注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

失恋から前を向くには。

レス4 HIT数 511 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/14 16:30(更新日時)

私は幸せになれますか。

5ヶ月付き合った彼氏がいたのですが、前告白して振られた女性に会っていたことに私が気付いてしまいました。

話し合いの時に、
「本当に大切な人を傷つけてしまって反省している、また関係を進めたいからご両親に挨拶させてほしい。女性のLINEもこの場で消す」
と言われたため、やり直そうとしました。

しかしその数時間後、「やっぱりあの子が気になるから別れてほしい」と言われました。さらに消したLINEは全く関係ない女性のものとも暴露されました。

私は彼のことを信じて誠実に接してきたつもりです。また、喧嘩もしたことなくうまくいっていると思ってました。

好きになってしまって仕方ないのはわかるのですが、なぜ私だけこんな目に遭わなきゃいけないのかとか、今頃その方と楽しく過ごしてるんだとか考えると私と過ごした時間って何なんだろうと考えてしまって、ずっと塞ぎがちです。

今の状況を突破したいです。。
前向きにになれる考え方を教えて頂きたいです。

No.3121905 20/08/14 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/14 12:33
恋愛好きさん1 

私もつい先日2年付き合った彼氏と別れたので、凄くお気持ちわかります…。
シチュエーションは違いますが、数時間までずっと楽しみだね~と話していた予定を突如キャンセルされ、そのままお別れに。

何なんでしょうね。
自分は誠実に向き合ってきた筈なのに、なんでこんな目に合うんだろうって私もそればかり考えて、仕方のない事なのにもしかしたら連絡がくるんじゃないか?とどこかで期待する自分と、戻ってももう幸せになれないんだろうなという自分が混在しています。
でも、そんな優柔不断な男と籍入れなくて逆に良かったのではないでしょうか。
万が一結婚して子供が出来た後にそんな事をされれば、結婚生活が離れたくても離れられない地獄の日々になりますよ。しかも離れるためには貴方にもバツがついてしまいます。

思い出は離れると美化されてしまいがちですが、情はいったん横においておいて貴方がされた事、その事実だけを見れば決してその男を惜しいとは思わないはず。
悲しい気持ちになった分だけ幸せになれますよ、そんな男、こっちから捨てちゃえ!

No.2 20/08/14 13:08
恋愛好きさん2 

消したLINEは全く関係ない女性のもの・・😟

彼がこのまま隠して付き合い続けていたらもっとショックをうけたはず。
その前に真実がわかり関係切れて良かったと割り切れれば良いですが・・。

No.3 20/08/14 15:31
社会人さん3 

縁がなかった。その男性とは別れてよかった、と思うしかないと思います。事実、そういう人とわかってたら好きにもならないだろうし。

No.4 20/08/14 16:30
恋愛好きさん4 

相手が悪かったし、別れて良かったと思いましょう!
実際にそう思いますよ!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧