注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

会社にも女性にも優柔不断??

レス4 HIT数 371 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/12 08:47(更新日時)

元彼はやめておいて正解ですか??
断ち切る勇気をください。

以下、元彼情報です。。

元彼は勤めてる会社が30歳で3社目でした。私は全く気にならなかったのですが、親はあまりいい顔はしてませんでした。
また、最近浮気未遂がバレたことにより、会社と同じで女性にも目移りしやすいのかなと思ったりはしました。

未練なくすためにそう思いたいだけなのも本音ですが…笑

また、今まで付き合った女性も一年続いたことがないそうです。

(ちなみに付き合って5ヶ月で旅行に行った次の週に、彼女いないと偽って他の女性に会ってました。泣きながら手紙渡されてやり直したいと謝られた後、やっぱりあの子が気になるとフラれたました笑)

割と周りからは微妙な反応を受けていた元彼ですが、そんなにでしょうか。
盲目になっていてわからないので、客観的なご意見がほしいです。

タグ

No.3119755 20/08/11 00:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/11 01:17
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

彼女いないと嘘ついて他の女と会っていた過去があるのに、また浮気未遂とか、
その彼は今後他の誰と付き合っても同じこと繰り返すんでしょうね、、治らないと思います。

世の中、浮気されても気にならないっていう強者もいますが、
主さんが気になる人だとしたら、これからも女関係で心配になるより、そんな不誠実な人、切って大大大正解だとおもいます!!!
戻ったとしても、戻った瞬間はよくてもまた浮気未遂とかされた時に後悔してしまう気がします。

No.2 20/08/11 01:37
匿名 ( iOCQv )

逆にそんな彼との未来は見えますか?

これだけですよ。

主さんがいくら願っても相手の本性を変えれたりはしませんよ。

またそんな男相手に舞い上がってる主さんも随分軽いんだなぁって思います。

No.3 20/08/11 21:32
恋愛好きさん3 

別れて正解だと思います😆👌❤️
明るい未来が見えませんね、、

No.4 20/08/11 21:50
恋愛好きさん4 

やめておいた方がいいと思います!!別れて正解!!!はやく目を覚ましてくださいね!周りに止めてくれる友人がいてよかった

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧