注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

付き合ってるのに片思い

レス18 HIT数 594 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/27 12:32(更新日時)

付き合ってるのに片思いみたいで寂しいです。
わたしから告白して交際がスタートしたのですが。

デート中はずっとスマホ触ってるし
電話もLINEもあまりありません。

わたしはもっとラブラブな生活がしたいのですが、こんなもんなんでしょうか?

No.3129361 20/08/25 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/25 13:11
恋愛好きさん1 

まだ好きになり切れてないのではないかな??
デート中にスマホ触るのは、嫌ですね~。気をつかってほしいなあ。
元々そういう人なのかもですね??

  • << 8 多分そうですね。 告白したときも暫く保留にされてたので。 好きになってもらうって難しいです>_<

No.2 20/08/25 13:18
恋愛好きさん2 

📱、📧が苦手なだけで、会ったときに💑なら危機的状況ではないけど、デート中、ずっとスマホ触ってるのが続くとしたら先行き不安ではあるよね。

  • << 9 魂の修行となんとか自分に言い聞かせてます(›´ω`‹ )

No.3 20/08/25 13:53
匿名さん3 

認識のズレは早めの修正をお勧めします
こういうことがしたい、こういうことが嫌だというのは時間が経って慣れるほど相手は受け入れ難くなります。あなたもそうだと思うけど。
認識の共有は早ければ早い方がいいですよ。

  • << 11 そうですよね。。 一応、好きなタイプは?とかの話をしてたときに 一緒にいるときにスマホばっかり触って欲しくないというのは話してたんですけど、ちゃんと伝わってなかったのかな。 嫌なことを伝えるって相手にどう思われるかを気にすると言うのにも勇気がいりますね>_< 怖くて我慢して我慢してぷちんと切れるのが過去にもあります。。よくないと思いつつ。

No.4 20/08/25 14:14
恋多きパンダさん4 

こんなもんではありません。

好きならスマホは触らない。
ましてや付き合いたてならなおさら。

徐々に好きになる事はあるだろうけど…
なんの気遣いも出来ない人だからそんな事が出来るんだと思う。

好きな人、云々の前に人として素敵な人を選んだ方がいい。

  • << 12 素敵な人いいですね。 自分の気持ちもグラグラしてるので、釣り合わないから、今の結果があるのかなぁと考えています。 彼のこと100%大好きで告白したかと言われれば、そうでないとこあります。 でも、もちろん尊敬してるところもあって 愛を育んでいけるように、色々考えて接しているのに、なんとなく無下にされてる感じがして悲しいのです

No.5 20/08/25 14:52
匿名さん5 

こんなもんと言うより

主さんの好きになった人がそんな人ってだけかと。

  • << 13 世の中、いろんな人がいますね。。 人を変えるのは難しいから自分が柔軟に対応していかないと。

No.6 20/08/25 15:00
恋愛マスターさん6 

付き合っているかわからないですね。本当に主さんのこと好きなんですかね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)聞いてみたらどうですか?

  • << 14 私のこと好き?って聞いてちゃんとした応えが返ってこなかったので、また聞くのが怖いです。きっと、めんどくさいとか嫌な気持ちにさせそうで。

No.7 20/08/25 18:31
恋愛好きさん7 

まだ相手が燃えてないのかも💔
まずはお互いの距離を縮めましょう!

  • << 15 いろんなイベントを共に過ごして、相手のことを知っていって好きになるものですよね 遠距離でなかなか会えないので ちょっといいかなで交際を始めたから熱くないのでしょう。。

No.8 20/08/26 21:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 まだ好きになり切れてないのではないかな?? デート中にスマホ触るのは、嫌ですね~。気をつかってほしいなあ。 元々そういう人なのかもですね… 多分そうですね。
告白したときも暫く保留にされてたので。

好きになってもらうって難しいです>_<

No.9 20/08/26 21:36
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 📱、📧が苦手なだけで、会ったときに💑なら危機的状況ではないけど、デート中、ずっとスマホ触ってるのが続くとしたら先行き不安ではあるよね。 魂の修行となんとか自分に言い聞かせてます(›´ω`‹ )

No.10 20/08/26 21:41
恋愛好きさん10 

いや、そんなもんじゃないと思います💦デート楽しいですか・・?💦

  • << 16 楽しいとこもありますが 終わってからは寂しい、虚しい感じが残ってます。 趣味の活動したり、友人と会ったりしたときは充実した気分でいっぱいで、 恋人ともそういう気分味わえたらいいのになって思います。 だから、こんな気持ちになってしまう関係は良いものかと悩むことがあります。 とはいえ、すぐに人間関係を切り捨てていいものか。自分にも改善できることがないかという気持ちもあります。

No.11 20/08/26 21:42
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 認識のズレは早めの修正をお勧めします こういうことがしたい、こういうことが嫌だというのは時間が経って慣れるほど相手は受け入れ難くなります。… そうですよね。。
一応、好きなタイプは?とかの話をしてたときに
一緒にいるときにスマホばっかり触って欲しくないというのは話してたんですけど、ちゃんと伝わってなかったのかな。

嫌なことを伝えるって相手にどう思われるかを気にすると言うのにも勇気がいりますね>_<
怖くて我慢して我慢してぷちんと切れるのが過去にもあります。。よくないと思いつつ。

No.12 20/08/26 21:49
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 こんなもんではありません。 好きならスマホは触らない。 ましてや付き合いたてならなおさら。 徐々に好きになる事はあるだろうけど… 素敵な人いいですね。
自分の気持ちもグラグラしてるので、釣り合わないから、今の結果があるのかなぁと考えています。

彼のこと100%大好きで告白したかと言われれば、そうでないとこあります。
でも、もちろん尊敬してるところもあって
愛を育んでいけるように、色々考えて接しているのに、なんとなく無下にされてる感じがして悲しいのです

No.13 20/08/26 21:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 こんなもんと言うより 主さんの好きになった人がそんな人ってだけかと。 世の中、いろんな人がいますね。。
人を変えるのは難しいから自分が柔軟に対応していかないと。

  • << 17 普通は男側からアプローチする方が多いじゃない?女は受け身というかさ。 今回は主さんが告白したわけだから付き合ったからといって彼の方がどのくらいの熱量があるのかってのもあると思うんだよ。 だからまずはトコトン主さんに惚れさせられるかじゃないかな。

No.14 20/08/26 21:53
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 付き合っているかわからないですね。本当に主さんのこと好きなんですかね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)聞いてみたらどうですか? 私のこと好き?って聞いてちゃんとした応えが返ってこなかったので、また聞くのが怖いです。きっと、めんどくさいとか嫌な気持ちにさせそうで。

No.15 20/08/26 22:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 まだ相手が燃えてないのかも💔 まずはお互いの距離を縮めましょう! いろんなイベントを共に過ごして、相手のことを知っていって好きになるものですよね
遠距離でなかなか会えないので
ちょっといいかなで交際を始めたから熱くないのでしょう。。

No.16 20/08/26 22:11
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 いや、そんなもんじゃないと思います💦デート楽しいですか・・?💦 楽しいとこもありますが
終わってからは寂しい、虚しい感じが残ってます。

趣味の活動したり、友人と会ったりしたときは充実した気分でいっぱいで、
恋人ともそういう気分味わえたらいいのになって思います。

だから、こんな気持ちになってしまう関係は良いものかと悩むことがあります。

とはいえ、すぐに人間関係を切り捨てていいものか。自分にも改善できることがないかという気持ちもあります。

No.17 20/08/27 12:25
匿名さん5 

>> 13 世の中、いろんな人がいますね。。 人を変えるのは難しいから自分が柔軟に対応していかないと。 普通は男側からアプローチする方が多いじゃない?女は受け身というかさ。

今回は主さんが告白したわけだから付き合ったからといって彼の方がどのくらいの熱量があるのかってのもあると思うんだよ。

だからまずはトコトン主さんに惚れさせられるかじゃないかな。

No.18 20/08/27 12:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 >普通は男側からアプローチする方が多いじゃない?女は受け身というかさ。
ですよね!!私も、これまでずっっと、その考え方でした。
でも、受け身で上手くいかなかったので
自分が変わるしか無いのかと思って、行動してみました。

惚れさせるって難しいです>_<

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧