注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

ちょっとだけ認めてほしい。

レス9 HIT数 585 あ+ あ-

彼女大好き( 0代 ♂ igjSv )
20/08/25 15:20(更新日時)

一人暮らしをしながらアルバイトと学業に明け暮れる学生です。
正直自由な時間は寝てる間くらいですw
生活費と少しの仕送り(月1.5万)、それとデート代を捻出するために休みの日は掛け持ちしてます。
なのでデートは圧倒的に平日が多いです。もっと会える時間が欲しいと言われたのでいつでも部屋に入れるように合鍵を渡し、帰宅後は一緒にお風呂に入ったり彼女の髪の毛を溶かしたりたまにマッサージもします。
自分なりにめっちゃ好きな気持ち込めてます。でも、彼女は今の状況が不満みたいです。
前みたいに実家で暮らせない?とか、もっと自由に会いたい。と言われます。
申し訳ないけど今で精一杯と伝えると涙ぐんで背中を向けます。
そんなところも可愛いなと思いつつ、心の端っこでちょっとは俺の努力も見てくれー!とか思ったりもしますw
悲しい顔させたくないんで言わないですけどね。

もし、ほんのちょっとでもこの愛情と努力を認めてもらえる手段があるとすれば、何があるでしょう?
言葉で説明とかですか?恩着せがましくなりますかね。
ちょっとでいいんです。ちょっとだけ認められたいですw

No.3128488 20/08/24 02:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/24 06:25
匿名さん1 

主さんは立派ですね。
学業とアルバイトに励みながら、彼女のことも心から愛してらっしゃる。
彼女さんは、比較的時間に余裕のある生活を送っているようですね。
そんな彼女さんが、今すぐ主さんの状況を理解してくれるのは、残念ながら難しいかも知れません。
ですが、必ずいつか気づいてくれます。
例えば、同世代と比べた時、自身が自立しなければならなくなった時…

実際、主さんの惜しみない愛は、彼女さんに伝わっていると思いますよ。
末長く、お幸せに。

• << 5 レスありがとうございます! そうかもしれないです。今はお互い状況と言いますか環境が違っちゃったんでなかなか理解してほしいってのも難しいですね…自分勝手でした。 彼女が寂しがる気持ちも理解出来るんです。前みたく好きに会えなくなった分、してあげられる事が減ってしまったので。 空いた時間のほとんどは平日もバイトなんで、キツい日もあったりで。疲れると余計彼女に会いたくなります。 でも一人暮らしを決めたのは自分なんで今後もこの状態を維持していかなきゃですし…。 スレを立てた時はちょっとは認められたい気持ちが先立ってましたが、冷静になってみたら「いや自分で決定したことじゃんw」って思考になりました。 自分の感情うんぬんより、彼女のために出来る事をちょっとでも増やしていこうと思います。

No.2 20/08/24 07:16
恋愛好きさん2 

彼女にしてみたら、あなたがこんなに頑張ってまで一人暮らしにこだわる理由がわからないのでは?わかってても、もっと会いたくて寂しくて、そういうことを言ってしまうのかもしれないけど。

• << 6 レスありがとうございます! 確かに…。優しい人なんで口では言わなくても疑問には感じてるかもしれないですね…。 今一人暮らしをしている理由は、自分には弟がいるんです。 少し訳があって両親は弟に付きっきりでないとならないので、せめて自分は独立していろんな面での負担を減らそうと思ったんです。 実家にいながら生活費を入れる事は出来ても、自分がいる分の負担ってどこかしらに出てきますから。 父も言ってました。掃除洗濯を手伝うくらいなら一人立ちしてくれた方が楽だと。 でも彼女には実家の事情はあんまり話してないんで、それでいながら理解されたいは無理な話でした。 出来るだけ寂しさを感じさせない方法を模索することにします!

No.3 20/08/24 19:25
恋愛好きさん3 

立派ですねー!彼女は主さんが充実してそうに見えてヤキモチをやいているのかも🤣

• << 7 レスありがとうございます! ヤキモチですか!?だったらめっちゃ可愛いですw 今夜あたり、何か美味しいもの食べに連れてってみます!

No.4 20/08/24 22:35
恋愛好きさん4 

すごく立派ですね~!!彼女さん愛されてるなーってうらやましく思えます。。。認めてほしい気持ちはわかるけど、どういえばいいんだろうねw

• << 8 レスありがとうございます! なんか少し照れますねw 直接「認めてほしい」とか言っちゃうのも押し付けがましい気がするんで、いつか何かをキッカケに…って感じでひそかに期待を寄せときますw 今は自分の事よりもっと彼女に何が出来るか考えます!

No.5 20/08/25 14:18
彼女大好き ( 0代 ♂ igjSv )

>> 1 主さんは立派ですね。 学業とアルバイトに励みながら、彼女のことも心から愛してらっしゃる。 彼女さんは、比較的時間に余裕のある生活を送って… レスありがとうございます!
そうかもしれないです。今はお互い状況と言いますか環境が違っちゃったんでなかなか理解してほしいってのも難しいですね…自分勝手でした。
彼女が寂しがる気持ちも理解出来るんです。前みたく好きに会えなくなった分、してあげられる事が減ってしまったので。
空いた時間のほとんどは平日もバイトなんで、キツい日もあったりで。疲れると余計彼女に会いたくなります。
でも一人暮らしを決めたのは自分なんで今後もこの状態を維持していかなきゃですし…。
スレを立てた時はちょっとは認められたい気持ちが先立ってましたが、冷静になってみたら「いや自分で決定したことじゃんw」って思考になりました。
自分の感情うんぬんより、彼女のために出来る事をちょっとでも増やしていこうと思います。

No.6 20/08/25 14:29

>> 2 彼女にしてみたら、あなたがこんなに頑張ってまで一人暮らしにこだわる理由がわからないのでは?わかってても、もっと会いたくて寂しくて、そういうこ… レスありがとうございます!
確かに…。優しい人なんで口では言わなくても疑問には感じてるかもしれないですね…。
今一人暮らしをしている理由は、自分には弟がいるんです。
少し訳があって両親は弟に付きっきりでないとならないので、せめて自分は独立していろんな面での負担を減らそうと思ったんです。
実家にいながら生活費を入れる事は出来ても、自分がいる分の負担ってどこかしらに出てきますから。
父も言ってました。掃除洗濯を手伝うくらいなら一人立ちしてくれた方が楽だと。
でも彼女には実家の事情はあんまり話してないんで、それでいながら理解されたいは無理な話でした。
出来るだけ寂しさを感じさせない方法を模索することにします!

No.7 20/08/25 14:35

>> 3 立派ですねー!彼女は主さんが充実してそうに見えてヤキモチをやいているのかも🤣 レスありがとうございます!
ヤキモチですか!?だったらめっちゃ可愛いですw
今夜あたり、何か美味しいもの食べに連れてってみます!

No.8 20/08/25 14:38

>> 4 すごく立派ですね~!!彼女さん愛されてるなーってうらやましく思えます。。。認めてほしい気持ちはわかるけど、どういえばいいんだろうねw レスありがとうございます!
なんか少し照れますねw
直接「認めてほしい」とか言っちゃうのも押し付けがましい気がするんで、いつか何かをキッカケに…って感じでひそかに期待を寄せときますw
今は自分の事よりもっと彼女に何が出来るか考えます!

No.9 20/08/25 15:20
らん ( 30代 ♀ SYSOP )

立派すぎます・・😭🌟
彼女はこれ以上、主さんに何を求めるのでしょう!?
十分愛してくれていると思いますし、うらやましいくらいですよ😣♡
きっと主さんの努力を直接見ていないからわからないだけなので、彼女の目の前で掃除したり彼女の洗濯物畳んだりしたらどうでしょう?!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧