注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏がセックスにストイックすぎる泣

レス21 HIT数 2867 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/08/19 14:58(更新日時)

知り合って3年、付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
彼のことは好きだし毎日幸せなんですが、ひとつ困ったことがあります。
それは、彼がセックスに対してストイック?というか、セックスに重点を置きすぎているということです。
夜になると前のセックスの反省会のようなことをし始めます。
あのときのあれは気持ちよかった?とか、
どこをどう責められるのがいいの?とか、
自分のみたAVでどうだったとか、とにかくセックスに関する話を毎夜延々としてきます。
違う話もしたいし、疲れてるときなど正直ずっとセックスの話に付き合うのはしんどいし、何よりその話ばかりしてくることが少し恥ずかしいです。
彼としてはセックスが1番のコミュニケーションだと思っているようなのですが……
みなさんはどうされていますか?

No.3125152 20/08/19 03:00(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/19 03:07
匿名さん1 

10代の男子ならそんなもんでしょ
猿みたいな性欲あるというお年頃

No.2 20/08/19 03:10
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。彼は20代です!セックスの反省会ってよくあることなんですかね?とりあえず受け止めてあげたいと思います

No.3 20/08/19 03:12
匿名さん1 

>> 2 生理的に無理とか嫌じゃないなら受け止めてあげたらいい。

No.4 20/08/19 03:18
匿名さん4 ( 20代 ♀ )


話を聞いてるだけなら少し面白いなと思ってしまいましたが、自分がされたら冷めます(T_T)ごめんなさい(T_T)笑

彼氏さんは、彼女さんに満足してもらいたい、自分も最高のセックスをしたい、自分のテクニックを上げたいと思っているんですかね?

付き合って1ヶ月ってもっと話したい事も行きたいところもありますよね。

彼は恋愛、と言うよりかはセックスの為に私と付き合っているんじゃないかって自分だったら絶対に喧嘩になります。

セフレがいたときはセックスの後にそんな感じの会話をしましたが、彼氏にはされた事がないので複雑な気持ちになりました。

彼に言わないと主さんの呆れてる気持ちは分からないはずなので、嫌なら嫌、今はそういう気分じゃないと言った方がいいですよ。

  • << 12 レスありがとうございます。この状況でん?となるのが私だけじゃないとわかって安心しました…(;_;)いい関係になれるようにうまく伝えて頑張ります!ありがとうございます

No.5 20/08/19 06:11
通行人 ( lKM0v )

良いことだとは思いますよ。
私の旦那さんもたまに聞いてきます。

いまはAVが教科書になっちゃってますが、あれはもともとフィクション・作り話なので、彼もどうしたら良いのか分からず不安なんだと思います。

どうされたら気持ちいいか、何が嫌かを素直に伝えてあげると良いと思います。

でも、問題は、女性のほうも自分がどうされたら気持ちいいか分かってなかったりする、てことなんですよね。

ちなみに、私は、旦那さんに真面目な性教育の講座を受けてもらいました。
(一明源さんという方のです。)

私も知らないことがいっぱいで、でもたしかにそうされると心地良い!みたいなのがあって面白かったです。

  • << 13 レスありがとうございます!なんだか素敵な夫婦関係な感じがしますね、羨ましいです。真面目な性教育をうけてもらったって、すごいです…!私の場合、セックス反省会、会ってない日でもLINEで毎晩開催されるのです……そんな旦那さんみたいな感じにならないかなあ……

No.6 20/08/19 06:12
恋愛好きさん6 ( 40代 )

悪いこととは思わない。

と、言うのも実は世間ではそのような話は恋人同士でもタブー。

恥ずかしいとか何とかで話し合わない。

そしてすれ違い、セックスレスになる。

旦那が自分本意のセックスをするから……とか、

何故か誘っても断られる……とか、

実は彼氏でイッた事がない、演技だとか……

等、この掲示板でもそんな話は多い。

そう言う話が出来て、お互いに気持ちの良いセックスを求めるのは素晴らしい事です。

  • << 15 レスありがとうございます!自分でも色々と調べてみたのですが、世間一般的にはセックスについてあまり積極的に話さないことが多いのですね。そういう意味ではいい彼氏なのかな?と思える気がしてきました。ありがとうございます。

No.7 20/08/19 06:21
匿名さん7 

彼氏、すごい向上心だね!

私は反省会した経験はないけど、主さんがずっとはしんどいならそう彼に伝えたらいいんじゃない?

  • << 16 レスありがとうございます。そうなんですよね、、向上心が無駄にすごい……なかなかこういう人いないと思う……うまく伝えてみます。ありがとうございます。

No.8 20/08/19 06:30
匿名さん8 

面白い彼氏さんだね笑
私は良いと思うけどな。
ちなみに我が家は私の方が事後、旦那にアレコレ聞いてる。
流石に毎回ではないけど、新しい挑戦をした際に、「もしかしたら痛かった?あるいは気持ち良くなかった?」とか。
お互いスケベだから、話は概ね弾んでる。

  • << 17 レスありがとうございます!お話が弾むのであれば素敵なことだと思います!いいなあ。たまにだったら私も楽しめる気がするのになあ。

No.9 20/08/19 07:01
匿名さん9 

自分勝手な気持ちよくないのをやられるより、話し合ってお互い良くなれるのは良い事だと思います。それが出来ないと、世間で言う性の不一致になっていく可能性もありえますから。

  • << 18 レスありがとうございます!彼的には多分それが嫌で毎晩LINEでそのような話をしてくるのだと思います。でも、男女の関係て性的な行為だけで改善も改悪も有り得るのですかね?なんて、私が夢見がちなのかなあ。

No.10 20/08/19 10:44
恋愛好きさん10 

本気で辛いならAV男優し〇けんを目指して、そういう事務所に入ってください。さようなら……と別れを告げる。彼は冗談抜きにAV男優向きかも

雑誌でよく特集しているAV男優対談とかでは、自分は彼女と普通にセッ〇スして終わりではなく、反省会や性の向上を話合っていたとか書いてあったよ

自分なら余程彼女が痛がって居ない限り反省会も向上話もしないもの。その性格マジでAV男優向きだね……目指せ性剛AV男優

  • << 19 レスありがとうございます!知らなかった……男優の方ってそうなのですね。痛かったとか何かあったなら話し合うことも必要かと思いますが、特段何も無いもしくは良かったことを言い合うことに意味を見いだせないというか、なんというか……笑 そして、男優目指してたらウケます笑笑

No.11 20/08/19 11:05
恋愛好きさん11 

セックスはふたりでする即興のセッションなので、反省会よりその時のパッションだと思います。
反省会も面白いけどね。

  • << 20 レスありがとうございます!本当におっしゃる通りです…彼のそのような所も面白がれるくらい私も内面的に成長する必要があるのかな、と思いました。

No.12 20/08/19 11:29
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 話を聞いてるだけなら少し面白いなと思ってしまいましたが、自分がされたら冷めます(T_T)ごめんなさい(T_T)笑 彼氏さんは、彼女… レスありがとうございます。この状況でん?となるのが私だけじゃないとわかって安心しました…(;_;)いい関係になれるようにうまく伝えて頑張ります!ありがとうございます

No.13 20/08/19 11:32
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 良いことだとは思いますよ。 私の旦那さんもたまに聞いてきます。 いまはAVが教科書になっちゃってますが、あれはもともとフィクション・… レスありがとうございます!なんだか素敵な夫婦関係な感じがしますね、羨ましいです。真面目な性教育をうけてもらったって、すごいです…!私の場合、セックス反省会、会ってない日でもLINEで毎晩開催されるのです……そんな旦那さんみたいな感じにならないかなあ……

No.15 20/08/19 11:34
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 悪いこととは思わない。 と、言うのも実は世間ではそのような話は恋人同士でもタブー。 恥ずかしいとか何とかで話し合わない。 … レスありがとうございます!自分でも色々と調べてみたのですが、世間一般的にはセックスについてあまり積極的に話さないことが多いのですね。そういう意味ではいい彼氏なのかな?と思える気がしてきました。ありがとうございます。

No.16 20/08/19 11:35
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 彼氏、すごい向上心だね! 私は反省会した経験はないけど、主さんがずっとはしんどいならそう彼に伝えたらいいんじゃない? レスありがとうございます。そうなんですよね、、向上心が無駄にすごい……なかなかこういう人いないと思う……うまく伝えてみます。ありがとうございます。

No.17 20/08/19 11:39
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 8 面白い彼氏さんだね笑 私は良いと思うけどな。 ちなみに我が家は私の方が事後、旦那にアレコレ聞いてる。 流石に毎回ではないけど、新しい挑… レスありがとうございます!お話が弾むのであれば素敵なことだと思います!いいなあ。たまにだったら私も楽しめる気がするのになあ。

No.18 20/08/19 11:41
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 9 自分勝手な気持ちよくないのをやられるより、話し合ってお互い良くなれるのは良い事だと思います。それが出来ないと、世間で言う性の不一致になってい… レスありがとうございます!彼的には多分それが嫌で毎晩LINEでそのような話をしてくるのだと思います。でも、男女の関係て性的な行為だけで改善も改悪も有り得るのですかね?なんて、私が夢見がちなのかなあ。

No.19 20/08/19 11:44
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 10 本気で辛いならAV男優し〇けんを目指して、そういう事務所に入ってください。さようなら……と別れを告げる。彼は冗談抜きにAV男優向きかも 雑… レスありがとうございます!知らなかった……男優の方ってそうなのですね。痛かったとか何かあったなら話し合うことも必要かと思いますが、特段何も無いもしくは良かったことを言い合うことに意味を見いだせないというか、なんというか……笑
そして、男優目指してたらウケます笑笑

No.20 20/08/19 11:45
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 11 セックスはふたりでする即興のセッションなので、反省会よりその時のパッションだと思います。 反省会も面白いけどね。 レスありがとうございます!本当におっしゃる通りです…彼のそのような所も面白がれるくらい私も内面的に成長する必要があるのかな、と思いました。

No.21 20/08/19 14:58
匿名 ( iOCQv )

AVは作り物だと言う部分が抜けないうちはいいSEX出来ないと思うよ。

SEXっていつも同じじゃ無いからね。特に女性はその時の気持ちとか精神的要素で変化するものだしさ。

それに如何に対応出来るかが男が持つべき性技なんだと思うよ。

テンポや刺激する場所や感じる場所もそこまでの経緯もね。

だから反省会ってマンネリさせる為のパターン化でしかないと思うよ。

女性の性はどんどん進化するんだから。そのためにも男は女性の変化を見ながら学ぶべきだと思う。1番教わえるのは、目の前の女性なんだと思うよ。

だから結婚して20年越えてもマンネリにもレスになんてなったことないんだよね笑

変わらない事と言えばアフターSEXの長いキスぐらいかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧