注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

毎日布団から出たくない

レス2 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
23/08/19 11:12(更新日時)

家から出たくない。
仕事以外はずっと家にいて、携帯が鳴るとストレスでピリピリする。
その通知が友達や家族でも鬱陶しさを感じる。
日頃から休みは多いのですが、一歩も出たくなく、今日はお出掛けしようと思っていても結局家から出ません。
起きても布団から出たくないので、トイレか喉が渇く限界までは何度も寝ます。

自分の中で、休みくらい自由に過ごせば良いじゃん!と思う気持ちと、
あまりにも家からも布団からも出ない、話さない、着信にストレスを感じている自分の行動に焦りを感じます。
家を出ないと!これしよう!と用事を作ろうとはするのですが結局出れないのと、予定を先に決めると自分のノルマになって当日までストレスが溜まっていきます。
スケジュールが今はしんどくて、予定を何も入れたくないです。
断れない性格で予定を入れられた日には、ずっとモヤモヤとし頭の中でずっと醜い言葉や怨念が回ってます。
何もしたくない
このまま布団の中で死んでも嬉しいくらい何もしたくない。
今は寝ているのが一番幸せで、それ以外何も幸せに思えない。
これはどうしたは良いのか、自分で心配になる。

タグ

No.3857636 23/08/19 08:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/19 08:33
通りすがりさん1 

断れない性格

これを直すしかない

No.2 23/08/19 11:12
社会人さん2 ( ♀ )

布団が快適なんだな。
私は寝すぎる頭が痛くなってしまうから無理なんだけど、家から出たくなくて予定がどんどん後回しになるのは一緒だな。
誰かと出かける予定を作っても、前日には行きたく無い、面倒くさい、家にいたいってなってしまう。
何年もこうだからもう治らないと思ってる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧