注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

占いお願いします

レス2 HIT数 506 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
20/08/20 23:16(更新日時)

霊視、タロット、占い方法は問いません。

対人援助職に就いて約12年のアラサー女です。

相手の発言だけでなく相手の人生も含めて考えて的確な答えを返していかないとならないのですが、相手にとって都合のいい回答ばかりできるわけではないので、中には、納得いかないという感じで帰られる方もいます。

もっとうまく進められないものか…と色々考えることもありますが、その反面、「この人は本当に困っているのか?単に都合よく進めたくて利用しているだけにしか思えない」とイライラしてしまうこともあります。

こんな私はこの仕事を続けていていいのでしょうか。
いまだに自分に自信がもてません。

また、相手に対してどういう印象を与えているのか知りたいです。

20/08/16 11:43 追記
依頼人からの評価だけで構いませんのでみてもらえたら幸いです。

No.3121706 20/08/14 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/17 13:33
匿名さん1 

タロットとルノルマンカードで占いました。

タロットで現状をみると、職場の雰囲気が「リーダー不在」という印象を受けます。肩書を持つ上司か男性社員が多いせいか、職場の協力体制が希薄で、主さんが一人で業務の悩みを抱え込んでいるというカードが現れています。
こういう雰囲気では、主さんの本来持つ誠実さやスキルを十分に発揮できず、仕事への意欲が損なわれてしまいます。
お仕事を続けるためにも、月並みかもしれませんが、同僚等横との繋がりを大切にし、要望や意見をいう機会があればご自分の考えを上司に伝えることと、仕事上の悩みを一人で抱え込まないようにしてください。

>>相手に対してどういう印象を与えているのか知りたいです。

ルノルマンカードでみたところ、状況や依頼者の反応をうまく取り入れ、親しみを感じさせながら、テキパキと業務遂行する人だという印象を持たれるようです。どうぞ自信を持って業務にあたってください。
参考にしていただければ、幸いです。主さんのご活躍をお祈りします。

No.2 20/08/17 15:06
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 占いありがとうございます。

「リーダー不在」にびっくりしました。まさにそうです。
名前だけの上司は居ますが、高齢のためさまざまな変化についていけなくなっており、何か書類が届いて指示をあおいでも、「これはどういう意味だ?」と逆に聞かれてしまいます。
もう一人、男性事務員がいますが、一匹狼的な感じで、相談すればアドバイスをくれるけど、最後はあなたが調べてね、という感じで、内容によってはうまく相談できずに八方ふさがりのようになっていることもありました。

自分の考えを上司に伝え、周りと連携を取って、仕事の悩みを抱え込まないよう、意識したいと思います。

相手からの印象も悪くないようで安心しました。むしろテキパキとしているという風に思われているとのことで嬉しいです。前向きになれました。

無料にも関わらず、丁寧な鑑定をありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧