注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

離婚か再構築か…

レス2 HIT数 935 あ+ あ-

離婚検討中さん( 30代 ♀ )
20/08/12 08:13(更新日時)

結婚してもうすぐ2年です。子供はいません。
夜の夫婦関係がうまくいかず、離婚を考えています。
夫が執拗に求め、私が拒否しているのに無理に行為をされるので、家庭内レイプと感じてしまう時があります。
普段は大変優しく温和で、彼の周りの人は、誰もこのような姿になる旦那を想像できないと思います…
夫婦生活とはこんなもんだろうとずっと我慢してきましたが、ある日の行為をきっかけに身体が拒否反応を示し、行為の後は出血が止まりません…
付き合っていた時はここまで激しくなかったので気づきませんでした。

両親や仲の良い友達は離婚を視野に入れて話し合うことを勧めてくれていますが、
もうすぐ32になるので今後再婚できるかとても不安です…

男性の性的なことを比べる対象が旦那の前に付き合った2人の男性しかいないのでわからないのですが、世の中にはこんな男の人が多いのかと思うと、結婚不適合者なのかとも思います。
このままでは子供ができないかもという不安と、旦那以上に性格が合う人は他にいないのではと離婚に踏み切ることができず毎日眠れない夜を過ごしています。

離婚を決意するまでに時間がかかってしまうのももったいないのでしょうか。
結婚後の経済的不安はありません。実家も友達もたくさん近くにいます。

ご自身から離婚を決意されて、後悔されている方、再婚して幸せになったかたのアドバイスが欲しいです。

よろしくお願いします。

No.3120383 20/08/11 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/12 04:45
匿名 ( emsPLb )

主さん簡単に質問です。

その旦那さんとこれから先何十年家庭内レイプされながら生きてて楽しくて幸せだと感じられますか?

これだけで答えは出ると思いますよ。

性器出血までさせられて、そのうち子供産めない身体にされるとは何故考えないのでしょう?

俺は男ですけど妻とお互い求め合いますね。強引にしたという記憶も何も経験すらありませんよ。そんなSEX楽しくともなんともないですからね。本来のSEXは楽しくてお互い満たされるものですよ。

単に性欲処理要員にされてるに過ぎないんですよ。道具にされているのです。主さんはそんな相手とは本当に性格が合っているのですか?

まだ32歳でしょ。恋愛だって結婚出産だって全然間に合いますよ。でもダラダラしてたらその時間も失うかもです。

No.2 20/08/12 08:13
通りすがりさん2 

出血が止まらないという事は膣内炎症を起こしていると考える事が出来ます
この場合、妊娠自体にも影響してくると聞いてます

バルトリン腺液の分泌量が少ない、或いは殆どない状態で行為に及ぶというのは女性にとってマイナスにしか働きません
それを認識しないで行為を行おうとする男性をまともな男性とは思えません

それに双方の気持ちが、そちらの方向へ向いてないのに一方的にっていうのは動くラブドールを抱いてるようなもんでしょう?にも拘らず自分だけが満足してって…。
僕なら離婚を勧めます

アラサーで再婚の方は世の中に普通にいます
寄ってくるなオーラを出しているような人でなければ問題はないです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧