注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

社長は私と不倫したいのでしょうか?

レス24 HIT数 1342 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/09/12 13:34(更新日時)

勤め先の社長(30代後半既婚)、私(20代後半既婚)、新しい会社で、勤めて3ヶ月です。
よく一緒にタバコを吸いに行くのですが、最近会話?が怪しくなってきました…
・家庭は上手くいってる?俺は破綻してる
・1日出張についてきてほしい
・どんな人がタイプ?
・美味しいお肉食べにいかない?
・金曜日なら飲みにいける?
・風俗は楽しくないからいかない
などなど…

私は他の社員より好条件で採用されており、社長に気に入られていることは理解していましたが、私の仕事に対する姿勢や内面を買ってくれているのだと思っていました。が…
現場責任者がいるにもかかわらず、私に社員の勤怠管理を毎日ラインするよう指示したり、誕生日ケーキを買ってきてくれたり(先月誕生日の他の社員にはなし)、個人的にどうでもいい話のラインが来たり(他の人は来たことない)、二人でいるときの話の内容が男と女のあれこれだったりします。
同い年の同僚に相談したら、不倫したいんじゃない?と言っていました。
家庭が上手くいっていないという話は、不倫男がよく使う手だと私も思います…
客観的に見てうちの社長はどうでしょうか…?

No.3129010 20/08/24 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/24 22:42
恋愛好きさん1 

不倫したそうって思えてきてしまいました・・明らかに特別扱いですよね💦

  • << 10 ですよね…ありがとうございます

No.2 20/08/24 22:49
大人の恋愛さん2 ( ♂ )

社長とかを抜きにして男で思うことが、好きでもない人にプレゼントしたり誕生日を気にしたりしないです。
「誕生日ケーキを買ってきてくれたり」
よって主さんは、社長に気に入られていると思います。
会社の立場や地位を利用して近づくのは本当に汚いやり方と感じます。これはセクハラになり犯罪ですからね。
相手は主さんをクビにできる権限を持つ社長です。対応にお気を付けください。
主さんは大丈夫と思いますが、社長であるのでもし不倫とかになって、奥様と離婚にでもなれば年収も高いので、もしかすると多額の損害賠償も考えられます。弁護士に依頼し交渉すれば、主さんの支払能力も考慮されると思いますけど。
どっちにしても怖い話しです…ご注意を。

  • << 11 セクハラとはっきり言えるようなことはまだされてませんし(下ネタは受け取る方によってはそうかもですが)、出張とか二人で飲みに行くのとかは断りましたけど、特に意地悪されるとかもなく、かといって誘われるのが減ったわけでもない感じです。 私が不倫に乗るとかはないですけど、向こうがそういう気なら今後対応も気を付けないといけないですね…

No.3 20/08/24 22:51
通りすがりさん3 

同僚の言うように主さんと不倫したいんだと思います。
そもそも気に入られてるのだから、そのような関係になりたいと思われるのも自然なことかと。

  • << 12 気に入られているのも、私個人より仕事に対してだと思っていました… ありがとうございます

No.4 20/08/24 23:03
通りすがりさん4 

それしかない。



いくなよー。

女はそんな軽い男には死んでも落ちないというプライドみせてやれーー‼️

  • << 13 もちろんいきません(笑) ありがとうございます

No.5 20/08/24 23:06
主婦さん5 

ちょっとマズいですね。
仲良さげにして、勘違いさせてしまってるのかも…
気をつけた方がいいと思いますよ。

多額の慰謝料払えそうなら、いいですが。 

旦那さんと相手側のセレブな奥さんのどちらにも慰謝料払って、主さんの旦那さんに裸で家追い出されますよ。
危ない危ない。

  • << 14 普通に当たり障りなく接していたつもりなのですが…勘違いさせてしまったのか… これから気を付けます

No.6 20/08/24 23:06
匿名さん6 

客観的に見て お宅の社長は 最低ですね。
そりゃ下心あるんでしょーけど、主とんでもなく安くみられてますね 失礼極まりないですね。よく 腹が立ちませんね

  • << 15 安く見られているんでしょうか… 今の会社は3社目ですが、前の2社も口説いてくる上司や別部署のおじさんがいたので、男の人は若い女がいればとりあえず口説く生き物なのだくらいに思っていました…

No.7 20/08/24 23:40
大人の恋愛さん7 

これ以上なく真っ黒じゃん 
まだこんな社長いるんだな

  • << 16 真っ黒ですか…はっきりとは言われていないので、自分の中ではグレーくらいでしたけど黒ですか…(笑)

No.8 20/08/25 00:17
匿名さん8 ( ♀ )

気を付けなさい。私も社長に目をつけられたよ。いきなり狭い個室に呼ばれて、何の話かと思いきや、彼氏はいるのかい…一人だけと付き合ってもダメだとかワケわかんない話をされて(当時はそれが不倫の誘いだとは思いもせず(笑))聞かれた事に真面目に答えていたら『もういいよ、仕事に戻りなさい』と言われた🤣でね、びっくり!
その会社の事務の女4人全て社長の愛人
、その社長、声かけてるのあなただけじゃないよ~、他の人より待遇いい
あなた周りから嫌われてない?あなたが社長のお気に入りてだけで、待遇いいなんて、今までのそこで頑張ってきた人達可哀想だねー。

  • << 17 そこまであからさまに言われていないので、逆に難しいです…そこまではっきりと言われたら笑って返せるんですけど(笑) 新しい会社なので、全員同じスタートです。待遇の話も他の社員は知りません。入社後に面接時と話が違うところがあったので、それなら退職しますと言ったところ、他の社員より給料を上げてもらいました。そのときには、はっきりと「僕はあなたを買ってるからこれだけの給料を出してでも残ってほしい。全員同じ給料だから、他の社員には言わないで」と言われました。 嫌われてるかも…は、わからないですけど、雇用契約なんて中途で普通は全員同じではないですよね?資格能力前職の給料考慮しますし。 社長も他の社員の前であからさまに私を気に入っているという態度を取りませんし、私は誰よりも早く来て仕事してるので、気に入っているのはそういうところだと思ってたんですけど、他にもあるのかな…(笑)

No.9 20/08/25 00:29
匿名さん8 ( ♀ )

社長とよく一緒にタバコにいく。
私を誘ってくださいと言ってるのも同じ。

こいつ、まんざらでもないな

少し押せば
やれそうだなと、楽勝、楽勝と
思われてるよ。

自分の玩具みたくお気に入りだからと
えこひいきする、ろくな人間じゃないことは確かだよ。社長=人格者ではないからね。

  • << 18 タバコでそれ言われたらもう何もできないです(笑) 社長を庇うわけではないんですけど、雇用の条件が他の社員よりいいのは入社してからそうなった話で、最初は一緒だったんですよ。退職する、会社に残ってほしいのやりとりでそうなったので…そのときに私を買ってくれているとは聞きました。仕事のことでだと思ってましたけど…ケーキはえこひいきかもしれないですけど…(笑)
  • << 19 タバコでそれ言われたらもう何もできないです(笑) 社長を庇うわけではないんですけど、雇用の条件が他の社員よりいいのは入社してからそうなった話で、最初は一緒だったんですよ。退職する、会社に残ってほしいのやりとりでそうなったので…そのときに私を買ってくれているとは聞きました。仕事のことでだと思ってましたけど…ケーキはえこひいきかもしれないですけど…(笑) 書き方が紛らわしかったですね、すみません

No.10 20/08/25 19:32
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 不倫したそうって思えてきてしまいました・・明らかに特別扱いですよね💦 ですよね…ありがとうございます

No.11 20/08/25 19:36
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 社長とかを抜きにして男で思うことが、好きでもない人にプレゼントしたり誕生日を気にしたりしないです。 「誕生日ケーキを買ってきてくれたり」 … セクハラとはっきり言えるようなことはまだされてませんし(下ネタは受け取る方によってはそうかもですが)、出張とか二人で飲みに行くのとかは断りましたけど、特に意地悪されるとかもなく、かといって誘われるのが減ったわけでもない感じです。
私が不倫に乗るとかはないですけど、向こうがそういう気なら今後対応も気を付けないといけないですね…

No.12 20/08/25 19:37
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 同僚の言うように主さんと不倫したいんだと思います。 そもそも気に入られてるのだから、そのような関係になりたいと思われるのも自然なことかと。 気に入られているのも、私個人より仕事に対してだと思っていました…
ありがとうございます

No.13 20/08/25 19:38
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 それしかない。 いくなよー。 女はそんな軽い男には死んでも落ちないというプライドみせてやれーー‼️ もちろんいきません(笑)
ありがとうございます

No.14 20/08/25 19:39
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ちょっとマズいですね。 仲良さげにして、勘違いさせてしまってるのかも… 気をつけた方がいいと思いますよ。 多額の慰謝料払えそうなら… 普通に当たり障りなく接していたつもりなのですが…勘違いさせてしまったのか…
これから気を付けます

  • << 20 タバコを一緒に吸いに行くとかも、やめた方がいいですよ。 セリフが、かなりヤバいですよね? どれも部下に対して、ふつう言わないですよ。 主さん、笑って返事したりとかしてないですか? クビ切る事できる立場の人でも、毅然とした態度で、無視するくらいした方が良いですよ。 毅然とした態度とってても、私も抱きつかれた事とかありますが… しつこい人ってどこまでも勘違いして言い寄って来られるので、ホントに冷たくしないとマズイんですよ。 私は、上司のずっと上の人にチクりましたよ。 主さんの場合、上の人いないから、辞めるしかなくなりますよね。 みえみえですよ、出張つれていって飲ませて、破綻してる夫婦関係の憂さ晴らしに、あなたとHしたいって事しか考えてないと思います。 変態オヤジです。 今後は、二人きりになるのはやめた方がいいし、絶対、出張なんて行かないようにしてくださいね。 とりあえず旦那さんに相談してみてはいかがですか? 気をつけて下さいね。

No.15 20/08/25 19:43
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 客観的に見て お宅の社長は 最低ですね。 そりゃ下心あるんでしょーけど、主とんでもなく安くみられてますね 失礼極まりないですね。よく 腹が… 安く見られているんでしょうか…
今の会社は3社目ですが、前の2社も口説いてくる上司や別部署のおじさんがいたので、男の人は若い女がいればとりあえず口説く生き物なのだくらいに思っていました…

No.16 20/08/25 19:45
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 これ以上なく真っ黒じゃん  まだこんな社長いるんだな 真っ黒ですか…はっきりとは言われていないので、自分の中ではグレーくらいでしたけど黒ですか…(笑)

No.17 20/08/25 20:03
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 気を付けなさい。私も社長に目をつけられたよ。いきなり狭い個室に呼ばれて、何の話かと思いきや、彼氏はいるのかい…一人だけと付き合ってもダメだと… そこまであからさまに言われていないので、逆に難しいです…そこまではっきりと言われたら笑って返せるんですけど(笑)
新しい会社なので、全員同じスタートです。待遇の話も他の社員は知りません。入社後に面接時と話が違うところがあったので、それなら退職しますと言ったところ、他の社員より給料を上げてもらいました。そのときには、はっきりと「僕はあなたを買ってるからこれだけの給料を出してでも残ってほしい。全員同じ給料だから、他の社員には言わないで」と言われました。
嫌われてるかも…は、わからないですけど、雇用契約なんて中途で普通は全員同じではないですよね?資格能力前職の給料考慮しますし。
社長も他の社員の前であからさまに私を気に入っているという態度を取りませんし、私は誰よりも早く来て仕事してるので、気に入っているのはそういうところだと思ってたんですけど、他にもあるのかな…(笑)

No.18 20/08/25 20:09
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 社長とよく一緒にタバコにいく。 私を誘ってくださいと言ってるのも同じ。 こいつ、まんざらでもないな 少し押せば やれそうだな… タバコでそれ言われたらもう何もできないです(笑)
社長を庇うわけではないんですけど、雇用の条件が他の社員よりいいのは入社してからそうなった話で、最初は一緒だったんですよ。退職する、会社に残ってほしいのやりとりでそうなったので…そのときに私を買ってくれているとは聞きました。仕事のことでだと思ってましたけど…ケーキはえこひいきかもしれないですけど…(笑)

No.19 20/08/25 20:09
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 社長とよく一緒にタバコにいく。 私を誘ってくださいと言ってるのも同じ。 こいつ、まんざらでもないな 少し押せば やれそうだな… タバコでそれ言われたらもう何もできないです(笑)
社長を庇うわけではないんですけど、雇用の条件が他の社員よりいいのは入社してからそうなった話で、最初は一緒だったんですよ。退職する、会社に残ってほしいのやりとりでそうなったので…そのときに私を買ってくれているとは聞きました。仕事のことでだと思ってましたけど…ケーキはえこひいきかもしれないですけど…(笑)
書き方が紛らわしかったですね、すみません

  • << 23 それで勘違いするのが男性です。 あなたにとっては何気ない喫煙の時間でも、社長さんからしたら積極的に2人きりの時間を作っているように見えてますよ。だからイケると思って誘われるんです。 他の社員よりも待遇を良くして貰ったのは純粋に腕を買われているのかも知れませんが、それはまた別問題。 社長さんの発言を見るに結構具体的に距離を詰めにかかっているので、今更距離を置くとなると簡単にはいかないかも知れませんね。まあ、上手くかわして下さい。

No.20 20/08/25 20:47
主婦さん5 

>> 14 普通に当たり障りなく接していたつもりなのですが…勘違いさせてしまったのか… これから気を付けます タバコを一緒に吸いに行くとかも、やめた方がいいですよ。
セリフが、かなりヤバいですよね?
どれも部下に対して、ふつう言わないですよ。
主さん、笑って返事したりとかしてないですか?
クビ切る事できる立場の人でも、毅然とした態度で、無視するくらいした方が良いですよ。
毅然とした態度とってても、私も抱きつかれた事とかありますが…

しつこい人ってどこまでも勘違いして言い寄って来られるので、ホントに冷たくしないとマズイんですよ。
私は、上司のずっと上の人にチクりましたよ。

主さんの場合、上の人いないから、辞めるしかなくなりますよね。
みえみえですよ、出張つれていって飲ませて、破綻してる夫婦関係の憂さ晴らしに、あなたとHしたいって事しか考えてないと思います。
変態オヤジです。

今後は、二人きりになるのはやめた方がいいし、絶対、出張なんて行かないようにしてくださいね。

とりあえず旦那さんに相談してみてはいかがですか?
気をつけて下さいね。

No.21 20/08/29 10:15
匿名さん21 

エッチしたいんだと思います。

No.22 20/09/02 14:50
匿名さん22 

私も女性社員で好きな方がいます。
服でも買いなさいと現金5万を4~5回渡したり誕生日にもお金をあげたり
食べたいものは金額を問わず連れて行き食事したりしました。
てっきり私に好意を持っていると思いました。
でもキスをしようとしたら断られました。
私の勘違いでした。いまではセクハラで訴えられるのではと思いながら普通に接してます。
世の中には私みたいな勘違い野郎がたくさんいます。

No.23 20/09/02 18:34
大人の恋愛さん23 

>> 19 タバコでそれ言われたらもう何もできないです(笑) 社長を庇うわけではないんですけど、雇用の条件が他の社員よりいいのは入社してからそうなった… それで勘違いするのが男性です。
あなたにとっては何気ない喫煙の時間でも、社長さんからしたら積極的に2人きりの時間を作っているように見えてますよ。だからイケると思って誘われるんです。
他の社員よりも待遇を良くして貰ったのは純粋に腕を買われているのかも知れませんが、それはまた別問題。
社長さんの発言を見るに結構具体的に距離を詰めにかかっているので、今更距離を置くとなると簡単にはいかないかも知れませんね。まあ、上手くかわして下さい。

No.24 20/09/12 13:34
通りすがりさん24 ( 30代 ♀ )

きっしょーいよな、男って

あたしの知ってる子達も社長に近づかれてキモすぎて辞めたとか何人かいるわ

知らんぷりすると拗ねるしな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧