注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

彼氏との初エッチで…

レス5 HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/08/09 08:17(更新日時)

生々しい話になるので苦手な方はご遠慮ください。

昨日彼氏と初エッチをしたのですが、キスをした後、いきなりパンツに手を入れて下の方を弄ってきました。
正確に言うと、服の襟元から手を入れようとしたのですが、少し襟元がきつい服を着ていたので入らず直ぐに諦めパンツの中に…という感じですが。
いきなりパンツの中を弄られたのでとてもビックリしたのですが、敢えて何も言わずにいるとしばらくキスをしながら下を弄り続けてようやく服を脱ぐ課程に入りました。
服を脱いだ後は胸も愛撫してくれましたが、結構すごい勢いでパンツに手を入れられたのは初めての経験で体目当てなのかな、と不安になっています。
エッチが終わった後は優しく何度もキスをしてくれたので大丈夫でしょうか?
襟元のきつい服を着ていたせいだと思っていいと思いますか?

彼も私も30代でアプリで知り合ったとかではなく、元同僚から仲良くなり付き合う事になりました。

No.3118401 20/08/09 02:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/09 03:48
匿名 ( iOCQv )

中学生かと思うほど飢えてたんですね笑

俗に言う身勝手なSEXですね。下手な男の代名詞です。

普通の流れで言えば下は下着姿になってからというのが普通の流れです。それは愛液で濡れた指で服を脱がせると服に付いて白くなるからですね。

その辺の気遣いは当然かと思いますけど、もしかしたら付き合いよりもセフレ感覚なのかもです。

完全に着衣SEXなどのAVの見過ぎだと思いますよ。

大切にはされなそうですね。

• << 3 出会った頃から彼女がいなかったので、私が知る限りでは4年近く彼女なしだったので飢えてはいたのかもしれません笑 私も今までその普通の流れしか経験がなかったのでとても驚きました。 「え、いきなりソコ!?」というのが正直な感想です。 セフレ感覚なのですかね…。 少し様子見してみます。 ありがとうございました。

No.2 20/08/09 05:40
恋愛好きさん2 

好きな女性ならセックスはしたいと思います。でも、そんなガツガツしたら相手に嫌われてしまうと思うので、最初はソフトに大事にします。相手の様子を伺いながら、丁寧に行います。
夢が叶ったとでも思っていたのかな?
最初からそんなセックスだと、付き合ってから年数経過すると、処理みたいなセックスとかになっていきそうですね。
ちょっと様子見しておいたほうが良さそうですね。

• << 4 そっと手を入れてくるとかでもなく、本当にガバッという感じで手を入れてきたのでビックリしました。 ただ服を脱いでからはガツガツという感じは無かったのですが、キスをしながら胸と下をピンポイントでひたすら弄るが15分近く続きました。 処理みたいになるのは悲しいですね…。 少し様子を見てみます。 ありがとうございました。

No.3 20/08/09 07:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 中学生かと思うほど飢えてたんですね笑 俗に言う身勝手なSEXですね。下手な男の代名詞です。 普通の流れで言えば下は下着姿になって… 出会った頃から彼女がいなかったので、私が知る限りでは4年近く彼女なしだったので飢えてはいたのかもしれません笑

私も今までその普通の流れしか経験がなかったのでとても驚きました。
「え、いきなりソコ!?」というのが正直な感想です。

セフレ感覚なのですかね…。
少し様子見してみます。
ありがとうございました。

No.4 20/08/09 07:14
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 好きな女性ならセックスはしたいと思います。でも、そんなガツガツしたら相手に嫌われてしまうと思うので、最初はソフトに大事にします。相手の様子を… そっと手を入れてくるとかでもなく、本当にガバッという感じで手を入れてきたのでビックリしました。

ただ服を脱いでからはガツガツという感じは無かったのですが、キスをしながら胸と下をピンポイントでひたすら弄るが15分近く続きました。

処理みたいになるのは悲しいですね…。
少し様子を見てみます。
ありがとうございました。

No.5 20/08/09 08:17
匿名さん5 

うーん、私はSぽい人好きなのでレイプぽい事や下着の股の隙間から指を入れられたりも嫌いじゃないけど、そう言えば最初からはそんなではなかったかなぁ。
何回もして慣れてきたらしてましたけどね、言葉責めとか。

案外その彼は逆に必死になってて慣れてないとか⁉️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧