注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

元彼に連絡

レス9 HIT数 396 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/11 21:04(更新日時)

元彼に3ヶ月くらい経ったら会いませんかと連絡してしまいました。
私自身が成長して変わってから会うという趣旨です。
本当は半年くらい時間をかけて自分で変わったなと思ったら久しぶりと連絡入れるつもりでした。
でも意志が弱く、とても寂しくなってしまって連絡してしまいました。

彼は分かったと返信くれました。
別れ話の際はめっちゃ泣いてすがったけど別れら時はすぱっと笑顔で別れたので最後彼も少しあれ?って感じで名残惜しそうな感じでした。
もし私が変わっていたらまた付き合いたいと思う事はありますか?

No.3119989 20/08/11 12:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/11 13:06
恋愛好きさん1 

半年よりも3ヶ月で連絡したのは良かったと思う👍。
あと元カレもOKしてくれたのなら細かいことは気にしないでOK。
会って主さんが変わっていれば復縁したいと思うかもしれないよ。

No.2 20/08/11 13:08
匿名さん2 

>> 1 説明不足ですみません💦
まだ別れて10日で、これから後3ヶ月くらい経ったらという風に送ってしまいました。。

No.3 20/08/11 13:28
恋愛マスターさん3 

3ヶ月、そのままではなにも変わらない。

今、すでに変わっていない。

まだ付き合えるとおもっているところが変わってない。

• << 6 そうなんですよね。 本当に意志が弱いなって自分で思いました。もう別れたから終わった事とは捉えていますがぐらついていてまだ一週間じゃ変わったとは言えません。 私は依存してしまうところがあります。 それは自分でも治したいところで、彼に出会ってさらに治そうと思いました。 自分で自己肯定感を高められるように彼にまた再開するまでには決めた事(免許をとる、一人暮らしを始める、車を買うために貯金する)を成し遂げて自信つけられるよう頑張り始めたところです。 それをやったところで復縁に繋がるとは思っていませんが、彼にも成長すると言ったのでちょっとでも変わった姿で会いたいです。。

No.4 20/08/11 14:08
恋愛好きさん4 

う~ん、少し厳しい意見になるかもですが…。

主はそのうち~、自分が変わったら~と考えてるみたいですが、ぶっちゃけ3ヶ月で変わる…というのはダイエットとか見た目系なんでしょうかね?

ですが…。
誰でも平等に時は過ぎます。もちろん、主が昔の相手を想う事自体は否定しません。ただ、3ヶ月とはいえ、もう過去なんです。ある意味、昔。主が変わったから何とかなると思いこむのは違うと思いますよ。むしろ相手も別の意味で変わっているかもしれないという想定は最低限しておいた方がよろしいかと。

と、昔ごめんなさいした相手に主と同じ事を言われ縋られ、一年の猶予の約束をして(一応)別れたはずが...相手はわずか2ヶ月で来られ、かといって相手は何も変わっておらず、結果約束も果たしておらず。しかも来た理由が「寂しいから」って自己中な理由も残念な気持ちに重なってしまい、完全にごめんなさいした経験上、言わせて頂きます。

でも、主に自分が変わったら何とかなるという自信があるのなら、つらいのは解りますが今は寂しさより自分が決めたヴィジョンを優先させた方が主にとってプラスになると思いますが、如何でしょうか?

• << 7 そうなんです。 とりあえずもっと強くなろうと思っていつもならまた新しい人って探す所をそんな事いつまでしてても自分が良くないからまたダメになると気づき、今はただひたすら寂しいのを我慢していました。 でも弱くなって気持ちがぐらついた結果結局は連絡してしまいました。 彼と会うまでに自分に自信をつけようと思い、免許取得、一人暮らしを始める、車を買うための貯金をする、YouTube始めるなど私なりにやってみたい新しいことを沢山やると決めたので成し遂げようと今しているところです。 これだけだと口だけになってしまうので本当に成し遂げたいところです。 それをしたからといって彼が戻ってくるというわけでもなくただの自己満かもしれません。 別れたということはもうすでに終わった事だとも思ってます。 ただ向こうも結構気持ちがぐらつく方なので可能性が欲しかったです。

No.5 20/08/11 14:13
恋愛好きさん5 

別れた理由によるだろうけど・・・あんまり復縁は期待しないほうがいいかも

No.6 20/08/11 18:24
匿名さん2 

>> 3 3ヶ月、そのままではなにも変わらない。 今、すでに変わっていない。 まだ付き合えるとおもっているところが変わってない。 そうなんですよね。
本当に意志が弱いなって自分で思いました。もう別れたから終わった事とは捉えていますがぐらついていてまだ一週間じゃ変わったとは言えません。
私は依存してしまうところがあります。
それは自分でも治したいところで、彼に出会ってさらに治そうと思いました。
自分で自己肯定感を高められるように彼にまた再開するまでには決めた事(免許をとる、一人暮らしを始める、車を買うために貯金する)を成し遂げて自信つけられるよう頑張り始めたところです。
それをやったところで復縁に繋がるとは思っていませんが、彼にも成長すると言ったのでちょっとでも変わった姿で会いたいです。。

No.7 20/08/11 18:32
匿名さん2 

>> 4 う~ん、少し厳しい意見になるかもですが…。 主はそのうち~、自分が変わったら~と考えてるみたいですが、ぶっちゃけ3ヶ月で変わる…というのは… そうなんです。
とりあえずもっと強くなろうと思っていつもならまた新しい人って探す所をそんな事いつまでしてても自分が良くないからまたダメになると気づき、今はただひたすら寂しいのを我慢していました。
でも弱くなって気持ちがぐらついた結果結局は連絡してしまいました。

彼と会うまでに自分に自信をつけようと思い、免許取得、一人暮らしを始める、車を買うための貯金をする、YouTube始めるなど私なりにやってみたい新しいことを沢山やると決めたので成し遂げようと今しているところです。
これだけだと口だけになってしまうので本当に成し遂げたいところです。
それをしたからといって彼が戻ってくるというわけでもなくただの自己満かもしれません。
別れたということはもうすでに終わった事だとも思ってます。
ただ向こうも結構気持ちがぐらつく方なので可能性が欲しかったです。

No.8 20/08/11 21:02
恋愛好きさん8 

もう連絡してしまったので、会うなら最後まで笑顔で他愛ない会話だけしましょうね♥️

No.9 20/08/11 21:04
匿名さん2 

>> 8 ありがとうございます!
まだ会うまでに時間が沢山あるのでその間に成長したいです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧