注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

愛したい!

レス81 HIT数 3817 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♂ )
21/01/17 16:00(更新日時)

愛にも色んな愛がありますね。
家族愛・恋愛・

ごめん、2個しか思い付かなかった💦

とにかく!
人を愛せるのは幸せな事。
そう思います。

関係性を問わず愛する喜びを知った方、そう願う方、お話ししましょう。呟き合う程度の会話で構いません。お気軽にどうぞ。
(ここは不倫を含むスレになります。だって俺が不倫してるから)

愛されたいだけ…と自覚されてる方はご遠慮下さい。

あと、誹謗や中傷をされると全身が痒くなるので、俺を助けると思ってグッとこらえて下さい。

No.3131076 20/08/28 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/09/01 09:32
遠距離恋愛さん4 ( 40代 ♀ )

>> 50 はげまして頂いてありがとうございます。

13さんはケンカもしますと書いてありましたがどんな感じでケンカになりますか?

私はケンカというより不安な時に彼の思いを聞き過ぎて落ち込ませてしまいます。

そんな時はいつもこんな話しがしたかったんじゃないのに…って思います。

ごめんねと言って連絡を終わり次の日は普通に連絡します。

No.52 20/09/01 09:53
大人の恋愛さん13 ( ♀ )

>> 51 旦那とも彼ともたまにですが喧嘩します~笑

彼と喧嘩する時は、うーん、内容のないしょーもない事で喧嘩してますね苦笑

言い合いするんですけど、お互い飽き性なので割とすぐに仲直りします。

私が寝てる間にLINEで謝ってくれたり、大好きな気持ちをきちんと伝えてくれるので私が不安になることはないのが有難いです。

遠距離さんが不安定な時に彼さんのどんな気持ちを聞いて落ち込んじゃうのですか?

なかなか会えないからこそ、気持ちがすれ違ってしまうと寂しさが募りますよね。

その日のうちに謝って次の日は普通に連絡されるとのこと、それが一番かと思います^^

お互い仲良く穏やかに過ごせれば、それが一番ですから。

No.53 20/09/01 10:05

>> 52 彼は好きとか言ってくれないんです。

勿論、毎日連絡くれますし初めに直接繋がる為の行動をしてくれたのも彼ですし何より彼からは嫌な空気感とかが無いので素なんだな~とは思うのですが…

言葉って欲しい時ないですか?

私が聞いたから答えるのではなくて自発的な思い…😅

彼がそんな事苦手なのは知ってるんですけど、でも私が不安な時くらい…って

1年経つまではそこが噛み合わなくて…
今は彼もたまに言ってくれるようになってビックリします。

すると馴れてない私はめちゃめちゃ照れてしまって~💦
もういい~(/≧◇≦\)
ってなるんで~めんどくさい女です。笑

13さんは1年半のお付き合いなのに落ち着いてて素敵ですね~💕

No.54 20/09/01 12:11

>> 53 遠距離さん、男性は言葉より行動です^^

口だけいい事&甘いこと&約束を言っておいて行動に移さない男性は、本当にその人のことを想っているとはいえないです。

関係性が関係性なだけに、「行動」というのは想いと本気度の現れなので。

遠距離さんの彼は短時間でも遠いところを会いに来てくれて、毎日の連絡も欠かさない。

そして、1年たった今は遠距離さんの望みに近づけるためにたまにでもストレートに言葉を言う。

素敵で優しい彼さんです!ちゃんと遠距離さんが愛されてる証拠です。

でも、確かに言葉が欲しい時ありますよね♥笑

主さんも男性ですが、言葉に出す派なんでしょうかね?

1年半あっという間です~。

なんと彼に支えられてきたんだろうと感謝してもしきれないです。

ニンニク食べすぎた私をクサイー!と言いながらチューしてくれる旦那にも感謝感謝です。

No.55 20/09/01 13:23

>> 54 13さんの彼氏さんや旦那さんへの感謝の気持ちが素敵ですね。見習いたいです。

私も彼に救われてます。
照れやで慎重派な彼です。
でもいつも私の為に考えてくれる事が愛されてるんですよね~
ようやく分かって来ました。

まだしばらく会えないですけど穏やかな気持ちで待てます♡

• << 67 照れ屋だけど遠距離さんの想いに応えようとしてくれる姿勢が素敵な彼さんだと思いますよ^^* 存在が支えになって助けられていること自体、感謝ですよね。 彼と知り合わなかったら、今の自分が感じることも、思うことも、してもらう事も、したいと思う事も知らずに生きていたんだなぁと思うと「有難い」って素直に思えますし。 会えない時間に愛を育てて。 会えた時には存分に愛し愛されて。 その時そのときを大事にしていきたいですね🍀

No.56 20/09/01 21:03
恋愛好きさん21 

>> 43 携帯でバレるケースが多いと聞いた事があります。あと女性の勘は鋭いですし…。 旦那さんとは上手くいってますか? 上手くいってますけど、勿論多少の不満もあります。

主さんは不倫したキッカケは不仲からですか?

• << 61 うちは殆ど喧嘩もしないし不仲でもないと自分では思ってます。 ただレスなので気持ちが不安定になって、人肌を求めてしまったんです。同じように悩んでる人と知り合って、お互いに人肌を借りたのが最初の不貞でした。 それから色々あって、他人の人肌じゃダメだと気付いてそういうのはやめてたんですが(セックスに幻滅してたんです)、彼女と出会って他人じゃない何かを感じてしまった。って感じです。

No.57 20/09/01 23:40
なごり雪 ( 40代 ♀ hVjSv )

こんばんは☆
私も不倫中です。
W不倫…

初めての事で、なか②平静が保てません^^;

割切りらなきゃと思えば、素直に甘えられなくなる。

距離おいて、何日も会わずに話さずに、気持ちの均整を取ろうかとか…

こんな事、相手に直接話すのが 一番なんだけど。

不倫相手に本気ですか?
連絡は毎日とられます?
再婚など考えたりするんでしょ~か男性は(^^;

うちも話だけは、出るんですが、だけ、です苦笑

• << 62 レスありがとうございます。 名前を見てついYouTubeで検索してしまいました。好きな曲の1つです。 すみません、いきなり余談で。 不倫で辛いのは不倫の悩みを相手に相談しにくい事ですよね。 仕事や家庭や色んな人間関係の悩みは第3者として聞いてもらえても、不倫となると当事者ですからね。誰にも相談出来ず抱え込んでしまう事もあると思います。 不倫相手には本気です。 ただ離婚して再婚する事は考えてないので、なごり雪さんの質問の意図からすれば本気ではないと答えた方がいいのかもしれませんけど。 家庭も不倫も選べない優柔不断な状態です。 連絡は毎日とってますよ。 なごり雪さんはどうですか? もしかして、彼氏さんとは思いの重さに違いを感じてしまってますか?

No.58 20/09/02 00:21
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 44 こんばんは~ 母になり子供たちに成長させてもらった気でいました。 それを裏切る事がとても怖かったです。 でも…このまま… 1日遅れですが、こんばんは。

不倫の裏側(実際は不倫が裏側なんですが)には、子供とか生活とか夫婦の歴史の現実がありますね。

自分のそういうのは横に置けるけど、俺は相手の“現実”に対しては直視してしまうところがあります。相手が送ってきた人生を肯定したい気持ちになります。

どんな思いで一線を越えたのか…
4さんの葛藤を想像すると彼への思いの強さを感じながらも、4さんが抱える羽目になったはずの孤独を想像してしまいます。

だから、4さんの「私は幸せ」っていう言葉に救われる気持ちにもなります。

少し大袈裟ですけどね。
いや、かなり大袈裟です😅

て事で、俺も幸せです。

• << 65 〝相手が送ってきた人生を肯定したい気持ちになります。〟 包み込むような思いがとてもホワホワした気持ちになります。 彼もそんな風に思ってくれたら嬉しいです♡ 他の方のレスにありましたが 離婚して再婚は出来ないけど本気… とても素直な思いですね。 本当なら身勝手に聞こえる言葉ですが人ってそんなに単純でもない。 でも主さんのシンプルな思い… あれ~?単純=シンプル?変な文章になりました。笑

No.59 20/09/02 00:51

>> 45 コロナ、早く落ち着いてほしいですよね(o´Д`) 主さんたちは1年ぐらいなんですね、四季を一周できて有難いですよね! 私たちは会… サクサク会うっていう表現が好きだな。
(゜∇^d)!!

デートは今のところホテルのみですよ。
誰に見られるか分からないのと、時間が貴重過ぎるからそうなってしまいます。

ただ、野獣タイムがメインって訳でもなく、のんびり過ごします。

いつかカラオケとか食事とかしてみたい。

どんなデートをしてますか?
どんなデートをしてみたいですか?

• << 68 ホテルが一番安心してお互いリラックスできますもんね。 まったりゆったり、相手の顔を見て話を聞いて、触れ合ってたいのは彼女さんも同じでしょうね^^ カラオケとか食事とか、少し離れたところならいつかチャレンジできるかも💪? うちは仕事終わりにご飯食べに行ったり、ゆとりがあればお泊まりもしたりします。 映画やドライブ、旅行なども割とできてる方だと思います。テーマパークは体力的にお互いキツいかな?と思うのでした事ないです。 海外旅行デートに行きたいなーと思ってます笑

No.60 20/09/02 01:07

>> 47 はい、彼が大好きです(*^^*) 彼ともし別れたら、恋愛はもうしなくて良いと思えるくらい。 って、そもそも既婚ですけれどね(^^;; … そうそう、そもそも既婚ですよ。
今は彼が好きだから不倫しちゃってるって事です。です!多分。

と言いつつ、俺は今の彼女の前にも不倫経験があり、更に単発も…
色々勉強にもなりましたが黒歴史です。

3さんは彼が初ですか?

No.61 20/09/02 01:24

>> 56 上手くいってますけど、勿論多少の不満もあります。 主さんは不倫したキッカケは不仲からですか? うちは殆ど喧嘩もしないし不仲でもないと自分では思ってます。

ただレスなので気持ちが不安定になって、人肌を求めてしまったんです。同じように悩んでる人と知り合って、お互いに人肌を借りたのが最初の不貞でした。

それから色々あって、他人の人肌じゃダメだと気付いてそういうのはやめてたんですが(セックスに幻滅してたんです)、彼女と出会って他人じゃない何かを感じてしまった。って感じです。

No.62 20/09/02 01:51

>> 57 こんばんは☆ 私も不倫中です。 W不倫… 初めての事で、なか②平静が保てません^^; 割切りらなきゃと思えば、素直に甘えられ… レスありがとうございます。
名前を見てついYouTubeで検索してしまいました。好きな曲の1つです。

すみません、いきなり余談で。

不倫で辛いのは不倫の悩みを相手に相談しにくい事ですよね。
仕事や家庭や色んな人間関係の悩みは第3者として聞いてもらえても、不倫となると当事者ですからね。誰にも相談出来ず抱え込んでしまう事もあると思います。

不倫相手には本気です。
ただ離婚して再婚する事は考えてないので、なごり雪さんの質問の意図からすれば本気ではないと答えた方がいいのかもしれませんけど。
家庭も不倫も選べない優柔不断な状態です。

連絡は毎日とってますよ。
なごり雪さんはどうですか?

もしかして、彼氏さんとは思いの重さに違いを感じてしまってますか?

• << 64 返信有難うございます♪ 私も離婚に踏み切れない 優柔不断です。 大好きなのに矛盾ですね。 一年近くなり、少し温度差が出てきたのかな? 子育て共に終了。 相手は離婚して再婚を、と言いますが 彼は行動に移してはなく。 私も離婚も、再婚の勇気もなくて。 不倫て説明不可能なものですね、不思議な気持ち^^; 毎日の連絡と毎週末会ってますが 淋しい。気持ちのバランス取るのヘタだと初めて知りました笑 信じる事が、こんなに大変なものかと… 愛情を信じるのが、時々難しい~ 次は、気持ち素直に伝えて甘えてみます。 淋しいって喧嘩、なさいますか? 新鮮さを保って行く秘訣あるかな?

No.63 20/09/02 01:55

レス下さった方、毎回返信が遅くてすみません。

あと、全員に返信してるつもりですが、抜けてる場合はすみません。

No.64 20/09/02 02:29

>> 62 レスありがとうございます。 名前を見てついYouTubeで検索してしまいました。好きな曲の1つです。 すみません、いきなり余談で。 … 返信有難うございます♪

私も離婚に踏み切れない
優柔不断です。
大好きなのに矛盾ですね。

一年近くなり、少し温度差が出てきたのかな?

子育て共に終了。
相手は離婚して再婚を、と言いますが 彼は行動に移してはなく。

私も離婚も、再婚の勇気もなくて。
不倫て説明不可能なものですね、不思議な気持ち^^;

毎日の連絡と毎週末会ってますが 淋しい。気持ちのバランス取るのヘタだと初めて知りました笑

信じる事が、こんなに大変なものかと…
愛情を信じるのが、時々難しい~

次は、気持ち素直に伝えて甘えてみます。

淋しいって喧嘩、なさいますか?
新鮮さを保って行く秘訣あるかな?

• << 66 なごり雪さん、ヨコですみません。 毎日連絡出来て週末会えて それがお互いに出来て そして彼氏さんも同じ思いで それでも尚辛くなる… 私には羨ましいかぎりだけど そこまで良い状態だから余計に割りきれなくなって辛いんでしょうね~ 私は遠距離で1年と少しの付き合いですがまだ数回しか会えてません。 でも最近落ち着いてきました。 彼の思いが分かるようになったから… 会えない現実、関係性の現実を受け止めないといけないからだと思ってます。 なごり雪さんのような立場だったら…逆に苦しいのかもと想像してしまいました。 勝手な想像でごめんなさい。
  • << 69 横レスすみません。 私も同じような状況です。 中々W不倫でお互いに離婚して一緒になるなんて無いものでしょうか? こちらのサイトで似た状況の方を見掛けなかったので、なごり雪さんのレスを読んで思わず話しかけてしまい申し訳ありません。 お話したいのですが、もしかしたら同じハンネでスレを立てていらっしゃるかな? そちらにお邪魔しても宜しいでしょうか?

No.65 20/09/02 06:14

>> 58 1日遅れですが、こんばんは。 不倫の裏側(実際は不倫が裏側なんですが)には、子供とか生活とか夫婦の歴史の現実がありますね。 自分… 〝相手が送ってきた人生を肯定したい気持ちになります。〟

包み込むような思いがとてもホワホワした気持ちになります。

彼もそんな風に思ってくれたら嬉しいです♡

他の方のレスにありましたが

離婚して再婚は出来ないけど本気…

とても素直な思いですね。

本当なら身勝手に聞こえる言葉ですが人ってそんなに単純でもない。
でも主さんのシンプルな思い…

あれ~?単純=シンプル?変な文章になりました。笑

No.66 20/09/02 06:23

>> 64 返信有難うございます♪ 私も離婚に踏み切れない 優柔不断です。 大好きなのに矛盾ですね。 一年近くなり、少し温度差が出てきた… なごり雪さん、ヨコですみません。

毎日連絡出来て週末会えて
それがお互いに出来て
そして彼氏さんも同じ思いで

それでも尚辛くなる…

私には羨ましいかぎりだけど
そこまで良い状態だから余計に割りきれなくなって辛いんでしょうね~

私は遠距離で1年と少しの付き合いですがまだ数回しか会えてません。
でも最近落ち着いてきました。
彼の思いが分かるようになったから…

会えない現実、関係性の現実を受け止めないといけないからだと思ってます。

なごり雪さんのような立場だったら…逆に苦しいのかもと想像してしまいました。

勝手な想像でごめんなさい。

• << 71 遠距離恋愛4さん レス有難うございます☆ 横スレ失礼致します。 ほんとですよね… 会えない現実、関係性の現実を受け止めないといけない、 その通り これ私達にも言える事。 身近な分、ここの距離感が曖昧なのでしょう 素直に おおらかな 穏やかな気持ちになりたい。 少~し冷静になれた気がします、いい事聞きました^^ バランスもう少し上手に取らなきゃ。 どんな関係で、どこまでの関係を作っていくのか 大好きなのに、共倒れになります。

No.67 20/09/02 07:47

>> 55 13さんの彼氏さんや旦那さんへの感謝の気持ちが素敵ですね。見習いたいです。 私も彼に救われてます。 照れやで慎重派な彼です。 でも… 照れ屋だけど遠距離さんの想いに応えようとしてくれる姿勢が素敵な彼さんだと思いますよ^^*

存在が支えになって助けられていること自体、感謝ですよね。

彼と知り合わなかったら、今の自分が感じることも、思うことも、してもらう事も、したいと思う事も知らずに生きていたんだなぁと思うと「有難い」って素直に思えますし。

会えない時間に愛を育てて。

会えた時には存分に愛し愛されて。

その時そのときを大事にしていきたいですね🍀

• << 70 真っ直ぐな13さんの思い勉強になります。 改めて彼に感謝です。 まだもう少しかかりそうですが会えたら存分に…💓笑 ここにはたくさんの人がおられてお話がいっぱいなので何度も同じ話しをしてたらごめんなさい。 13さんは付き合いはじめの時から今の境地ですか?

No.68 20/09/02 07:55

>> 59 サクサク会うっていう表現が好きだな。 (゜∇^d)!! デートは今のところホテルのみですよ。 誰に見られるか分からないのと、時間が… ホテルが一番安心してお互いリラックスできますもんね。

まったりゆったり、相手の顔を見て話を聞いて、触れ合ってたいのは彼女さんも同じでしょうね^^

カラオケとか食事とか、少し離れたところならいつかチャレンジできるかも💪?

うちは仕事終わりにご飯食べに行ったり、ゆとりがあればお泊まりもしたりします。

映画やドライブ、旅行なども割とできてる方だと思います。テーマパークは体力的にお互いキツいかな?と思うのでした事ないです。

海外旅行デートに行きたいなーと思ってます笑

No.69 20/09/02 08:41
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 64 返信有難うございます♪ 私も離婚に踏み切れない 優柔不断です。 大好きなのに矛盾ですね。 一年近くなり、少し温度差が出てきた… 横レスすみません。

私も同じような状況です。
中々W不倫でお互いに離婚して一緒になるなんて無いものでしょうか?

こちらのサイトで似た状況の方を見掛けなかったので、なごり雪さんのレスを読んで思わず話しかけてしまい申し訳ありません。

お話したいのですが、もしかしたら同じハンネでスレを立てていらっしゃるかな?

そちらにお邪魔しても宜しいでしょうか?

• << 72 恋愛中3さん レス有難うございます☆ こちらにお邪魔してますのに、大変失礼します。 離婚と再婚。そうですねぇ、実際には片方が独身という不倫なら、例がいます。独身♂ 既婚者♀ なかなか、W不倫の再婚はまわりでは見かけませんよね。 相談もできない… はい 同じハンネです、よろしかったら来て下さいね♪

No.70 20/09/02 09:38

>> 67 照れ屋だけど遠距離さんの想いに応えようとしてくれる姿勢が素敵な彼さんだと思いますよ^^* 存在が支えになって助けられていること自体、感… 真っ直ぐな13さんの思い勉強になります。

改めて彼に感謝です。

まだもう少しかかりそうですが会えたら存分に…💓笑

ここにはたくさんの人がおられてお話がいっぱいなので何度も同じ話しをしてたらごめんなさい。

13さんは付き合いはじめの時から今の境地ですか?

• << 74 会えた時の事を考えるだけで、気持ちを上げてコンディションバッチリにして褒めてもらおう!なんて日々に活力が出ればより楽しいですよね♥ 付き合い始めの頃は「甘えさせてくれる人ができたー!やったー」ぐらいでした笑 美味しいもの食べさせてくれるし、行きたいところに連れていってくれるし、気も合うし可愛がってもらおーとしか思ってなかったですね。 彼がとても愛してくれて、お互いのことを理解できるようになってきてから人間性をより知って尊敬できるようになって、そこから「あぁ、大事にしなくちゃな。一期一会の奇跡と、今ある生活と幸せに感謝しなくては」と思うようになりました。 彼に対しても、旦那に対しても、多少の不満があったとて、それは相手がいてこそなのだからと(お互いさまだし笑)。 そんな相手がいる時点で恵まれていて、幸せなことを忘れちゃいかん!と思って今に至ります^^ 遠距離さんも、素直に彼に感謝だなって思えることじたい、とっても素敵で幸せなことだと思います。 それはやっぱり、彼らが言葉だけでなく行動を示してくれるからなんだろうなと実感します。 遠距離さん、素敵な彼に愛されて幸せですね^^ 会えなくて寂しい時もあるでしょうが、お互い思い合いながら愛を育んでいけますように。

No.71 20/09/02 10:57

>> 66 なごり雪さん、ヨコですみません。 毎日連絡出来て週末会えて それがお互いに出来て そして彼氏さんも同じ思いで それでも尚辛く… 遠距離恋愛4さん
レス有難うございます☆

横スレ失礼致します。

ほんとですよね…
会えない現実、関係性の現実を受け止めないといけない、
その通り これ私達にも言える事。

身近な分、ここの距離感が曖昧なのでしょう

素直に おおらかな 穏やかな気持ちになりたい。

少~し冷静になれた気がします、いい事聞きました^^

バランスもう少し上手に取らなきゃ。

どんな関係で、どこまでの関係を作っていくのか
大好きなのに、共倒れになります。

• << 73 レスありがとうございます。 私は1年を迎えるまでグズグズ彼を困らせてましたよ~ あからさまに電話やメールでは言わないのに何だか思うところがあるんだろうなんて匂わせたりして… 彼も私が落ちてるの分かってるのに知らん顔したりするもんだから余計に悲しくなって…彼に言わせると知らん顔じゃなくてどうしたらいいのか悩んで手を打つ事が私のタイミングに合わなかったそうです。 彼なりに一生懸命考えてくれてくれてたのは何とか伝えてくれてましたけどね。 感情をぶつけるのが苦手な2人ですが、あの手この手で思いを伝えて来た事で今はお互いの思いが分かって来たな~って思います。 なごり雪さんもたくさん話しておられるみたいだからきっと歳月を重ねれば自然に落ち着いて来ますよ~ だって大好きな彼に自分との関係に幸せを感じて貰いたいじゃないですか? 倫理に外れる関係だけどそこに誰かの幸せがあれば少しはこの関係に意味があるって思いたいです。 で~モヤモヤの出しどころを全部彼にではなく私たちに少し出す事で自己解決の練習しましょ~笑 私も頼りたいです♡

No.72 20/09/02 11:08

>> 69 横レスすみません。 私も同じような状況です。 中々W不倫でお互いに離婚して一緒になるなんて無いものでしょうか? こちらのサイト… 恋愛中3さん
レス有難うございます☆

こちらにお邪魔してますのに、大変失礼します。

離婚と再婚。そうですねぇ、実際には片方が独身という不倫なら、例がいます。独身♂ 既婚者♀

なかなか、W不倫の再婚はまわりでは見かけませんよね。
相談もできない…

はい 同じハンネです、よろしかったら来て下さいね♪

No.73 20/09/02 11:25

>> 71 遠距離恋愛4さん レス有難うございます☆ 横スレ失礼致します。 ほんとですよね… 会えない現実、関係性の現実を受け止めないと… レスありがとうございます。

私は1年を迎えるまでグズグズ彼を困らせてましたよ~

あからさまに電話やメールでは言わないのに何だか思うところがあるんだろうなんて匂わせたりして…

彼も私が落ちてるの分かってるのに知らん顔したりするもんだから余計に悲しくなって…彼に言わせると知らん顔じゃなくてどうしたらいいのか悩んで手を打つ事が私のタイミングに合わなかったそうです。

彼なりに一生懸命考えてくれてくれてたのは何とか伝えてくれてましたけどね。

感情をぶつけるのが苦手な2人ですが、あの手この手で思いを伝えて来た事で今はお互いの思いが分かって来たな~って思います。

なごり雪さんもたくさん話しておられるみたいだからきっと歳月を重ねれば自然に落ち着いて来ますよ~

だって大好きな彼に自分との関係に幸せを感じて貰いたいじゃないですか?

倫理に外れる関係だけどそこに誰かの幸せがあれば少しはこの関係に意味があるって思いたいです。

で~モヤモヤの出しどころを全部彼にではなく私たちに少し出す事で自己解決の練習しましょ~笑

私も頼りたいです♡

• << 77 有難うございます。 まさに、それ! グスグス困らせてます~、匂わせてます~ 完全に 嫌なヤツだ(>_<) 同じく相手も、そこそこ取り合ったら スルッと抜けてきます。 男性は切り替えが上手ですね、ある意味助かる 苦笑 お話聞いてなぜか安心しました、皆さん通る道かと。。 不安定は仕方ないとして、おおらかに 素直に愛情表現して行こう 少し気持ち、上向きになりましたよ♪

No.74 20/09/02 11:39

>> 70 真っ直ぐな13さんの思い勉強になります。 改めて彼に感謝です。 まだもう少しかかりそうですが会えたら存分に…💓笑 ここ… 会えた時の事を考えるだけで、気持ちを上げてコンディションバッチリにして褒めてもらおう!なんて日々に活力が出ればより楽しいですよね♥

付き合い始めの頃は「甘えさせてくれる人ができたー!やったー」ぐらいでした笑

美味しいもの食べさせてくれるし、行きたいところに連れていってくれるし、気も合うし可愛がってもらおーとしか思ってなかったですね。

彼がとても愛してくれて、お互いのことを理解できるようになってきてから人間性をより知って尊敬できるようになって、そこから「あぁ、大事にしなくちゃな。一期一会の奇跡と、今ある生活と幸せに感謝しなくては」と思うようになりました。

彼に対しても、旦那に対しても、多少の不満があったとて、それは相手がいてこそなのだからと(お互いさまだし笑)。

そんな相手がいる時点で恵まれていて、幸せなことを忘れちゃいかん!と思って今に至ります^^

遠距離さんも、素直に彼に感謝だなって思えることじたい、とっても素敵で幸せなことだと思います。

それはやっぱり、彼らが言葉だけでなく行動を示してくれるからなんだろうなと実感します。

遠距離さん、素敵な彼に愛されて幸せですね^^

会えなくて寂しい時もあるでしょうが、お互い思い合いながら愛を育んでいけますように。

No.75 20/09/02 11:58

>> 74 13さんの言葉にキュン♡です。笑

凄く前向きになれます。
ありがとうございます。

No.76 20/09/02 12:07

>> 75 とんでもないです!

私こそ、こんな風に皆さんと会話出来て楽しいです。

ありがとうございます✨

No.77 20/09/02 13:04

>> 73 レスありがとうございます。 私は1年を迎えるまでグズグズ彼を困らせてましたよ~ あからさまに電話やメールでは言わないのに何だか思… 有難うございます。
まさに、それ!

グスグス困らせてます~、匂わせてます~
完全に 嫌なヤツだ(>_<)

同じく相手も、そこそこ取り合ったら スルッと抜けてきます。

男性は切り替えが上手ですね、ある意味助かる 苦笑

お話聞いてなぜか安心しました、皆さん通る道かと。。

不安定は仕方ないとして、おおらかに 素直に愛情表現して行こう
少し気持ち、上向きになりましたよ♪

No.78 20/09/02 13:37

>> 77 なごり雪さんの事、大切に思ってくれる彼ならちゃんと待ってくれますよ~フンワリ落ち着いてくるのを♡

上向きになれたら良かった~
(⌒‐⌒)

No.79 20/09/03 08:57

主さん、皆さん、おはようございます。

昨日は主さん来られませんでしたね。
彼女さんとデートだったのかな?笑

No.80 20/09/16 20:00
匿名さん80 

はじめまして!遠距離ダブル不倫
5年になります。みゆうと呼んでください
大変だった時期を乗り越え
しっかりとした絆を感じられる日々で
満たされております。
ここって惚気話もOKでしょうか笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧