関連する話題
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!
男性1人でカフェに行きますか?(´;ω;`)
彼氏のいる女友達と付き合いたい

同棲している彼の自慰行為について

レス9 HIT数 3940 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/06 04:33(更新日時)

同棲して1年ほどになる彼氏がいるのですが、毎晩お風呂でオナホールを使ってこっそりオナニーをされています
気付いているし嫌だけど、前は浮気されていたので浮気よりはまだオナホのほうがマシだと堪えて我慢しています
本人は認めないですが、相当性欲強い気がします。。けど私がいるのになんでオナホなんか使うんでしょうか
わたしともちゃんと夜の行為は週2~3はありますが、事前にオナニーされていると誘いにくいですし何より悲しいです
同棲している彼女がいるのに頻繁にオナニーする気持ちが本当にわかりません
男性の方よかったら回答お願いします

No.3229102 21/02/04 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/04 03:19
恋多きパンダさん1 

お気持ち、お察しします。くだらないエピソードを一つ。。
私の友人で40代の二人は、とてもオナニーが好きで自虐的に自分たちを、オナニー倶楽部員と言います(笑)
彼らには美人の嫁さんもいるし子供だっています。もちろん冗談半分ですが、30%位は本気だと思います。

大多数の男子は、中学生頃になると仕事ができます。それは毎日ムスコをしごくことです。そんな男たちの何割かにとって、女性とする正常なおセッ○スと、異質のエクスタシーを得られるオナニーは、別なモノなのです。種類が違うのです。

分かりやすく言えば、男女共同作業の「○ックス」に対し、個人で没頭できるのが「オナニー」なのであ~る。一言で言えば性癖ですね(笑)

>同棲している彼女がいるのに頻繁にオナニーする気持ちが本当にわかりません

彼が異質なのではありません。彼に対して愛があるのなら見て見ぬフリをしてあげて下さい。



No.2 21/02/04 05:54
恋愛好きさん2 ( 40代 ♂ )

毎日抜いてあげられるなら、それに越した事はないと思いますが、面倒であれば見てみぬふりが良いでしょう。

No.3 21/02/04 07:26
匿名さん3 

同棲してセックス頻繁だとダメになりやすい

実際主が毎晩求められてずーっと相手ができるか?おそらくオナホ使ってた日々に戻りたくなるよ

No.4 21/02/04 07:35
社会人さん4 ( ♂ )

手っ取り早くスッキリできるから、やっぱりオナニーはするんです。
ほぼ誰でも。
頻度は人それぞれだけど、若い時は頻繁にしますよ。
溜まるんです、精子が。
それを吐き出す行為ですから、セックスとは別モノです。
主さんとは週に2〜3回って、彼には少ないんだと思います。
浮気じゃないんだし、嫌だとは思わないであげてください。
それでもやっぱり嫌なら、主さんが手伝ってあげればいいと思います。
お風呂へ突撃して、オナホを使って処理してあげれば喜ぶと思いますよ。
男の生理的なものだと理解してあげてください。

No.5 21/02/04 08:07
匿名さん5 

ご自身の欲求が満たしてくれる限りは、
気にしないことをおすすめします。

No.6 21/02/04 09:13
匿名さん6 

私は女ですが、パートナーとのセックスとオナは違うものという感覚です。

私なんてセックスしたあとにまだうずいていて、1人ですることもあります。足りなくて。

あとやっぱり自分の1番気持ちいい所は自分でしか気持ちよくなれないので、相手が要らないんです。

でも、他の男としたいとも思いませんし、パートナーは大事な人には変わりません。

HeartとBODYは違うものという思ってください。

No.7 21/02/04 09:30
匿名さん7 

あなたを尊重してるから、オナホで調整してくれてるんじゃないかな。

逆にオナホのように思われて、毎日毎日セックスしてくれと要求されたら逆にうんざりするだろうし、セックスに愛情感じなくなると思う。
相手の体の事情だと思って放っておいてあげればよいのでは。

No.8 21/02/04 16:43
匿名さん8 ( ♀ )

まず別れないのが不思議
それだけ抜きたいってだけでしょう。でも頻繁にあなたとするわけにもいかない。
体力的にも気分的にも彼に合わせてできますか?できないならその辺考えてるんだと思います。
まあでも2度目になるけど浮気の前科+個人的にオナホとか無理なので別れますね自分だったら。

No.9 21/02/06 04:33
匿名さん9 

オナニーは自慰なので
性交とは別に考えていただけたら幸いです。
射精はしたいけど性交はちょっとっていうところと
後は満足はしてますが日課やルーティーンの方も居ますので…
愛をもって見守ってあげてほしいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧