注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

悲しいです。

レス15 HIT数 719 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
20/08/18 13:57(更新日時)

好きな人が素っ気なくて目も合わせてくれなくなりました。他の女性との会話が聞こえたのですが、〜が食べたいとか、〜のお店に食べに行きたいとか少し大きめの声で言ってました。こういう場合は、その会話している女性に一緒に行こう!と誘っているアピールしてるんですよね? 私は言われた事ないです。
 嫌われてるのでしょうか

タグ

No.3120361 20/08/11 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/12 00:49
恋愛好きさん1 

嫌われてはいないかもしれませんが、脈ありとはいえなさそうですね😭

• << 3 レスありがとうございます。 誘われてた女性は50代ぐらいの方だったので年上の女性が好きなんですね。 脈なしですか😢

No.2 20/08/12 01:24
通りすがりさん2 

嫌われてはないと思うが興味もない。

• << 4 レスありがとうございます。 興味もない・・・かなり辛いです。 どうしようもないですか?

No.3 20/08/12 07:05
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 嫌われてはいないかもしれませんが、脈ありとはいえなさそうですね😭 レスありがとうございます。
誘われてた女性は50代ぐらいの方だったので年上の女性が好きなんですね。
脈なしですか😢

• << 15 彼はいくつの人でしょうか?それはないと思います。あるいは、このくらいの年齢が相手だと話ししやすいとか(悩みを聞いてもらえる)甘えられるとか?恥ずかしくなくフリーに話せる相手だと思います。(僕の場合)若い人だと意識してうまく話せないとか?(そういう人は僕くらい?) 若い女性と普通に話してるのでしょうか?普通に話してるのでしょうか?恥ずかしそうにしてはいませんか?貴方を見て話しているなら、あなたに話しているのかもしれません。怖い顔であなたに話しているのなら嫌われていることも?少し大きめの声で言うだけでは何とも言えません。僕だったら直接言うのが恥ずかしいから、言いたい人に聞こえるように言いますがこの人場合はどうなんでしょうか?何らかの形で彼と話せるといいですね。逆に聞きますが、相手が人妻だと思いますが、お互いに気になっているのに話せない場合、男の方からは話さないといけないのでしょうか?彼女の方からどうしても話しかけてもらえません。僕の方からだと女性に話しかけるのは苦手で恥ずかしくて話しかけずらいです。多分、どちらかが話しかければ話せると思うのですが半年近く話せていません。ちなみ付き合っているだけではありません。僕の知っている既婚者は皆自分から話しかけてくれるんですが?二人が話せてなくて彼女が休んだり、辞めようとしたりするから心配で、辞めて別れるのもつらいし、なんか辛いです。悲しいです。

No.4 20/08/12 07:07

>> 2 嫌われてはないと思うが興味もない。 レスありがとうございます。
興味もない・・・かなり辛いです。
どうしようもないですか?

• << 6 自分から声かけてみればいいのでは? きっかけ作ってみたり。 それが出来ないと言うとであればどうしようもない。

No.5 20/08/12 08:34
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

>> 4 僕も最初だけ話しかけて今は話しかけられない人がいますが、その人は僕があまりに話しかけて来ないので休んだりしてあきれ返って会社を辞めてしまいそうです。他にも原因があるかもしれません。すごく辛いです。
何も手ににつきません。何回も泣きました。お盆明けに会えるかな?会社に行くのが怖いです。
仕事ができなくなりそうです。
あなたの場合は、ただ恥ずかしいだけかもしれませんよ!僕は女性に話しかけるのが苦手で出来れば女性から話しかけてもらわないと、話せません。50歳ぐらいの人だとただ話しやすいだけ。
変に勘違いしてるかも?好き嫌いの問題じゃないと思う。少し考えすぎ。相手がどういう人なのかを
まず知るべき。勝手な思い込みは危険信号です。
少し大きめの声で貴方に聞こえるように言ってるんではないでしょうか?
話しかけるのが恥ずかしいからとか?
本当はあなたと話したいんじゃないの?目も合わせられないってことは意識してるんじゃない?
意識してるからこそ話しできないこともあるんじゃない?
思い切ってあなたから話しかけてみれば?僕のように話しかけることができないのならばはなしがべつですが話しかけるなら話しかけてみるべきです。話はしてみないと何もわかりません。

• << 8 ありがとうございます。 私も、なかなか話すことができません。話しかけてくれたら答えるってレベルです。何を話せばいいのか、、、  辛いですが少しずつ努力しないとですね。お互い頑張っていい方向になればいいですね

No.6 20/08/12 10:20
通りすがりさん2 

>> 4 レスありがとうございます。 興味もない・・・かなり辛いです。 どうしようもないですか? 自分から声かけてみればいいのでは?
きっかけ作ってみたり。
それが出来ないと言うとであればどうしようもない。

• << 9 レスありがとうございます。 緊張してしまってトンチンカンな事を言ってしまわないか怖いし、なかなか自分からは話しかけにくいです。 きっかけ作りどんな風にすればいいのでしょうか?

No.7 20/08/12 10:23
恋愛好きさん7 

50代の女性を誘ってるわけでないと思います。
世間話的に「〜食べたい」とか、雑談してるだけだと思う。

• << 10 レスありがとうございました。 そうなんですか? 何か声が大きかったしアピールしてるように思ってしまいました。 よくわからないです😢

No.8 20/08/13 08:49

>> 5 僕も最初だけ話しかけて今は話しかけられない人がいますが、その人は僕があまりに話しかけて来ないので休んだりしてあきれ返って会社を辞めてしまいそ… ありがとうございます。
私も、なかなか話すことができません。話しかけてくれたら答えるってレベルです。何を話せばいいのか、、、
 辛いですが少しずつ努力しないとですね。お互い頑張っていい方向になればいいですね

No.9 20/08/13 08:51

>> 6 自分から声かけてみればいいのでは? きっかけ作ってみたり。 それが出来ないと言うとであればどうしようもない。 レスありがとうございます。
緊張してしまってトンチンカンな事を言ってしまわないか怖いし、なかなか自分からは話しかけにくいです。
きっかけ作りどんな風にすればいいのでしょうか?

• << 12 僕も彼と同じような感じかな?最近目も合わせられないし話もできない。僕の場合、女性に話しかけるのが苦手だから。おばさんだと(話しなれてる人、向こうから話しかけてくれる人)話しかけれるんだけどね。やっぱり緊張して話せない。相手も目も合わせられないし話しかけてくれない。僕から話すのがつらいのに。彼は、若手の女性と話してますか?おばさんとしか話してなければ、恥ずかしいのかもしえませんね。それで、あなたと話したことがあるならまた話したいとか?わざわざ大きな声で話してるのは気を引きたいから?あなたに聞いてほしくて?本当はまた話したい?
  • << 14 もし、どちらかが恥ずかしいとか、両方が恥ずかしいとなかなか会話は難しいと思います。彼はあなたのことをどう思っているの?まずは、相手の事を知ること?彼の好きな食べ物、好きな歌手、趣味、など興味のあるものは知っていますか?知らない場合は、誰かに聞いてみては?挨拶はしてる? 相手の興味ある事を言えば話しかけてもらえるかも?挨拶する事でどちらかが話しすることも?まずは、彼になれることです。初めて会ったので話してみるつもりになるとか?まずは、緊張するなら相手を意識しないようにすることかな?目を合わせられないのは、やはり意識してるから?

No.10 20/08/13 08:54

>> 7 50代の女性を誘ってるわけでないと思います。 世間話的に「〜食べたい」とか、雑談してるだけだと思う。 レスありがとうございました。
そうなんですか?
何か声が大きかったしアピールしてるように思ってしまいました。
よくわからないです😢

No.11 20/08/14 01:27
恋愛したいさん11 

言ってることは違うけど、矢口さんみたい?なんか、僕に話しかけられないと駄目とかいってたまに休む人、僕に挨拶だけして何も言わないでいる人。僕に話しかけてほしいのか?
なんか、僕が話しかけないからか?ほかに何か理由があるのか?もうすぐ辞めるかも?
僕は女性に話しかけるのが苦手ですが、あの人を思えば、僕もですが、話したいです。
あの人の、無邪気で可愛いところが好きだから。他の男性とは普通に話せるんですよね。
なんか、不思議なんですよ。仕事する時も、ストレスが溜まっているみたいだし、
一体何なんでしょうね?好きで別れたくありません。素顔をよく覚えられないけど、表情をよく知らないけど好きなんです。また会えるかな、かえりに、カレンダーを見てこなっかったけどお盆休みは
何日か仕事してるかな。シート選別は忙しいから派遣社員は長くいられないからそのうちやめるんだけど別れたくないですね。まだ、やめるには早いですその気があればあと一年はいられる?なるべく、長く一緒にいたいですね。矢口さん大好きだよ。お願いします。やめないで。
僕のトイレに行く時、着替えるとき、僕のこと見てるよね。上半身裸で着替えるところ見たでしょ。
そんなに見たいなら何でも見せてあげるよ。君が僕にしたいことなんでもしてあげる。
だから、また君のかわいい笑顔を見せて、好きだよ。大好きだよ。僕から離れないで、。
お願いお願いします。好きだー

No.12 20/08/16 08:27
マニュアル使い ( 40代 ♂ wciSv )

>> 9 レスありがとうございます。 緊張してしまってトンチンカンな事を言ってしまわないか怖いし、なかなか自分からは話しかけにくいです。 きっかけ… 僕も彼と同じような感じかな?最近目も合わせられないし話もできない。僕の場合、女性に話しかけるのが苦手だから。おばさんだと(話しなれてる人、向こうから話しかけてくれる人)話しかけれるんだけどね。やっぱり緊張して話せない。相手も目も合わせられないし話しかけてくれない。僕から話すのがつらいのに。彼は、若手の女性と話してますか?おばさんとしか話してなければ、恥ずかしいのかもしえませんね。それで、あなたと話したことがあるならまた話したいとか?わざわざ大きな声で話してるのは気を引きたいから?あなたに聞いてほしくて?本当はまた話したい?

No.13 20/08/16 20:03

>> 12 若い人と普通に話してるとは思います。
よくわからないです。私も恥ずかしくて目を見れません。大きめの声だったのは耳が聴こえにくい人なのかも知れないです。確信が持てないので勘違いも辛いです

No.14 20/08/16 23:45

>> 9 レスありがとうございます。 緊張してしまってトンチンカンな事を言ってしまわないか怖いし、なかなか自分からは話しかけにくいです。 きっかけ… もし、どちらかが恥ずかしいとか、両方が恥ずかしいとなかなか会話は難しいと思います。彼はあなたのことをどう思っているの?まずは、相手の事を知ること?彼の好きな食べ物、好きな歌手、趣味、など興味のあるものは知っていますか?知らない場合は、誰かに聞いてみては?挨拶はしてる?
相手の興味ある事を言えば話しかけてもらえるかも?挨拶する事でどちらかが話しすることも?まずは、彼になれることです。初めて会ったので話してみるつもりになるとか?まずは、緊張するなら相手を意識しないようにすることかな?目を合わせられないのは、やはり意識してるから?

No.15 20/08/18 13:57

>> 3 レスありがとうございます。 誘われてた女性は50代ぐらいの方だったので年上の女性が好きなんですね。 脈なしですか😢 彼はいくつの人でしょうか?それはないと思います。あるいは、このくらいの年齢が相手だと話ししやすいとか(悩みを聞いてもらえる)甘えられるとか?恥ずかしくなくフリーに話せる相手だと思います。(僕の場合)若い人だと意識してうまく話せないとか?(そういう人は僕くらい?)
若い女性と普通に話してるのでしょうか?普通に話してるのでしょうか?恥ずかしそうにしてはいませんか?貴方を見て話しているなら、あなたに話しているのかもしれません。怖い顔であなたに話しているのなら嫌われていることも?少し大きめの声で言うだけでは何とも言えません。僕だったら直接言うのが恥ずかしいから、言いたい人に聞こえるように言いますがこの人場合はどうなんでしょうか?何らかの形で彼と話せるといいですね。逆に聞きますが、相手が人妻だと思いますが、お互いに気になっているのに話せない場合、男の方からは話さないといけないのでしょうか?彼女の方からどうしても話しかけてもらえません。僕の方からだと女性に話しかけるのは苦手で恥ずかしくて話しかけずらいです。多分、どちらかが話しかければ話せると思うのですが半年近く話せていません。ちなみ付き合っているだけではありません。僕の知っている既婚者は皆自分から話しかけてくれるんですが?二人が話せてなくて彼女が休んだり、辞めようとしたりするから心配で、辞めて別れるのもつらいし、なんか辛いです。悲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧