注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

別れた彼氏の吹っ切れ方

レス6 HIT数 606 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/14 16:45(更新日時)

皆さんは別れた後、どうやって彼氏をふっきっていますか?

わたしは彼氏と別れるという行為がとても苦手で気持ちもなくて本音はもう別れたい、合わないと思っていても、最低なのか気持ちにポッカリ穴が開いて寂しくなるのが嫌で別れるまでかなり時間がかかるタイプです。
今回も彼氏に自分から別れを告げてブロックまでしたのに、彼の状態を探ってしまったり、インスタなどで連絡を待つ自分がいます。もちろん別れたいですし、付き合ってる時も辛いことの連続だったのでこれが正解だと思ってます。

戻ってもどうせまた喧嘩ばかりだし、不思議と自分から連絡する気はおきません。でも確認しちゃうんですよね…。
みなさんはどうやって別れた人ふっきっていますか?もう時間を無駄にしたくないし、前に進みたいです…。

No.3121817 20/08/14 08:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/14 08:56
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

それは貴女が時間を持て余してるだけだと思う。
次に気になる相手ができれば、自然と元彼への意識は遠のくよ。

その気になる相手ができないようなら、何か自分で習い事なり、挑戦してみる事を見つけてみるのもいい。

部屋でやる事もなく、寝っ転がってりゃ、そういやアイツ今何してんのかな?はある程度の人間はやってる。

No.2 20/08/14 10:31
恋愛好きさん2 

>> 1 主です。
確かにみんな、暇な時間をゴロゴロしていれば考えてしまいそうですよね…。
気になる相手はいるのでいつもより気持ちはマシです。また毎日彼とは夜電話していたので、その時間を自由に使えるのは少しわくわくしたりもします。
熱中できるものを探してみたいと思います。復縁した先に幸せもないですしね。

No.3 20/08/14 13:40
恋愛好きさん3 

そんな方は、そく次の相手探しに没頭するのが一番じゃないかな。

過去にしがみついてウジウジしてるより、余程健全で前向きになれると思いますよ。

No.4 20/08/14 14:05
恋愛好きさん2 

>> 3 そうですね、マッチングアプリは始めて見ました。
多少なり気はまぎれていると思います。でもやっぱりまだ彼のインスタをチェックしてしまう自分がいて…この気持ちがいつか風化するといいのですか…。

No.5 20/08/14 16:36
恋愛好きさん5 

時間が解決してくれますが、新しい恋に向けて行動したりしますね😍

No.6 20/08/14 16:45
恋愛好きさん2 

>> 5 主です。
その間に連絡を待ってしまったり、取ろうとしてしまう事はないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧