注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

恋愛で舞い上がらない方法

レス6 HIT数 696 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/10 14:12(更新日時)

嘘が原因でお別れ。

彼氏が昔告白して振られた女性に内緒で会いに行ってたことがバレて別れました。(私の勘でバレました)
旅行に行った次の週の出来事でした。

問い詰めた所、その子のことが気になる、彼女はいないと言ったと言われたので、ああ本命はそっちだったんだとショックを受けました。

これからどうするのかと聞いたら私とやり直したいと言うので会うことになりました。

会ったら泣きながら本当に申し訳ないことをした許してほしい それと同時に私との関係を進めたいからご両親に会わせてほしいと言われました。また、その女性のLINEをその場で削除してくれました。

そこまでしてくれたのならもう一度信用してみようと思った数時間後、やっぱりあの子に未練がある、そしてあの子の連絡先も残してあるしさっき消したLINEは全く別の女の子のと言われました。

本当にその子が好きなんだなと思ってお別れしました。

彼からは私が大好きでこんなに幸せな恋愛したことがないと言われていたので、勝手にうまくいってると舞い上がってた自分が悔しいです。。

恋愛で舞い上がらない方法とかってあるのでしょうか。。地面に叩きつけられたような思いで、次恋愛するならもうこんな思いはしたくないです。。

タグ

No.3119154 20/08/10 08:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/10 08:55
匿名さん1 

私も元彼に浮気されたことあるのでお気持ちすごくわかります。

主さんは悪くないですよ。
相手のこと好きなら舞い上がっていいと思います。
普通の人なら相手を裏切ることはしません。

その彼がダメダメだったんです!

No.2 20/08/10 09:00
恋多きパンダさん2 

あなたがそんな男と結婚しなくて良かったよ。
大丈夫、まだこれからいくらでも素敵な人に出逢えるから!!
この経験があなたを素敵な人にしてくれると信じて頑張ろう!😊❤️

No.3 20/08/10 09:01
恋多きパンダさん3 

好きな人と付き合えて有頂天、別れて落胆。いい年になって、ちょっとやそっとで感情は動かなくなるが、恋愛は別。

感情がコントロールできないからこそ、楽しいんだと思う。

No.4 20/08/10 09:16
ブラック ( 3gaSv )

別に貴女は何も悪くはないので、自分を変える必要はないかと思います。

元彼は、女を騙すことが上手い性格をしていただけの話ですので、これからは口が上手い男性には気を付けるようにして下さいね。

No.5 20/08/10 10:51
大人の恋愛さん5 

そうとうその女性に未練があるんですね。好きなのは仕方ないですが、やっぱり曖昧な
態度は良くないですよね。。
次、誠実な人と付き合いましょう!

No.6 20/08/10 14:12
恋愛好きさん6 

相手が悪かっただけです!!
舞い上がる舞い上がらないは気にしなくても大丈夫🥺

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧