注目の話題
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

グラビアアイドル、顔で見るか?体で見るか?

レス12 HIT数 311 あ+ あ-

匿名( ♀ WB94Sb )
20/08/09 11:41(更新日時)

今夜のマツコ会議を見てふと思ったんですけど、
男の人は、グラビアアイドルを見る時に、顔と体、どちらが優先なんでしょうか?

すごく好みのタイプの顔だけど、体つきがいまいちの女の子と、

顔はあまり好きじゃないけど、体つきがものすごく好みの女の子と、

写真集を買うなら、どちらを選びますか?

それとも、顔でも体でもなく、ひたすら大胆なポージングの写真で選ぶんでしょうか?

体つきで選ぶ人は、顔はどんな顔でも関係ないんでしょうか??


No.3118336 20/08/09 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/09 00:13
通りすがりさん1 

顔も体も捨てがたい。
でも割合的には顔かも。

No.2 20/08/09 04:14
匿名さん2 

推しはくりえみちゃんなのでその両方です。

No.3 20/08/09 04:27
匿名さん3 

どっちも。
どうせ空しい夢なら外見だけでも。

No.4 20/08/09 04:33
通りすがりさん4 ( ♂ )

難癖的なレスになってしまうけど、本文の顔か体かのどちらだったにせよ、写真集は買わない。
写真集を買うって事は、よっぽど気に入ったからでしょ?

経済力のない派遣社員だが性格は良い男と、経済力はある正社員だが性格は良くない男と、どちらと結婚したいかって聞かれたら、理想論では話せるが、実際に結婚となったら結局バランスを見るでしょ?

  • << 10 男性の経済力と性格と、グラビアアイドルの選び方は、ちょっと違うのではと思いますが、、 でもまあ、言いたい事はわかるような気がします。 グラビアアイドルって夢のような、バーチャルな存在ですから。 なんか、みんな性格良さげで、「なんでも言うこときくよ」みたいな微笑みですよね。 実のところはわからないけど。

No.5 20/08/09 07:52
おしゃべり好きさん5 

基本顔

No.6 20/08/09 08:22
匿名さん6 

昔アッキーナとか安田美沙子がグラビア席巻してましたよね。
て事は顔なのかな?
あ、でも巨乳じゃないけどバランスがいいからその体型が一番好まれるのかな⁉️
あと武田玲奈もそんなに巨乳ではないけど細くてスタイルいいし笑顔が可愛いですよね。
女ですみません🙇

  • << 11 たしかに、この3人は、女性から見てきれいな顔とスタイルですよね。 女性としては、ダイナマイトボディとかより、モデルみたいだけどちょっとやわらかい感じの体つきが好まれると思います。

No.7 20/08/09 08:37
おしゃべり好きさん7 ( ♂ )

フリーアナウンサーの田中みな実さんが出した写真集が60万部の大ヒットしたのは、顔とスタイルがいいからなんです。

なんで、顔が好みでスタイルがイマイチの女性や、体つきが好みで顔はあまり好みではない女性の写真集を購入しないといけないのか、意味が分からない。

グラビアアイドルは、バストが大きくてスタイルのいい女性が多いですが、中にはAカップのグラビアアイドルもいます。

でも、グラビアアイドルに共通しているのは、顔が可愛い子や綺麗な顔立ちをしているということです。

男は、巨乳が好きな人も居れば、貧乳が好きな人も居ますので、結局はグラビアアイドルの顔立ちとスタイルの両方を見て、写真集を購入するのかを決断しているのです。

  • << 12 田中みな実さん!この人を出されたら、なんだかすごく府に落ちました。 なるほど。顔と体と、やっぱりフェロモンだと思います。 私も、あの写真集はちょっと見てみたいです。買おうとは思わないけど。 まあ結局は、顔から体全体を見て、選んでいるということですね。 正直、男性ってグラビアの体ばっかり見ていて、顔は二の次かと思ってました。 最近のグラビアアイドルは、存在感があってタレントに近いから、Hな目で見るというより、アイドルの写真集を見る感じなんでしょうか。

No.8 20/08/09 08:59
匿名さん8 

顔あっての身体!
当たり前だよ。

No.9 20/08/09 11:18
匿名 ( ♀ WB94Sb )

みなさんレスありがとうございます。
それぞれ微妙なこだわりがあっておもしろいです。😸

予想では、「体つき。顔で選ぶなら普通のアイドルの写真集を買う」という意見がくるかなと思ってましたが、案外みなさん顔もしっかり見てるんですね。

昨日のマツコ会議で、フォロワー数ダンドツに多いというグラビアアイドルが、顔がちょっと、きれいとか可愛い感じではなかったので、ちょっと疑問に思いました。
セルフプロデュース能力かなあ。

すいませんが気になるレスに返レスします。

No.10 20/08/09 11:24
匿名 ( ♀ WB94Sb )

>> 4 難癖的なレスになってしまうけど、本文の顔か体かのどちらだったにせよ、写真集は買わない。 写真集を買うって事は、よっぽど気に入ったからでしょ… 男性の経済力と性格と、グラビアアイドルの選び方は、ちょっと違うのではと思いますが、、

でもまあ、言いたい事はわかるような気がします。

グラビアアイドルって夢のような、バーチャルな存在ですから。
なんか、みんな性格良さげで、「なんでも言うこときくよ」みたいな微笑みですよね。
実のところはわからないけど。

No.11 20/08/09 11:30
匿名 ( ♀ WB94Sb )

>> 6 昔アッキーナとか安田美沙子がグラビア席巻してましたよね。 て事は顔なのかな? あ、でも巨乳じゃないけどバランスがいいからその体型が一番好… たしかに、この3人は、女性から見てきれいな顔とスタイルですよね。

女性としては、ダイナマイトボディとかより、モデルみたいだけどちょっとやわらかい感じの体つきが好まれると思います。

No.12 20/08/09 11:41
匿名 ( ♀ WB94Sb )

>> 7 フリーアナウンサーの田中みな実さんが出した写真集が60万部の大ヒットしたのは、顔とスタイルがいいからなんです。 なんで、顔が好みでスタ… 田中みな実さん!この人を出されたら、なんだかすごく府に落ちました。
なるほど。顔と体と、やっぱりフェロモンだと思います。
私も、あの写真集はちょっと見てみたいです。買おうとは思わないけど。

まあ結局は、顔から体全体を見て、選んでいるということですね。

正直、男性ってグラビアの体ばっかり見ていて、顔は二の次かと思ってました。

最近のグラビアアイドルは、存在感があってタレントに近いから、Hな目で見るというより、アイドルの写真集を見る感じなんでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧