注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

いくつになっても失礼はキツいです。

レス25 HIT数 1189 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/08/20 19:46(更新日時)

少し憧れてた仕事上の方と、4月以降プライベートでもお会いするようになり、このままお付き合いが始まるのかなと思っていたら、あっさり振られてしまいました。

頻繁に連絡を取り、何度か食事に行き一緒にお酒を飲みいい関係性だったと思います。大好きだと伝えてしまったのが原因でしょうね。アラフォーなのに恋する気持ちが抑えきれなかったのが敗因かな。
抱きしめられたりキスされたりしたのを、相手も私のことを好きだと勘違いしたのがいけなかったのかな。
大人同士、先に進むことなくお友達以上は求めちゃいけませんでしたね。
一人舞い上がっていた恥ずかしい気持ちと、哀しさで気持ちの整理がつきません。

No.3124157 20/08/17 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.25 20/08/20 19:46
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 すっきりと諦められたらいいんでしょうけど、やっぱり諦めきれない想いがあります。仕事関係だけの関係に戻りましたが、いつかまた2人で会える機会がきたらと期待してしまう自分が恥ずかしいですが、もしチャンスが来たらまた相談させてください☺️

No.24 20/08/20 10:28
恋愛好きさん19 

>> 23 そこから始まる恋愛も少なくありません。
「諦める」も「諦めない」も自分の心の奥のところが決めるものだと思います。ゆっくりでいいかもしれません。もしまたデートできることになったら一緒に作戦考えたいです。

No.23 20/08/19 19:41
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 お相手の方、憧れの人だったのですね。お相手の方は質問者さまのこと「モテそうだな」と感じてたところに「大好き」と言われて気が抜けたのですかね。… とても仕事との向き合い方が尊敬できる素敵な男性だと、フラれた今でも思うくらい憧れていました。
舞い上がってしまいましたね😅きっと恋人とは違う落ち着いた関係性を求められていたのかもしれないです。私には難しい相手だったのだと諦めるしかなさそうです😌

No.22 20/08/19 19:37
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 なんてヒドイ男!! 誰とも付き合う気がないなら、手出すな!ですよ。そんな男と友達関係にならず良かったんですよ。 何歳になっても恋はします… あのまま友達でいられたらと後悔ばかりしていましたが、曖昧すぎる関係を続けるよりもはっきり断っていただいてよかったと思えるようになりたいです☺️
もっと良い人が現れたら、今度はもっとじっくり相手を見なきゃいけないなと反省します😌

No.21 20/08/19 19:34
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 そこまでしといて振るなんて、相手が悪い!! ちなみに相手は独身ですよね? はい、独身の方です。
4年前に離婚し、今は一人暮らしをされている方でした。
これからも顔を合わせるので、気持ちがざわざわしてしまいます🌀

No.20 20/08/19 19:32
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 早くわかってよかったですよね。 付き合うつもりがないならキスとかするなよ、好きにさせてふるなんて本当最低男だなって代わりに直接言ってや… かわりに怒っていただいて、気持ちが軽くなりました😌ありがとうございます。
本当、早くわかってよかったです。
久しぶりに恋心もつ事ができたと、楽しい思い出に変われば良いな😌

No.19 20/08/19 15:54
恋愛好きさん19 

お相手の方、憧れの人だったのですね。お相手の方は質問者さまのこと「モテそうだな」と感じてたところに「大好き」と言われて気が抜けたのですかね。もし質問者さまが気持ちを一度リセットすることができればまた一目を置かれる存在となれるのではないでしょうか?

  • << 23 とても仕事との向き合い方が尊敬できる素敵な男性だと、フラれた今でも思うくらい憧れていました。 舞い上がってしまいましたね😅きっと恋人とは違う落ち着いた関係性を求められていたのかもしれないです。私には難しい相手だったのだと諦めるしかなさそうです😌

No.18 20/08/19 06:30
匿名さん18 

なんてヒドイ男!!
誰とも付き合う気がないなら、手出すな!ですよ。そんな男と友達関係にならず良かったんですよ。
何歳になっても恋はします!
私からしたら、主さんはまだまだ若い!
もっといい男が現れますから、主さん元気出してね。

  • << 22 あのまま友達でいられたらと後悔ばかりしていましたが、曖昧すぎる関係を続けるよりもはっきり断っていただいてよかったと思えるようになりたいです☺️ もっと良い人が現れたら、今度はもっとじっくり相手を見なきゃいけないなと反省します😌

No.17 20/08/19 06:04
通行人 ( lKM0v )

そこまでしといて振るなんて、相手が悪い!!

ちなみに相手は独身ですよね?

  • << 21 はい、独身の方です。 4年前に離婚し、今は一人暮らしをされている方でした。 これからも顔を合わせるので、気持ちがざわざわしてしまいます🌀

No.16 20/08/19 05:31
匿名さん16 

>> 15 早くわかってよかったですよね。

付き合うつもりがないならキスとかするなよ、好きにさせてふるなんて本当最低男だなって代わりに直接言ってやりたいです。。

  • << 20 かわりに怒っていただいて、気持ちが軽くなりました😌ありがとうございます。 本当、早くわかってよかったです。 久しぶりに恋心もつ事ができたと、楽しい思い出に変われば良いな😌

No.15 20/08/17 20:20
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 抱きしめられたりキスされたりした時にきちんと「お付き合いしてなければこういうことはダメ」という態度をとらなかったのは、私の反省点です。
大人同士なら、こういう進め方もありだよねと思ってしまいましたし、なんでも順序立てするのは、若いお嬢さんがすることで、大人は気にしないのよと思い違いの余裕を持ってしまいました。

あやふやな関係にならず、きちんと突き放してもらって、勘違いし続けなくて済んだのは唯一の良かったことですね。

No.14 20/08/17 20:09
恋愛好きさん10 

>> 12 「勘違いさせたのは申し訳ないけど、もう誰とも付き合うつもりはない」というようなお断りの仕方でした。 (彼はバツイチです) もっと割り切り… いやいや!主さんの態度は悪くないと思いますが💧
バツイチだから、しばらくいらないのかな?
はじめからきっぱり断ってくれて逆に良かったのかも??
悲しいですが、新しい出会いを探しましょう✨

No.13 20/08/17 20:08
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 彼女と認識せずに、抱きしめたりキスしたり、好意を伝えたら突き放す(振る)。悪い男ですよ。恋は盲目です。わからなくてもおかしくはありません。 相手は初めから大人の付き合いを望んでいたのに、私が普通の男女間の恋愛と思って突っ走ってしまったんですよね。
本当、悪い人だな…でも好きでした。
思いっきり憎めたら楽なんでしょうね。
せめてフラれた時に、なんで思わせぶりな態度を取ったんだと、本人に直接責めることが出来てたらと、自分の不甲斐なさに腹が立ちます。

No.12 20/08/17 20:04
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 でもキスとか抱き締められたら、そう思いますよね❗普通❗ なんで振るんだろう、ひどいですね💦 完全に遊ばれましたね😭 「勘違いさせたのは申し訳ないけど、もう誰とも付き合うつもりはない」というようなお断りの仕方でした。
(彼はバツイチです)
もっと割り切りができる女性と思われた、自分の態度もいけなかったのかなと反省してます。

  • << 14 いやいや!主さんの態度は悪くないと思いますが💧 バツイチだから、しばらくいらないのかな? はじめからきっぱり断ってくれて逆に良かったのかも?? 悲しいですが、新しい出会いを探しましょう✨

No.11 20/08/17 20:00
匿名さん4 

>> 7 アラフォーでもまた恋をしていいのでしょうか。彼のことを「悪い男」と思えればいいんでしょうけど、この数ヶ月間の私1人の勘違いの日々が楽しすぎま… 彼女と認識せずに、抱きしめたりキスしたり、好意を伝えたら突き放す(振る)。悪い男ですよ。恋は盲目です。わからなくてもおかしくはありません。

  • << 13 相手は初めから大人の付き合いを望んでいたのに、私が普通の男女間の恋愛と思って突っ走ってしまったんですよね。 本当、悪い人だな…でも好きでした。 思いっきり憎めたら楽なんでしょうね。 せめてフラれた時に、なんで思わせぶりな態度を取ったんだと、本人に直接責めることが出来てたらと、自分の不甲斐なさに腹が立ちます。

No.10 20/08/17 19:58
恋愛好きさん10 

でもキスとか抱き締められたら、そう思いますよね❗普通❗
なんで振るんだろう、ひどいですね💦
完全に遊ばれましたね😭

  • << 12 「勘違いさせたのは申し訳ないけど、もう誰とも付き合うつもりはない」というようなお断りの仕方でした。 (彼はバツイチです) もっと割り切りができる女性と思われた、自分の態度もいけなかったのかなと反省してます。

No.9 20/08/17 19:56
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 昔、似たような体験をしたことがあるので、お気持ち分かります。 今でもあの時、もうちょっと余裕をもって友達続けていたら、その先があったかもな… 余裕がなさすぎたのを相手に見抜かれてしまったのかもしれないです。
家族の事情もあって結婚とかは望んでいなかったんですが、年齢的に焦ってる人と思われちゃったのかもしれません。
趣味のスポーツ観戦もコロナで全部中止になってしまっているので、別の心の拠り所を新しい恋以外で探さないといけないですね💦
新しい恋を考えるには、彼への想いがまだ強くて辛いです。

No.8 20/08/17 19:48
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 勘違いしてしまっても仕方ない状況だと思いますけどね😭 何歳になっても恋愛はできます!! 勘違いしちゃうような状況だったと思っていいですよね。
いい歳だからと我慢してましたが、涙が出てきました。

No.7 20/08/17 19:45
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 アラフォーなのに恋する、アラフォーでも恋していいんです!ただ、悪い男に恋したらツライだけです。あなたはそれをしなくて済みました。次は見極めて… アラフォーでもまた恋をしていいのでしょうか。彼のことを「悪い男」と思えればいいんでしょうけど、この数ヶ月間の私1人の勘違いの日々が楽しすぎました。
好きだなんて言わなければ友達でも側にいられたのかなと、後悔してます。

  • << 11 彼女と認識せずに、抱きしめたりキスしたり、好意を伝えたら突き放す(振る)。悪い男ですよ。恋は盲目です。わからなくてもおかしくはありません。

No.6 20/08/17 19:44
知りたがりさん2 ( ♀ )

>> 3 先を急ぎすぎたのが距離を置かれる要因かもしれないです。 思わせぶりな態度だった彼が悪いと相手のせいにするには、好きになりすぎました。 世… 昔、似たような体験をしたことがあるので、お気持ち分かります。
今でもあの時、もうちょっと余裕をもって友達続けていたら、その先があったかもな~なんて思い返すことがあります。
今は時間が経つのを待つしかないと思うので、何か趣味とかほかのことになるべく気持ちを持って行けたらいいですね。(でもそう簡単じゃないとは思いますが・・・)
でも、アラフォーってまだまだ恋して、浮足立つのは普通のことですよ!
今回はただ縁がなかっただけかと。まだまだこれからきっとチャンスはありますよ♪

  • << 9 余裕がなさすぎたのを相手に見抜かれてしまったのかもしれないです。 家族の事情もあって結婚とかは望んでいなかったんですが、年齢的に焦ってる人と思われちゃったのかもしれません。 趣味のスポーツ観戦もコロナで全部中止になってしまっているので、別の心の拠り所を新しい恋以外で探さないといけないですね💦 新しい恋を考えるには、彼への想いがまだ強くて辛いです。

No.5 20/08/17 19:37
匿名さん5 

勘違いしてしまっても仕方ない状況だと思いますけどね😭
何歳になっても恋愛はできます!!

  • << 8 勘違いしちゃうような状況だったと思っていいですよね。 いい歳だからと我慢してましたが、涙が出てきました。

No.4 20/08/17 19:34
匿名さん4 

アラフォーなのに恋する、アラフォーでも恋していいんです!ただ、悪い男に恋したらツライだけです。あなたはそれをしなくて済みました。次は見極めてくださいね、他人事ではないですけどね😅

  • << 7 アラフォーでもまた恋をしていいのでしょうか。彼のことを「悪い男」と思えればいいんでしょうけど、この数ヶ月間の私1人の勘違いの日々が楽しすぎました。 好きだなんて言わなければ友達でも側にいられたのかなと、後悔してます。

No.3 20/08/17 19:20
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 先を急ぎすぎたのが距離を置かれる要因かもしれないです。
思わせぶりな態度だった彼が悪いと相手のせいにするには、好きになりすぎました。
世間からはおばさんと呼ばれる年齢なのに、恋に浮足だってしまいました。
ただただつらいです。

  • << 6 昔、似たような体験をしたことがあるので、お気持ち分かります。 今でもあの時、もうちょっと余裕をもって友達続けていたら、その先があったかもな~なんて思い返すことがあります。 今は時間が経つのを待つしかないと思うので、何か趣味とかほかのことになるべく気持ちを持って行けたらいいですね。(でもそう簡単じゃないとは思いますが・・・) でも、アラフォーってまだまだ恋して、浮足立つのは普通のことですよ! 今回はただ縁がなかっただけかと。まだまだこれからきっとチャンスはありますよ♪

No.2 20/08/17 19:02
知りたがりさん2 ( ♀ )

そんな関係だったのに、あっさりふられたらキツイですね。
もしかしたら、もう少し時間をおいていたら、お付き合いに発展していたかもしれない感じですか??今は、お友達の関係がいい、みたいな。

No.1 20/08/17 18:52
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

主です。
タイトル思いっきり漢字変換間違えました😅
「いくつになっても失恋はキツい」です
💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧