注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

残念で醜い中年男性

レス6 HIT数 678 あ+ あ-

初心者さん
20/11/07 06:07(更新日時)

道路で走行中、車線変更を巡り、35歳と53歳の男同士が口論となり、53歳の男が35歳を追いかけて殴り、ドライブレコードを壊して取り上げ、逮捕……
という記事がありましたが、恐ろしいほど醜い53歳の男です。
中年太り、いかにもすぐにキレて暴言、暴行を加えてきそうなおぞましい中年です。

35歳の男がキレるのもかなり醜い。
若者がキレるのもトゲトゲしい。
しかし、40から下手をすれば最近は70近い男も感情的にキレて他人に危害を加える輩共がいる。

今の時代は栄養が良くなり、無駄に元気で、その元気を感情的にキレて人に危害を加え、精神的、肉体的ダメージを振りまく醜い中年男が多い。

若者がキレるのも醜いが、ある意味まだまだ精神年齢が低いので対応ができなく殺人や暴力でなければ、情状酌量の余地はある。

しかし中年男性(40~70)のよい大人が、幾つになっても、そのようなおぞましく醜い姿は、恐ろしく気持が悪い。
自分も、45、70近い男に一方的に因縁をつけられたことがあるが、気持が悪くて二度と遭遇したくない、関わりたくない。

精神年齢が低く、すぐに感情的になり、何事にもすぐにキレて、窮屈な人生を毎日生きているのだと思うと気の毒であるが、自分の愚かさを、他者に向けるのは犯罪です。

暴力男53は逮捕されましたが、厳しく処罰して二度と人に危害を加えないよう。

静に生きてください。

No.3118565 20/08/09 12:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/09 15:28
匿名さん1 

動物園から出てきたゴリラみたいでしたね。

しかもカメラ向けられて照れて顔を逸らしてましたが。

あの見かけで生きている勇気に脱帽。

• << 3 53歳にもなり、わざわざ追いかけて殴り、逮捕。 自分が中心で世の中が回っていると常に思いながら生きているのでしょう。 他者に危害を加えるのは、もう世間に出てきてほしくない。 恐ろしいです。

No.2 20/08/09 15:39
通りすがりさん2 ( ♀ )

社会全体がトゲトゲしく他人とコミニュケーション取れない世の中だからね。他人に優しくなれない、一歩譲って相手を許すって事が出来ないし、それは、ドライバーだけじゃなく、会社の人間関係、家族間、夫婦でも同じだと思う。ちょっと言った事を大袈裟に問題視する。相手の非だけを叩く。みっともない人間はそこら中にいる。

• << 4 イライラすると余計に感情的になりますね。 でも、そこでいくらイライラしても感情的に暴言や、暴力を表には出すのは更なる悲劇を巻き起こします。 当然、相手からは恨まれ、最悪は裁判や傷害死亡事件。 家族が襲われたり、大切な人が襲われたりしたときは、なり振り構わず行きますが、 他愛もない小競り合いで醜い行動をとる特に中年男は本当に醜くて大嫌いです。 その目と声、特に血走った眼が恐ろしいです。 残念です。

No.3 20/08/09 21:24
初心者さん0 

>> 1 動物園から出てきたゴリラみたいでしたね。 しかもカメラ向けられて照れて顔を逸らしてましたが。 あの見かけで生きている勇気に脱帽。… 53歳にもなり、わざわざ追いかけて殴り、逮捕。

自分が中心で世の中が回っていると常に思いながら生きているのでしょう。

他者に危害を加えるのは、もう世間に出てきてほしくない。
恐ろしいです。

No.4 20/08/11 05:04
初心者さん0 

>> 2 社会全体がトゲトゲしく他人とコミニュケーション取れない世の中だからね。他人に優しくなれない、一歩譲って相手を許すって事が出来ないし、それは、… イライラすると余計に感情的になりますね。

でも、そこでいくらイライラしても感情的に暴言や、暴力を表には出すのは更なる悲劇を巻き起こします。

当然、相手からは恨まれ、最悪は裁判や傷害死亡事件。

家族が襲われたり、大切な人が襲われたりしたときは、なり振り構わず行きますが、
他愛もない小競り合いで醜い行動をとる特に中年男は本当に醜くて大嫌いです。

その目と声、特に血走った眼が恐ろしいです。

残念です。

No.5 20/11/06 23:12
匿名さん5 

でまた
車運転する人間が
そういう感じって

煽り運転も増えてるし

歩行者ですけど
車も大変だなあ
と思いながら

爺さんも運転してる
女の人も運転する
(女の人は又、確認が10回ぐらいするし)
上手い人も運転する
たぶん、どんくさ~いのも
運転する

顔見えないじゃないですか
車って

昔は
ある一定以上の運転力のある人ばかり運転してたイメージなので

けっこう
車も
多種多様になってるかなあ

運転する人が

車種でそれなりに区別できるのかなあ

(ひとりごと)

No.6 20/11/07 06:07
初心者さん0 

>> 5 とにかく、交通事故だけはないようにお互い気をつけましょう。

ありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧