注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

映画を探しています

レス5 HIT数 406 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/08/13 18:46(更新日時)

こんにちは。自分は現在高校2年生男子です。
今、とある映画を探しているのですが、どうしても見つかりません。
確か自分が幼稚園年中か年長の頃に、予告がテレビか何かでやっていて、それが今現在でも頭から離れないんだと思います。
内容としてはサンタクロースが関わってくる映画だと思うんですが、いくらググッても“サイレントナイト 悪夢のサンタクロース”や“悪夢のサンタクロース 惨殺の斧“しか出てきません。
確か「サンタクロースが死んだ日」みたいなニュアンスの映画だったと思います。
イエスキリストみたいに十字架に貼り付けられたサンタクロースが予告に出ていたと思うんです。誰か覚えていたら教えてほしいです、よろしくお願いします。
あと、乱文ですみません。

20/08/13 14:14 追記
そういえば思い出したんですが、当時の友達が「観に行く」と言っていました。感想とかは聞けていません。ちなみに同時は奈良県天理市在住でした。

No.3121336 20/08/13 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/13 17:07
匿名さん1 

えっと、主さんへ。
私が調べました。
[サンタクロース、死ぬ]
で、
ジャンルは、ホラーでヒットしました。

<悪魔のサンタクロース>
など、沢山の候補が出ました。


主さんが求めているタイトルですか?

  • << 3 レスありがとうございます。 えーと、自分が調べた時も結構出てきましたね……。というかそれしか出てませんでした。 自分が探している映画とは違いますね、多分。 わざわざ調べていただきありがとうございました。

No.2 20/08/13 17:37
解決させたいさん2 

実写映画?CGアニメとか?
磔にされたサンタクロースって聞くとホラーっぽいけど、そんな幼い子がホラー映画観に行くかな…

  • << 5 実写だと思います。結構画面も暗い感じだったと記憶しているので、ホラーだと思います。 そう考えると年齢制限ありますよね…。もしかしたら嘘をついていただけなのかも? 曖昧な追記をして申し訳ありませんでした。

No.3 20/08/13 18:24
教えてほしいさん0 

>> 1 えっと、主さんへ。 私が調べました。 [サンタクロース、死ぬ] で、 ジャンルは、ホラーでヒットしました。 <悪魔のサン… レスありがとうございます。
えーと、自分が調べた時も結構出てきましたね……。というかそれしか出てませんでした。
自分が探している映画とは違いますね、多分。
わざわざ調べていただきありがとうございました。

No.5 20/08/13 18:46
教えてほしいさん0 

>> 2 実写映画?CGアニメとか? 磔にされたサンタクロースって聞くとホラーっぽいけど、そんな幼い子がホラー映画観に行くかな… 実写だと思います。結構画面も暗い感じだったと記憶しているので、ホラーだと思います。
そう考えると年齢制限ありますよね…。もしかしたら嘘をついていただけなのかも?
曖昧な追記をして申し訳ありませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧