注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

会いたいって必ず言う訳は?

レス8 HIT数 377 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ e2hSv )
20/08/11 05:19(更新日時)

男の人がLINEでまた会いたいですね とか、会いましょうとか言うのって……、やはりヤりたいからなのでしょうか?

たいして私の事は興味無いのに、(私の住んでいる県も曖昧にしか覚えてない・その人のSNSにコメントしてもスルーが多い・何度か会ってはいますがドタキャンも度々有り)
それでもどうしてもこの人は毎回LINEに会いたいを書いてきます。これってどうしてなんでしょうか。
口癖?
ヤリたいだけ?
言えば喜ぶと思っている?

No.3119710 20/08/10 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/10 23:48
通りすがりさん1 ( ♀ )

主さん、それは少し考えすぎなのでは?
ただ単に彼や彼女として成立させたいだけだと思いますよ
しかし見た感じあまり好きという訳ではなさそうですね。
非常に勝手ですがあまり会わないようにするのがスジかと、、、、、

  • << 5 考えすぎでしたかね💦 あまり積極的ではないけれど、彼なりにちゃんとしようと思っていての会いたいなのですかね。ありがとうございましたm(_ _)m

No.2 20/08/11 00:03
通りすがりさん2 

とりあえず言っとくかなって感じ?

  • << 6 ありがとうございます そう、取り敢えず言っとくか 言っとけばいいんじゃね?みたいな感が私にもあります(^^;

No.3 20/08/11 00:56
匿名さん3 

 ボクそう!ただの遊びたがり、しゃべりたがり…でも滅多にドタキャンはしない(その男育ち悪い?)ヤリモクなら、とっくに誘ってる!いい加減な口先八方美人に思える。

  • << 7 いい加減に感じるのが私だけじゃ無いんだと知れて、ちょっと安心しました💦 口先だけの八方美人タイプなのかも! レスありがとうございました。

No.4 20/08/11 01:00
匿名さん4 

その男性は、あなたの事は、そんなに興味はないけれど、何となく繋げておいて気が向いた時に会えたらいいかなぐらいに思ってるのでしょうね。

あなたが、それでOKだったら、それに合わせて挨拶みたいに軽く”私も会いたいな”って伝えればいいと思うし、それが嫌だと思うのなら離れて行く方向に持って行けばいいですよ。

  • << 8 興味はあまり持ってないけれど、何となくは繋げておきたい なるほど、そんな気がしました。一つの駒みたいなものでしょうかね。。 ありがとうございました

No.5 20/08/11 05:13
通行人 ( 20代 ♀ e2hSv )

>> 1 主さん、それは少し考えすぎなのでは? ただ単に彼や彼女として成立させたいだけだと思いますよ しかし見た感じあまり好きという訳ではなさそう… 考えすぎでしたかね💦
あまり積極的ではないけれど、彼なりにちゃんとしようと思っていての会いたいなのですかね。ありがとうございましたm(_ _)m

No.6 20/08/11 05:15
通行人 ( 20代 ♀ e2hSv )

>> 2 とりあえず言っとくかなって感じ? ありがとうございます

そう、取り敢えず言っとくか 言っとけばいいんじゃね?みたいな感が私にもあります(^^;

No.7 20/08/11 05:17
通行人 ( 20代 ♀ e2hSv )

>> 3  ボクそう!ただの遊びたがり、しゃべりたがり…でも滅多にドタキャンはしない(その男育ち悪い?)ヤリモクなら、とっくに誘ってる!いい加減な口先… いい加減に感じるのが私だけじゃ無いんだと知れて、ちょっと安心しました💦
口先だけの八方美人タイプなのかも!
レスありがとうございました。

No.8 20/08/11 05:19
通行人 ( 20代 ♀ e2hSv )

>> 4 その男性は、あなたの事は、そんなに興味はないけれど、何となく繋げておいて気が向いた時に会えたらいいかなぐらいに思ってるのでしょうね。 … 興味はあまり持ってないけれど、何となくは繋げておきたい なるほど、そんな気がしました。一つの駒みたいなものでしょうかね。。 ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧