注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?

夫が不倫…?

レス8 HIT数 1146 あ+ あ-

新婚さん( 30代 ♀ )
20/09/13 23:54(更新日時)

新婚、子なし、海外赴任で海外在住です。
夫は今年のはじめに海外に出国しましたが、その後コロナで私だけ出国できず、先月やっと渡航でき、新婚生活がスタートしたばかりです。

今日、夫が出勤中、ふと机の上にあった夫の一眼レフが目に止まり、なんとなしに見てしまいました。
ほとんどが仕事の写真でしたが、最後に、赴任先でホテルにチェックインしている夫と、部屋でくつろぐ女性の写真がありました。日付は今年の3月でした。本来私が出国しようとしていた直前の日付です。(その後コロナで出国延期になりました。)
ツーショットなど、決定的な写真はありませんでしたが、リゾートホテルで、日付は日曜でしたし、仕事関係のようには見えませんでした。

やっと新婚生活がスタートしたばかりのこのタイミングで、しかも海外で、どうすべきか悩んでいます。
真面目で、浮気とか不倫とかするような人ではないと思っていたので、ショックでどうにかなりそうです。でも、やっと始まった幸せを壊したくないです。
問い詰めるべきなんでしょうか。見なかったことにすべきでしょうか。
夫の不倫を見て見ぬふりをされたことのある方など、ご意見を聞きたいです。

No.3133567 20/08/31 20:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/31 21:19
結婚の話題好きさん1 

ただの推測で判断しないほうがいいでしょう。
でも、そのまま放置もリスクがあります。
問い詰めても何もいいことはありません。
それよりも事実の裏づけを取る努力をすること。
不倫ならこの先もそういうことがあるでしょうから☝️。

No.2 20/08/31 21:36
匿名さん2 ( ♀ )

それだけで不倫と決めつけるのはどうかと。旦那さんに聞いてみたら?問い詰めるんじゃなくて、あくまでも聞くように。
考えすぎってこともありますよ。

No.3 20/08/31 21:37
今でもラブラブさん3 

私なら聞く。



黙ってモヤモヤなんてまっぴらかな。


わだかまりなんて新婚で作りたくない

No.4 20/08/31 21:58
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

チェックインしてる写真ってことはその女の人が撮ったってこと?
くつろぐってどんな感じで、ですか?
一眼レフを持ってるなら趣味の可能性は?
これだけでは不倫とは言いきれないので、もう少し調べたり探りを入れた方が良いと思います。
そして、もし黒なら私の場合問い詰めたりはしないけど、全部わかってるからもうしないでねくらいは言います。
問い詰めて離婚になっても嫌だし、見て見ぬふりをして調子に乗られて繰り返されるのもいやなので…

No.5 20/08/31 22:03
匿名さん5 

私ならば、問い詰めます。
事と次第によっては、さっさと捨てます。

No.6 20/08/31 22:10
新婚さん0 ( 30代 ♀ )

皆様ありがとうございます。
波風たてたくないと思って、見なかったことにしようかな…と思っていましたが、聞いたほうがいいかも…と思い始めました。

チェックインしてる写真に写ってるのは夫のみです。有名なロビーだったので、どのホテルかも分かりました。高級リゾートホテルです。
くつろいでる写真は、ベランダから景色を眺めている女性と、ソファでだらーっとくつろぐ女性の写真です。服装はリゾートです!みたいなかわいいワンピースでした。
チェックインの写真の時間は18時頃でした。

普段スマホでよく写真を撮る人ですが、一眼レフを使ってるのは見たこともありません。

その日の夫とのLINEを見返したら、夜は特にやりとりしていませんでした。仕事や友達と泊まりに行く、とかの連絡もなかったです。。

No.7 20/08/31 23:38
匿名さん7 

新婚なのに浮気なら嫌だね。
事実確認すべき、子供作る前に。
そんな写真があるって事は黒じゃないかな、裏切りをこの先見逃す事できるのかな?
とりあえず調べてみようよ、その写真は何処かに保存しといて。

No.8 20/09/01 00:41
通りすがりさん8 ( ♀ )

うわー、写真撮るってなんか結構気に入ってる子じゃないですか?

年齢的に娘とかでもないんですよね?
それか姉か妹?なら撮るかもやけど
結婚してるなら分かるもんね

よーわからんけど早めに聞くか、尻尾出すかしばらく流して次は成敗かだ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧