注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

【男性の方、経験者の方】復縁可能かどうかご相談です。

レス8 HIT数 493 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
20/08/25 16:57(更新日時)

ご覧いただきありがとうございます。
彼氏の気持ちが離れてしまった時についてご相談させていただきたいです。

付き合って2年、同棲して1年の彼氏がいます。
とても優しい彼で、私がわがままを増長させてしまっているのに気づかず、彼氏の中ではつもり積もっていたものが、先日の些細な喧嘩で爆発してしまい、もう好きな気持ちがなくなってしまったと言われてしまいました。

話し合いをして、今は同棲解消せず、再構築ということになりました。
ハグやキスはむこうからもしてくれますが、セックスする気は起きないと言われています。

元に戻りたい、できればずっと一緒にいたい、でも気持ちがうまくついていかない(私への愛情がうまく戻らない)と泣かれてしまいました。

私の悪いところは精一杯なおすよう努力します。
復縁の可能性はありますでしょうか。
自分では出口が見えず、ご経験者様や男性の方からのご意見うかがいたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.3128016 20/08/23 14:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/23 15:39
匿名さん1 

再構築で同棲を解消していないなら、彼なりにきちんと向き合うとしてくれていると思います。
主さんが悪いところを直すだけでは不十分だと思います。どんなに好きな人でも同棲したら合わないところや目に付くところはありますから、好きではなくなった今同棲していても彼にはストレスになっている部分もあるかもしれません。ですから、彼に指摘されたところを直す、プラスで彼を楽しませたり尽くしたりしないと彼の気持ちも盛り上がらないと思います。

  • << 4 レスありがとうございます。 そうですね、できるだけ楽しく過ごせるように心がけるようにします! ありがとうございます。 可能性としてはありそうでしょうか…?

No.2 20/08/23 16:08
恋愛好きさん2 

復縁はできているんですよね?
主さんとの結婚とかを考えているからこそ、簡単に許せないところもあるのかもしれませんね😭

No.3 20/08/23 18:13
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 レスありがとうございます。
復縁というか、別れるのは保留になっているけど向こうは私に気持ちがない状態です。
泣くほど真剣に考えてくれているのだなとは思うのですが、本当に気持ちが戻ってくるのか不安です…。

No.4 20/08/23 18:17
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 再構築で同棲を解消していないなら、彼なりにきちんと向き合うとしてくれていると思います。 主さんが悪いところを直すだけでは不十分だと思います… レスありがとうございます。
そうですね、できるだけ楽しく過ごせるように心がけるようにします!
ありがとうございます。
可能性としてはありそうでしょうか…?

No.5 20/08/23 18:52
匿名さん1 

>> 4 可能性はゼロではないと思います。
今が挽回のチャンスですから、主さんの頑張り次第でここを乗り越えればまた進展すると思います。

  • << 7 そう言っていただけるだけで勇気が出ます。ありがとうございます。彼が好きになってくれた以上の自分を見せられるよう努力します。ありがとうございます。

No.6 20/08/23 20:04
恋愛好きさん6 

彼氏から言わせたらああ面倒臭いな。仕方ないからとりあえず再構築って言っておこう!又は面倒臭いからとりあえず、今は主さんの希望に合わせておいて時が経てば別れよう。って考えて居るんでしょ……

  • << 8 そう思っているなら私がどれだけ泣き喚こうが出ていく彼なので、それはないと信じています…。

No.7 20/08/25 16:56
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 可能性はゼロではないと思います。 今が挽回のチャンスですから、主さんの頑張り次第でここを乗り越えればまた進展すると思います。 そう言っていただけるだけで勇気が出ます。ありがとうございます。彼が好きになってくれた以上の自分を見せられるよう努力します。ありがとうございます。

No.8 20/08/25 16:57
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 彼氏から言わせたらああ面倒臭いな。仕方ないからとりあえず再構築って言っておこう!又は面倒臭いからとりあえず、今は主さんの希望に合わせておいて… そう思っているなら私がどれだけ泣き喚こうが出ていく彼なので、それはないと信じています…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧