関連する話題
恋愛にむいていないのか?
マッチングアプリ
女子高校1年生です!

片思いの人と2ヶ月毎日LINEしてます

レス23 HIT数 4986 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/16 00:33(更新日時)

相手の気持ちがさっぱり分かりません😢💦

最後に会ったのは2週間前です。


もう片思いに疲れてきたのでハッキリさせたくて、

なんで私と毎日LINEしてくれるのか聞いたところ、

したいから

と返信が来ました。


めげずに、私は好きだから毎日LINEしてるよと言ったら、


全然会えてないのに?

と返信がありました。



全然会えてないのにってなんやねん!ってイラッとしたけど、

それでもすきと伝えたら、


いつから仕事なの?

と返信が来ました。


これは脈ナシ確定、またはめんどくさがられてるのでしょうか。。


No.3121544 20/08/13 20:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/13 21:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

※主です

あれから、

今日から仕事と返信したら
無理しないでと返信がきました。

完全に脈ナシですか?

No.2 20/08/13 22:13
恋愛好きさん2 

脈なしではなさそう!
でも完全に脈ありではないかも、、
とりあえず会ってみたらどうでしょうか?

  • << 5 それが、3日前に会う約束をしたのですが、前日に、私からキャンセルしてしまったのです。 相手の気持ちも分からず、このまま会って私がもっと好きになるのが怖かったのです。。 それから険悪ムード?になりごめんねと謝って仲直りしたのですが、その日からLINEが冷たくて、、でもちゃんと返信が来るとゆう。。 キャンセルした事は今になってホントに後悔してます。。が、時すでに遅しですね(^_^;)

No.3 20/08/13 22:20
恋愛好きさん3 

脈なしだろうけど、主さんの気持ちをもてあそんでいるように思えます💦

  • << 6 もともと好きと言われてたのですが、、その時は私もだよと言えずスルーしてしまったのです(><) それから言われなくなりました(^_^;)

No.4 20/08/13 22:53
通りすがりさん4 

もてあそばれてる感ありますねー
でも向こうも満更では無さそう🥰

  • << 7 どこらへんが満更でもなさそうなのですか(´._.`)?

No.5 20/08/14 07:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 脈なしではなさそう! でも完全に脈ありではないかも、、 とりあえず会ってみたらどうでしょうか? それが、3日前に会う約束をしたのですが、前日に、私からキャンセルしてしまったのです。

相手の気持ちも分からず、このまま会って私がもっと好きになるのが怖かったのです。。

それから険悪ムード?になりごめんねと謝って仲直りしたのですが、その日からLINEが冷たくて、、でもちゃんと返信が来るとゆう。。

キャンセルした事は今になってホントに後悔してます。。が、時すでに遅しですね(^_^;)

  • << 20 え。意味分からない💦 ひとりでこじらせてますね。 すきになるのがこわいから会わず、会わなくても好きと送る。。。💧 ならば会えばよいのに、なぜ断ったの??? キープ??? とか疑問に思っているのは彼の方だと思います。 告白されたくて誘導したつもりかもしれないけれど、行動としては拒絶です。相手から理解はできないと思います。残念( ´△`) 理解してもらえるか分からないけれど、説明した方がよいですよ。 彼は、友達としてにしろ異性としてにしろ、会って話したいと思っていたと思うので、上手くいくものを上手くさせないあなたはテンションを下げてしまったし、おかしなところがあるのなら考えさせられているのが彼だと思います。 意味が分からない。いまここです。

No.6 20/08/14 07:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 脈なしだろうけど、主さんの気持ちをもてあそんでいるように思えます💦 もともと好きと言われてたのですが、、その時は私もだよと言えずスルーしてしまったのです(><)

それから言われなくなりました(^_^;)

No.7 20/08/14 07:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 もてあそばれてる感ありますねー でも向こうも満更では無さそう🥰 どこらへんが満更でもなさそうなのですか(´._.`)?

No.8 20/08/14 07:47
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

※主です

私の事、どう思ってるか聞いたら、
分からないと言われてしまいました(^_^;)

No.9 20/08/14 08:02
匿名さん9 

好きって気持ち自体、凄く考えたら、結構、難しいんですけど(私にとってかも知れないけど)。お相手さんも、表面では、やりたいから、とか言ってるだけかも知れないし、本心は本人さえ、分からないくらい、難しい事とかあるから、そう答えただけかも知れないですよ❗

  • << 11 私でさえ、自分の気持ちが分からなくなる時がありました。 でも私は好きでもない人と毎日LINEなんてできないし、会いたいとも思わないので、自分の気持ちに素直になった時、 あ、好きなんだと気付いたので気持ちを伝えました😊 会う約束を前日キャンセルした日から冷たいので、なんとか次会ってもらえるように気長に待ちます(^_^;)

No.10 20/08/14 08:03
匿名さん10 

いつから仕事なの?って
休みなら会おうというつもりだったんじゃない?

なんだか主さんと彼は、微妙にタイミングがずれてる気がするなぁ…

  • << 12 気持ちを伝えたタイミングもずれてる気がします(^_^;)

No.11 20/08/14 08:13
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 好きって気持ち自体、凄く考えたら、結構、難しいんですけど(私にとってかも知れないけど)。お相手さんも、表面では、やりたいから、とか言ってるだ… 私でさえ、自分の気持ちが分からなくなる時がありました。

でも私は好きでもない人と毎日LINEなんてできないし、会いたいとも思わないので、自分の気持ちに素直になった時、


あ、好きなんだと気付いたので気持ちを伝えました😊

会う約束を前日キャンセルした日から冷たいので、なんとか次会ってもらえるように気長に待ちます(^_^;)

  • << 22 もともと好きと言われていてラインも会ったりもしていたのなら、彼は異性として好きかやりもくかで、友達としてラインはしてないとわかるじゃないですか。 スルーしたことには触れず、気持ちを伝え出したの? なんか、失礼ですね(笑) 片想いに疲れてきたとか(笑) 弄ばれてるのは彼だと思う。スルーしたことも、ドタキャンも謝るべきところで、待っているのではなくて、謝った上で会いたいと提案しなければ、おかしな話だと思うのですが。。 ちょっと、私なら嫌気さしてきましたね。。失礼な扱いをしていることに気づかないで、自分勝手にしてドタキャンしたのにリスケしないで待っているとか、ちょっと合わないな、と思わせるに充分ですよ? 普通に上手くいく話だったと思うけれど、上手くいかない、いかせないあなた、てかんじですよ。相手の気持ちをどう思っているのかな? これでは誰とも上手くいかないよ。

No.12 20/08/14 08:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 いつから仕事なの?って 休みなら会おうというつもりだったんじゃない? なんだか主さんと彼は、微妙にタイミングがずれてる気がするなぁ… 気持ちを伝えたタイミングもずれてる気がします(^_^;)

  • << 21 気持ち伝えるなら、会って伝えたら良かったよね。 ちょっとあり得ない。

No.13 20/08/14 08:53
匿名さん10 

>> 12 「会えてないのになんやねん」ってあるけど、会えてないのは主さんがキャンセルしたからでしょ?
自分の都合でキャンセルしたのなら、キャンセルした方が別日を提案するのが普通だと思うよ。
キャンセルされた方はもう誘いにくいんだから。
色々間違えてる気がするんだよね…。
勇気出して自分から誘ってみて。

No.14 20/08/14 09:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 なぜ、好きと伝えた所、

全然会えてないのに?って言ってきたのか分かりません😥

相手は、全然会えなかったら好きでは無くなるとゆう事ですか?(><)

また会える時に会お、次の休みが分かったら言うね、

と言われたので逆に私から誘えない状況です(´._.`)

No.15 20/08/14 09:19
匿名さん10 

>> 14 それは、前日になってキャンセルされた事を根に持ってるからですよ笑

なぜキャンセルしたのかはわからないけど、本当に好きなら何よりも優先してくれるもんだと思ってるんじゃないですか?

No.16 20/08/14 09:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 根に持ってる、、あぁ、たしかに、、その日からLINEが冷たいのでそうですねきっと。

あ、あと何で毎日私にLINEしてくれるの?

と聞いたところ、したいから。
と返信がきました。

毎日LINEはしたいけど、わたしへの気持ちは分からない。

私からすると????です(´._.`)

No.17 20/08/14 09:46
匿名さん10 

>> 16 主さんさ、ずっと考えてても解決しないでしょ。
お互い気持ちを探りながらのラインのやりとりなんて、一言一言の意味が気になるし、まどろっこしいだけ。

まず会うことが大事なんです。
そう言う意味で、私だったらデートのチャンスは絶対に逃さなかったよ。
ラインで好きだと言わせる事に固執しなくても、会って楽しい時間を過ごす事で
「やっぱり好きだ〜」と相手に再確認させたらいいんだから。

No.18 20/08/15 08:28
匿名さん18 

一度LINEの頻度をおとしてはどうですか?

こっちがきちんと気持ちつたえているのにはぐらかされてむかつきません?

誠実ではないと思います

No.19 20/08/15 08:50
匿名さん19 ( ♀ )

もともと好きと言われていたなら、その時は彼が主さんを追いかける形だったけれど、今は立場が逆転して彼が俺様みたいな感じになっているんじゃないですかね?
男性って、追われると逃げるとも言いますし、文面からもなんとなく色んなタイミングがすれ違っている様にも見受けられるので、一旦主さんから追わずにそっとしてみてはどうでしょうか?
たしかに早く白黒はっきりさせたい気持ちはわかりますが、今それを求めると逆効果な気がします^_^;

No.20 20/08/15 09:07
通りすがりさん20 

>> 5 それが、3日前に会う約束をしたのですが、前日に、私からキャンセルしてしまったのです。 相手の気持ちも分からず、このまま会って私がもっと… え。意味分からない💦 ひとりでこじらせてますね。

すきになるのがこわいから会わず、会わなくても好きと送る。。。💧

ならば会えばよいのに、なぜ断ったの??? キープ???
とか疑問に思っているのは彼の方だと思います。

告白されたくて誘導したつもりかもしれないけれど、行動としては拒絶です。相手から理解はできないと思います。残念( ´△`) 理解してもらえるか分からないけれど、説明した方がよいですよ。

彼は、友達としてにしろ異性としてにしろ、会って話したいと思っていたと思うので、上手くいくものを上手くさせないあなたはテンションを下げてしまったし、おかしなところがあるのなら考えさせられているのが彼だと思います。

意味が分からない。いまここです。

No.21 20/08/15 09:09
通りすがりさん20 

>> 12 気持ちを伝えたタイミングもずれてる気がします(^_^;) 気持ち伝えるなら、会って伝えたら良かったよね。

ちょっとあり得ない。

No.22 20/08/15 09:27
通りすがりさん20 

>> 11 私でさえ、自分の気持ちが分からなくなる時がありました。 でも私は好きでもない人と毎日LINEなんてできないし、会いたいとも思わないので… もともと好きと言われていてラインも会ったりもしていたのなら、彼は異性として好きかやりもくかで、友達としてラインはしてないとわかるじゃないですか。

スルーしたことには触れず、気持ちを伝え出したの? なんか、失礼ですね(笑) 片想いに疲れてきたとか(笑)

弄ばれてるのは彼だと思う。スルーしたことも、ドタキャンも謝るべきところで、待っているのではなくて、謝った上で会いたいと提案しなければ、おかしな話だと思うのですが。。

ちょっと、私なら嫌気さしてきましたね。。失礼な扱いをしていることに気づかないで、自分勝手にしてドタキャンしたのにリスケしないで待っているとか、ちょっと合わないな、と思わせるに充分ですよ?

普通に上手くいく話だったと思うけれど、上手くいかない、いかせないあなた、てかんじですよ。相手の気持ちをどう思っているのかな? これでは誰とも上手くいかないよ。

No.23 20/08/16 00:33
匿名さん23 

彼からの告白はスルー
会う約束もドタキャンしといて

主が好きとLINEしても

会わないくせに?と彼はなりますよ

もう彼が可哀想なので関わらないでください

彼を弄ばないで

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧