注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

本気で悩んでます!(片想い)

レス5 HIT数 525 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/08/12 14:36(更新日時)

先日地元へ帰省した際に、高校の時の同級生とご飯へ行きました。その人とは今年の3月くらいからちょくちょく連絡を取っていて、その流れでご飯へ行くことに。ご飯中の話も楽しくて、価値観もあって 私は少し気になり始めました。
それから私は地元から今の家に帰りましたが、LINEは続いています。そして最近、私は仕事でとても悩んでいました。そんなある日、「仕事大丈夫?」というLINEが。その一言が嬉しくて 私は素直に「結構しんどいかも」と返しました。すると、「電話してもいい?」と言われ電話をすることに。いざ電話に出てみると 私が仕事で悩んでいる話には触れずに、「〇月〇日って空いてる?空いてたらディズニー行かない?」と誘ってくれました。私はその仕事のことには一切触れず、少し先に楽しみを作り仕事を頑張る糧をくれた彼にとても感謝しました。
その優しさに救われました。
そんな電話の後もLINEは続いていますが、毎日他愛もない話ばかり。このまま進展するのか不安です、、、。
ディズニーまではあと1ヶ月あります。それまでに愛想つかされてディズニーまで無しになったらと考えただけで怖いです。
これは脈アリですか?私はどうすればいいですか??生まれてこの方 彼氏が出来たことがないので 全てにおいて不安です、、、。

No.3120208 20/08/11 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/11 20:20
恋多きパンダさん1 

脈ありなんじゃないかなと思いますよ。ディズニーに行くまでにナシになってしまったとしたら、それはもうどうしようもないかなと思います。

  • << 3 話は面白いんですけど、LINEはなんて返したらいいか困るんですよね😭 無理に続けようとしない方がいいですかね、、、

No.2 20/08/11 21:32
恋愛好きさん2 

めちゃめちゃいい感じですね!!!!絶対に相手も主さんのこといいなって思ったんですよ!じゃないとディズニー無理だ💦

  • << 4 私もそう思いたいですけど、それ以来電話はないし、LINEも差し障りのない内容で正直どうすればいいのか分からないです😭

No.3 20/08/12 12:56
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 脈ありなんじゃないかなと思いますよ。ディズニーに行くまでにナシになってしまったとしたら、それはもうどうしようもないかなと思います。 話は面白いんですけど、LINEはなんて返したらいいか困るんですよね😭 無理に続けようとしない方がいいですかね、、、

No.4 20/08/12 12:57
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 めちゃめちゃいい感じですね!!!!絶対に相手も主さんのこといいなって思ったんですよ!じゃないとディズニー無理だ💦 私もそう思いたいですけど、それ以来電話はないし、LINEも差し障りのない内容で正直どうすればいいのか分からないです😭

No.5 20/08/12 14:36
恋愛好きさん2 

>> 4 おそらく会う予定があるからいいやって思ってるんだと思いますよ👍✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧