注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

不倫から普通の恋人へ

レス53 HIT数 8071 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/05/18 18:04(更新日時)

離別背反符…効いた

突然4年間の不倫関係が終わり
普通の恋人関係に…

この先のことは分からない

No.3122065 20/08/14 16:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/15 07:50
知りたがりさん1 ( ♀ )

お相手さんが離婚したのですか?

  • << 4 そうです… ほとんど諦めてたのですが…

No.2 20/08/15 10:35
恋愛好きさん2 

離別背反符って何かのお札?
偶然だとは思うけれど、今後は不倫ではなく👪として
堂々と付き合える。不安を感じる必要はないのでは?

  • << 5 そう…護符です。 そうですね…今後は堂々と付き合える…けど何か不安なんです。不思議…本当は嬉しくて仕方ないことなんだけど… 晴れて不倫じゃなくなったことで、彼の気持ちが…って不安になる 勿論、嬉しい気持ちの方が大きいし、これからが本当に楽しみですよ

No.3 20/08/15 14:39
恋愛好きさん3 

私も質問です。

>突然4年間の不倫関係が終わり普通の恋人関係に・・・

とありますが、これは主様側の離婚が成立して不倫関係が終わったということですか?
それともお相手側の離婚が成立して不倫関係が終わったということですか?

もしも、お相手側の離婚が成立して不倫関係が終わったのであれば、続けて質問です。

主様は独身ですか?

その離別背反符というもののお陰でお相手は離婚に至ったのですか?

離別背反符とはなんですか?

どこでどのように手に入れるのですか?

質問ばかりですみません。差し支えない範囲で構いませんので、よろしくお願いします。

  • << 6 質問が多目なのでQ&A方式でレスします。 Q主様側の離婚が成立して不倫関係が終わったということですか?それともお相手側の離婚が成立して不倫関係が終わったということですか? A彼の離婚です。妻の座に執着し続けてた人なのでビックリ… Q主様は独身ですか? A独身です。 Qその離別背反符というもののお陰でお相手は離婚に至ったのですか? Aそうですね…私的にはそう思ってます。上にも書いたけど、夫婦関係が破綻していても妻の座に執着し続けてた人なので… Q離別背反符とは何ですか? A護符?霊符?お札?です。 Qどこでどのように手に入れるのですか? A宣伝とかステマとか思われたら嫌だから護符を授かったところは教えられない…ごめんなさい。特別に珍しいものではないらしいなので、色々と検索して自分に合うところで作ってもらって下さい。因みに私はネットの護符販売サイトで作って頂きました。

No.4 20/08/15 16:38
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 お相手さんが離婚したのですか? そうです…

ほとんど諦めてたのですが…

No.5 20/08/15 16:49
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 離別背反符って何かのお札? 偶然だとは思うけれど、今後は不倫ではなく👪として 堂々と付き合える。不安を感じる必要はないのでは? そう…護符です。

そうですね…今後は堂々と付き合える…けど何か不安なんです。不思議…本当は嬉しくて仕方ないことなんだけど…

晴れて不倫じゃなくなったことで、彼の気持ちが…って不安になる

勿論、嬉しい気持ちの方が大きいし、これからが本当に楽しみですよ

No.6 20/08/15 17:30
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 私も質問です。 >突然4年間の不倫関係が終わり普通の恋人関係に・・・ とありますが、これは主様側の離婚が成立して不倫関係が終わっ… 質問が多目なのでQ&A方式でレスします。

Q主様側の離婚が成立して不倫関係が終わったということですか?それともお相手側の離婚が成立して不倫関係が終わったということですか?
A彼の離婚です。妻の座に執着し続けてた人なのでビックリ…

Q主様は独身ですか?
A独身です。

Qその離別背反符というもののお陰でお相手は離婚に至ったのですか?
Aそうですね…私的にはそう思ってます。上にも書いたけど、夫婦関係が破綻していても妻の座に執着し続けてた人なので…

Q離別背反符とは何ですか?
A護符?霊符?お札?です。

Qどこでどのように手に入れるのですか?
A宣伝とかステマとか思われたら嫌だから護符を授かったところは教えられない…ごめんなさい。特別に珍しいものではないらしいなので、色々と検索して自分に合うところで作ってもらって下さい。因みに私はネットの護符販売サイトで作って頂きました。

No.7 20/08/15 20:18
恋愛好きさん3 

>> 6 ご丁寧にありがとうございました。

とても興味が湧きました。自分なりに探してみようと思います。

No.8 20/08/18 12:44
初恋中さん8 

主さんのように不倫に終止符を打てて本当の恋人になれた人は少ないですよ。すごく羨ましいです。

男の
「嫁に愛情はない!」「夫婦関係は冷めきってる!」「もうすぐ離婚できる!」「なかなか別れてくれない。」「もう少し待ってくれ!」
これが本当なのか?不倫関係を続けたいがための嘘なのか?分からずに期待して時間を費やす女性は多いはずです。
最近では
「嫁と別れるつもりはない。子供も愛してる。それでも良ければ関係を続けたい。」
こんなクソみたいな男も多いらしい。

主さん、どんな形であっても普通の恋人になれたなら前進あるのみですよ!不安がってる場合じゃない!主さんはスタート地点に立てたんだから!
スタート地点にすら立てない女性が多いわけで、護符にでも何にでも頼って、私もスタート地点に立たねばって思いました!

No.9 20/08/20 14:08
恋愛好きさん3 

こんにちは。

主様と同じところか分かりませんが、私も離別背反符を依頼しました。
色々と質問をしてて分かりましたが、不倫に対する偏見がなく、好きという気持ちを大切にしてくれるところでした。

後悔しないように今の自分にできることはやっていこうと思ってます。依頼したばかりだけど今から届くのが楽しみです。

No.10 20/08/31 11:42
初恋中さん8 

3さんに続き私も離別背反符を購入してみました。

主さんのように普通の恋人になれるといーな!

No.12 20/09/03 23:35
恋愛好きさん11 

護符を授かってからどのくらいの期間で、効果がでましたか?

No.13 20/09/20 00:12
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 急に色々と好転しててレス見れてませんでしたm(_ _)m

だいたい半年です。お願いして埋めて終わり…忘れた頃に突然だったので本当にビックリでした。

No.14 20/09/24 19:15
恋わずらいさん14 

はじめまして。主さんに質問です。

お相手の方は元奥様と離婚したがっていたが、元奥様が拒否していたという状態だったのでしょうか?

私も不倫していて、1度は別れたもののまた戻ってしまい8年もの関係になってしまい…。
差し支えなければ、教えて頂きたいです。。。

No.15 20/09/26 21:19
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 そうですね…

彼は私に…別れたいけど別れてくれない…夫婦関係は完全に終わってる…もう少し時間が必要…今すぐには難しい…などなど言ってので、これが本当だったなら、彼は別れたがってだけど、元奥様が拒否してたってことになりますね。

でも真実は分からないと思ってます。男はそういうこという言うじゃないですか…あんまり期待しないようにしてました。私から離婚を求めるようなことも一度も言ったことないし…

こんな感じだったので、急に離婚が決まったって告げられた時、何が何だか意味が分からなかったです(笑

8年か…長いですね…無責任に言うことじゃないと思うけど、頑張ってほしいです…

No.16 20/09/28 01:30
通りすがりさん16 ( ♀ )

私も今月中に普通のカップルになる可能性が…

(月末の報告が怖い)

私も普通のカップルになってしまったら相手はもっと良い相手を探し出すのでは無いのだろうか?とか
違う女の人に狙われないだろうか?とか不安なんです。

私はちゃんと彼女にしてもらえて彼の将来にあたしは入ってるのだろうか?とか…


  • << 19 離婚しました報告ありませんでした もうこれであたしがどういう立ち位置がわかった。

No.17 20/09/28 12:13
初恋中さん8 

2週間前に離別背反符が届いて、昨日やっと土に埋めるまでを完了させました!
忙しくて時間がかかってしまって心配でしたが、とりあえずは安心!後は待つだけか~ちょっと不安かな~

No.18 20/09/29 13:39
社会人さん18 

私も主さんと同じ立場。
これが正しかったのは、この後の人生で少しずつわかってくると思う。
応援してます。

No.19 20/09/30 11:28
通りすがりさん16 ( ♀ )

>> 16 私も今月中に普通のカップルになる可能性が… (月末の報告が怖い) 私も普通のカップルになってしまったら相手はもっと良い相手を探し… 離婚しました報告ありませんでした

もうこれであたしがどういう立ち位置がわかった。

No.20 20/10/07 18:39
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 何てレスすればいいのか…迷いに迷ってレスできなかった…ただただ残念です…

こういう時の男の言葉って信用できない…私は上手くいったけど護符のお陰だって思ってます。何かに頼らないと…何か行動を起こさないと…待ってるだけじゃ前に進んでいかないんだよね…だから、これからも男の都合のいい言葉は信用しない…

好きだから一緒にいたいだけ…今の状態は嬉しいけど、不倫関係じゃなくなっただけで紙一重ですよ…

私は相手に頼らないし頼まない。相手にお願いするくらいなら護符にお願いするわ笑

  • << 22 こんにちは🌟 実は今日離婚成立報告きました! 前回離婚成立しなくて伸びてたみたいです。 めっちゃ喜んでて(離婚理由が嫁子供への虐待)来週お祝いすることになりました! よかったー! あたしも仲間入りできました! あたしはパイプ椅子っていうTwitterで有名な人がいて その人のお守りの画像を待ち受けにしてました笑 願掛け大切ですね🌟 一応報告でした!でわ

No.21 20/10/17 15:44
恋愛好きさん3 

主様皆様こんにちは。

私にも離別背反符が届き早くも1ヶ月です。

なんかジワジワと効いてきてるみたいなんです。

彼の家の中の事なんではっきりとは分かりませんが、毎日のように喧嘩してるみたいで、見るからに奥様へのイライラが募ってます。

今までこんな事あんまり無かったので、これは効いてるのかも?

また報告にきます。

No.22 20/10/22 14:09
通りすがりさん16 ( ♀ )

>> 20 何てレスすればいいのか…迷いに迷ってレスできなかった…ただただ残念です… こういう時の男の言葉って信用できない…私は上手くいったけど護… こんにちは🌟

実は今日離婚成立報告きました!
前回離婚成立しなくて伸びてたみたいです。

めっちゃ喜んでて(離婚理由が嫁子供への虐待)来週お祝いすることになりました!
よかったー!

あたしも仲間入りできました!
あたしはパイプ椅子っていうTwitterで有名な人がいて
その人のお守りの画像を待ち受けにしてました笑
願掛け大切ですね🌟

一応報告でした!でわ

  • << 24 おめでとうございます。 前回の残念レスからの今回の喜びレス…喜びも2倍?いや3倍増ですね!とにかく良かったです。 晴れて普通の恋人ですね。人目を気にせず、ラブラブを楽しんで下さい! 私は日陰の年月が長かったからか…堂々とラブラブっていうのが何とも照れくさいです…贅沢なことですが… あの頃は願うくらいしかできなかった…おまじないとか願掛けは大切ですね!

No.24 20/10/25 01:24
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 こんにちは🌟 実は今日離婚成立報告きました! 前回離婚成立しなくて伸びてたみたいです。 めっちゃ喜んでて(離婚理由が嫁子供への… おめでとうございます。

前回の残念レスからの今回の喜びレス…喜びも2倍?いや3倍増ですね!とにかく良かったです。
晴れて普通の恋人ですね。人目を気にせず、ラブラブを楽しんで下さい!

私は日陰の年月が長かったからか…堂々とラブラブっていうのが何とも照れくさいです…贅沢なことですが…

あの頃は願うくらいしかできなかった…おまじないとか願掛けは大切ですね!

No.25 20/11/10 19:39
恋愛好きさん3 

主様皆様こんばんは。

前回のレスで、離別背反符がジワジワ効いてきてるみたいってレスしてて、今日はその続報です。
前回のレス以降も本当に効いてるみたいなんです。私は関心ないように振舞ってますが、明らかに歯車が狂ってしまって、聞いてもいないのに色々と話してきます。ふーん、そーなんだーくらいに聞いてます。

で、離別背反符を追加購入しました。月に1枚まで使っていいみたいなので!

また報告にきます。

No.26 20/12/14 12:29
初恋中さん8 

お久しぶりです。

3さんほどではないけど私にも離別背反符の恩恵かもしれないってことが起こりはじめてます。彼が自ら話すことがなかった二人の間でのタブー的なことを彼の口から聞くとは思わなかった。男のその場しのぎの言葉は信じないけど、私から聞いてもいないのに、わざわざその話する?って感じ!

私の立場は常に悪者だから、表立ったことは控えてる。表向きには何もしてないのに、相手が自然と勝手に変化してくれるのは本当に有難い。

進展したらまた来ます!ちょっと早いけど良いお年を!

No.27 20/12/17 19:54
恋愛好きさん3 

>> 26 主様、8様、皆様こんばんは。

8様も離別背反符が効いてきてるみたいですね。私の方も決め手には欠けるけど、相当なところまできてます。そんな簡単にはいかないとは思うけど、主様や16様のように普通の恋人になれるかもって希望が持ててます。

そーですね、自分では何もしてないのに事が進んでいくって助かりますよね。悪者…分かります。世間の風当たりはね…

そー言えば、また1枚追加しました。

来年が皆様にとって良い年にになりますよーに!来年はいい報告できますよーに!

では、また来ます。

No.28 20/12/18 12:30
恋愛好きさん11 

効果があった皆さんは何処で護符を購入されましたか?
私も購入考えてます。

No.29 21/01/16 20:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 28 誰かがレスするかな…と思ってだけど、やっぱりレスありませんでしたね。

私はスレ主なので…
私を含めて皆さんがレスしないのって、教えたくないとかじゃなく、宣伝だと思われるのが嫌なんだと思います。

すぐに…業者乙…ステマ乙…とか言われるので…

購入先への迷惑にもなるかもしれないっていうのもあるかも…

なので…護符の購入先名の公表はご勘弁を…私は離別背反符ってワードでググった一番上で購入しました。

私の方はというと…今も問題なく普通の恋人関係を楽しんでます。それも人目を気にせずに堂々と…色々と批判があるかもですが、私から今以上は求めないつもりです。護符のお陰なので護符のお導きに任せるつもり…今で十分に幸せです。

No.30 21/01/17 15:05
恋愛好きさん3 

主様皆様お久しぶりです。

主様のレスのまんまです。宣伝だと言われそうで買ったサイトを晒すのを躊躇しました。

主様と私のサイトが同じとは限らないけど、護符の名前は一緒です。それでいいのかなって。

護符の効きめは相変わらずジワジワ効いてくれてます。ジワジワでも前とは比較にならないくらいです。普通の恋人までは時間がかかりそうだけど、現実味が帯びてきてるのは確かですね。頑張る!

No.31 21/01/18 12:50
恋愛好きさん11 

こんにちは。
そうなんですね。宣伝と思われるのは確かにありますね。
すいません。
情報ありがとうございました^_^
ネットで探してみます!!

No.32 21/01/18 14:00
主婦さん32 ( 40代 ♀ )

ちなみに、不倫を隠してこじつけ理由で離婚した場合、
後でバレたとき、不倫に対する慰謝料請求は可能らしいです。
(証拠がいりますが)
例えば、不倫相手が妊娠しててさかのぼって婚姻期間中だったとか、堕胎の同意書があった場合は確実な証拠。

あと、嫁側の子供への虐待を理由に離婚した場合、夫側が子供を育てるのは当たり前。
(子供を保護するため)

離婚後もいろいろ問題が起きると思います。
不倫中はいいところしか見ず、悪いところはわかってても目をつむる。
慰謝料・養育費の問題で不満が増える。

経験者として。。。いい事ばかりじゃありません。
特に相手に子供がいた場合。
自分との子供ができても、前の子供はあくまでも彼の子供。面倒を見るのは当たり前なので
不満はあっても口に出してはいけないことだと思います。
あとは相手の親族との付き合い。彼の女好きの変わらなさ。
あんなに一緒になることを望んでたのに、今じゃなぜこうなったんだろうと
後悔しかありません。
10年不倫しててこの結果です(T_T)
やっぱり隣の芝は青く見える・・ですね。



No.33 21/01/18 14:37
恋愛好きさん33 

このスレを見て、知人で男性側が既婚者でしたが、離婚して数年後に当時から付き合っていた女性と結婚した人を思い出しました。女性は初婚です。
結婚してから10年以上たちますが、誰が見ても仲良しで微笑ましい感じで、素敵なマンションに住んで可愛いペットもいて、休みの日は二人でツーリング行ったりしてる素敵な夫婦でいます。

No.34 21/03/07 17:11
恋愛好きさん3 

主様皆様こんにちは。

何度か離別背反符がジワジワ効いてきてるみたいってレスしてた者です。

離別背反符を使用してから半年、かなり変化がありまして、離婚って話まで出てるみたいです。

主様を見習って、私は無関心を装ってて、離別背反符以外は何もしないし、彼に対しても何も言ってません。この半年で彼と奥様が自然と不仲になってきて、とうとう離婚話まで出てるみたいです。

彼から具体的なことは何も聞いてないし、私が期待するようなことも言われてません。寧ろ、私と離婚話とは関係なくて、自分の問題だと言われました。どーいう意味か分からないけど、もしかしたら奥様と離婚して、私とも別れるということかも、と不安もあります。

実際にこの先どーなるかは分からないけど、自然の流れに任せようと思ってます。

No.35 21/06/13 17:19
恋愛好きさん3 

主様皆様こんにちは。

報告です。彼と奥様が離婚しました。

最初の離別背反符を使ってから9か月、その後に2枚を追加して合計3枚使いました。

ここにもレスしてますが、ジワジワ効いてるなぁとは思ってました。でも、まさか本当に離婚までいくとは…
必死に無関心を装ってたので、彼に負担やプレッシャーをかけていなかったと思います。私とは無関係なところでの自然な形で離婚成立なので本当にありがたいです。彼からも「実は…」という感じでの報告でした。

主様と離別背反符のお陰です。実際、主様と同じものかは分かりませんが、本当に感謝してます。ありがとうございました。

また新たな進展がありましたら報告にきます!

No.36 21/06/16 00:21
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 35 おめでとうございます!

3さんが離婚問題に絡んでないのは良かったです…そういう恋愛ですからね…やっぱり…

晴れて普通の恋人ですね。人目を気にしない恋愛を楽しんで下さい。精神的な人目…後ろめたさ…悪者…気にせず過ごせるだけで幸せです。

私の方はと言うと…まだ恋愛を楽しんでます。年甲斐もなく本当に楽しんでます。相手は結婚の話とかもしてくれてますが、私はそれを望んでないので、自然な形に任せたいと思ってます。

賛否あると思いますが、3さんの人生を楽しんで下さいね。報告待ってます!

  • << 38 主様ありがとうございます。お返事嬉しいです! 本当に主様の言うとおりです。表面上では私が絡んでないので助かります。離婚の話が私とは無関係なところで進んでくれたので。 まだ実感は湧かないけど、気持ち的にこんなにも違うものかとビックリしてます!恋愛楽しみたいと思います^ ^ 主様も順調なようで良かったです!離別背反符に出会わせてくれた主様のおかげです。本当にありがとうございました。

No.37 21/06/16 20:19
恋愛好きさん37 ( 40代 ♀ )

>> 36 はじめまして。

そのお札?お守り?は、
相手を離婚させる効果があるって事ですか?

別れてしまった相手にでも効くんですかね???

  • << 39 37さん初めまして。 私が使った離別背反符の説明には「相手と恋敵との縁切りを祈念する霊符」と書かれているので、離婚されるって言うよりも2人の縁切りってことだと思います。で、霊符と呼ぶようです。説明には離婚という言葉は無いです。対象が夫婦なら必然的に離婚でしょうけど、そうじゃない場合も使えるような感じです。 曖昧ですいません。

No.38 21/06/17 16:51
恋愛好きさん3 

>> 36 おめでとうございます! 3さんが離婚問題に絡んでないのは良かったです…そういう恋愛ですからね…やっぱり… 晴れて普通の恋人ですね… 主様ありがとうございます。お返事嬉しいです!

本当に主様の言うとおりです。表面上では私が絡んでないので助かります。離婚の話が私とは無関係なところで進んでくれたので。
まだ実感は湧かないけど、気持ち的にこんなにも違うものかとビックリしてます!恋愛楽しみたいと思います^ ^

主様も順調なようで良かったです!離別背反符に出会わせてくれた主様のおかげです。本当にありがとうございました。

No.39 21/06/17 16:58
恋愛好きさん3 

>> 37 はじめまして。 そのお札?お守り?は、 相手を離婚させる効果があるって事ですか? 別れてしまった相手にでも効くんですかね??? 37さん初めまして。

私が使った離別背反符の説明には「相手と恋敵との縁切りを祈念する霊符」と書かれているので、離婚されるって言うよりも2人の縁切りってことだと思います。で、霊符と呼ぶようです。説明には離婚という言葉は無いです。対象が夫婦なら必然的に離婚でしょうけど、そうじゃない場合も使えるような感じです。

曖昧ですいません。

No.40 21/06/17 19:49
恋愛好きさん37 ( 40代 ♀ )

>> 39 ありがとうございます。

検索したら、姓名を書くとなってるのがありましたが、漢字じゃないとダメですかね?

平仮名やカタカナ(奥さんの名前)じゃダメかな???

No.41 21/06/18 19:29
恋愛好きさん3 

>> 40 こんばんは。

実は私も1枚目を依頼した時は元奥様の名前の方の漢字が分からなかったんです。なので読み仮名で依頼しましたよ。

その後、試行錯誤して何とか漢字を聞き出して、2枚目を依頼することになったんです。聞き出し方がちょっと無理矢理だったので、その時はケンカ気味になってしまいましたね。今となっては私の中だけのいい思い出です。

No.42 21/10/16 16:52
恋愛好きさん3 

入籍することができました。

過疎ってて誰もいないかも知れませんが、主様をはじめ皆様には感謝しかありません。ありがとうございました。

No.43 22/07/14 15:54
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

お久しぶりです
と言っても誰もいないですね…

もう一年ですか…
誰も来なければ削除しようと思います

私事ですが
今年の春に夫婦になりました…

皆様に幸せが訪れますように…

  • << 46 全部読ませていただきました。 おめでとうございます㊗️ 良かったですね。 お幸せに…
  • << 48 主様、おめでとうございます。 私は主様のお陰で幸せに過ごせてるようなものです。感謝しかありません。本当にありがとうございました。 主様の「夫婦になりました」というお言葉、すごく重みを感じます。 どうかお幸せになって下さい。

No.44 22/07/14 16:00
一途な恋心さん44 

>> 43 おめでとうございます🎉㊗️

No.45 22/07/15 18:30
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 44 レス来てて
ビックリです…

ありがとうございます!

No.46 22/07/16 09:14
恋愛中さん46 ( ♀ )

>> 43 お久しぶりです と言っても誰もいないですね… もう一年ですか… 誰も来なければ削除しようと思います 私事ですが 今年の春に… 全部読ませていただきました。

おめでとうございます㊗️
良かったですね。
お幸せに…

No.47 22/07/16 15:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 46 ありがとうございます!

色々ありましたが…
2人で協力しながら前に進んでいきます!

No.48 22/07/23 20:55
恋愛好きさん3 

>> 43 お久しぶりです と言っても誰もいないですね… もう一年ですか… 誰も来なければ削除しようと思います 私事ですが 今年の春に… 主様、おめでとうございます。

私は主様のお陰で幸せに過ごせてるようなものです。感謝しかありません。本当にありがとうございました。

主様の「夫婦になりました」というお言葉、すごく重みを感じます。

どうかお幸せになって下さい。

No.49 22/07/25 00:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 48 ありがとうございます…

お久しぶりですね…

私は結婚にはこだわらないタイプでしたし、入籍したり、一緒に住んだり…そこまでを求めたらいけないものと考えてました…

でも…
年を重ねてきて、変な考えかもしれませんが、相手に何かがあった時、私に知らせが来ないのは嫌だ…更に年を重ねた将来、相手の最期を看取れないのは嫌だ…と強く思ってしまったんです…
そういう話をして…こうなりました…

お互い護符に助けてもらって夫婦になれたもの同士です…ここまできてしまった以上、絶対に幸せでいましょう…

No.50 22/08/17 15:26
恋愛好きさん3 

>> 49 主様、ありがとうございます。

主様のレスを読むまで、遠い将来のことを考えることもなかったです。好きな人のもしもの時に自分だけ駆けつけられないのは本当に辛すぎますね。
今になれば不倫関係は短ければ短いほど良いことが凄く分かります。残酷ですが、別れるか、別れさせるか、幸せになるにはそれしかないってことですね。今だから言えることですが。

主様とは会ったこともないですが、私は主様のお陰で離別背反符に出会えたので、主様への感謝は一生忘れません。今の幸せを守っていきたいど思います。

ありがとうございました。またの機会があることを楽しみにしてます。

  • << 51 こんにちは。 連投になってしまいますし、スレとはズレてしまいますが、私の妹のために対人用の離別背反符を使うことにしました。 先日、数年ぶりに会った妹の夫がギャンブル中毒のDV夫だとカミングアウトされて、別れたいのに別れてくれないと泣いてました。これから離婚に向けて争っていくらしいので、スムーズに離婚できることを願って離別背反符を使ってみます。 今日、発送のメールが来たので、明後日あたりには届くと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧