注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

社内恋愛未経験〜社内恋愛する人の特徴〜

レス2 HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/08/14 11:06(更新日時)

10年近く社会人をやってきて職場恋愛って経験がありません。
オフィスワークで5社ほど転職経験があり1番長いところで4年働き、後は1年ごとに転職していました。
20代で容姿が普通なら職場の男性から声をかけられることがあると聞いたことがありますが、私の場合は職場の男性から声をかけられたことが一度もありません。
職場恋愛云々以前に、いつも職場の人と仲良くなりません。
今まで働いた職場は、いつも同年代の人がいないもしくはかなり少なかった。
それもあるのかもしれませんが。
仕事や用事以外の雑談ってあまりしません。男性側も仕事や用事以外で話しかけてきませんね。
あくまでも仕事のみの中で同僚の枠を越えないというかんじです。
社内恋愛をするということは同僚という関係を超えてプライベートで親しくなるということだけと思うけどどうも仕事のみの関係にしかなりません。

職場恋愛や職場結婚をする人と私との違いは職場でモテるかモテないかの違い?

職場での好感度が高い女性が職場恋愛(もしくは職場結婚)をするのでしょうか。

少し職場恋愛って憧れていました。笑
社内人になって出会いって減らし職場てを出会いがあるのってラッキーだなとおもいます。
交際人数は多くないけど付き合った男性は社外で知り合っています。

No.3121839 20/08/14 09:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/14 09:25
恋愛好きさん1 

環境とタイミングによると思う。

仕事は恋愛場所ではないし、周りの目を気にして
避ける人も多いです。でも今後、ドスライクな🧑が現れれば変わるかもしれません。

No.2 20/08/14 11:06
匿名さん2 

職場恋愛なんて、たまたまお互いに職場にいた人を好きになったという結果論でしかない。

あこがれてするものではないと思いますよ。
ドラマの見すぎです。
別れたら面倒ですよ?

合コンで十分じゃないですか。
むしろ社外で恋愛するのが普通です。
社内はしっかり働く場所です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧