注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

疑似恋愛は浮気?

レス2 HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/08/17 11:58(更新日時)

結婚11年目。
旦那が出会い系チャットで女の子を漁り、そこで出会った子とカカオトークやスカイプでえっちなメッセージのやり取りや電話で会いたいなどと言い楽しんでいるようです。私が隣に寝ていても、女の子とやり取りをして自慰行為をする始末。一応コソコソしているつもりのようですが、バレバレです。これでは嫌でも気付いてしまう。もうかれこれ、数十回は「実際に肉体関係が無くても気分が良いものではないからやめて欲しい」と伝えていて、その都度旦那も土下座をしながら「もう絶対にしない」と言うのに絶対にやめません。セックスもキスもしますし、好きだよと言われるのに、他の女の子にも同じように欲情している事を知っているので正直素直に喜べません。発覚する度に虚しく、悲しくなり、腹が立ちますが、もう怒るのも疲れました。AV感覚?男性はこうゆうものなんでしょうか?こちらがどんなに尽くしても無駄なのでしょうか。「会いたい」とやり取りをしている以上、いつ会っていてもおかしくないとは思っていますが…そこまではしないでいてくれと信じたい自分もいます…。仕事へ出かけてしまえば何をしているか把握出来ないので不安で押し潰されそうです。たかがSNSでのやり取りだと、目を瞑るべきでしょうか。同じような経験された方いませんか( ; ; )

No.3123885 20/08/17 10:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/17 10:31
結婚の話題好きさん1 

ただのAV女優で行為をするのと、実際に一般人と連絡や電話をしながら行為をするのでは
全く違うと思います。どう考えても浮気なので、実家にかえるか離婚を出した方がいいかと。

No.2 20/08/17 10:40
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
私も実家に帰りたいと思いましだが、こちらは関東、実家は九州なので仕事をしている身としては長期で帰る事もなかなか難しく…。極力考えたくは無かったですが、やはりもう離婚しか残されていないのですかね…他にこんな事を話せる人も周りにいないで、1人でどうしていいか分からず心が八方塞がりです;;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧