注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

自分の気持ちがよく分からない

レス7 HIT数 510 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/09 14:14(更新日時)

最近何も楽しみがないと言うか…。
コロナで外出するのも罪悪感を感じてしまいますし、そもそも夏も苦手ですしそれもあります。
私が今こんな感じなせいか、彼氏に対して気持ちが冷めてきた?気がします。

①最近彼氏に関心が持てなくなってきた
彼がいつどこで何をしてようがどうでもいい
②いつの間にか彼に日常的な自分の話をしなくなった
③自分から彼に連絡しなくなった。
④「今日なにしてたの?」と彼から聞かれるのが何となく嫌
⑤彼に対して小さい不満の数々が、前は自分が我慢したらいいと思ってたけど最近は仕返ししたくてたまらない

まだ色々ある気がするんですけど思い出せないのでこれくらいで……
他に好きな人がいる訳でもないし、早く別れて恋愛したい!って気持ちでもないんです。
でもこれってもう別れた方がいいんですかね?
それか、また彼への気持ちが戻るまでどうにか頑張った方がいいんですかね。
何を頑張ったらいいのかはわからないですけど……。どうしたら元に戻れると思いますか?

No.3118392 20/08/09 01:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/09 03:51
匿名 ( iOCQv )

主さんが気付いてないだけで、主さんの中で終わってしまってるんだと思います。

  • << 3 終わった感はありますね。

No.2 20/08/09 05:24
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

別れても何の支障もなさそうですね。


でもどうせコロナだし、別れを急ぐこともないです。
しばらくすれば盛り返してくるかもしれませんし、もっと別れの決意が固くなるかも。

夏の暑さやコロナのストレスってのもあるかもしれませんよ。

  • << 4 支障ないですね。これからちょっと暇になっちゃうなーくらい。 確かに、コロナで出会いもないし今すぐ別れる必要もないですね。 前は好きすぎて頭の中が彼氏でいっぱいで悩むことや考えることも多くて大変でしたけど、今は前に比べたら精神衛生上いいかもしれません笑

No.3 20/08/09 06:05
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんが気付いてないだけで、主さんの中で終わってしまってるんだと思います。 終わった感はありますね。

No.4 20/08/09 06:07
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 別れても何の支障もなさそうですね。 でもどうせコロナだし、別れを急ぐこともないです。 しばらくすれば盛り返してくるかもしれません… 支障ないですね。これからちょっと暇になっちゃうなーくらい。
確かに、コロナで出会いもないし今すぐ別れる必要もないですね。
前は好きすぎて頭の中が彼氏でいっぱいで悩むことや考えることも多くて大変でしたけど、今は前に比べたら精神衛生上いいかもしれません笑

No.5 20/08/09 09:29
恋愛好きさん5 

彼に興味を持てなくなったっていうのは、冷めてきているってことだと思います。別れてもいいかと!

No.6 20/08/09 11:17
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ですよねー。
別れ話をするのすらめんどくさいと思ってしまいますがそのうちしようと思います。

No.7 20/08/09 14:14
恋愛好きさん7 

頑張る必要はないと思うし、別れたい!と思ったときに別れるでいいと思いますよ☺️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧