注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

気持ち悪い奴

レス9 HIT数 792 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
20/08/14 09:33(更新日時)

私のヘアスタイルや、服装、持っているバッグなんかを真似する人がいます。普段からコチラをジロジロみていて不愉快です。因みにソイツは男です。ある時、出先で、見かけました。気が付いたら私のあとをついてきてました。立ち寄る店にもついてきて、私が手にした品物をソイツも、手に取ったり。気持ち悪くて嫌でした。こんな、奴どうしたらいいですか?

タグ

No.3121742 20/08/14 01:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/14 02:25
匿名さん1 

女性になりたいという願望みたいなものがあったりしませんかね…?
主さんが彼の中での理想像となっているのかなと思いました。

そうでなければ、安全のため信頼出来る友人に話しておいた方が良さそうですね。

  • << 3 ある時、体調が悪くなり、入院した時に、なんと、例の男が同じ病棟に入院して来ました。検査のために病室から出たらいたんです!思わず看護師に病棟を変えて欲しいと相談したら、理由を聞かれ話しました。私を自分の理想像にして、憧れの対象にしているのではないかといわれましたが、私はおぞましさしか、感じません。

No.2 20/08/14 02:38
匿名さん2 

ちまたの大食い女子みたいにウニや蟹の量を食べているなら問題だけど
そこまで彼女さんも食べないでしょ
誰にも迷惑をかけていないと思う量を食べて
恥ずかしいとか迷惑だと思われたのを知ったらショックで人前で食事ができなくなると思う

  • << 4 食事の話なんてしてないのに、あなたはなんの話してるの…?? 主さん、それは立派なストーカーでは?!手出しされないと警察は動かないから、ちょっとした証拠(後をついてきてる時の写真、ジッと見てきてる時の写真など)掴んでおいた方が良いですよ!

No.3 20/08/14 04:57
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 女性になりたいという願望みたいなものがあったりしませんかね…? 主さんが彼の中での理想像となっているのかなと思いました。 そうでなけ… ある時、体調が悪くなり、入院した時に、なんと、例の男が同じ病棟に入院して来ました。検査のために病室から出たらいたんです!思わず看護師に病棟を変えて欲しいと相談したら、理由を聞かれ話しました。私を自分の理想像にして、憧れの対象にしているのではないかといわれましたが、私はおぞましさしか、感じません。

No.4 20/08/14 06:30
おしゃべり好きさん4 ( ♀ )

>> 2 ちまたの大食い女子みたいにウニや蟹の量を食べているなら問題だけど そこまで彼女さんも食べないでしょ 誰にも迷惑をかけていないと思う量を食… 食事の話なんてしてないのに、あなたはなんの話してるの…??

主さん、それは立派なストーカーでは?!手出しされないと警察は動かないから、ちょっとした証拠(後をついてきてる時の写真、ジッと見てきてる時の写真など)掴んでおいた方が良いですよ!

No.5 20/08/14 06:54
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 4 食事の話?なぜこんな話題を私の質問の場所に書き込みされるのか?間違えてませんか? 本題ですが、ストーカー扱いしたい気持ちは山々です。何とか証拠集めたいです。しかし、できたら、あちらに、通院の病院変えて消えてほしいです。

  • << 7 食事の話は2番さんへ言ったのですよ! 相手が変わらないなら自分が変えるしかないと思いますよ。何かあってからでは遅いのだから自分から回避できる事は回避しないと。

No.6 20/08/14 07:24
匿名さん6 

異性に主さんの全てをマネされたら、気持ち悪いですね。
[憧れられてマネされてる]と言ったのは、<他人事>だからです。
無責任なだけ。

主さんにストーカーしてるなら、警察へ相談。

主さんの気持ちを考えても「気持ち悪い」しか言えません。

  • << 8 以前から、気持ち悪い雰囲気漂わせている人って、漠然と思っていました。ある時私のショルダーバッグと、似た色味のショルダーバッグを持っていたり、私の履物と似た履物を履いたり、看護師がある時例の男が間違えたフリ?して、私の履物を履いて出ていこうとしたのを呼び止めて、履物を自分の履物に履き替えせたと聞いて、気持ち悪くなって履物を処分しました。勝手に履物を履かれたり本当に迷惑です。

No.7 20/08/14 07:40
おしゃべり好きさん4 ( ♀ )

>> 5 食事の話?なぜこんな話題を私の質問の場所に書き込みされるのか?間違えてませんか? 本題ですが、ストーカー扱いしたい気持ちは山々です。何とか… 食事の話は2番さんへ言ったのですよ!

相手が変わらないなら自分が変えるしかないと思いますよ。何かあってからでは遅いのだから自分から回避できる事は回避しないと。

No.8 20/08/14 08:37
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 6 異性に主さんの全てをマネされたら、気持ち悪いですね。 [憧れられてマネされてる]と言ったのは、<他人事>だからです。 無責任… 以前から、気持ち悪い雰囲気漂わせている人って、漠然と思っていました。ある時私のショルダーバッグと、似た色味のショルダーバッグを持っていたり、私の履物と似た履物を履いたり、看護師がある時例の男が間違えたフリ?して、私の履物を履いて出ていこうとしたのを呼び止めて、履物を自分の履物に履き替えせたと聞いて、気持ち悪くなって履物を処分しました。勝手に履物を履かれたり本当に迷惑です。

No.9 20/08/14 09:33
匿名さん2 

あれ?ゴメン😞✋💦
スレ間違ってましたー!
ここは間違ってレスするとボコボコにされるのね
失礼いたしました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧