注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

この恋を進んでいいのか戸惑ってる部分があるので意見ください。

レス2 HIT数 440 あ+ あ-

恋わずらいさん( 10代 ♀ )
20/08/12 18:19(更新日時)

私は今19歳です。看護専門学生をしています。
アプリで知り合った彼に恋をしています。彼は20歳の大学生です。
7月の15日に知り合いLINEを交換し、初めてあったのは8月1日です。2回目は8月9日です。
今までに実際会ったのは2回です。
1回目は彼が神戸に住んでいるので、そこに行きデートをして、ノリで私の住んでいる梅田に帰り、私の家で何も無くすごし、次の日は買い物に行きました。
2回目は本当は土曜日から会う予定だったのですが、彼が終電に間に合わず月曜日に彼のバイト終わり(午前1時半)に神戸へ行き、会いました。
その時は少し飲んで、ホテルで泊まりました。前から聞かされていたのですが、シェアハウスで誰も中に入れないと2人で約束しているため彼の家はダメだと。
その時に、彼の事を気に入っていて私は彼氏が欲しいと言いました。彼も私のことが気に入っており、「付き合う?」と言われました。しかし、まだ2回しか会ってなく、お互いのことを知れていないのでもう少しあってからにしようということになりました。
この時はキスをしました。体の関係はありません。キスする時にふと彼から好きって漏れました。

彼はバイトで忙しく、なかなか返信がきません。
でも、バイト終わりとか電話かけてくれたらいいのにとか金曜日と土曜日は休みだよと伝えてくれたり、会おうとはしてくれています。
彼は私の写真を撮ってくれたり、一緒に写真を撮ろうと良くしてくれます。

最近知ってしまった事なのですが、彼はホストをしていました。これは何となくでホストを調べたところ出てきたので確信しました。返信が遅いとか、あまり返信が無いのはこのせいだと思います。なぜ言ってくれないんでしょう?

不安なんです。ホストだということを知ってから、付き合う?なんて適当に言ったんじゃないのか。この恋は進んでいっても大丈夫なのでしょうか。

No.3120741 20/08/12 16:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/12 17:14
匿名さん1 

19歳ならば、夜職の人間はおすすめしない。
主さんが結婚するつもりがない、或いは子供を望んでいないのでまだまだ遊びたいと仰るのでしたら、問題ないでしょう。

No.2 20/08/12 18:19
匿名さん2 ( ♀ )

ホストと付き合うのは大変だと思いますよ。
私も夜職なので夜の仕事に偏見は出来ませんが(T_T)
周りの女の子は、色恋なのか本命なのか分からないままホストの為に夜職を始めてる光景はよく見ています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧