注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

彼からの扱いが雑になってきています。。

レス27 HIT数 1508 あ+ あ-

おかゆっ娘( 20代 ♀ v1iSv )
20/08/29 02:17(更新日時)

つき合って1年半で、彼は17歳年上です。
昨晩、彼と喧嘩しました。

彼は普段、「出れないこともあるけど、電話はいつでもかけていいよ」と言います。
実際、着信を入れておいたらかけ直してくれるので、気楽にかけていました。

しかし昨日、友人と飲みでの帰宅後、この時間(23:40頃)ならまだ失礼のない範疇かなと思い、おやすみの電話をしました。
彼はでました。
起きてたんだ!

「寝てるに決まってんだろ、何時だと思ってんだ…」

同棲しているので(今は実家です)、この時間帯はだいたい起きてるので、そんなに怒られるとは思わず、泣いてしまいました。。
寝ているときは出ない(=バイブに気づかず寝ている?)ので、気楽にかけたのですが、起きてしまったようでした。

彼は、仕事で疲れてるんだ、勘弁してくれと言いました。
迷惑をかけたのは申し訳ないですが、冷たい態度に悲しくなりました。。

その後、腹が立ち黙って電話を切ったものの、かけ直してもくれない(いつもなら私が怒って電話を切るとかけてきます。)ので腹が立ち、「ハゲ」と言うのは申し訳ないので、「ハゲろ」と心で呪いをかけて、そうLINEしました。

それでも既読無視されたので、電話をかけました。
すると、
「何を言ってほしいの…」
とあきれ声で言われました。
ただ優しくしてほしかったんです。
しかし、優しくしてくれないのでその後泣きじゃくり続けました。
彼はこのままでは埒があかんと思ったのでしょうか、やっといつもの『よしよし声』で慰めてくれました。
「ごめんね、怒ってないよ。今日は何食べたの?ゆっくり休んでね…」
安心しました。
そしてぐっすり眠りました。。

※レス1へ続きます

No.3126570 20/08/21 10:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/21 10:14
おかゆっ娘 ( 20代 ♀ v1iSv )

しかし、朝に心配して連絡くれるかなと思っていたら何もありませんでした!
これは一大事です。
朝連絡くれなかったのが悲しい、扱いが粗雑になってきてる、明日そっちに帰らないとの旨をLINEしたところ、
「帰ってきなよ😄」
とだけ、今、(打ってる間に)返ってきました。。


打ってて、私めんどくさ!
って今思いましたが………
彼は付き合いに馴れて扱いが雑になってきてるのでしょうか。

怖くてたまらないです。。
どう心持ちを変えていけばいいのかわかりません。
恋愛って楽しいですが、こう、たまに怖いです。
アドバイスいただけましたら嬉しいです。

No.2 20/08/21 10:27
匿名さん2 

いや、良い彼氏さんだと思うよ?

雑な扱いを受けてるとか読んでいて思わないですけどね

ただ、主さんはどんだけ彼に構ってほしいんだろう?彼は疲れるだろうな

って彼を心配にはなりました

でも17歳彼が上なら彼はそうしてあげないと仕方ないよね頑張れ彼
って思いました


おわり

  • << 8 雑ではないですか、良かったです😂 彼の存在にもっと感謝して精進します。 寂しがりなので、彼にあまり負担かけないように自分のやるべきことにもっと集中していこうと思います。

No.3 20/08/21 11:03
匿名さん3 

めんどくさい女。その一言につきる。
中学生のガキか!?思ったわ。
今までも相当面倒くさい言動してるんだろうなと思う。
彼が雑になったんじゃなく、貴女がガキなだけ。年が離れてたから、今まで彼が大人の対応していただけで、そんな事続けてたら離れていくよ、彼。

  • << 6 雑にになったわけじゃないんですね! 良かったです😂 こんな子どもな私を大事にしてくれる、文字通り「有り難い」彼です。 精進します…!

No.4 20/08/21 11:20
匿名さん4 

これからは彼を支えてあげるようにならなきゃねー

No.5 20/08/21 11:52
おかゆっ娘 ( 20代 ♀ v1iSv )

>> 4 精進します…!

No.6 20/08/21 11:54
おかゆっ娘 ( 20代 ♀ v1iSv )

>> 3 めんどくさい女。その一言につきる。 中学生のガキか!?思ったわ。 今までも相当面倒くさい言動してるんだろうなと思う。 彼が雑になったん… 雑にになったわけじゃないんですね!
良かったです😂
こんな子どもな私を大事にしてくれる、文字通り「有り難い」彼です。
精進します…!

No.7 20/08/21 11:59
匿名さん7 

この状況が続くと彼もしんどいと思います。好きな気持ちは分かりますが、あまり負担にならないようにしてあげてください。

  • << 9 ありがとうございます。 そうですよね🤔 彼にあまり負担をかけないように、自分のやるべきことにもっと集中していこうと思います。

No.8 20/08/21 11:59
おかゆっ娘 ( 20代 ♀ v1iSv )

>> 2 いや、良い彼氏さんだと思うよ? 雑な扱いを受けてるとか読んでいて思わないですけどね ただ、主さんはどんだけ彼に構ってほしいんだろ… 雑ではないですか、良かったです😂
彼の存在にもっと感謝して精進します。
寂しがりなので、彼にあまり負担かけないように自分のやるべきことにもっと集中していこうと思います。

No.9 20/08/21 12:01
おかゆっ娘 ( 20代 ♀ v1iSv )

>> 7 この状況が続くと彼もしんどいと思います。好きな気持ちは分かりますが、あまり負担にならないようにしてあげてください。 ありがとうございます。
そうですよね🤔
彼にあまり負担をかけないように、自分のやるべきことにもっと集中していこうと思います。

No.10 20/08/21 12:27
匿名さん10 ( ♀ )

超絶めんどくさいですね。1年半付き合ってこれって。
普段優しい人は、ある日突然プツッと冷めたり、それまで溜め込んでたものを一気に出したりしますから、急に振られないように気をつけて。

  • << 14 考えたら幸せですよね。。 今の幸せを大事にできるよう気をつけます😊

No.11 20/08/21 12:35
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

スレ内容がすんごい面倒臭くて、幼稚園児が書き込んでるのかと思った(笑)
まぁでも彼氏もそれだけ年の離れた彼女持ってるんだから、仕方ないかもね。

  • << 15 子どもな私を大事にしてくれるありがたい彼を、大事にします(*^o^*)!

No.12 20/08/21 13:36
通りすがりさん12 ( ♀ )

変に拗ねたり察してみたいのって相手も疲れると思います。
「電話したのに冷たく怒られて悲しくなっちゃった...。でももし忙しい時とかに電話かけちゃったならごめんね。」とかそういう風に
冷静に自分の気持ちを伝えるべきです。
かんしゃくを起こしたり、暴言を吐いたりされたら相手だって疲れちゃうと思いますよ。


電話もいつでもOKにしないで
何時くらいがいいかお互いで決めたりすれば
トラブルが減るんじゃないでしょうか。

  • << 16 そうですね…! トラブルを避けるためにも、決めた時間帯以外はかけないようにしようと思いました。 伝え方も気をつけてみますね😊
  • << 20 他人の意見に聞く耳を持てるところ素敵だと思います✨主さんが彼とうまくいくこと願ってます!程よく頑張ってください!

No.13 20/08/21 15:37
匿名さん13 

ちゃんと彼女として見られてるのか、なんだか心配になってしまった。
女としてじゃなく、女児としてしか見られてないんじゃない?親と子供みたい。

あとさ、あなたは彼氏に求めるだけで、何を与えてあげてるの?
なんか、疲れしか与えてないように思えるよ。

  • << 17 今ちょうど電話かかってきたので聞いてみたところ、 そんなわけない!そんなだったらおかゆっ娘の為にこんなに頑張ってないよと言われました。 嬉しかったです(*´▽`*) 与えてる…のかわかりませんが、 同棲しているので家事全般と、帰省中の作り置きごはん… 日課で、耳掃除・足マッサージ・ハゲマッサージをしています😊

No.14 20/08/21 18:46
おかゆっ娘 ( 20代 ♀ v1iSv )

>> 10 超絶めんどくさいですね。1年半付き合ってこれって。 普段優しい人は、ある日突然プツッと冷めたり、それまで溜め込んでたものを一気に出したりし… 考えたら幸せですよね。。
今の幸せを大事にできるよう気をつけます😊

No.15 20/08/21 18:47
おかゆっ娘 ( 20代 ♀ v1iSv )

>> 11 スレ内容がすんごい面倒臭くて、幼稚園児が書き込んでるのかと思った(笑) まぁでも彼氏もそれだけ年の離れた彼女持ってるんだから、仕方ないかも… 子どもな私を大事にしてくれるありがたい彼を、大事にします(*^o^*)!

No.16 20/08/21 18:48
おかゆっ娘 ( 20代 ♀ v1iSv )

>> 12 変に拗ねたり察してみたいのって相手も疲れると思います。 「電話したのに冷たく怒られて悲しくなっちゃった...。でももし忙しい時とかに電話か… そうですね…!
トラブルを避けるためにも、決めた時間帯以外はかけないようにしようと思いました。

伝え方も気をつけてみますね😊

No.17 20/08/21 18:51
おかゆっ娘 ( 20代 ♀ v1iSv )

>> 13 ちゃんと彼女として見られてるのか、なんだか心配になってしまった。 女としてじゃなく、女児としてしか見られてないんじゃない?親と子供みたい。… 今ちょうど電話かかってきたので聞いてみたところ、
そんなわけない!そんなだったらおかゆっ娘の為にこんなに頑張ってないよと言われました。
嬉しかったです(*´▽`*)

与えてる…のかわかりませんが、
同棲しているので家事全般と、帰省中の作り置きごはん…
日課で、耳掃除・足マッサージ・ハゲマッサージをしています😊

No.18 20/08/21 19:04
おかゆっ娘 ( 20代 ♀ v1iSv )

おかゆっ娘です😊
みなさまコメントありがとうございます。
有り難く読ませていただいております。
彼が雑になったわけではないんですね。。
安心いたしました。

日中、辛いとLINEを入れていたところ、まだ仕事の合間でしたが先ほど電話がありました。
LINE見たら辛そうだからと連絡をくれたそうです。
優しく嬉しかったです。

感情に流されてよく泣く(泣いたら止まらない)私ですが、優しい彼にあまり負担かけないように精進していきたいと思います(*^o^*)

No.19 20/08/21 19:16
匿名さん2 

>> 18 で、実家から同棲している家には帰ったの?


あんまりさ、嫌な事あればすぐ実家に帰るとかしない方が良いよ

まぁ、おままごと的な感じで同棲しているのならそれでも良いけどさぁ

めちゃくちゃ良い彼氏さんで、大事にしてくれてるんだから、構って欲しいからって泣きじゃくるのはしょうがないけど、そういう時こそ実家に帰らず彼を待てるようになってもいいんじゃないのかな

お幸せにね

  • << 22 結婚前提に同棲しております😊 今回は家の用事での帰省で、今新幹線で実家から帰ってます。 そうですよね、つい甘えすぎてしまうのでほどほどにします。。💧 トラブルが起きても小さいうちに解決できるように精進しますね。 >めちゃくちゃ良い彼氏さんで >お幸せにね ありがとうございます😂!

No.20 20/08/21 20:32
通りすがりさん12 ( ♀ )

>> 12 変に拗ねたり察してみたいのって相手も疲れると思います。 「電話したのに冷たく怒られて悲しくなっちゃった...。でももし忙しい時とかに電話か… 他人の意見に聞く耳を持てるところ素敵だと思います✨主さんが彼とうまくいくこと願ってます!程よく頑張ってください!

  • << 23 ありがとうございます😂 恐縮です…! そうですね、程良くぼちぼち頑張ります!(*^o^*)

No.21 20/08/22 01:33
匿名さん21 

彼氏さん、17歳上って何歳なのですか

あとハゲてるんですか?

主さんは同棲もしてて何かあったらすぐに実家にも帰れる環境にあるなら、
プンプンすることあっても今回みたいに誰かに愚痴聞いてもらってしゅーりょー!って感じでいいんじゃないですか。。

結婚とかになったら、また話は違ってくると思いますが…。

  • << 24 笑!!😂 まだハゲてないのですが、ちょっとずつ危なくなってきてる感じです… 毎日のハゲハゲマッサージでなんとか食い止められたらいいのですが…! 実家は新幹線の距離なのでちょっと遠いです。 でも、何でも話を聞いてくれる祖母が居るので、何かあれば喧嘩や大事になる前に話を聞いてもらうようにしますね。
  • << 25 あ!レス漏れてました。 私が28歳(もうすぐ29)と彼46歳です。

No.22 20/08/22 18:09
おかゆっ娘 ( 20代 ♀ v1iSv )

>> 19 で、実家から同棲している家には帰ったの? あんまりさ、嫌な事あればすぐ実家に帰るとかしない方が良いよ まぁ、おままごと的な感… 結婚前提に同棲しております😊
今回は家の用事での帰省で、今新幹線で実家から帰ってます。

そうですよね、つい甘えすぎてしまうのでほどほどにします。。💧
トラブルが起きても小さいうちに解決できるように精進しますね。

>めちゃくちゃ良い彼氏さんで
>お幸せにね
ありがとうございます😂!

No.23 20/08/22 18:10
おかゆっ娘 ( 20代 ♀ v1iSv )

>> 20 他人の意見に聞く耳を持てるところ素敵だと思います✨主さんが彼とうまくいくこと願ってます!程よく頑張ってください! ありがとうございます😂
恐縮です…!
そうですね、程良くぼちぼち頑張ります!(*^o^*)

No.24 20/08/22 18:13
おかゆっ娘 ( 20代 ♀ v1iSv )

>> 21 彼氏さん、17歳上って何歳なのですか ? あとハゲてるんですか? 主さんは同棲もしてて何かあったらすぐに実家にも帰れる環境にあるな… 笑!!😂
まだハゲてないのですが、ちょっとずつ危なくなってきてる感じです…
毎日のハゲハゲマッサージでなんとか食い止められたらいいのですが…!

実家は新幹線の距離なのでちょっと遠いです。
でも、何でも話を聞いてくれる祖母が居るので、何かあれば喧嘩や大事になる前に話を聞いてもらうようにしますね。

No.25 20/08/22 18:15
おかゆっ娘 ( 20代 ♀ v1iSv )

>> 21 彼氏さん、17歳上って何歳なのですか ? あとハゲてるんですか? 主さんは同棲もしてて何かあったらすぐに実家にも帰れる環境にあるな… あ!レス漏れてました。
私が28歳(もうすぐ29)と彼46歳です。

No.26 20/08/23 14:56
主婦さん26 

ご自信の態度が「迷惑をかけている」と思うことがあるかもしれませんが彼はそれを受け止めたいと思っています。あきれ声など時には主さんの思い通りの態度をっとってくれないときもありますが、ちゃんと「かわいい存在」という席に座っています。その席を別の女性にとられないためにも、成長してね。それでOKだと思いマス。これからを見つめていきましょ。

No.27 20/08/29 02:17
恋愛好きさん27 

全然雑じゃないし、どんだけ優しい彼氏なんだと思いました。
主さんが歳下だということをきちんとわかっていて、付き合ってくれてる感しかありません。
起こされて、勘弁してくれ仕事で疲れてるんだ。と言ったのは寝起きだし本音だと思います。主さんは仕事はしてないのですか?歳をとってましてや男の人なら疲れていて当然ですよ。
子供と付き合ってると疲れると思われない様に!
恋愛モードが落ち着いたら彼氏さんへの接し方も少し大人になってほしいと勝手に思いました。
彼氏さんは主さんのそういうところがもしかしたら好きなのかもしれませんが、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧