関連する話題
この状況どう思う?自分ならどうする?
めちゃ年上の素敵な既婚の彼
初婚よりバツイチ?

家にあげてくれない彼氏

レス53 HIT数 9185 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/12/01 16:31(更新日時)

付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、家にあげてくれません。

デートをするときは彼の車でお出かけして、夜になったら家まで送ってくれて解散か、ホテルでお泊りです。

わたしは浮気相手なのか?と考えています。
ですが、お互いの休みが合えば週1で1日デートしてお泊り、私が会いたいと言ったら仕事終わりに会いに来てくれて車でお話しして解散の時もあるし、彼の家の近くのご飯屋さんもよく行きます。
ホテルに行ったのに何もせずに映画だけ観て帰ったこともありました。
喧嘩をした際に謝罪の手紙も貰いとても愛されてると思っていたのですが、浮気相手だとしたら本命は遠距離なのか?と思っています。

付き合うときもすごくアプローチされて付き合ったので、もし浮気相手ならショックです。

まだ付き合って間もないので何とも言えないのですが、実は私も部屋に人を入れたくないタイプなので同じタイプなのか?とも思っています。

彼から私の家に来たい!と言われたこともありません。(うちにいるペットはみたいと言われました)

デート代、ホテル代、ガソリン代、全部彼が負担しています。渡しても受け取ってくれません。
こんなにお金がかかっているのに家にあげないのは何か理由があると思いませんか?

同じ経験がある方、ぜひお話し聞かせてください。

No.3124377 20/08/17 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/17 23:59
匿名さん1 

もしかしたら、相手は既婚者なのでは?

No.2 20/08/18 00:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。

既婚者かもって思っていました。
よく彼の家の近くのご飯屋さんでご飯を食べたり、近くの大きめな公園を散歩したりするのですがそれってバレやすいんでは?と思ってます。

  • << 10 独身と偽られ三年も騙されてましたが、彼の家の近くや最寄駅で堂々とデートしてましたよ。 彼の地元の友達にも紹介されてました。 家の近くだから、と安心するのもなぁと思います。 一番はこのことを不安に思っていて、どうにか家にあげてほしいと彼に伝えることだと思います。

No.3 20/08/18 00:30
恋愛好きさん3 

部屋が汚すぎるとか万年床で汗と脂がヤバいとか、台所や風呂場がカビだらけとかもあり得る
自分がそう。だから人なんか絶対あげたくない。

No.4 20/08/18 00:38
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 コメントありがとうございます。
なるほど、、
確かに彼も綺麗好きではないです。
彼女さんにはその理由を話しましたか??

No.5 20/08/18 00:43
匿名さん5 

言葉悪いけどお金を奢るのはエッチの対価と考えれば安いもんだからそこは考える材料から外して良いかな。

あり得るのはやっぱり女がいるか余程古くて汚いとこに住んでる貧乏人かだけど奢るのだから後者は考えづらく前者のが濃厚だよね。

女なら遠距離もあり得るけど既婚者で単身赴任してるってのもあり得るよね。

No.6 20/08/18 00:53
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 コメントありがとうございます。
そうですよね、、

実はまだ彼に家にあがりたいと言ったことがないので次のデートでしっかり聞いてみます。

部屋がぼろいはありそうです、部屋で話していただけでクレームを入れられたそうなので。

就職してからずっと同じ所に勤めているのを知っているので赴任ではなさそうです。業種も赴任はなさそうな仕事です。

このパターンだと浮気、不倫どちらだと思いますか??

No.7 20/08/18 01:04
匿名さん5 

>> 6 どうだろうね
彼の家は知らないわけでしょ?ホントにそのご飯屋が彼の家の近くで女がいるなら少なくとも同棲ではなさそうだけどね。

単身赴任じゃないなら上記から一緒に住んでるのも考えづらいので既婚者でもなさそうだけど実は家がご飯屋の近くではなく嘘をついているのなら話は別になるよね。この近くだよと言ってるだけで実は近くないとかさ。

職場を知ってるなら職場から家まで後をつけたくなるね(笑)ストーカーみたいだけど。まぁそれは冗談だけどたまには彼の家に行きたいと言ってみるしかないよね。何度もさ。

スレには家にあげてくれないと書いてあったからそう思ったけど打診してダメと言われたわけじゃないのなら取り越し苦労で全然問題ないのかもしれないよ?

No.8 20/08/18 01:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 返信ありがとうございます。

住所は相手の免許証で確認しているので大体の場所は分かっています。

彼とまだ付き合っていないときに聞いたのですが、どんな女性が苦手?と聞いたところ、家でごはん作ってあげるみたいなズカズカくる女性が苦手らしいので家に行きたいと言いずらかったんですよね。
でももし浮気や不倫なら相手に迷惑がかかりますしね。きちんと聞いてみます。

書き方が悪かったですね、、すみません(T_T)
でもしっかり聞いてみます。ありがとうございました( ;∀;)!

No.9 20/08/18 01:35
匿名さん5 

>> 8 住所分かってるなら問題ない気もするよね。考え過ぎかもよ。

何も問題なければいいね♩

No.10 20/08/18 02:23
. ( f7uRv )

>> 2 コメントありがとうございます。 既婚者かもって思っていました。 よく彼の家の近くのご飯屋さんでご飯を食べたり、近くの大きめな公園を散… 独身と偽られ三年も騙されてましたが、彼の家の近くや最寄駅で堂々とデートしてましたよ。
彼の地元の友達にも紹介されてました。
家の近くだから、と安心するのもなぁと思います。
一番はこのことを不安に思っていて、どうにか家にあげてほしいと彼に伝えることだと思います。

No.11 20/08/18 02:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 コメントありがとうございます。

その方は既婚者だったのですか??
あと、どうして既婚者なのが分かったんですか?

No.12 20/08/18 08:36
匿名さん12 

・既婚である
・彼女と同棲している
・実は実家暮らし
・音が筒抜けのボロアパート
・部屋がめちゃくちゃ汚い
・病的な潔癖症

のどれか。

  • << 15 コメントありがとうございます。 実家暮らしと潔癖症はないはずなのできっとその他のどれかなんですよね、、 既婚者、同棲をしていて2泊3日の旅行ってできますかね? 先月くらいにしたんですけど、謎な点が多くすごく不安です。
  • << 30 奥さんが実家に帰ってるときに合わせてなら全然ある。私も家にいれない男がいたけど女と同棲してた。男の地元に一緒に旅行いってそこの友達と遊んだけど結局本命じゃないっていう。

No.13 20/08/18 08:47
匿名さん13 

主さん自身も彼を家に上げたくないなら同じじゃない?
彼の家に行ったら、次は主さんの家にってことになりますよ。

  • << 16 コメントありがとうございます。 そうなんですよ。 同じだといいなと思っています。 次のデートで家には行けないの?としっかり聞いてみます。 優しいお言葉ありがとうございました。

No.14 20/08/18 08:49
匿名さん14 

既婚か彼女有りのどっちかじゃない?
彼女が訪ねてきたらまずいから外なのかな。
一人暮らしなのにホテルわざわざ行かないよね、お金かかるし。
頻繁に会ってるの?

  • << 18 コメントありがとうございます。 そうですよね、、 休みが被ったら週1でお泊りしてから翌日デートみたいな流れで会ってます。 私が会いたいと言ったら翌日でも仕事終わりでもそのままホテルに泊まったりもします。

No.15 20/08/18 10:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 ・既婚である ・彼女と同棲している ・実は実家暮らし ・音が筒抜けのボロアパート ・部屋がめちゃくちゃ汚い ・病的な潔癖症 … コメントありがとうございます。

実家暮らしと潔癖症はないはずなのできっとその他のどれかなんですよね、、
既婚者、同棲をしていて2泊3日の旅行ってできますかね?
先月くらいにしたんですけど、謎な点が多くすごく不安です。

  • << 17 経験上、お泊り旅行可能な既婚もいます。 免許証で住所がわかるのでしたら戸建てなら既婚の可能性高いかもしれないですね。
  • << 21 こちらこそ、レスありがとうね。 私自身の経験なんだけど、元カレが他人を家に入れたがらない人で、結局別れるまで、招かれる事はおろか「行きたい」と言っても頑なに拒否された。 ちなみに、その元カレと別れたのは家に入れてくれなかったからでも、浮気されたとか、二股とか不倫って訳でもなく、「自分のテリトリーに、他人を入れたくないから」と最後に言われた。 今も親兄弟以外は、誰も家に入れてないんだって。同性の友達すらも。 わかりづらくて申し訳ないのだけど、前レスに言った「潔癖症」とは、「人間関係に於いての潔癖症」についても含めていたんだ。 誰でも必ずしも、恋人を家に招きたい訳ではないんだと思うよ。 とは言え、もしかしたらそうではないのかも知れないし、理由がわかるまでは気になるだろうけど、あまり気に病む必要はないんじゃないかな。 良い方向に進むといいね。

No.16 20/08/18 10:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 主さん自身も彼を家に上げたくないなら同じじゃない? 彼の家に行ったら、次は主さんの家にってことになりますよ。 コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
同じだといいなと思っています。
次のデートで家には行けないの?としっかり聞いてみます。
優しいお言葉ありがとうございました。

No.17 20/08/18 10:42
匿名さん1 

>> 15 コメントありがとうございます。 実家暮らしと潔癖症はないはずなのできっとその他のどれかなんですよね、、 既婚者、同棲をしていて2泊3… 経験上、お泊り旅行可能な既婚もいます。
免許証で住所がわかるのでしたら戸建てなら既婚の可能性高いかもしれないですね。

  • << 19 お返事ありがとうございます。 なるほど、、 彼はアパートに住んでいます。 喋ってるだけで隣に住んでる方に苦情入れられたと言う話を聞いたので、あまり人を入れたくないのかも、とポジティブに考えていましたが次のデートでしっかり家にあげてと聞いてみます。 ありがとうございます。

No.18 20/08/18 10:53
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 既婚か彼女有りのどっちかじゃない? 彼女が訪ねてきたらまずいから外なのかな。 一人暮らしなのにホテルわざわざ行かないよね、お金かかるし。… コメントありがとうございます。

そうですよね、、

休みが被ったら週1でお泊りしてから翌日デートみたいな流れで会ってます。
私が会いたいと言ったら翌日でも仕事終わりでもそのままホテルに泊まったりもします。

No.19 20/08/18 10:55
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 経験上、お泊り旅行可能な既婚もいます。 免許証で住所がわかるのでしたら戸建てなら既婚の可能性高いかもしれないですね。 お返事ありがとうございます。

なるほど、、

彼はアパートに住んでいます。
喋ってるだけで隣に住んでる方に苦情入れられたと言う話を聞いたので、あまり人を入れたくないのかも、とポジティブに考えていましたが次のデートでしっかり家にあげてと聞いてみます。
ありがとうございます。

No.20 20/08/18 11:12
匿名さん1 

>> 19 アパート住まいなんですね。独身さんだといいですね。今度、家に行ってみたいなと聞いてみてください。反応の仕方でもわかるかもしれません。

No.21 20/08/18 12:35
匿名さん12 

>> 15 コメントありがとうございます。 実家暮らしと潔癖症はないはずなのできっとその他のどれかなんですよね、、 既婚者、同棲をしていて2泊3… こちらこそ、レスありがとうね。
私自身の経験なんだけど、元カレが他人を家に入れたがらない人で、結局別れるまで、招かれる事はおろか「行きたい」と言っても頑なに拒否された。

ちなみに、その元カレと別れたのは家に入れてくれなかったからでも、浮気されたとか、二股とか不倫って訳でもなく、「自分のテリトリーに、他人を入れたくないから」と最後に言われた。
今も親兄弟以外は、誰も家に入れてないんだって。同性の友達すらも。
わかりづらくて申し訳ないのだけど、前レスに言った「潔癖症」とは、「人間関係に於いての潔癖症」についても含めていたんだ。

誰でも必ずしも、恋人を家に招きたい訳ではないんだと思うよ。
とは言え、もしかしたらそうではないのかも知れないし、理由がわかるまでは気になるだろうけど、あまり気に病む必要はないんじゃないかな。
良い方向に進むといいね。

No.22 20/08/18 18:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 お返事ありがとうございます。

経験談をどうもありがとうございます。
私もあまり家族以外の人を入れたくないので、人を呼ぶ事は基本的にないので少しだけですがその気持ちが分かります。

なるほどですね。

深く考えすぎだといいなと思ってます。
実は前の彼氏も私が浮気相手になっていまして、またそうなるんではと不安で悩んでいました。

次のデートの時に軽い感じで聞いてみることにします。

どうもありがとうございました!

No.23 20/08/18 21:12
通行人 ( 30代 ♀ SQoJv )

うちの旦那も部屋は汚すぎて上げてもらえませんでした。
もし、付き合ってる時に上がっていたら結婚していなかったかもしれません(笑)
付き合ってるのだから、普通に聞いてもいいと思いますよ。

私は入り浸れるのが嫌であんまり上げたくなかったです。ホテル泊まりだと、翌日の昼までには帰れるから気持ち的に楽だった。

  • << 26 コメントありがとうございます。 なるほど、やはりそういうこともあるんですね。 彼の車内を見る感じ綺麗好きではなさそうなので、部屋は本当に未知です。 私もそうです。 部屋が汚れるのが面倒なのもあり、なるべく人を上げたくないです。 次のデートで彼にやんわり聞いてみようと思います。 ありがとうございました!

No.24 20/08/18 21:42
匿名さん24 

私の彼の家は実家なので入れてもらえないってのがありました。でもしつこく言ったら一度だけ招いてくれてお母さんに挨拶しました。彼のお母さんが専業主婦でいつも家にいるので、だいたいホテルばっかです。デート代、ホテル代、食事代、ガソリン代ほとんど彼持ちですし、私の彼も絶対受け取りません。

  • << 27 コメントありがとうございます。 実家ならホテルになりますよね。 実家は同じ県内なのですが、一人なのでやはり少し不安です。 ありがとうございました!

No.25 20/08/18 21:53
恋愛好きさん25 

うちの旦那も付き合った当初自分の部屋がないという理由で実家に入れてくれませんでした。しばらくしてお邪魔したらほんとに自分の部屋がなかった。付き合いたてでリビングで相手の家族と一緒に過ごすのはちょっとね(笑)
アパート=一人暮らしなイメージですけど実は実家がアパートっていう可能性はありませんかね?それで部屋が少なくてあげられないとか?男としてのプライドが邪魔してるとか…

  • << 28 コメントありがとうございます。 彼の住んでるアパートと実家は別にあるって話を聞いています。 なるほど、たしかに家族がいたら気まずいですしね。。 次会ったときに聞いてみます! ありがとうございました。

No.26 20/08/18 22:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 うちの旦那も部屋は汚すぎて上げてもらえませんでした。 もし、付き合ってる時に上がっていたら結婚していなかったかもしれません(笑) 付き合… コメントありがとうございます。

なるほど、やはりそういうこともあるんですね。
彼の車内を見る感じ綺麗好きではなさそうなので、部屋は本当に未知です。

私もそうです。
部屋が汚れるのが面倒なのもあり、なるべく人を上げたくないです。

次のデートで彼にやんわり聞いてみようと思います。
ありがとうございました!

No.27 20/08/18 22:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 私の彼の家は実家なので入れてもらえないってのがありました。でもしつこく言ったら一度だけ招いてくれてお母さんに挨拶しました。彼のお母さんが専業… コメントありがとうございます。

実家ならホテルになりますよね。

実家は同じ県内なのですが、一人なのでやはり少し不安です。

ありがとうございました!

No.28 20/08/18 22:05
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 うちの旦那も付き合った当初自分の部屋がないという理由で実家に入れてくれませんでした。しばらくしてお邪魔したらほんとに自分の部屋がなかった。付… コメントありがとうございます。

彼の住んでるアパートと実家は別にあるって話を聞いています。

なるほど、たしかに家族がいたら気まずいですしね。。

次会ったときに聞いてみます!
ありがとうございました。

No.29 20/08/19 00:48
一途な恋心さん29 ( ♀ )

彼氏の仕事なんですか?

私が住んでいる県は、大きな会社の工場が沢山あるので、会社の寮が沢山あります。

鉄筋コンクリートのマンションみたいな建物の寮や、アパートみたいな寮や、一戸建ての大きな家で何人かの寮や。

でも、独身寮というか、その会社で働いている本人しか寮には、入れません。親や子供がきても寮の部屋には入れません。

何かの理由があるのでしょうから、ストレートにきくしかないです。

ちなみに私の旦那さんは、結婚前に実家暮らしでした。それは、旦那からはじめから聞いていました。

交際はじめ、私が彼の部屋を掃除してあげたいと家庭的な印象をつけたいがため言うと、有り難いと言うので、はじめてお宅に呼ばれご飯も家族で居間で食べました。そして掃除する彼氏の部屋に案内されたのですが、6畳ほどの綺麗な和室でした。不思議なので彼にここ?と言うと……そう。と言われ掃除機かけましたが、付き合ってちょっと時期すぎたら、あれは、誰も使ってない部屋で、俺の部屋は、汚くて見せられなかった。振られてしまうから。

といいました。本当に汚いというか、ザ、男の部屋でエロ本ありのちらかり放題でしたね(笑)

  • << 32 コメントありがとうございます。 なるほど。 部屋が汚いはありそうです。 ホテルでも散らかしっぱなしな事が多いので。 車もめちゃくちゃ綺麗ってわけでもないし、家に入って欲しくないのかな?と思えるようになりました。 確かに部屋が汚な過ぎたら引いちゃうかもしれません。 次のデートで聞いてみることにします。 ありがとうございました!

No.30 20/08/19 01:48
匿名さん30 

>> 12 ・既婚である ・彼女と同棲している ・実は実家暮らし ・音が筒抜けのボロアパート ・部屋がめちゃくちゃ汚い ・病的な潔癖症 … 奥さんが実家に帰ってるときに合わせてなら全然ある。私も家にいれない男がいたけど女と同棲してた。男の地元に一緒に旅行いってそこの友達と遊んだけど結局本命じゃないっていう。

No.31 20/08/19 02:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 コメントありがとうございます。

そういう場合もあるんですね。
大体週2で会ってます。
お泊りしてから翌日デートの日と、お互いの仕事終わりにご飯だけ食べて解散する日があります。
実はまだ家に入りたい!と言ったことがないので次のデートで聞いてみます。

ありがとうございました!

No.32 20/08/19 02:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 彼氏の仕事なんですか? 私が住んでいる県は、大きな会社の工場が沢山あるので、会社の寮が沢山あります。 鉄筋コンクリートのマンショ… コメントありがとうございます。

なるほど。
部屋が汚いはありそうです。
ホテルでも散らかしっぱなしな事が多いので。

車もめちゃくちゃ綺麗ってわけでもないし、家に入って欲しくないのかな?と思えるようになりました。

確かに部屋が汚な過ぎたら引いちゃうかもしれません。

次のデートで聞いてみることにします。

ありがとうございました!

No.33 20/08/19 07:07
恋愛好きさん33 

家に嫁、彼女等の女性の影が一切無いとしたら。ゴミ屋敷バリの汚い汚部屋か?またはAVやアダルト雑誌だらけの男の館なのかもね。

部屋が汚かったり、趣味のアダルトコンテンツでいっぱいの部屋には女性を上げたくないもの。アダルトでなければアニオタ、アイドルフィギアマニアかも……

何かの収集癖のある人はまず自分の部屋に上げないよ。

  • << 39 主です! コメントありがとうございます。 車が好きってことくらいしか分かっていないので、たまにアニメを観る程度だと思いますが、私もフィギュア集めが趣味なので言っているのでそれならあげてくれそうなんですよね。。 でもその事視野に入れながら家に上がりたいと聞いてみます。 ありがとうございました!

No.34 20/08/19 09:18
匿名さん34 ( ♀ )

お料理してあげると、、、の下り付き合う前から、予防線張られてる感じがします

  • << 40 主です。 コメントありがとうございます! そうですよね、、私も気になってました、、(T_T) ですが私も同じところがありまして、なるべく人を上げたくないんですよね。汚されるのが嫌なので。 なので何だかよくわからなくて、、 次のデートで家にあげてくれないかって聞いてみます。 ありがとうございました!

No.35 20/08/19 12:45
通りすがりさん35 

みなさん、既婚が前提なんですね。
うちの彼は部屋が汚いから…
と、よく言ってました。強引に行ったら本当に汚くて、座るところがないほどでしたね。その汚い部屋に猫までいるし。
見られたくないよねこの部屋じゃって思いました。
まぁ、うちの旦那の話ですが。

  • << 41 主です。 コメントありがとうございます。 彼も部屋は綺麗ではないと言ってました。 なるほど、それなら呼びたくないですよね。。 私もそうだといいんですが。 ありがとうございました!

No.36 20/08/19 12:53
学生さん36 

彼も話には聞いていたけど、実際行ってみたら、、、
本当に絵に描いた様な築何十年のボロアパートで、トイレ洗面所は共同、ギシギシ鳴る床と階段。部屋は四畳半一間でゴチャゴチャ荷物が転がっていて…
本当に人を上げる所じゃないなと分かりました😅
二度と行きたく・行きませんでした。。💦

No.37 20/08/19 12:55
学生さん36 

>> 36 あ!途中で送信してしまいました🙇‍♀️

だから、、、彼も本当に恥ずかしくて見せたくない・呼びたくは無いのかもと私は思いました。

No.38 20/08/19 13:11
社会人さん38 

住所が分かってるなら、ケーキとか持って、
「来ちゃった」って、夜に行ってみては?

以前、その男性がおっしゃってたセリフの、
>>「家でごはん作ってあげるみたいなズカズカくる女性が苦手」というセリフが、「家に来られると非常にマズいことある」って言っちゃった感じですね。

車を見るかぎり潔癖症ではないなら、あとは本命の人がいるか、引くほど部屋汚いか、フィギアとか怪しい趣味の物だらけとかですかね。
独身一人暮らしで、ホテル代出してまで部屋に上げないのはないんじゃないですかね。
聞いても言わないだろうから、一回だけお菓子持って行ってみたら分かりますよ。
既婚、部屋汚い、怪しいものだらけ…

No.39 20/08/19 17:26
匿名さん39 

>> 33 家に嫁、彼女等の女性の影が一切無いとしたら。ゴミ屋敷バリの汚い汚部屋か?またはAVやアダルト雑誌だらけの男の館なのかもね。 部屋が汚かった… 主です!
コメントありがとうございます。

車が好きってことくらいしか分かっていないので、たまにアニメを観る程度だと思いますが、私もフィギュア集めが趣味なので言っているのでそれならあげてくれそうなんですよね。。

でもその事視野に入れながら家に上がりたいと聞いてみます。
ありがとうございました!

No.40 20/08/19 17:32
匿名さん39 

>> 34 お料理してあげると、、、の下り付き合う前から、予防線張られてる感じがします 主です。
コメントありがとうございます!

そうですよね、、私も気になってました、、(T_T)

ですが私も同じところがありまして、なるべく人を上げたくないんですよね。汚されるのが嫌なので。

なので何だかよくわからなくて、、

次のデートで家にあげてくれないかって聞いてみます。
ありがとうございました!

No.41 20/08/19 17:34
匿名さん39 

>> 35 みなさん、既婚が前提なんですね。 うちの彼は部屋が汚いから… と、よく言ってました。強引に行ったら本当に汚くて、座るところがないほどでし… 主です。
コメントありがとうございます。

彼も部屋は綺麗ではないと言ってました。
なるほど、それなら呼びたくないですよね。。
私もそうだといいんですが。

ありがとうございました!

No.42 20/08/19 21:05
恋愛好きさん42 

汚部屋かも?
嫌われてはないですよ☺️

No.43 20/08/19 21:31
匿名さん43 ( ♀ )

母子家庭とか?
まぁ聞くのが一番いいよ。
独り暮らし?から。
あとは自分の直感が一番当たってるんじゃない?

No.44 20/08/20 00:01
恋愛中さん44 ( 30代 ♀ )

私は女ですが、付き合って2ヶ月程度だと家にはまだ入れたくないかも。
その彼、友達とかも家に呼ばないタイプでは?
自分のプライベートな場所にはあんまり出入りしてほしくないのかも。

私の場合ですが、いま付き合ってる彼は1年付き合ったころに招きました。
この人なら大丈夫だろう、と思えたから。

No.45 20/08/20 02:57
主婦さん45 ( 30代 ♀ )

もう書いてたらすみません。

彼の家に上がりたいと言った事もないのに家に上げてくれないって・・・?

いや、言ってる意味は分かるんですが、まだ彼に上がりたいと言ってもないんですよね??

単に聞かれてないから言わないだけとかじゃないのかな?

No.46 20/08/20 08:41
匿名 ( k81bv )

何度も似たようなスレ立ててます?

ハッキリ言って人の家に上がりたがる女は鬱陶しいですよ!
結婚前提って思う程の女ならもちろん上げるけど…

そんなに家が気になるならリモート通話しながら家の中見せてもらえばいいのに

No.47 20/08/20 09:05
主婦さん47 ( ♀ )

私、付き合い5年でも1度も家に行ったことなかったですよ。
初めて家に行ったのは結婚が決まった時です。
家に行ったことないのは親と住んでたのもあるけど車で2時間くらいの中距離恋愛だったからもありますが。

No.48 20/08/20 19:31
匿名さん48 

浮気相手ではないと思います。
むしろ本命だと思います。
だからこそ家に入れられないのだと思います。
部屋が綺麗か汚いかはわかりませんが、やっぱり自信がないと入れられないし、アパート暮らしなら騒げないから、やはり外でゆっくりしたいのではないかと思います。
気になるなら、絶対聞いてみた方がいいですよ〜大丈夫ですよ、主の事本気だと思います。

No.49 20/08/22 06:07
匿名さん39 

お久しぶりです。主です。

皆さまたくさんのコメントありがとうございました。
そしてお返事出来ていないコメントもあり、すみません。

私の想像は外れていたようで、ただ部屋が散らかっているのと、こたつがまだ出してあるからと言うなんとも言えない理由でした。散らかり具合は詳しく分かりませんが、来たいなら来ていいよと言ってもらえました。

一括での返信になりすみません。
ありがとございました!

No.50 20/08/22 08:00
社会人さん38 

>> 49 わ、よかったね♪
じゃあ、コレからはガンガン行っちゃいましょう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧