注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

好きになった人が元彼の友達でした

レス4 HIT数 810 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
20/08/27 00:41(更新日時)

好きになった人が元彼の友達でした。
お互い出会ってすぐに惹かれ合ってたと思います。
でも私は話してすぐに、元彼と繋がりがある人だとわかりました。
相手は初めはそれを知らずに、周りの人にあの子いいなとか、恋したかもって言っていたようです。
その後結局好きな人にその元彼情報どこからか伝わり、少し気まずい感じになりました。
彼からは一度だけ好きだと言われた事もありました。
でもその時私は何も言えませんでした。
それから一年弱、彼とは連絡を取っていません。
一年後に私は今住んでる場所から離れようと思っています。
引越しする前に彼に好きだった事を伝えたいと思っていますが、今更気持ち悪いでしょうか?
良い思い出として、このまま気持ちにフタをした方が良いのでしょうか。

No.3130247 20/08/26 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/26 21:37
恋愛初心者さん1 

進展を望んでいないなら、今更言っても仕方のないことだと思いますよ。
進展したいなら、離れるけど、告白してみてもいいかも。正直に!

• << 3 ありがとうございます! 距離も離れてしまうし、進展を望むわけでは無いんです。きっと縁が無い相手だったんだなと思います。 でも中途半端に気持ちを伝えずに終わってしまったので、私自身がずっと彼を忘れられず前に進めない感じです。 新しい土地に行く前にスッキリさせたい。 というような気持ちです。 自己満足過ぎますよね…。

No.2 20/08/26 22:09
通りすがりさん2 

自分だったらで考えると、その気持ちは自分の中だけにしまっておくかな。
今もまだ好きなんですか?好きだったという過去形なら何も伝えない。

• << 4 ありがとうございます。 まだ好きな気持ちが残りまくっています。 出会って3年くらいずっと好きだったんです…。 なので未だに前に進めなくて。 一年弱前に彼から好きだと言われた言葉だけが頭から離れないです。 ただ、相手からするともう終わった事なのかと思います。 告白は自己満足ですよね。

No.3 20/08/27 00:37
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 進展を望んでいないなら、今更言っても仕方のないことだと思いますよ。 進展したいなら、離れるけど、告白してみてもいいかも。正直に! ありがとうございます!
距離も離れてしまうし、進展を望むわけでは無いんです。きっと縁が無い相手だったんだなと思います。
でも中途半端に気持ちを伝えずに終わってしまったので、私自身がずっと彼を忘れられず前に進めない感じです。
新しい土地に行く前にスッキリさせたい。
というような気持ちです。
自己満足過ぎますよね…。

No.4 20/08/27 00:41
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 自分だったらで考えると、その気持ちは自分の中だけにしまっておくかな。 今もまだ好きなんですか?好きだったという過去形なら何も伝えない。 ありがとうございます。
まだ好きな気持ちが残りまくっています。
出会って3年くらいずっと好きだったんです…。
なので未だに前に進めなくて。
一年弱前に彼から好きだと言われた言葉だけが頭から離れないです。
ただ、相手からするともう終わった事なのかと思います。
告白は自己満足ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧