注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

子供の学校の先生に恋

レス84 HIT数 9476 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/28 15:53(更新日時)

子供の学校の先生に恋をしています。

相手の先生は学年は同じだけど他のクラスの担任。独身だと思います。
私は20代シングルマザーです。

どうにもならないだろうなと思いながらも僅かに期待している自分がいます。

同じような方で実った方はいらっしゃいますか?

No.3129553 20/08/25 18:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/25 18:58
恋愛好きさん1 

私が子どもの立場で、親がそういうことになりました。お子さんが卒業するまではまってあげた方がいいですよ😞💦

• << 7 実際にあるんですね。 その場合、お母様からアプローチされたのですか?

No.2 20/08/25 18:59
通りすがりさん2 

シングルマザーってことが独身でしょ?
だったら別に問題ないのでは?

ただ、周りのお母様たちからのやっかみや、お子様がお友達にからかわれるという可能性は有ります。
なので、今は保護者と学校の先生という立場を守ったうえで良好な関係を築いて、お子さんが学校を卒業するか、先生がほかの学校にうつられてからアタックしてみては?と思います。

• << 8 そうですよね。 周りの保護者からのやっかみも怖いですし、一番は子供を考えないといけませんからね。 まず教師は保護者を恋愛対象としてみているのでしょうか?😅

No.4 20/08/25 19:06
恋愛好きさん4 

子供が卒業するか、教師が別の学校に異動するまで待ったら?

• << 9 そうですよね。今すぐというのは違いますよね💦でも、卒業より先に異動してしまった場合どうして接点もてばいいのかわからなくて…

No.5 20/08/25 19:09
学生さん5 

いくら好きでも、あんまり接点がなく無いですか?
PTA活動で頻繁に顔を合わすとかでしょうか?

淡い恋のままで良いのでは(*^^*)

No.6 20/08/25 19:13
匿名さん6 ( ♂ )

爽やかで素敵な先生なのでしょうね。
普通に考えて無理、子供が学校行きにくくなるだけ。
バツイチシングルファザーを探して下さい。

• << 11 バツイチシングルファザーとの恋愛しか許されないということでしょうか?

No.7 20/08/25 19:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私が子どもの立場で、親がそういうことになりました。お子さんが卒業するまではまってあげた方がいいですよ😞💦 実際にあるんですね。
その場合、お母様からアプローチされたのですか?

No.8 20/08/25 19:30

>> 2 シングルマザーってことが独身でしょ? だったら別に問題ないのでは? ただ、周りのお母様たちからのやっかみや、お子様がお友達にからかわ… そうですよね。
周りの保護者からのやっかみも怖いですし、一番は子供を考えないといけませんからね。

まず教師は保護者を恋愛対象としてみているのでしょうか?😅

• << 13 普通は見ないようにするでしょうね。 恋愛対象として見てしまって、相手にも気づかれて何かあったら、教職免許すら失いかねないので。 普通はそれが分かっているはずなので >今のところ深い話はしたことありませんが、先生の方ももしかしたら好意持ってくれているのかなと思うようなこともあったので もしこれが本当なら、あなたの勘違いでないのなら、要注意かもしれません。 他でも問題を起こした可能性もあれば、あなたを「遊びの相手」として見ている可能性も出てきますので。 もちろん一目ぼれも否定しませんが、それならそれで良好な関係を築いていれば、子供の卒業か自分の転勤を気に連絡をしてくると思いますよ。 うーん。私もPTAや他の事で仲良くなって、連絡先をゲットできるといいなと思いますが、何とかなりませんかねえ?

No.9 20/08/25 19:32

>> 4 子供が卒業するか、教師が別の学校に異動するまで待ったら? そうですよね。今すぐというのは違いますよね💦でも、卒業より先に異動してしまった場合どうして接点もてばいいのかわからなくて…

No.11 20/08/25 19:37

>> 6 爽やかで素敵な先生なのでしょうね。 普通に考えて無理、子供が学校行きにくくなるだけ。 バツイチシングルファザーを探して下さい。 バツイチシングルファザーとの恋愛しか許されないということでしょうか?

• << 46 その方がお互いに釣り合いがとれて上手くいくと思います。

No.12 20/08/25 20:02
学生さん5 

>> 10 削除されたレス 基本は担任としか話してないって、、私が知りたかったのはPTA等で先生と接する機会があるのかどうか なのですがf^_^;

お迎えって何ですか?
学童でも担任から引き渡しは無い様な気がしたのですが…⁇

どんな行動をされて先生からも想われてると感じているのですか?

No.13 20/08/25 20:22
通りすがりさん2 

>> 8 そうですよね。 周りの保護者からのやっかみも怖いですし、一番は子供を考えないといけませんからね。 まず教師は保護者を恋愛対象としてみ… 普通は見ないようにするでしょうね。
恋愛対象として見てしまって、相手にも気づかれて何かあったら、教職免許すら失いかねないので。
普通はそれが分かっているはずなので

>今のところ深い話はしたことありませんが、先生の方ももしかしたら好意持ってくれているのかなと思うようなこともあったので

もしこれが本当なら、あなたの勘違いでないのなら、要注意かもしれません。
他でも問題を起こした可能性もあれば、あなたを「遊びの相手」として見ている可能性も出てきますので。
もちろん一目ぼれも否定しませんが、それならそれで良好な関係を築いていれば、子供の卒業か自分の転勤を気に連絡をしてくると思いますよ。

うーん。私もPTAや他の事で仲良くなって、連絡先をゲットできるといいなと思いますが、何とかなりませんかねえ?

No.16 20/08/25 20:46
学生さん5 

>> 14 削除されたレス なるほどですー

ちょっとそれだけでは脈アリな感じかは判りませんね。

接点が無いなら、なかなか一歩先の行動へ持っていくのは難しいですよね。。

• << 18 そうなんですよね~。 話すタイミングはあっても、どんな話をすればいいかも悩みますし… でももし脈アリなら私から話しかけたりすれば、その反応でわかる気もするんですけどね(^-^;

No.17 20/08/25 20:48
通りすがりさん2 

>> 15 削除されたレス >先生に会った際、私の姿が見えなくなるまで目で追い見つめられました。他にもお会いしたら、遠くからでもずっと見られていますし、側に寄ってきたりもあります。

それは主様だけにですか?
仕事熱心な先生で、だれに対してもという可能性もあるのではと思いました。

なので

>私がいいように解釈しているだけかもしれませんが、

と思っておいた方がいいかもしれません。
自分の一方的な片思いである。
それを念頭に置いて行動した方が「勘違いをする痛い女」にならずに済むと思いますよ。

私は…今はいないし、昔好きになった先生は既婚者だったので頑張ってあきらめました。

No.18 20/08/25 20:51

>> 16 なるほどですー ちょっとそれだけでは脈アリな感じかは判りませんね。 接点が無いなら、なかなか一歩先の行動へ持っていくのは難しいで… そうなんですよね~。

話すタイミングはあっても、どんな話をすればいいかも悩みますし…

でももし脈アリなら私から話しかけたりすれば、その反応でわかる気もするんですけどね(^-^;

No.20 20/08/25 21:05
匿名さん20 

小学校に勤務しています。
申し訳ないけれど、勘違いの可能性が、、、

お母さんを気にしているというのは、女性としてというより、お子さんの行動に気になる点があって、どんなお母さんなのかマークしているのではないかと考えられます。

小学校教員って、かなりの激務ですし、わざわざ勤務校の子の保護者に手を出すほどヒマじゃないです。

シングル家庭とのことですので、お母さん、今は恋愛ではなくお子さんをしっかり育てることに集中してあげてください。

No.21 20/08/25 21:11

>> 20 レスありがとうございます(^-^)

マークされているのですか?
その発想はなかったです。(笑)

No.22 20/08/25 21:58
恋愛好きさん22 

経験者ではないですが、元中学教師ですが、
そういうお母さんいました。
でも、規定があり、教師側はよっぽどのことがなければ、関係を進めるわけにはいかないです。解雇になりますから😅

No.23 20/08/25 22:40

>> 22 解雇にまでなるのですね
知られてしまった場合、異動させられたりなどの話は聞いたことありますが…

厳しそうですね

No.24 20/08/25 23:43
通りすがりさん24 

私の元友人にもいたなぁ、、、
もしかして、先生もって。。。
元友人の子は支援教室通っていたからだけど、先生が熱心に指導してくれてるのを、特別と勘違いして
(メールのやり取り、朝と帰りの顔合わせ、連絡張のやり取りやら……)

でも、勘違いだったと分かったら
裏切られた!って大騒ぎして
その後の結末……先生お気の毒でした。

お子様が卒業して
その後に先生から告白でもされたら
好意があるんじゃない?

No.25 20/08/26 21:21
匿名 ( ♀ k81bv )

親族に教員いますが、若いシングルマザーは出会いが無い分勝手に教員に好意抱いてくる輩がいると『いい迷惑』と言ってました
子供達の事を考えて行動してるのが仕事であり、その保護者は無下にもできないと…
ある意味接客業の面倒臭い常連客みたいなもんと…

もし好意があるならその学校離れる時に進展あるでしょうが、
下手したら教員同士で『○○さんの保護者どうにかならないかなぁ?』なんて影で言われてますよ

No.26 20/08/26 21:53
主婦さん26 ( 30代 )

色んな人がいるものですね。
シングルで恋愛はOKだろうけど、普通子供の学校の先生が対象にならないよ…
そういう間違いが起きないように、男の先生とは極力無駄話しないや。女の先生は少しは世間話もするけど。
お互い、子供の学校生活よくする仲間だと思えない?
PTAや奉仕活動とかは積極的にやってる?やってると子供のために頑張ってるのにそのフィールドで男探してるとかアホらしく感じるって。
先生も子供から保護者まで色々気に書けて、大変だ。お疲れ様です。

No.27 20/08/27 00:47
通りすがりさん27 

お子さんに気になるところがあるんじゃないですかね。

だから、見守るようにみているのでは?

シングルで心配されているのでは? 寂しそうにしていたりとか、お友達となじめなかったりとか、お子さんに気になるところはないですか? 離婚による傷をうけているお子さんは多いですよね。

シングルなわけですよね。先生をみていないで、お子さんをみてあげてほしいと思いました。お子さんは、ママが大事だと思いますよ。

また目があったら、お子さんのことでなにか気になることがあるのか、何かあったら教えてください、と伝えてみては?

No.28 20/08/27 03:18
主婦さん28 

私は同じような状況で再婚して幸せな生活を送っていますよ(^3^)/
どういう出会いでもご縁ですので、ちゃんと縁がある方なら繋がっていくと思います。

周りからは、いろいろ言われたりする事もあると思うので慎重に、頑張ってください!
応援しています!

• << 33 レスありがとうございます。 思ってた以上に批判的な意見が多く、びっくりなのとショックです(笑) そうですよね もし本当にお互いに気があれば、自然と近づいていきますよね 慎重にがんばります!

No.29 20/08/27 06:58
匿名さん29 

保護者が学校の先生を恋愛対象として見るのが、そもそもおかしい。
学校での様子だけで、実際はどんな人間かなんて分からないし。

No.30 20/08/27 09:33
匿名さん30 

先生に会った際、私の姿が見えなくなるまで目で追い見つめられました。

おかしいよね?

姿が見えなくなるけど見てたって
どうやってわかるの?自分は見えないけど、誰がみてたの?

自分にとって都合よく捉えてるよね
淡い恋だけで留めておく方が良いよ

勘違いの好意の押しつけって
怖いよ

• << 34 何がおかしいのかわからないです(>_<) 私が先生に見られているの気付いていたんですけど… 別にこの件があって以来、私の方から先生にベタベタしたり話しかけたりとかしてもないですし、何が押し付けになるのでしょうか?

No.31 20/08/27 10:40
匿名 ( ♀ MEtKv )

独身かどうかわからないんですよね?
まずそこを確認しないと。
先生が既婚者だったら、もちろんあきらめますよね?

独身だとしても、彼女がいるかもしれないし、難しいと思います。

よっぽどお互いに強い気持ちがないと、実らない恋だと思いますよ。

まあ、学校に行って、好きな先生と会えるだけで嬉しい、という憧れにとどめたほうがいいですよ。
子供さんのためにも。

No.32 20/08/27 11:59
恋愛マスターさん32 

主様は特に親しく会話した事のない
男性をも虜にできる容姿なので
しょうか…?
随分と自信がおありなんですね…
もしそうなら母親のオーラより女の
オーラがモンモンと出ているので
しょうね…

アピールするならせめて、子供が卒業
してからか 相手が転勤になってからに
してください。 子供が可哀想です。

• << 35 レスありがとうございます。 またこんな事書くとボロカス言われるんでしょうけど… かなりモテます。 とはいえ、子供もいますし誰でもいいってわけではないのでそうそう付き合いませんが。 ただ、たまたま好きになった相手がそおゆう立場だっただけです。 無理に進めようともアプローチしようとも思いません。

No.33 20/08/27 15:09

>> 28 私は同じような状況で再婚して幸せな生活を送っていますよ(^3^)/ どういう出会いでもご縁ですので、ちゃんと縁がある方なら繋がっていくと思… レスありがとうございます。

思ってた以上に批判的な意見が多く、びっくりなのとショックです(笑)

そうですよね
もし本当にお互いに気があれば、自然と近づいていきますよね
慎重にがんばります!

• << 39 所詮他人事なんで、自分が経験した事ない事柄は批判しかできない人間性が可愛そうに感じちゃいますね(^_^;) 先生も気にされているようですし、すこーしプライベートな話をされてみたらどうですか? 立場や状況が困難で私も悩みましたが、相手も難しいと思って近づけないと思うので、フレンドリーな雰囲気を出していくと変わってくるかも? 私も身内でさえ、ボロクソに言われたので((T_T))当時は本当に悔しい気持ち沢山しました。 でも現実にこういう人もいますし、別に普通の出会いだと思いますよ❤️

No.34 20/08/27 15:14

>> 30 先生に会った際、私の姿が見えなくなるまで目で追い見つめられました。 おかしいよね? 姿が見えなくなるけど見てたって どうやって… 何がおかしいのかわからないです(>_<)

私が先生に見られているの気付いていたんですけど…

別にこの件があって以来、私の方から先生にベタベタしたり話しかけたりとかしてもないですし、何が押し付けになるのでしょうか?

• << 40 お返事ありがとう 何がおかしいかわからない? 私の書き方が悪かったのかな ごめんね 主さんは背中に目があるのかな? その勘違いの思い込みで グイグイ攻めようと計画中かと思ったよ

No.35 20/08/27 15:19

>> 32 主様は特に親しく会話した事のない 男性をも虜にできる容姿なので しょうか…? 随分と自信がおありなんですね… もしそうなら母親のオー… レスありがとうございます。

またこんな事書くとボロカス言われるんでしょうけど…
かなりモテます。
とはいえ、子供もいますし誰でもいいってわけではないのでそうそう付き合いませんが。

ただ、たまたま好きになった相手がそおゆう立場だっただけです。
無理に進めようともアプローチしようとも思いません。

No.37 20/08/27 15:49
匿名さん29 

そう言えば、知り合いにいました。
子供が問題ばかり起こして、やり取りが増えていくうちに先生が好きになってしまい、しつこくしてしまった結果、避けられてしまったらしいです。

特に子供が問題を起こしてないときでも、何かにつけて電話してたらしいですが、何度か居留守?使われたとか怒ってました。
何で居留守って分かったのか聞いたら、駐車場に車が止めてあったのに!って言ってて、そこまで見てるの?って怖くなりました。

勘違いする保護者ってどこにでもいますから、主さんはしつこくしないように気を付けて下さいね。
嫌われちゃうだけですよ。

No.38 20/08/27 16:04
恋愛好きさん4 

そおゆう(笑)

シングル家庭・学童・母親は自称かなりモテる若いシングルマザー、教養なし、教育レベル低い

正直要注意家庭としてマークされてるんじゃないの? だからじっと母親の動向を確認したり問題ないかチェックしてるんだと思う…
モテる容姿なら男も寄ってくるだろうし、家に招き入れて虐待するなんてのもあり得るかも知れないから

• << 54 そうなんですかね? 気を付けますね。

No.39 20/08/27 16:22
主婦さん28 

>> 33 レスありがとうございます。 思ってた以上に批判的な意見が多く、びっくりなのとショックです(笑) そうですよね もし本当にお互い… 所詮他人事なんで、自分が経験した事ない事柄は批判しかできない人間性が可愛そうに感じちゃいますね(^_^;)

先生も気にされているようですし、すこーしプライベートな話をされてみたらどうですか?
立場や状況が困難で私も悩みましたが、相手も難しいと思って近づけないと思うので、フレンドリーな雰囲気を出していくと変わってくるかも?

私も身内でさえ、ボロクソに言われたので((T_T))当時は本当に悔しい気持ち沢山しました。

でも現実にこういう人もいますし、別に普通の出会いだと思いますよ❤️

• << 41 そうですよね。 別に今必死になってアプローチしてるわけでもないし、ただ悩みとしての相談なのにすごい攻撃でびっくりです(笑) みんな他人の恋愛がうまくいくのがおもしろくないんでしょうね(>_<) またそのうち偶然お会いするタイミングがあると思うので、見計らって話しかけてみようと思います(^-^) ちなみにどのように仲を深められたのですか?お相手からアプローチがあったのかとか、関係性など大丈夫な範囲で良いので教えて頂けたら嬉しいです(^-^)
  • << 43 可愛そうじゃなくて、可哀相じゃないですか?

No.40 20/08/27 16:25
匿名さん30 

>> 34 何がおかしいのかわからないです(>_<) 私が先生に見られているの気付いていたんですけど… 別にこの件があって以来、… お返事ありがとう

何がおかしいかわからない?

私の書き方が悪かったのかな

ごめんね

主さんは背中に目があるのかな?

その勘違いの思い込みで
グイグイ攻めようと計画中かと思ったよ

No.41 20/08/27 16:52

>> 39 所詮他人事なんで、自分が経験した事ない事柄は批判しかできない人間性が可愛そうに感じちゃいますね(^_^;) 先生も気にされているようで… そうですよね。

別に今必死になってアプローチしてるわけでもないし、ただ悩みとしての相談なのにすごい攻撃でびっくりです(笑)
みんな他人の恋愛がうまくいくのがおもしろくないんでしょうね(>_<)

またそのうち偶然お会いするタイミングがあると思うので、見計らって話しかけてみようと思います(^-^)

ちなみにどのように仲を深められたのですか?お相手からアプローチがあったのかとか、関係性など大丈夫な範囲で良いので教えて頂けたら嬉しいです(^-^)

• << 64 私はけっこう偶然が重なるような事があり、外でたまたま会った時にプライベートの話題をしました! そのきっかけから、ぐっと距離が縮まったんです 相手も気があれば少しの内容でものってきますからね笑 今思えばそんな時期も楽しかったです。 今では本当に良い旦那様ですよー! 離婚もそうですが、当事者が相当辛く苦しい思いをした事なんて他人には全然わからないんだと思います。悲しいけど仕方ないのかな。 その分、幸せになってくださいね!

No.42 20/08/27 17:15
恋愛したいさん42 

私は別にどこで出会おうと縁なので、良いと思いますけどね。

ただ弟が教師でよく家で愚痴ってるんですが、意外に若い教師って保護者からモテるらしいんです。
そら教師の立場からすれば親御さんに良いイメージは持ってほしいですよ、だって給料に響きますからね。だから誠意を尽くして接しますが、それを「まさか私の事が好きなの?」と捉える親御さんがとても多いと(親御さんから手作りのバレンタインチョコ、結構貰ってたので…笑)

主さん、教師というのはとても人の目を気にしなければいけない仕事です。
だって少し偶然会ったお母さんと立ち話しただけで、「〇〇さんのお母さんと仲がいい!〇〇さんの子供も贔屓されているに違いない!」って噂流されて学校に匿名で密告されるんですよ?余程欲望に忠実な男性以外、そんな危ない橋渡りたくないでしょう。どれだけお母さんが綺麗だろうと。

貴方がその学校に関わっている一番の目的は「子供の教育のため」かと思います。どうかそれだけは忘れず、子供に迷惑がかからなくなったタイミングで、またどうするか考えると良いかもですね。

• << 44 レスありがとうございます。 バレンタインのチョコですか それは凄いですね(笑) 結構みんな積極的なんですね(笑) もちろん今すぐアプローチしようだとかも思ってませんし、脈もないのに無理に…となんか全く思ってません。 関係的に厳しい相手なのも承知です。 ただ、もしお互いにその気があるのなら…発展させたい気持ちはあるのでゆっくり時間をかけながら様子をみていこうと思います。 決してお相手に迷惑かかるようなことはするつもりはありません。

No.43 20/08/27 17:16
匿名さん29 

>> 39 所詮他人事なんで、自分が経験した事ない事柄は批判しかできない人間性が可愛そうに感じちゃいますね(^_^;) 先生も気にされているようで… 可愛そうじゃなくて、可哀相じゃないですか?

No.44 20/08/27 18:06

>> 42 私は別にどこで出会おうと縁なので、良いと思いますけどね。 ただ弟が教師でよく家で愚痴ってるんですが、意外に若い教師って保護者からモテる… レスありがとうございます。

バレンタインのチョコですか
それは凄いですね(笑)
結構みんな積極的なんですね(笑)

もちろん今すぐアプローチしようだとかも思ってませんし、脈もないのに無理に…となんか全く思ってません。
関係的に厳しい相手なのも承知です。

ただ、もしお互いにその気があるのなら…発展させたい気持ちはあるのでゆっくり時間をかけながら様子をみていこうと思います。
決してお相手に迷惑かかるようなことはするつもりはありません。

No.45 20/08/27 18:42
匿名 ( ♀ MEtKv )

主さんの子供の事が出てこないけど、小学生ですか?
あと、もう一度聞きますけど、先生は独身なんですよね?

まあ、主さんが先生にアプローチするのは反対しませんけど、まず子供さんの気持ちを第一に考えてください。

「みんな他人の恋愛がうまくいくのがおもしろくないんでしょうね」とありますが、それとは違うと思いますよ。

先生と保護者という関係性が、モラルがないと思います。

以前、同じように先生を好きになった人の、思い詰めたようなスレがありましたが、主さんのようにモテる人が、「先生が気になるからアプローチしたい」というのも、なんだかなと思います。

• << 49 小学生で、先生は独身らしいです。 子供が言ってました。 それはわかっています。 だから悩んでいるんです。 でもそこまで批判されるのにも違和感あります。 シングルファザーと恋愛してくださいとか、発情期のメスザルとか(笑) それは違うと思いますね。 いくら色んな人からアプローチされても、好きになれなければ付き合いませんし連絡取り合うこともしないです。 たまたま好きになったお相手が、そのような人でした。

No.46 20/08/27 18:48
匿名さん6 ( ♂ )

>> 11 バツイチシングルファザーとの恋愛しか許されないということでしょうか? その方がお互いに釣り合いがとれて上手くいくと思います。

No.47 20/08/27 18:57
匿名さん47 

え〜モテる人が、ちょっと目が合うぐらいでそんなにのぼせ上がっちゃうかなあ??
私は主さんがよっぽど男性とご縁が無い方なのかなと思いました。

• << 52 レスありがとうございます。 好きな相手だからだと思います。 そう解釈されるなら、それでは構いません(^-^)

No.48 20/08/27 19:01
匿名さん29 

そもそも…。
学童に毎日お迎えっておかしくないですか?
学童は働いてる保護者さんが預けるのに、シングルマザーの主さんが何で毎日お迎えが出来るんでしょうか?

そして何より、担任の先生でもないのに毎回のように他のクラスの保護者のお迎えを確認するって、自分の担当の児童達もいるのに、なかなか出来ないですよねー?

色々と不思議ですね。

No.49 20/08/27 19:05

>> 45 主さんの子供の事が出てこないけど、小学生ですか? あと、もう一度聞きますけど、先生は独身なんですよね? まあ、主さんが先生にアプロー… 小学生で、先生は独身らしいです。
子供が言ってました。

それはわかっています。
だから悩んでいるんです。
でもそこまで批判されるのにも違和感あります。
シングルファザーと恋愛してくださいとか、発情期のメスザルとか(笑)
それは違うと思いますね。

いくら色んな人からアプローチされても、好きになれなければ付き合いませんし連絡取り合うこともしないです。
たまたま好きになったお相手が、そのような人でした。

• << 58 メスザルとか誰か言ってましたっけ。 ひどいですね。(^^;) 私は、どちらかといえば批判的かもしれませんが、反対はしませんよ。 お互いに惹かれあって、強い気持ちがあれば、子供さんが卒業した後に普通に付き合ってもいいと思います。 先生にその気があればですけど、、 私も、先生を好きになったことはありませんが、既婚の保護者を好きになったことはあります。 その人から話しかけられて励まされるたびに嬉しかったり、好感はあるんだろうなと思ってました。 その点は主さんの気持ちわかります。 私の場合は、その時の気持ちだけ、時々思い出す程度ですが、主さんは独身同士だから、好きな人と付き合いたい気持ちもあるでしょうね。 やっぱり、子供さんの母親という立場優先で、慎重に行動してください。 学校は、他の母親達の目がありますから、、
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧