注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

愛したい!

レス81 HIT数 3820 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♂ )
21/01/17 16:00(更新日時)

愛にも色んな愛がありますね。
家族愛・恋愛・

ごめん、2個しか思い付かなかった💦

とにかく!
人を愛せるのは幸せな事。
そう思います。

関係性を問わず愛する喜びを知った方、そう願う方、お話ししましょう。呟き合う程度の会話で構いません。お気軽にどうぞ。
(ここは不倫を含むスレになります。だって俺が不倫してるから)

愛されたいだけ…と自覚されてる方はご遠慮下さい。

あと、誹謗や中傷をされると全身が痒くなるので、俺を助けると思ってグッとこらえて下さい。

No.3131076 20/08/28 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 20/08/28 11:12
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 本当の愛は相手の全てを受け入れることだと思う。 無償の愛。 不倫なら会えなくても相手の幸せを願うような感じ👍。 おはよう。
レスありがとうございます。

いきなり真髄を突かれました。
便乗するようですが同感です。

1さんはどなたかに無償の愛を感じますか?

No.6 20/08/28 11:15

>> 2 はじめまして。 最近大好きだった人と付き合いがはじまりました。 愛したいしすごく愛されたいです。 よかったら話をしませんか… はじめまして。

勿論です。
レスが遅いとは思いますが、宜しくお願いします。

2さんが告白したんですか?
された方かな?

• << 14 2番です。くうと呼んでください。 お互いに好きでいてお酒の力を借りてキスをしてしまいました。 主さんはどうやってはじまりましたか?

No.8 20/08/28 11:55

>> 3 愛する喜びを実感されている主さんは、奥様と彼女さんの両方を同じくらい愛しているのですか? 私もW不倫しているので、批判や中傷ではありません… レスありがとうございます

嫁も彼女も笑顔を見ると嬉しくなるので、回答は「はい」です。
これで回答になってますかね?
熱烈じゃない感じですみません😅

100年も経てば死んじゃって歴史にも残らない人が、今ここにいて笑ってる…
そう考えると相手の命の儚さが凄く愛おしい。
俺が見ててあげるって思ってしまう。
それが俺の愛かもです。

不倫されてるんですね。
どのくらいのお付き合いされてるんですか?
俺は1年ちょっとです。ネットで知り合ったんですけど、昔から知ってる人のような感覚になったのが大きかったと思います。

• << 12 主さんは今、愛に満たされてる感じが伝わってきます。 そっか、奥さんへも彼女さんへも同じように愛を注いでいるのですね。 嫉妬とかの気持ちは起こらないですか? 私達は仕事関係で知り合い、ちょうど1年経ちました。 私は彼と感覚や境遇が似ていた事が大きいです。

No.9 20/08/28 12:04

>> 4 主さんも不倫をされてるのですね。 私も1年過ぎたところです。 出逢った頃と何も変わらず大好きです。 こんにちは。
レスありがとうございます。

俺も1年と少しです。
一緒ですね。

女性の言う「大好き」は全てを含んでる気がします。
不倫だと特に色々と葛藤もあったと思いますが、辿り着いたのがその言葉…って感じがします。

男が言うと胡散臭い時がありますが😅

コロナ禍で会うのも難しくなってませんか?
落ち着いた気持ちでいられてますか?

No.11 20/08/28 13:02

>> 7 はじめまして 私も好きな人がいます。 でもそれが愛なのかは分かりません😥 主さんが思う「恋」と「愛」の違いはなんですか? はじめまして。
レスありがとうです。

それ、考えると難しいですよね。

俺の感覚では、
恋はいくら恋しても相手に迷惑をかける事はない気がします。愛は愛し過ぎると相手に嫌な思いもさせてしまいそうです。

その違いは何だろう…

愛は図々しさを含んでそうです。
おこがましさも含んでそうです。
恋は謙虚。
(もちろん、どちらが良いという話ではありません)

一般的なわかりやすい回答にはなってないと思いますが、考え方の参考くらいにはなるかな?

相手の方とはお話し出来たりする仲なんですか?
それとも片想いなのかな?

No.15 20/08/29 09:37

>> 10 恋、愛、好きの違いが説明出来るほど賢くないので全てひっくるめて大好きですかね❓️笑 この1年なぜか分からない不安に右往左往していました… 返信が遅くなってすみません。

不倫はゴールがないくせに終わりは必ずあるんですよね…
最後はどちらかが先に死んじゃうし。
だから不安になるのも当たり前だとは思います。
(だからかどうか分からないけど😅)

参考になるかどうか分からないけど、質問には出来るだけ答えますから、気軽に声かけて下さい。

それから、横レスもいいですよ。

• << 23 主さん、ありがとうございます。皆さんともお話し出来たら嬉しいです。 皆さん、主さんのご意見を楽しみにされてるのかな?と思いますがよろしくお願いいたします。 前に書きましたが私は1年と少し越えたところです。 彼との出逢いはネットです。 毎日話していて、ネットですし~会うわけじゃないし~なんて考えてたら大好きが止まらなくなってしまって❗️ 好きと言っていたわけでは無いですが好意は伝わってたと思います。 ちょっとした経緯で連絡先を交換する事になって毎日話すうちに私がどうしても会いたくなってしまいました。 よろしければ皆さんの出逢いも聞きたいです。

No.16 20/08/29 09:41

>> 12 主さんは今、愛に満たされてる感じが伝わってきます。 そっか、奥さんへも彼女さんへも同じように愛を注いでいるのですね。 嫉妬とかの気持… 嫉妬はしますよ。
彼女と旦那さんの関係には嫉妬しませんけどね。

3さんや彼はどうですか?

• << 20 そうなんですね。 私の彼も、旦那には嫉妬しないそうです。 それは私達はお互いの家庭が破綻している状況で出逢ったので、依存し合う程に大切な存在になってしまいました。 家族愛はありますが、男性として愛しているのは彼の方です。 なので、これからも彼が一番安らげる居場所になりたいと思ってます。 こんな話ごめんなさい。

No.17 20/08/29 09:43

>> 13 お、愛し愛される系スレ! 主さん、こんにちは。 私もwで旦那も彼も大好きです。 色んな愛せるがあって幸せです^^ お、そうです。
そんな系のスレです。

彼とは何年くらいのお付き合いなんですか?

• << 22 のんびりよろしくお願いします~ 1年半の付き合いですよー。 主さんは長いのでしたか? 皆さんとのんびり愛し愛されるお話ができたらいいですね♪

No.18 20/08/29 09:47

>> 14 2番です。くうと呼んでください。 お互いに好きでいてお酒の力を借りてキスをしてしまいました。 主さんはどうやってはじまりましたか… くうさん、改めて宜しく。

お酒の力が必要でしたか。
シャイですね(゜∇^d)!!
場所はどこだったんですか?
飲み屋?公園?車の中?

俺はネットで知り合いましたよ。

No.26 20/08/31 10:27

>> 19 くうです。 はい、照れ屋なんです😨 付き合ってからはデレデレです。 カラオケ屋さんでした。 しりあって一年でこの関係… くうさん、お疲れさま。

カラオケ屋さんで…
大きな一歩でしたね。
照れ屋さんなら尚更。
想像するとこちらまで新鮮な気持ちになります。

デートはどうしでした?

No.35 20/08/31 20:02

>> 20 そうなんですね。 私の彼も、旦那には嫉妬しないそうです。 それは私達はお互いの家庭が破綻している状況で出逢ったので、依存し合う程に大… 返信が遅くなってすみません。

彼が一番安らげる居場所に…という思いに、3さんの女性らしい恋愛観を感じます。
彼の事、大好きなんですね。

何年くらいの付き合いなんですか?

• << 47 はい、彼が大好きです(*^^*) 彼ともし別れたら、恋愛はもうしなくて良いと思えるくらい。 って、そもそも既婚ですけれどね(^^;; 私達はちょうど1年経ったくらいですよ。 主さんは、今の彼女さんが結婚してから初めてお付き合いした方ですか?

No.36 20/08/31 20:10

>> 21 私も一年です! こんなに好きでいつか終わるのかなと思うと不安と常に背中合わせです💦 主さんはもし奥さんにバレたらどうしますか? 彼… はじめまして。

どうせ終わりがあるなら、
この人で良かった…と思われたいと願って付き合ってますよ。完璧とは程遠いでしょうけど。

正直、バレた時の事をあんまり考えてないんです。でも多分離婚は考えないと思います。

21さんは離婚も考えますか?

• << 41 こんばんは^ ^ 離婚はしませんね。 でも、彼とも繋がっていたいと思ってしまいます… 男の人は結構バレるみたいだから、そしたらお別れなのかなとビクビクしてます💦

No.37 20/08/31 20:14

>> 22 のんびりよろしくお願いします~ 1年半の付き合いですよー。 主さんは長いのでしたか? 皆さんとのんびり愛し愛されるお話がで… 返信が遅くなってすみません。
のんびり…です😅

俺は1年と少しです。
同じくらいですね。

彼氏さんとはどのくらいの頻度で会ってますか?
俺はコロナが気になって数ヵ月に1度になってしまってます。

• << 45 コロナ、早く落ち着いてほしいですよね(o´Д`) 主さんたちは1年ぐらいなんですね、四季を一周できて有難いですよね! 私たちは会える時は割とサクサク会ってます。 1~2週間ペースでしょうか。 主さんたちはデートするってなると、どんなデートが多いですか?

No.38 20/08/31 20:23

>> 23 主さん、ありがとうございます。皆さんともお話し出来たら嬉しいです。 皆さん、主さんのご意見を楽しみにされてるのかな?と思いますがよろし… 返信が遅くなってすみません。

出会い方も付き合いの期間も同じです!

ネットだから油断して仲良くなり過ぎるっていうのはありますよね。

ただ、やっぱり一線越えるハードルは高かったんじゃないですか?

• << 44 こんばんは~ 母になり子供たちに成長させてもらった気でいました。 それを裏切る事がとても怖かったです。 でも…このまま彼にとってただの通りすがりの女で終わる事が寂しくて… どうしても諦める事が出来ませんでした。 結局は人としては何も成長出来ていませんでした。 彼への思いと引き換えにしたモノは私にとっては大きい。 それでもね。後悔はしてません。 主さんは彼女さんと出逢って幸せ? 私は幸せ♡

No.39 20/08/31 20:32

>> 24 削除されたレス 返信が遅くなってすみません。

両思いでも思いは2つですから、無理に1つになろうとしなければ(同じ思いになろうとしなければ)ずっと恋してられるんじゃないですかね。

どうやって両思いだと分かったんですか?

No.40 20/08/31 20:41

>> 25 愛したい!いい言葉です。 「人は愛し愛される為に生まれてくる」と有名な尼さんが言ってました。 (名前が出てこない、スミマセン) … はじめまして。

有名な尼さんと言えば瀬戸内寂聴かな?
あの人なら言いそうですね。

No.42 20/08/31 23:15

>> 27 くうです😌 ラーメン屋さんデートして、彼のお家にいきました。最後まではしませんでした。 彼がゴムがお金がなくて買えないため。 … 4さんとの会話も読ませてもらいました。

彼氏さんと一緒にいるとホッとするっていうのがいいですね。
安心感!俺が男女の仲で一番欲しいものかもしれません。

お金がないからゴムが買えないなんて普通は絶対に言いたくない言葉だと思うんだけど、それが言えちゃうのは、彼氏さんもくうさんにかなりの安心感を持ってるように思いました。

エッチの件はこれからじゃないですかね。
人の身体を触るのは本当に難しいと思います。

No.43 20/08/31 23:22

>> 41 こんばんは^ ^ 離婚はしませんね。 でも、彼とも繋がっていたいと思ってしまいます… 男の人は結構バレるみたいだから、そしたら… 携帯でバレるケースが多いと聞いた事があります。あと女性の勘は鋭いですし…。

旦那さんとは上手くいってますか?

• << 56 上手くいってますけど、勿論多少の不満もあります。 主さんは不倫したキッカケは不仲からですか?

No.58 20/09/02 00:21

>> 44 こんばんは~ 母になり子供たちに成長させてもらった気でいました。 それを裏切る事がとても怖かったです。 でも…このまま… 1日遅れですが、こんばんは。

不倫の裏側(実際は不倫が裏側なんですが)には、子供とか生活とか夫婦の歴史の現実がありますね。

自分のそういうのは横に置けるけど、俺は相手の“現実”に対しては直視してしまうところがあります。相手が送ってきた人生を肯定したい気持ちになります。

どんな思いで一線を越えたのか…
4さんの葛藤を想像すると彼への思いの強さを感じながらも、4さんが抱える羽目になったはずの孤独を想像してしまいます。

だから、4さんの「私は幸せ」っていう言葉に救われる気持ちにもなります。

少し大袈裟ですけどね。
いや、かなり大袈裟です😅

て事で、俺も幸せです。

• << 65 〝相手が送ってきた人生を肯定したい気持ちになります。〟 包み込むような思いがとてもホワホワした気持ちになります。 彼もそんな風に思ってくれたら嬉しいです♡ 他の方のレスにありましたが 離婚して再婚は出来ないけど本気… とても素直な思いですね。 本当なら身勝手に聞こえる言葉ですが人ってそんなに単純でもない。 でも主さんのシンプルな思い… あれ~?単純=シンプル?変な文章になりました。笑

No.59 20/09/02 00:51

>> 45 コロナ、早く落ち着いてほしいですよね(o´Д`) 主さんたちは1年ぐらいなんですね、四季を一周できて有難いですよね! 私たちは会… サクサク会うっていう表現が好きだな。
(゜∇^d)!!

デートは今のところホテルのみですよ。
誰に見られるか分からないのと、時間が貴重過ぎるからそうなってしまいます。

ただ、野獣タイムがメインって訳でもなく、のんびり過ごします。

いつかカラオケとか食事とかしてみたい。

どんなデートをしてますか?
どんなデートをしてみたいですか?

• << 68 ホテルが一番安心してお互いリラックスできますもんね。 まったりゆったり、相手の顔を見て話を聞いて、触れ合ってたいのは彼女さんも同じでしょうね^^ カラオケとか食事とか、少し離れたところならいつかチャレンジできるかも💪? うちは仕事終わりにご飯食べに行ったり、ゆとりがあればお泊まりもしたりします。 映画やドライブ、旅行なども割とできてる方だと思います。テーマパークは体力的にお互いキツいかな?と思うのでした事ないです。 海外旅行デートに行きたいなーと思ってます笑

No.60 20/09/02 01:07

>> 47 はい、彼が大好きです(*^^*) 彼ともし別れたら、恋愛はもうしなくて良いと思えるくらい。 って、そもそも既婚ですけれどね(^^;; … そうそう、そもそも既婚ですよ。
今は彼が好きだから不倫しちゃってるって事です。です!多分。

と言いつつ、俺は今の彼女の前にも不倫経験があり、更に単発も…
色々勉強にもなりましたが黒歴史です。

3さんは彼が初ですか?

No.61 20/09/02 01:24

>> 56 上手くいってますけど、勿論多少の不満もあります。 主さんは不倫したキッカケは不仲からですか? うちは殆ど喧嘩もしないし不仲でもないと自分では思ってます。

ただレスなので気持ちが不安定になって、人肌を求めてしまったんです。同じように悩んでる人と知り合って、お互いに人肌を借りたのが最初の不貞でした。

それから色々あって、他人の人肌じゃダメだと気付いてそういうのはやめてたんですが(セックスに幻滅してたんです)、彼女と出会って他人じゃない何かを感じてしまった。って感じです。

No.62 20/09/02 01:51

>> 57 こんばんは☆ 私も不倫中です。 W不倫… 初めての事で、なか②平静が保てません^^; 割切りらなきゃと思えば、素直に甘えられ… レスありがとうございます。
名前を見てついYouTubeで検索してしまいました。好きな曲の1つです。

すみません、いきなり余談で。

不倫で辛いのは不倫の悩みを相手に相談しにくい事ですよね。
仕事や家庭や色んな人間関係の悩みは第3者として聞いてもらえても、不倫となると当事者ですからね。誰にも相談出来ず抱え込んでしまう事もあると思います。

不倫相手には本気です。
ただ離婚して再婚する事は考えてないので、なごり雪さんの質問の意図からすれば本気ではないと答えた方がいいのかもしれませんけど。
家庭も不倫も選べない優柔不断な状態です。

連絡は毎日とってますよ。
なごり雪さんはどうですか?

もしかして、彼氏さんとは思いの重さに違いを感じてしまってますか?

• << 64 返信有難うございます♪ 私も離婚に踏み切れない 優柔不断です。 大好きなのに矛盾ですね。 一年近くなり、少し温度差が出てきたのかな? 子育て共に終了。 相手は離婚して再婚を、と言いますが 彼は行動に移してはなく。 私も離婚も、再婚の勇気もなくて。 不倫て説明不可能なものですね、不思議な気持ち^^; 毎日の連絡と毎週末会ってますが 淋しい。気持ちのバランス取るのヘタだと初めて知りました笑 信じる事が、こんなに大変なものかと… 愛情を信じるのが、時々難しい~ 次は、気持ち素直に伝えて甘えてみます。 淋しいって喧嘩、なさいますか? 新鮮さを保って行く秘訣あるかな?

No.63 20/09/02 01:55

レス下さった方、毎回返信が遅くてすみません。

あと、全員に返信してるつもりですが、抜けてる場合はすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧