注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

無言状態っていいことなんでしょうか

レス5 HIT数 356 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/08/20 20:41(更新日時)

自分から話さないのに一緒にゲームしようといってきたり、連絡をとってくる男性心理を教えて欲しいです。

彼は自分の話をあんまりしないし、私から話題を振らないとあんまり話してくれません。ただ私も会話の引き出しがあるわけではないので無言になったりします。
たまに向こうから話してくれたりするときもあるんですけど…

今同じゲームをしていて、私はレベルが足りてないので彼にサポートをしてもらってる状態です。すぐ死んじゃうので、彼自身イライラさせてないかなと思うんですけど、
向こうから積極的に一緒にやりたいとか、ゲームについてのアドバイスをくれたりします。
ただそのゲームは通話?しながらできるんですけど一緒に数時間やっててもずーーーーっと無言だったりします。だから他愛のない雑談をもちかけるんですけど、やはり私の引き出しが少ないのかなかなか会話が広がらず…

他にも一緒にゲームをする人は彼にはいるのに何故か私に付き合ってくれてありがたいんですけどほぼ無言状態なので楽しいのか不安です…

No.3125919 20/08/20 09:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/20 09:48
通りすがりさん1 

気にしない。
男の人で無口な人はそんな感じ。
嫌い、面倒と思っているようなら貴女を相手にしませんよ。
そう言う人だからこそ、逆にギャーギャー喧しい、うるさい女が嫌いな人も居ますから…気にしない。
ゲーム楽しんで下さい。

No.2 20/08/20 11:23
恋愛好きさん2 

ゲーム好きな人って、言葉少ない人が多い気がしますよ。

彼があなたをゲームに誘うってことは、気を遣わなくていい相手と思っているのでは?

No.3 20/08/20 11:35
マンネリさん3 

ボイチャしながらと言うことかな?それともディスコ?

サポートしてくれてるならば、そこに甘えておけば?サポート嫌いな人もいる中してくれるならば、素直に聞いて感謝しておけばいい。
画面に集中してるから無口はありますよ。私も彼と一緒に隣でやり合っていても何も話ししないし

No.4 20/08/20 12:36
恋愛好きさん4 

YouTuberみたいに喋りながらゲームしたいって事?

No.5 20/08/20 20:41
通りすがりさん5 

男性心理も何も、ゲームがしたいだけで雑談や世間話がしたいわけじゃないってことかと。

逆に数時間も延々とやるゲームをずっと話してる方がキツイですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧