注目の話題
工場勤務=オワコン産業
工場系の仕事を蔑ろに見てます

この対応はおかしい?

HIT数 973 あ+ あ-

社会人さん( 29 ♀ )
20/08/14 23:37(更新日時)

相談にのってください

今掛け持ちで、週に一回セブンイレブンのバイトをしています
始めて2ヶ月目です

そこで、28歳の男の人とシフトに入っているのですが、本当に上から目線と口が悪くて

トイレや店内の掃除を、他の人に教えてもらったので、掃除は私がやりますよって伝えたら、どこをどう教わったのか説明会してって、いちいち説明しないといけません
普通教わったなら、それをやればよいですね⁉️
なのに、他の人から説明うけたことを、いちいち聞いてからっておかしいですよね⁉️

あと、もつひとつの仕事が忙しくて、店長に辞めさせてもらうかもしれませんと、予め伝えておいたのですが

この間、わからないことがあったので、聞いたところ、やめるんだよね?
なら教えないみたいなことを言われました
辞めるから、わからないこと教えないっておかしいですよね?

あと、俺が一緒にシフトはいってるんだから、店長にもだけど、俺にも辞めることは伝えてほしいと言われました

店長じゃないのに、おかしくないですか?

他にも、お客さんに対して、くそめんどくせーとか、頭バカなんだよとか、小声でいったり、本当にやめてほしいです

店長の従兄弟らしいのですが

頭おかしいですよね?
私がおかしいのですかね?

No.3121860 20/08/14 10:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/14 10:19
先輩さん1 

頭おかしいとまでは言えませんが、一緒に働きたくないなぁとは思います。
店長に辞めるかもって言ってるならそれでいいと思います。

No.2 20/08/14 10:23
社会人さん2 

店長の従兄弟ならスレ最初の上からの言動や態度も納得💡。
しかも頭おかしいですね。コンビニ店員やサービス業に向いていないです。
ストレスでしょうが早めに辞めるまで我慢しましょう。
下手に刺激するとめんどくさくなると思うので。

No.3 20/08/14 10:26
匿名さん3 

トイレの説明は、あなたがちゃんと出来てないと二度手間になるから確認したのでは。→これは怒る事じゃない

わからないことを辞めるから教えないのはおかしい。→まだやめてないので、客に迷惑かかるかも知れない。

シフトに一緒に入ってるので、やめるなら教えてほしいというのは、義務ではないですか、教える方が親切です。→そう言われて怒る事ではありません。

客の悪口→まともな社会人でないです。

No.4 20/08/14 10:34
OLさん4 

コンビニの仕事は大変です。コンビニで働ける人は、他の仕事が楽に感じるでしょう。

No.5 20/08/14 23:37
社会人さん5 

いや、その人が頭おかしいと思います💦なんか一緒に働くの嫌ですねー💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧