注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

社長を忘れたい

レス8 HIT数 552 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/10 08:47(更新日時)

初めまして、kです。
私は20代後半で新しい会社に正社員として町工場に入社して、
頑張ってるうちに代表に誘われ一週間に何回も食事に行くことが週間となり、一年半が経ちました。

でも、2ヶ月前に考えの不一致で職場で大声でいいあいになり冷戦に入りましたかが、今は冷戦が落ちついてきました。

一緒に映画行ったり、買い物したりしたことあったのに、喧嘩後はあっちからご飯に誘ってくれたのは1回きりです。

私も既婚者の代表に溺れることなく新しい彼氏を探したい時間も優先したいから、もう社長とはこれからご飯たべないと直接言ってました。
でも結局流れで一緒にご飯を食べてましたが、
いざあっちから喧嘩がきっかけで、身を引かれると寂しくて寂しくて、仕事終わる時は、あっちから、今日はご飯ありか、ない日か言って帰ってたのに、喧嘩の件で、女性が残業してるにも関わらず、お疲れの言葉なしに先に帰って行きはじめ、もうこの人の下で働くのが嫌になりました。
せめて、部下に黙って帰る人の下では働きたくない生意気にも伝えると、ご飯のお誘いはないですが、お疲れだけ言って帰られるようになりました。

また、最近では私より10歳年上の女性パートさんが間違ってるにも関わらず擁護する姿が凄い嫌で、正直ヤキモチ妬いてます。
社長は
大好きだけど、チューしたいとかセックスしたいとかはないです。

でも添い寝はして欲しい存在かも知れないです。

お父さんのような存在です。

でも、仕事内容が元々大好きで、それを認められて仲良くなっただけだから、そんなことに気にせず、仕事頑張って、もっとお客様を愛して頑張る方に力を入れることが何より大事!とだれか私に念を押して欲しいです。

はやくこの人を忘れたいです。
自分にいい意味で集中するにはまず何をしたら良いでしょうか?

No.3118988 20/08/09 23:39(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/09 23:57
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

変な会社だから辞める。

No.2 20/08/10 00:04
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうですよね。
核心ついたコメントありがとうございます。
ちなみに、この文章の中でどれが1番変だと感じました?
全般的に変なんですけど、お応え頂くと、私も1番するべきだと考えている、辞める方法をとる覚悟ができます。

  • << 8 体の関係もあったのですか?

No.3 20/08/10 00:15
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 主が会社の社長に恋してるとこ。
スレ見る限り、主さんがプライベート持ち込み過ぎです。
部下に挨拶なく帰る上司などいくらでもいます。

No.4 20/08/10 00:18
通りすがりさん4 

>喧嘩の件で、女性が残業してるにも関わらず、お疲れの言葉なしに先に帰って行きはじめ、もうこの人の下で働くのが嫌になりました。
>せめて、部下に黙って帰る人の下では働きたくない生意気にも伝えると
主さんって何様なんでしょうね。
>2ヶ月前に考えの不一致で職場で大声でいいあいになり
社長と一社員がなぜ対等なのか、そこまで立場を弁えていなければ周りの社員からもいい笑い者にはなってるのかも。

社長からの誘いで特別な立場でも、社内では一社員として徹する。そこの線引きができてない時点で、会社のこと考えれば辞めた方がいいのでは?と思います。

会社で公私混同してるヤツほど、周りの社員の士気を下げるんですよ。気付いてますか?

No.5 20/08/10 07:25
恋愛好きさん5 

馬鹿みたい。ヤル事ばかり考えている社長と、それに易々と乗る主。身体の関係があるから社長と対等と思っているんだろうけど。もしその職場に男性社員が居たら……

女っていいよな!いざとなれば頭使うよりマ〇コ使えば、いくらでも社長と対等に言い合えるものんな!って笑われているよ。今の考え方だと転職しても同じ事の繰り返しだね。

No.6 20/08/10 08:36
匿名 ( iOCQv )

>自分にいい意味で集中するにはまず何をしたら良いでしょうか?

転職!

俺も一応会社やってますし女性社員もいますけど、社員と1対1でご飯なんてまず有り得ません。

それをする社長もキモいし、応じる主さんもキモいですね。


No.7 20/08/10 08:43
恋愛好きさん7 

会社の他の人から何て思われてるか想像できないんだろうな。
バカ社長にアホ女、これしかないっすよ。

No.8 20/08/10 08:47
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 そうですよね。 核心ついたコメントありがとうございます。 ちなみに、この文章の中でどれが1番変だと感じました? 全般的に変なんですけど… 体の関係もあったのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧