり、嫁や子が居るかもね……女を快楽の穴としか思って居ないよ。

それで良いならその関係を続けなよ。でも感情を移入しすぎたり好きになり過ぎるとトラブルが起きる。男が都合の良い穴と思って居るんだから……

女も男を都合の良い棒位に思って割り切り、快楽に没頭できないのならセフ関係は辞めておいた方がいいね。

• << 12 レスありがとうございます!聞いてもないのに向こうから元カノや経験人数(私が6人目と少なめ…)などを話してこられて、そしてエッチなしのデートもしたので何故か期待してしまってました…😭そうですよね!割り切らないと情が入って辛くなりそうです!

No.7 20/09/01 16:01
女子大生 ( 20代 ♀ kuVPv )

>> 1 セフレはセフレですね。付き合いたいなら付き合いますし、他の男に盗られたくない。セフレは他にもセフレ作ってそうですし、付き合ってないのにヤっち… 確かにそうですよね…始まりかたで決まるんですかね。私は相手に聞いてもないのに自分から元カノの人数とか経験人数とか言ってきて、セフレもいたことなかったって言ってたし、思わせぶりな態度が多いので困ります…泣

No.8 20/09/01 16:02

>> 2 なんか、その人家族があるのでは⁉️となんとなく直感ですが思いました💦 不倫みたいになっていませんか⁉️😭💦 家庭も彼女もいないです💦💦
7年付き合った彼女に1年前振られてそれ以降付き合ってもヤッてもないと言ってました…勝手に信じてます…笑

No.9 20/09/01 16:04

>> 3 女性は体の関係を持つと情が移るからね。好き嫌いじゃなく「情」です。 だから、仕方ない結果と言えば結果。 恋愛感情のスイッチは「情」「… なるほど!!レスありがとうございます!ホテル以外で会ったときも車の中で甘えてきたりして、思わせぶりな態度が多くて困ってます、私が本気にしちゃうので💦まだ私の気持ちも定まってなくて、付き合いたいとかじゃないけど正直連絡来ないと寂しいです。今度会う事があればこんなに関係が続いたのはあなたが初めてって言ってみようかなと思います…!

• << 17 横からごめんこれは絶対やめたほうがいい こんなに続いたのは、って大した時間も経ってないのに(セックスフレンドとして続いたのが)初めて?この子結構遊んでるのかな?って思われる。 あと連絡来ないと寂しくても彼氏じゃないんだから自分からはしないこと。来なければ終わりにするか正直な気持ちを伝えて、ダメなら身を引く。 体の関係に溺れると不幸になりますよ。
  • << 19 セフレ関係が長く続いた。それを伝えるのはどうかと思いますよ。 1か月が長い?長い人は年単位ですよ。セフレのに思わせぶりな態度に主さん舞い上がりすぎじゃないでしょうか。 付き合いたいわけではなく、寂しいだけ。気持ちはめちゃわかります。でも、恋愛感情が湧いてない状態で、寂しさ紛らすだけの相手。 他の方も言ってますが、恋愛ごっこで楽しんだ方がいいかなと。 寂しいから会いたい、でも恋愛感情がないわけだしそこを自分でしっかりとさせておかないと自分の気持ち迷子になりますよ。 人の意見いろいろだからどれが正しいはないけど、寂しいから会いたいというのはいいかなと思う。セフレは寂しさ紛らす相手でもあるわけだし。とことんセフレと割り切り遊ぶには良いと思う。

No.10 20/09/01 16:06

>> 4 女性ですが >良いように使われているのでしょうか… セフレってそんなものでしょ? お互いに体の関係だけで、お互いの都合の… レスありがとうございます!私の気持ちも定まってなくて、付き合いたいとかじゃないけど正直連絡が来ないと寂しいと思ってしまいます…また会って優しくされたら好きになりそうで怖いです😅このままの関係でいるなら割り切るしかないですね…!

No.11 20/09/01 16:08

>> 5 え?何もせずに帰ったのが2回あったんですよね? それって体だけの関係じゃないと思いますが? お金はどんな感じですか? デートだけだったり優しくされたらわたしも期待してしまってます…😭お金は、1回目は全額出してもらったのですが、申し訳ないので2回目はわたしも少し出しました(相手の方が多く出してくれました)!

No.12 20/09/01 16:10

>> 6 セフレをつくる人は基本不誠実な人。主さん以外でもセフレを作っていたり、嫁や子が居るかもね……女を快楽の穴としか思って居ないよ。 それで良い… レスありがとうございます!聞いてもないのに向こうから元カノや経験人数(私が6人目と少なめ…)などを話してこられて、そしてエッチなしのデートもしたので何故か期待してしまってました…😭そうですよね!割り切らないと情が入って辛くなりそうです!

No.13 20/09/01 16:11
恋愛したいさん13 

セフレの醍醐味は何と言っても会った時の「恋人ごっこ」ですよ。
セフレがまさか会ってすぐヤって帰るだけだと思ってませんか?添い寝もすればデートもするし、雑談だって恋人のようにイチャイチャ会話だってします。
でも一度離れれば責任ない、好きな人ができれば簡単に乗り換え可能、だから気楽なんじゃないですか。何年続けても結婚迫られることもないし。

セフレは惚れたら終わりですよ。割り切って楽しみましょ。

No.14 20/09/01 16:20

>> 13 レスありがとうございます!なるほど、恋人ごっこですか!!なんかしっくり来すぎました…長く続いたセフレがいなかったのでワンナイトと勘違いしてた部分があったかもしれないです…惚れるの怖いですけど、割り切って楽しみます!

No.15 20/09/01 18:01
恋多きパンダさん15 

主さん…本人に確かめもせず
ここの主さんの事も彼の事も知らない人たちの言葉で諦めるんですね。

出逢いなんて大した事じゃないと思うけどな~

主さんの思いを大切にすればいいのに…

No.16 20/09/01 19:33

>> 15 レスありがとうございます!2日連絡が来てないので自信喪失です…😅

No.17 20/09/01 20:23
OLさん17 ( ♀ )

>> 9 なるほど!!レスありがとうございます!ホテル以外で会ったときも車の中で甘えてきたりして、思わせぶりな態度が多くて困ってます、私が本気にしちゃ… 横からごめんこれは絶対やめたほうがいい
こんなに続いたのは、って大した時間も経ってないのに(セックスフレンドとして続いたのが)初めて?この子結構遊んでるのかな?って思われる。

あと連絡来ないと寂しくても彼氏じゃないんだから自分からはしないこと。来なければ終わりにするか正直な気持ちを伝えて、ダメなら身を引く。
体の関係に溺れると不幸になりますよ。

No.18 20/09/01 20:29

>> 17 レスありがとうございます🥺お互いの経験人数知ってるからいいかなと思ってしまいました…アドバイスありがとうございます!自分から連絡できないです待って来なければ忘れます😭

No.19 20/09/01 20:51
経験だけは負けないさん3 

>> 9 なるほど!!レスありがとうございます!ホテル以外で会ったときも車の中で甘えてきたりして、思わせぶりな態度が多くて困ってます、私が本気にしちゃ… セフレ関係が長く続いた。それを伝えるのはどうかと思いますよ。
1か月が長い?長い人は年単位ですよ。セフレのに思わせぶりな態度に主さん舞い上がりすぎじゃないでしょうか。

付き合いたいわけではなく、寂しいだけ。気持ちはめちゃわかります。でも、恋愛感情が湧いてない状態で、寂しさ紛らすだけの相手。
他の方も言ってますが、恋愛ごっこで楽しんだ方がいいかなと。
寂しいから会いたい、でも恋愛感情がないわけだしそこを自分でしっかりとさせておかないと自分の気持ち迷子になりますよ。

人の意見いろいろだからどれが正しいはないけど、寂しいから会いたいというのはいいかなと思う。セフレは寂しさ紛らす相手でもあるわけだし。とことんセフレと割り切り遊ぶには良いと思う。

No.20 20/09/01 20:56

>> 19 私はワンナイトが多くてこんなに1ヶ月で何回も会った人が初めてだったのでそれを伝えようかなと思ってたけどやめます💦ホテル外で会うと会話とかもまるで恋人なので舞い上がってしまったのかも知れません…単純ですね…笑
恋人ごっこというのがすごくしっくり来たので、本気で恋しないよう遊びで付き合っていきたいなと思います!ありがとうございます!

No.21 20/10/08 22:19
匿名さん21 

話しを聞く限り、付き合ってるのと同じですよね?

ただ一つ違うのは、
お互いに、他の異性と同じ様な事をしても、文句言われる筋合いが無いってこと。

つまり、
彼にしてみたら、付き合うメリットは一つも無いどころか、他の女子とは遊べなくなるってデメリットしかないんですよ。

セフレが恋人になるのは難しいってのは、それが大きな理由なんです。

彼を本気にさせたいなら、せめてこれからは、身体の関係を断りましょうね。

No.22 20/11/16 02:53
匿名さん22 

ハイスペ・イケメンと全く同じ付き合い方をした女子が、彼の就職でスッパリ連絡が無くなったけど忘れられず、何とか探して告ったけど別人の様に凄く冷たい対応されて、自分がぶっちゃけ「恋人ゴッコのトイレちゃん」だったと知らされた…って見た事ある。
「そういう生き方」をしてたから「そういう男」が来たんだ!

No.23 21/02/06 03:22
匿名さん23 

距離を取ってはいかがですか?
好意を持って接するなんて常套手段ですし
彼は疑似恋愛を持ち込んでの行為が楽だからしてるだけっぽいですし
そもそも貴方に好意がある時点で何を聞いても彼から
今は居ない、君だけ
って言われたら信じてしまうのは明白な状態
御互いが御互いに遊びで始まってるのを何処かで薄く受け止めてる気がします。

火遊びのうちに一回考えを冷やして遊びは遊びって区切っとかないと更に後がつく気がしますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧