注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

タロットリーディングさせてください

レス141 HIT数 4039 あ+ あ-

yaya( 40代 ♀ VKeRv )
23/12/15 23:02(更新日時)

タロット勉強を始めたばかりです

練習相手になってもいいよ♫と気楽な感じでお付き合いいただける方、いらっしゃいましたらお相手お願いします

募集人数は都度お伝えします。
ご相談内容をご記入いただいた方からリーディングさせていただきます
(『お願いします』だけの書き込みはスルーさせていただきます)

【ご注意点】
★相談者様の年齢と性別はご記入ください
★相談内容はざっくり一言で構いません
★もしかしたら、ご質問に対して、こちらから追加説明を求める場合もあります
★あくまでも初心者ですので、重い内容、占いタブーとされている内容については、リーディングをお断りする場合があります
★お返事は気長にお待ち下さい
★特定のお相手の性格や傾向を知りたい場合、その方の生年月日を教えてください
★リーディング結果のご不明点について、追加説明はいたしますが、さらにリーディングが必要となるようなご質問の場合は、お答えしかねます。改めて募集をかけた際にご質問ください

よろしくお願いします(^-^)

20/08/13 15:25 追記
★追加★
ご質問内容は1点のみでお願いします

No.3121368 20/08/13 15:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/13 15:03
yaya ( 40代 ♀ VKeRv )

2名募集します
よろしくお願いします

No.2 20/08/13 15:13
匿名さん2 

>> 1 お願い致します。

最初は順調だった男性が、私の言動がきっかけで、連絡が途絶えた男性の気持ちと、私との今後他に女性がいるか占っていただけますか?

• << 7 お待たせしました ご依頼第一号ということで、3点まとめてリーディングさせていただきました ★ まず、あなた様の言動がきっかけで、お相手様は今までの2人のやりとりを振り返り、今まで通りの関係を続けていくのはちょっとなぁ、、、と思ったようです。 彼にとっては愛情というより友情に近い感情で、それに目を伏せてこのままあなた様とこれまで通りでいると、傷つけられる、または傷つける、というようなことがあるかもしれないから。お相手それは避けたいようです。 お相手様は、今は恋愛に目を向けたくない、1人に縛られたくはないともおもっているのかもしれません。仲の良い異性はいるようですが、あくまでも友人のようで、彼は周りに頼られるようなところがあるのかもしれません。 そういうものに対して嫉妬されたり、制限されることを好まないようです ★ 貴方様へのアドバイス 一旦このことから離れて、冷静に俯瞰で物事を見てみると、発見がありそうです。 これを機会にあなた様の求めるものは何なのか、ご自身の心を見つめ直してください。 以上です

No.3 20/08/13 15:15
匿名さん2 

>> 2 性別女性

私も男性も40代で、まだ親しくない電話と
メールの関係です。

No.5 20/08/13 15:15
匿名 ( ♀ khgSv )

初めまして、どうかアドバイス頂きたいです。

ちこ、女
①同じ会社の彼氏と喧嘩して昨日、自分から別れを告げました。
もう合わないという事は分かっているのにふんぎれません。
週明け会社で会う事になりますが、その間彼から連絡はくるでしょうか?

またもし可能であれば、彼と離れた後結婚に繋がる出会いがあるかどうかも教えて頂きたいです…。

気長にお待ちしますので、よろしくお願いします。

• << 8 お待たせしました ご依頼第二号ということで、2点まとめてリーディングさせていただきました ★ 結果の前に、ちこ様へちょっと厳しいことをお伝えさせていただきます。 「好き」と「寂しい」は違います。 彼の言動、行動次第で彼との今後の関係を決めようというお気持ちはありませんか? ちこ様自身の彼への気持ちをまずは再確認していただきたいとカードがでました。 さて、彼からの連絡ですが、来る可能性は高いと出ました ただし、ちこ様が想像している内容とは違うようです。 気をつけてください 今後の出会いですが、あると言えばあるのですが、その前に彼とのご関係、ちこ様ご自身のお気持ちの整理がきちんと済んでいるかが鍵となります。もしそれが中途半端な状態にしてしまうと、新しい出会いにいつまでたっても気づかないようです。 ★ アドバイス 新しい恋を迎い入れるために、まず現実と心の整理をしましょう 綺麗な所には綺麗なものが寄ってきますので。 以上です

No.7 20/08/13 16:27

>> 2 お願い致します。 最初は順調だった男性が、私の言動がきっかけで、連絡が途絶えた男性の気持ちと、私との今後他に女性がいるか占っていただけ… お待たせしました
ご依頼第一号ということで、3点まとめてリーディングさせていただきました

まず、あなた様の言動がきっかけで、お相手様は今までの2人のやりとりを振り返り、今まで通りの関係を続けていくのはちょっとなぁ、、、と思ったようです。
彼にとっては愛情というより友情に近い感情で、それに目を伏せてこのままあなた様とこれまで通りでいると、傷つけられる、または傷つける、というようなことがあるかもしれないから。お相手それは避けたいようです。
お相手様は、今は恋愛に目を向けたくない、1人に縛られたくはないともおもっているのかもしれません。仲の良い異性はいるようですが、あくまでも友人のようで、彼は周りに頼られるようなところがあるのかもしれません。
そういうものに対して嫉妬されたり、制限されることを好まないようです

貴方様へのアドバイス
一旦このことから離れて、冷静に俯瞰で物事を見てみると、発見がありそうです。
これを機会にあなた様の求めるものは何なのか、ご自身の心を見つめ直してください。

以上です

• << 47 占ってくださりありがとうございました。 最初は相手から近づいてきて、お付き合いできたら嬉しいと言ってましたが、他の女性とやり取りしてるのがわかり、私からお別れしました。都合よく考えたい男性だと思ってます。 質問一つ受け付けていただけるようでしたら、私は新しい出会いは、いつ頃ありますか?

No.8 20/08/13 17:02

>> 5 初めまして、どうかアドバイス頂きたいです。 ちこ、女 ①同じ会社の彼氏と喧嘩して昨日、自分から別れを告げました。 もう合わないとい… お待たせしました
ご依頼第二号ということで、2点まとめてリーディングさせていただきました

結果の前に、ちこ様へちょっと厳しいことをお伝えさせていただきます。
「好き」と「寂しい」は違います。
彼の言動、行動次第で彼との今後の関係を決めようというお気持ちはありませんか?
ちこ様自身の彼への気持ちをまずは再確認していただきたいとカードがでました。

さて、彼からの連絡ですが、来る可能性は高いと出ました
ただし、ちこ様が想像している内容とは違うようです。
気をつけてください

今後の出会いですが、あると言えばあるのですが、その前に彼とのご関係、ちこ様ご自身のお気持ちの整理がきちんと済んでいるかが鍵となります。もしそれが中途半端な状態にしてしまうと、新しい出会いにいつまでたっても気づかないようです。

アドバイス
新しい恋を迎い入れるために、まず現実と心の整理をしましょう
綺麗な所には綺麗なものが寄ってきますので。

以上です

• << 57 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 「彼の言動と行動次第で今後の関係を決めようとしている」 まさにその通りです。彼が謝ってくるなら考えても良いし、何も来ないなら頑張って踏ん切りをつけようと思っていました。私はもう彼と戻っても幸せになれない事を知っています、だから離れようと思っていましたが、情と惰性でずっと離れられませんでした。これは良い機会なのかもしれませんね。 今後の連絡が来る可能性が高いが、私が思ったものではない、というのは、私が傷つくような悪いものという意味でしょうか?また彼も既に私への気持ちに既に区切りをつけている、と考えていいのでしょうか?(私がきっとそうであれば楽なのにな、私一人が気持ちの整理をするだけで済むのにな、と考えてしまっています。ずるいですね…)

No.11 20/08/13 17:07
匿名さん10 

>> 10 35歳です。レナです。

• << 20 お待たせしました リーディングさせていただきました ★ まずお相手様のお気持ちですが、レナ様に良い意味で興味はあるようです お二人の関係性ですが今までこれと言って大きな変化はなかったのではないでしょうか?もしそうだとしたら、この先変化が訪れそうです。 それが恋愛なのか友情なのか、今はまだわかりませんが、いずれそのタイミングが訪れると思います。 その時、レナ様は、策を練ったり自分を繕ったりせず、ありのままのレナ様でいてください。そのままのあなたでいることが何よりも大事なようです。 以上です

No.14 20/08/13 17:27
匿名さん14 

こんにちは。
占いをお願いできましたら、宜しくお願い致します。

女性、40年代です。

長年付き合っている年下の人と今後も一緒に過ごしていけるかをみていただきたいと思っております。

何が特別疑わしい訳ではないと思いますが、どこかで色々考えてしまう自分がおり、自分と相手にとって一緒にいることがいいことなのか。

結婚は考えていませんし先はどうなるかなど自分次第だと分かっていますが
、他人に対してあまり心をひらけない自分がほとんどのことを話せる相手であり相手も受け止めてくれる人なので
、一緒にいることができればいいなと思っています。

どうか宜しくお願い致します。

No.15 20/08/13 17:29

>> 14 ごめんなさい

定員に達したため締め切らせていただいてます。
募集をかけた際、改めてご依頼ください

No.16 20/08/13 17:30
匿名さん14 

すみません。
14の者です。

レスを書いていて、締め切りが分かりませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

No.17 20/08/13 17:31

>> 16 すみませんでした

タイミング合いましたら是非よろしくお願いします

No.19 20/08/13 18:20

>> 18 ごめんなさい

定員に達したため締め切らせていただいてます。
募集をかけた際、改めてご依頼ください

• << 21 こちらこそ気づかずすみません。

No.20 20/08/13 19:52

>> 11 35歳です。レナです。 お待たせしました
リーディングさせていただきました

まずお相手様のお気持ちですが、レナ様に良い意味で興味はあるようです

お二人の関係性ですが今までこれと言って大きな変化はなかったのではないでしょうか?もしそうだとしたら、この先変化が訪れそうです。
それが恋愛なのか友情なのか、今はまだわかりませんが、いずれそのタイミングが訪れると思います。
その時、レナ様は、策を練ったり自分を繕ったりせず、ありのままのレナ様でいてください。そのままのあなたでいることが何よりも大事なようです。

以上です

• << 24 ありがとうございました。 今まで全く変化がなかったです。当たっています。 彼に気に入られようと、強い自分でいたのですが、本当は私弱いんです。 ありのままの自分でいるというのは、彼に嫌われないでしょうか? 彼が何となくですが、強い女性が好きな感じがしたのです、 可能ならお願いします。

No.21 20/08/13 19:55
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

>> 19 ごめんなさい 定員に達したため締め切らせていただいてます。 募集をかけた際、改めてご依頼ください こちらこそ気づかずすみません。

No.22 20/08/13 20:03

>> 12 削除されたレス お待たせしました

まずお相手様の想いですが、あなた様とは結ばれることなく終わった恋という認識を既にしっかりとお持ちで心の整理がついているようです。
今後についてですが、ご縁はあるかもしれません
ただ、その場合、あなた様は以前と同じ様なご関係性、とまではいかなくとも、淡い期待感をお持ちの様ですが、もしまたこのお相手様とご縁があったとしても、「愛」とか「恋」とか、そう言った綺麗なものではない状態に陥る可能性があり、再会を後悔するかもしれません
お相手様とは綺麗な思い出として、このまま心の奥におしまいになり、次へ向かったほうがよろしいかと思います。

以上です

• << 56 見て頂きありがとうございます。 彼が前に進めているなら、私もきちんと自分の気持ちを整理して、前に進もうと思います。 彼が私の存在を大切な人として、記憶に残してくれたらいいなぁ…と願います。 ありがとうございました!

No.24 20/08/13 20:53
匿名さん10 

>> 20 お待たせしました リーディングさせていただきました ★ まずお相手様のお気持ちですが、レナ様に良い意味で興味はあるようです … ありがとうございました。
今まで全く変化がなかったです。当たっています。
彼に気に入られようと、強い自分でいたのですが、本当は私弱いんです。
ありのままの自分でいるというのは、彼に嫌われないでしょうか?
彼が何となくですが、強い女性が好きな感じがしたのです、
可能ならお願いします。

• << 26 「策を練ったり自分を繕ったりせず、」と書いた通りです。今のレナ様のままでいることです。 偽りのレナ様を見せたところで、ご関係の変化はないと思います。 まず、あなたご自身の良いところをご自身で見つけてあげてください。 良いところのない人なんて、絶対にいません! また、もしここで、お相手の好みの方をお伝えしたら、それを目指してご自身を変えたり、場合によっては偽るのではないかな?と思います。 なのでそれについてはリーディングいたしかねます。 ごめんなさい

No.25 20/08/13 20:55
匿名さん10 

>> 24 彼の理想ってどんな人ですか?すみません。。

No.26 20/08/13 21:18

>> 24 ありがとうございました。 今まで全く変化がなかったです。当たっています。 彼に気に入られようと、強い自分でいたのですが、本当は私弱いんで… 「策を練ったり自分を繕ったりせず、」と書いた通りです。今のレナ様のままでいることです。
偽りのレナ様を見せたところで、ご関係の変化はないと思います。

まず、あなたご自身の良いところをご自身で見つけてあげてください。
良いところのない人なんて、絶対にいません!

また、もしここで、お相手の好みの方をお伝えしたら、それを目指してご自身を変えたり、場合によっては偽るのではないかな?と思います。
なのでそれについてはリーディングいたしかねます。
ごめんなさい

No.27 20/08/13 21:42
匿名さん10 

>> 26 何度も有難うございました。とても参考になりました。

• << 29 こちらこそありがとうございました 応援してます(^-^)

No.28 20/08/13 21:55
匿名さん28 ( 50代 ♀ )

まだ可能でしょうか?‥

出来ましたら、宜しくお願い致します。

集合住宅に済んでいます。私の真下は、住人が数回変わっています。現在は、挨拶も正式にありませんでしたので、きちんとした顔合わせも挨拶もありませんでしたが‥若い男性が一人で暮らしております。何となく、おとなしい方かと思っておりましたけれど、近頃、無言の嫌がらせをされている気がするのですが、私の思い過ごしでしょうか?‥。以前の住人からの嫌がらせがトラウマとなっており、空耳を聞いているような?‥実際に嫌がらせをされているような?‥精神的に参っております。もちろん、集合住宅でワンルームと言う事もありますし、私は、どちらかと言うと、夜間に活動する事が多いです。決して、相手を全面的に非難するつもりはありませんけれど、それにしても、心のダメージが大きいです。やはり私は、嫌がらせをされているのでしょうか?‥。アドバイスなどを授けて頂けますと有難いです。

• << 30 誤字がありました。 失礼致しました。 済んでいます× 住んでいます○ ですm(__)m!!
  • << 31 またまた失礼致しました!! おっちょこちょいで申し訳ありません!! 女性 50代半ば M・Mですm(__)m。
  • << 32 1つお聞きしたいのですが、下の階の方と顔を合わせたことがあるとか、言葉を交わしたことがあるとか、過去に何か接点はありましたか?
  • << 38 お待たせしました リーディングさせていただきました ★ お読みになる前に、改めてお伝えさせていただきますが、初心者リーディングですので、当たらないだろうなぁと、気楽に受け止めてください さて、結果です。 お互い印象があまり良くないようです。 あなた様同様、下の階の方も「無言の嫌がらせをされている気がする」と思ったことがあるのかもしれません。 おそらくあなた様は嫌がらせなんてしていないとは思います。 同様に、下の階の方もそうおっしゃると思います。 で、この先ですが、 「集合住宅だし、活動時間帯なんて人それぞれだし、お互い様だわね」という軽いお気持ちで、2ヶ月ほど過ごしてみてください。 あなた様の心境か、状況か、今とは変わるようなカードが出てきました。 以上です

No.29 20/08/13 21:55

>> 27 何度も有難うございました。とても参考になりました。 こちらこそありがとうございました

応援してます(^-^)

No.30 20/08/13 22:02

>> 28 まだ可能でしょうか?‥ 出来ましたら、宜しくお願い致します。 集合住宅に済んでいます。私の真下は、住人が数回変わっています。現在は、… 誤字がありました。

失礼致しました。

済んでいます×

住んでいます○

ですm(__)m!!

No.31 20/08/13 22:08

>> 28 まだ可能でしょうか?‥ 出来ましたら、宜しくお願い致します。 集合住宅に済んでいます。私の真下は、住人が数回変わっています。現在は、… またまた失礼致しました!!

おっちょこちょいで申し訳ありません!!

女性

50代半ば

M・Mですm(__)m。

No.32 20/08/13 22:36

>> 28 まだ可能でしょうか?‥ 出来ましたら、宜しくお願い致します。 集合住宅に済んでいます。私の真下は、住人が数回変わっています。現在は、… 1つお聞きしたいのですが、下の階の方と顔を合わせたことがあるとか、言葉を交わしたことがあるとか、過去に何か接点はありましたか?

• << 37 お世話になります。 質問をありがとうございました。 下の階の住人とは、個人的な直接の接点は、ほぼありません。何か?の時に、横顔を‥ほんの少し、チラッと見掛けたくらいです。正面から見掛けた訳でも、会話をした訳ではないので、元々、顔を覚えるのが得意ではないので、どこかでお会いしても分かりません。なのに‥足音や、トイレ・風呂場で、たまたま重なった際に、反応されているような気がしています。建物が古く、フローリングの板が、ところどころ音が鳴るので、一応、気をつけてはいるのですが‥。とにかく、下ではありませんでしたけれど、以前の住人に嫌がらせをされていた事で、トラウマになっております。宜しくお願い致します。

No.34 20/08/13 22:46
匿名さん34 

まだ募集してますか…?💦
もししてたらお願いします…
女です。
旦那とのこれからの未来を教えてください。

• << 61 お待たせいたしました ★ お2人のこの先のキーワードが「コミュニケーション」です どちらか(たぶんご主人様)とてもお優しいというかゆったりというかマイペースな方かもしれません お互いに向き合うお時間を少しずつ、最初は短く端的でいいので、意識して会話を増やしていくと、よりいい関係のお2人になれるみたいです 以上です ありがとうございました

No.35 20/08/13 22:54

>> 34 1つお聞きしたいのですが、ご主人様との会話は多いほうですか?少ないほうですか?

• << 58 少ないです。

No.37 20/08/13 22:58

>> 32 1つお聞きしたいのですが、下の階の方と顔を合わせたことがあるとか、言葉を交わしたことがあるとか、過去に何か接点はありましたか? お世話になります。

質問をありがとうございました。

下の階の住人とは、個人的な直接の接点は、ほぼありません。何か?の時に、横顔を‥ほんの少し、チラッと見掛けたくらいです。正面から見掛けた訳でも、会話をした訳ではないので、元々、顔を覚えるのが得意ではないので、どこかでお会いしても分かりません。なのに‥足音や、トイレ・風呂場で、たまたま重なった際に、反応されているような気がしています。建物が古く、フローリングの板が、ところどころ音が鳴るので、一応、気をつけてはいるのですが‥。とにかく、下ではありませんでしたけれど、以前の住人に嫌がらせをされていた事で、トラウマになっております。宜しくお願い致します。

No.38 20/08/13 23:09

>> 28 まだ可能でしょうか?‥ 出来ましたら、宜しくお願い致します。 集合住宅に済んでいます。私の真下は、住人が数回変わっています。現在は、… お待たせしました

お読みになる前に、改めてお伝えさせていただきますが、初心者リーディングですので、当たらないだろうなぁと、気楽に受け止めてください

さて、結果です。
お互い印象があまり良くないようです。
あなた様同様、下の階の方も「無言の嫌がらせをされている気がする」と思ったことがあるのかもしれません。
おそらくあなた様は嫌がらせなんてしていないとは思います。
同様に、下の階の方もそうおっしゃると思います。
で、この先ですが、
「集合住宅だし、活動時間帯なんて人それぞれだし、お互い様だわね」という軽いお気持ちで、2ヶ月ほど過ごしてみてください。
あなた様の心境か、状況か、今とは変わるようなカードが出てきました。

以上です

• << 48 お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。早速の鑑定をありがとうございました。 そうなのです。決して良くない状況の中‥それでも念願のアパートでの一人暮らしに夢を抱いて入居致しました。約5年くらい前だったでしょうか‥。現実は、敷地内に住む、大家さん夫婦の監視や陰口。挨拶を返して来ない住人、ルールを無視し、居座り続ける住人、アパート内で秘密の色恋沙汰を起こし、それに気付いた私に嫌がらせを続けて出て行った住人達。陰口は言いながらも、空き部屋が多い為、強く出れず、事情で引越して行けない私に、我慢を強いる大家夫妻。やっと、色恋沙汰を起こしていた、期間限定交際のカップルが、やっと出て行き‥大家さんには申し訳ないのですが、嫌がらせから解放され、安堵したばかりでした。以前、真下に居た男性住人が他県に越して行き、その後、リフォームの為に数ヶ月居た老婦人。しばらくして、現在の若者が入って来ました。住んでいると、建物が古く、何となく分かるのですが‥おとなしい感じで、お互い様精神の無害の若者だと安堵しつつも、夜間などは特に気をつけていたつもりでした。それでも、私にも落ち度はあったと思います。でも‥

No.39 20/08/13 23:15
匿名さん39 

>> 36 削除されたレス お願いします
これからの金運と仕事運を見ていただきたいです。なかなか思うような結果が出ずにいました。
これからは良くなっていくでしょうか?本当にやりたい事が見つかるでしょうか?

• << 41 質問は1つでお願いします
  • << 62 お待たせいたしました ★ これまでは、最良の選択肢はどれか?という感じのお悩みが多々あり、そこで気苦労されたように見受けられました 現在は、結構厳しい方がいるのか、堅苦しい環境下にいらっしゃるのか、全体的に大変そうな感じがあります。 で、この先ですが、信頼できる方というか仕事面で頼りになる方との出会いがあるのか、何か今までとは違うことが起こりそうです それを機会に心穏やかになり充実してゆくようです かなりいい感じですよ(^^)b 以上です

No.40 20/08/13 23:16
匿名さん39 

>> 39 女性 43歳です

No.41 20/08/13 23:41

>> 39 お願いします これからの金運と仕事運を見ていただきたいです。なかなか思うような結果が出ずにいました。 これからは良くなっていくでしょうか… 質問は1つでお願いします

• << 55 すみません。金運仕事運は自分の中で同じと思っていたのですが仕事運でお願いします

No.43 20/08/13 23:53
匿名さん43 

>> 36 削除されたレス まだ大丈夫でしたら宜しくお願いします
別れた彼氏が夢にでてきます
彼は私の事をまだ好きなのですか?

• << 45 1つお聞きしたいのですが、別れ話を切り出されたのはあなた様からですか?

No.45 20/08/14 00:11

>> 43 まだ大丈夫でしたら宜しくお願いします 別れた彼氏が夢にでてきます 彼は私の事をまだ好きなのですか? 1つお聞きしたいのですが、別れ話を切り出されたのはあなた様からですか?

• << 53 最速なお返事ありがとうございます はっきりしない別れ方だったと思います お互いのスレ違いで面倒になって別れたと思います ケンカ別れになるのかな?

No.47 20/08/14 00:22
匿名さん47 

>> 7 お待たせしました ご依頼第一号ということで、3点まとめてリーディングさせていただきました ★ まず、あなた様の言動がきっかけで… 占ってくださりありがとうございました。
最初は相手から近づいてきて、お付き合いできたら嬉しいと言ってましたが、他の女性とやり取りしてるのがわかり、私からお別れしました。都合よく考えたい男性だと思ってます。
質問一つ受け付けていただけるようでしたら、私は新しい出会いは、いつ頃ありますか?

• << 49 ご返信ありがとうございます 申し訳ございませんが、追加は受け付けていません 改めて募集をかけた際に、またお申し込みください よろしくお願いします

No.48 20/08/14 00:32

>> 38 お待たせしました リーディングさせていただきました ★ お読みになる前に、改めてお伝えさせていただきますが、初心者リーディングです… お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。早速の鑑定をありがとうございました。

そうなのです。決して良くない状況の中‥それでも念願のアパートでの一人暮らしに夢を抱いて入居致しました。約5年くらい前だったでしょうか‥。現実は、敷地内に住む、大家さん夫婦の監視や陰口。挨拶を返して来ない住人、ルールを無視し、居座り続ける住人、アパート内で秘密の色恋沙汰を起こし、それに気付いた私に嫌がらせを続けて出て行った住人達。陰口は言いながらも、空き部屋が多い為、強く出れず、事情で引越して行けない私に、我慢を強いる大家夫妻。やっと、色恋沙汰を起こしていた、期間限定交際のカップルが、やっと出て行き‥大家さんには申し訳ないのですが、嫌がらせから解放され、安堵したばかりでした。以前、真下に居た男性住人が他県に越して行き、その後、リフォームの為に数ヶ月居た老婦人。しばらくして、現在の若者が入って来ました。住んでいると、建物が古く、何となく分かるのですが‥おとなしい感じで、お互い様精神の無害の若者だと安堵しつつも、夜間などは特に気をつけていたつもりでした。それでも、私にも落ち度はあったと思います。でも‥

• << 50 すみません!!文字数オーバーで消えた部分がありました(汗)。 続きです‥ でも‥本当に、主様の鑑定結果にありましたように、どんなに気をつけても落ち度はある。悪意が無いなら、お互い様だと思い、決して嫌がらせをした事などはありませんでした。でも‥近頃は、柱を叩くような音、何か?を蹴るような音、ドアの開け閉めその他、段々エスカレートしているような気がします。言葉で文句を言って来たりする事はないのですが、ストレスです。またか?‥と言った気持ちでいっぱいです。アドバイスを参考とさせて頂き、何かしら?‥良き変化などがある事を祈りつつ、数ヶ月、様子を見ながら頑張ってみます。ありがとうございました!!

No.49 20/08/14 00:45

>> 47 占ってくださりありがとうございました。 最初は相手から近づいてきて、お付き合いできたら嬉しいと言ってましたが、他の女性とやり取りしてるのが… ご返信ありがとうございます

申し訳ございませんが、追加は受け付けていません
改めて募集をかけた際に、またお申し込みください
よろしくお願いします

• << 52 ご返信ありがとうございました。

No.50 20/08/14 00:49

>> 48 お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。早速の鑑定をありがとうございました。 そうなのです。決して良くない状況の中‥それでも念願… すみません!!文字数オーバーで消えた部分がありました(汗)。

続きです‥

でも‥本当に、主様の鑑定結果にありましたように、どんなに気をつけても落ち度はある。悪意が無いなら、お互い様だと思い、決して嫌がらせをした事などはありませんでした。でも‥近頃は、柱を叩くような音、何か?を蹴るような音、ドアの開け閉めその他、段々エスカレートしているような気がします。言葉で文句を言って来たりする事はないのですが、ストレスです。またか?‥と言った気持ちでいっぱいです。アドバイスを参考とさせて頂き、何かしら?‥良き変化などがある事を祈りつつ、数ヶ月、様子を見ながら頑張ってみます。ありがとうございました!!

• << 51 ご返信ありがとうございます 下の階の方、ちょっと変なカードの出方をしてたので、あまり気になさらず関わらずの方が良さそうですね この度はありがとうございました
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧