注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

自己破産→病気→退職→別れ→孤独 人生に疲れてしまいました。

レス33 HIT数 2100 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
20/11/06 02:56(更新日時)

自己破産→病気→退職→別れ→孤独 人生に疲れてしまいました。

30台半ば
病気は腫瘍
ストレスで逆流性食道炎とびらん胃炎、自律神経失調症?さまざまな身体に異変があります。

そんな中結婚予定の相手に別れを告げられ…孤独感と絶望感に苛まれています。

何をしても楽しめなく、寂しいのに人と繋がるのも疲れてしまった。

自己破産は自分が招いた事。彼女との将来もしっかり約束を守れなかった。自分が悪い…。

ただもう一度やりなおしたい。諦めないで生きて、また1からスタートしたい。

アドバイスを下さい。+になるような言葉でも、何でも良い!
あとは上がるだけなんです。

No.3124221 20/08/17 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 20/08/17 23:11
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 がんばれ 夜分遅くに失礼します。
ありがとうございます!

No.10 20/08/17 23:15
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 辛かったでしょうね。 もう病気は完治しましたか? 仕事は出来てますか? 主さんの気持ちはまだ完全に折れてはいない。 … 夜分遅くに失礼します。

ほんと自分に心あるコメント…ありがとうございます。泣けてきます。

病気はまだ療養中です。ただ、いつまでも仕事してないのは辛いので就活を始めながら生活費は稼がないとですね!

諦めなきゃいくらでも

チャンスはそこらじゅう

七転八倒

心にくるお言葉ありがとうございます。

No.11 20/08/17 23:16
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 あなたまだ若いです まずは、病気をしっかりと治していきましょう 夜分遅くに失礼します。
わかりました。
まずは病気をしっかり治していく事から始めていきます。ありがとう。

No.12 20/08/17 23:18
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 変わりたいという原動力を忘れずに体調気をつけながら、何か、がむしゃらにやって見てください、誰かがあなたを見てくれる人がいるかもしれないですよ 夜分遅くに失礼します。
はい。本当に変わりたい。
がむしゅらになる。

その気持ち忘れていました。やれる事をしっかりとやり抜きます。ありがとうございます。

No.13 20/08/17 23:19
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 まず仕事→趣味→出会い→友達→結婚 夜分遅くに失礼します。
タイトルの続きですね。

その具体的な流れ鉄板なので、しっかりと組み立てていきます!

ありがとうございます。

No.14 20/08/17 23:21
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 6 人間はやり直す気持ちさえあれば何回でもやり直し出来ると思います。頑張ってください。 夜分遅くに失礼します。

やり直す気持ち。
本当に大事ですよね。やりなおして絶対に変わってみせます。

ありがとうございます。あなたもお幸せに。

No.15 20/08/17 23:25
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 7 あとは上がるだけ まさにその通りです。 その辛さの分だけ、人が辛い思いをしている時は気持ちに寄り添え、きっと誰かの力になれる。 そ… 夜分遅くに失礼します。
大変見に染みました。泣けてきます。

回答者様も辛い経験が有ったのですね。
だからこそ温かいコメントが見に染みます。

誰よりも優しく
誰よりも人の気持ちがわかり。
人の背中を支えてあげられる人間にこれから登り上がって行きます。
ありがとうございます。あなたの幸せも願っております。

No.16 20/08/17 23:33
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 8 旦那に突然離婚したいと言われ絶望してました。 私には一人で育てなきゃいけない二人がいます。 離婚と言われたときはこんなことが私にくるなん… 夜分遅くに失礼します。

それわ…とても辛いですね…だって自分の中では理想の結婚生活です…そんな中離婚だなんて、突然すぎますし回答者様の気持ちを考えると泣けてきます…

そんな中回答者様だって辛いのに、自分に回答してくださりとても感謝していますし、身に染みています。

辛い時はどうしても孤独感や裏切られたような感覚、絶望感に包まれてしまいますね…でも貴方には大事なお子さん2人もいる。宝物です。生きる意味を探すのは大変ですが、1個づつ解消していきます。

どうか貴女も辛いでしょうが、一緒に乗り切りましょう。自分はがんばります!無理せず明日を!毎日暑いですが、明日は明日の風が吹く。幸せを願っています。

No.18 20/08/18 00:13
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 17 夜分遅くに失礼します。

そうです!同じ気持ちで今幸せそうに歩く人達を見るのが辛い。自分が幸せじゃないから。人間って勝手な生き物です…。

旦那さんの事で色々あったのですね。
時に男って嘘付くのが下手なのか、不器用なのか、プライドがかなり高い人とか、相手を疲れさせてしまう気がします。
難が無いのは無難な人生、難が有るのは有難い人生」凄く良い言葉…。

はい。卑屈にならず自分の過ちを認めて諦めてません。一歩づつ前に進みます!

貴女の優しく温かい言葉、忘れません。貴女の幸せもここから願いますね。
ありがとうございます。

No.20 20/08/18 00:46
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 19 夜分遅くに失礼します。

ほんと皆さん元気分けてくれすぎですよー。泣けてきます!

その言葉!有言実行します!

ありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧