注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

モンスター級の不細工にしか好かれない。

レス14 HIT数 1057 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/08/25 16:21(更新日時)

容姿が悪すぎる人にしか好かれません。
どのくらい悪いのかと言うと、
見た目が世界一受けたい授業の細山くんとかテラフォーマーズのゴキブリとかに似ています。そして大体女の人に免疫がない人ばかりです。しかしそういう人ほど、私にがっついて来て猛アプローチしてきます。きっと私の外見が小さく大人しく弱そうだからだと思います。また、私の顔も大したことないです。だから、コイツなら彼女に出来そうとか舐めてがんがん猛アプローチ出来るのかなと考えてしまいます…。(被害妄想強くてごめんなさい。)また押されて付き合った事もあり、その時に相手が私の容姿について、あれこれ言ってくるんです。例えば服装については「そんなスカートはくの?パンツの方がいいよ」とか「ヒールなんか履くの?」などです。なのにオシャレしないと「もっとオシャレしなよ〜」とか言ってきます。意味がわかりません。家族とたまたま会った時には「自分の母親の前ではもっとこうしろ!」だとか言ってくるんです。また、「料理ぐらい出来ないと」とか…(怒)なんだか、コイツなら言うこと聞いてくれるとでも思ってるんでしょうか…。(怒)
みんなモラハラ気質ですごいムカつきます。
押されたと言え、付き合ってしまった自分が悪いのですが、自分はこんな方にしか相手にされないのかと自信がなくなりますし、第一自分の好きな人には好かれたことがありません。大体そういう人は「俺のこと好きなんだろ?」って感じで、終わります。
これから先も、自分にはこんな人しかいないなら、恋愛なんてしたくないです。悲しいけど。顔が全てじゃないとわかっています。がこんなに容姿が残念な人ばかりに好かれると正直容姿も求めたくなります。

No.3128008 20/08/23 14:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/23 14:52
OLさん1 

性格が美人でなければブサメンが猛アプローチしてきます。
それたけのことです。

No.2 20/08/23 14:57
匿名さん2 ( ♂ )

別れたら?それだったら他の人も近づけます

No.3 20/08/23 14:58
匿名さん3 

人間もいろいろですから、内面も外見も、自分が本当に気に入る人に出会うには、

やはりいろんな人間を見る必要がありますよ。

自分自身にさえ、自己嫌悪することがあるくらいですから、他人の嫌なところだって目につくでしょう。

恋愛て、なかなかタフじゃないとできないものですよね。

No.4 20/08/23 15:32
通りすがりさん4 ( ♀ )

なんとなく主さんは自分に対して諦めてるのを色濃く感じます。それは隙にもつながるから望んでない人が寄ってくるのかも。

高望みは悪いことじゃないと思います。こんな人と付き合いたいなと思ったら、自分を磨くチャンスにもなるので。逆に自分を変えないままの高望みは宝くじ当たらんかなーと同じとも思いますが…。

No.6 20/08/23 15:42
匿名さん6 

下手に相手するから押されて付き合うことになるんだと思う。
仕事で関わるなら必要最低限の会話は必要だけど、そうでない人で興味ない人は最初から無視でいいんじゃない?

No.7 20/08/23 15:46
匿名さん7 

そんな酷いブサイクってごろごろしてるもん?
昨今は男女ともに、清潔感を意識した人が増えたように思っていたけど…
とにもかくにも、徹底して気を持たせないことです。仮に相手に冷たいなと思わせたとしても。

  • << 12 >>そんな酷いブサイクってごろごろしてるもん? 面白いデータがあって、女性が酷いブサメンだと判断した男性陣を女装させてカツラ被せて化粧させたら、そこら辺にいる普通の女性と同じレベルになりました。 究極をいうと化粧をしている日本一の美女とノーメイクの日本一のイケメンなら、日本一のイケメンがはるかにレベルが高いということになります。 一部の女性が酷いブサメンが多いと批判しているけど、実は裏を返せば普通の女性だと思われてる女性がノーメイクにして男装させたら酷いブサメンになるということなのです。 スレ主さんは女性陣が化粧をして可愛く見せることができる特権を棚に上げて、ノーメイクでしか勝負できない男性陣に対して酷いブサイクが多いと批判気味ですが、それは一種の男性差別ですね。 No.1でもレスしたように、性格がブスだと酷いブサメンしか猛アプローチしてきません。

No.8 20/08/23 15:57
匿名さん8 

>きっと私の外見が小さく大人しく弱そうだからだと思います。また、私の顔も大したことないです。

顔が地味でも、男にハッキリ物言う学級委員長タイプなら、そういう図々しい態度はされないと思いますよ。
主さんが、言わせてしまってる部分もあると思う。

付き合うなら大人しく弱々しくする必要ないです。言われたら自分の意見をしっかり言う!ポリシーを貫く!ウザいときはそう言う!とすればいいの。

何故不満なのに下手に出るのですか?
そういているから、不細工のくせに何言ってるの?という不満で心が一杯になってしまうんです。
ハッキリ言ったら、もしそれを相手が反省して受け入れてくれたら、認めてくれた相手として良い人だなと思えるかもしれませんよ。

無理して好みでない人と付き合い続けることもないけど、どんな人とでもこちら次第なところありますよ。

No.9 20/08/23 16:12
恋愛初心者さん9 

人の容姿を言っているうちは、素敵な人に出逢えないかも😭💧
主さんも努力して、もっと素敵になってから恋愛をしてみたらいいかもですね。

No.10 20/08/23 16:17
匿名さん10 

容姿が悪い人ばかりではありますが、モテない訳ではないのでまだ諦めなくてもいいとは思います。可愛い人がイケメンにしかモテないかと聞かれたらそうではないですからね!

No.11 20/08/23 20:43
匿名さん11 ( ♀ )

そういうあなたは自分の容姿磨いてますか?とてもそんな感じに思えないのですが。
よっぽどのブスじゃない限り、自分磨きすればイケメンは無理でも受け入れられるレベルの人とお付き合いできるはずですよ。

No.12 20/08/24 12:48
OLさん1 

>> 7 そんな酷いブサイクってごろごろしてるもん? 昨今は男女ともに、清潔感を意識した人が増えたように思っていたけど… とにもかくにも、徹底して… >>そんな酷いブサイクってごろごろしてるもん?
面白いデータがあって、女性が酷いブサメンだと判断した男性陣を女装させてカツラ被せて化粧させたら、そこら辺にいる普通の女性と同じレベルになりました。
究極をいうと化粧をしている日本一の美女とノーメイクの日本一のイケメンなら、日本一のイケメンがはるかにレベルが高いということになります。
一部の女性が酷いブサメンが多いと批判しているけど、実は裏を返せば普通の女性だと思われてる女性がノーメイクにして男装させたら酷いブサメンになるということなのです。
スレ主さんは女性陣が化粧をして可愛く見せることができる特権を棚に上げて、ノーメイクでしか勝負できない男性陣に対して酷いブサイクが多いと批判気味ですが、それは一種の男性差別ですね。
No.1でもレスしたように、性格がブスだと酷いブサメンしか猛アプローチしてきません。

No.13 20/08/24 12:59
OLさん1 

>>性格が美人でなければブサメンが猛アプローチしてきます。

「私の性格など分からないくせに、なぜ性格が美人じゃないと分かるのよ?」

分かりますとも!なぜなら性格ブスは、タイプじゃないブサメンだと判断した男に対して、まるでゴキブリでも見るような冷酷な眼差しをするからです。
そのような眼差しで見られた男たちは、自尊心がズタズタに引き裂かれ、まるで玉砕覚悟の旧日本兵が敵に突撃するように猛アタックをしかけるのです。

No.14 20/08/25 16:21
大人の恋愛さん14 

いやいや、あなたってどういう神経してるの?

相手の顔どうこう言うより、まずは自分の内面を見つめなおしたほうがいいような気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧