注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

既婚者を好きにまってしまいました

レス35 HIT数 1392 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
21/01/21 11:01(更新日時)

長文です😖
友達との一般的な飲み会で今年の1月に彼と出逢いました。
11も上だし既婚という事も知っていたので最初は全然興味はなかったのですが、LINEもまめに返してくれるしデート(?)をしても周りの男の子みたいに体の関係を求めてこない感じが新鮮で最近好きになっちゃいました😔
7月はじめにご飯に行って酔った勢いもあって帰りたくないと言ってみたら飲み回るのはコロナが心配だからとリッツカールトンの部屋をとってくれてそこで飲み直しました。そこでも一切求めてこずモヤモヤしてしまい抱きついてキスを求めたらおでこにキスされて「これ以上はごめんね」と言われて何事もなかったように数時間飲んで帰りました。
女としては大切にされているんだと思いますが私は彼にとってただの飲み友達なんでしょうか?😢
10月に船の免許(?)をとりに行く時に1人で行くと毎晩飲み歩いちゃうから部屋を別でとるからと誘われています。

最近はLINEの返信が遅いと胸が苦しいです😢
諦めようと他の男の子とも遊びましたが残念すぎて更に彼の事を考えてしまいます。

既婚者なので未来がないし諦めろという意見が普通だと思います。でも本当に毎日苦しくて3kgも痩せちゃいました。

同じような経験をした方からアドバイス欲しいです。
あとは男性からはどう見えているんでしょうか?😔

No.3118073 20/08/08 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/08 17:03
匿名さん1 

まあ、「結婚しても女にモテる俺」「しかし、紳士な俺」に酔ってるんだとは思うよ。
主がもしも奥さんの立場だったら、彼の行動をどう思うだろうか。

  • << 7 男性のそういった気持ちはわかりませんが、奥様としては嫌ですよね😖

No.2 20/08/08 17:07
匿名さん2 

お金持ちそうだから、お姫様気分になっちゃっの?
不倫相手としてめんどくさい事にならない女か調べてから手を出す気なんでしょう?
大切に思ってんなら離婚してあなたとつきあうんじゃない?

  • << 10 お姫様気分はないです。 それならすぐに手を出してLINEブロックしませんか?彼の家も知りませんし。

No.3 20/08/08 17:11
恋愛好きさん3 ( 40代 )

そうね~。

貴女が幼い頃、自分のお父さんがお母さんに内緒で若い女とあなたがしているような事をしてたら……あなたはお父さんになんて言いますか?

リアルガチで考えて下さい。

  • << 11 お父さんは2歳の頃に亡くなったので知りません

No.4 20/08/08 17:13
匿名さん4 

奥さんに慰謝料数百万円を払えるなら、そのまま不倫ゲームを楽しめばいい

だいたいお金が絡むと、夢見心地も吹っ飛ぶよ

  • << 12 数百万円なら別にいいです。相続したお金があるので。

No.5 20/08/08 17:15
匿名さん5 

イケないとわかっていても、気持ちは抑えられないですよね。
スペックが高そうな男性なのが伝わってきます。

ただ、既婚者であることを考えると、それは違法薬物と同じです。
とてつもない快感が得られますが、不倫がバレると数百万円の罰金です。
法律相談サイトを見ていると、不倫系の悩み相談(あなたの将来)は本当に多いので、検索されてみてください。

  • << 13 はい。なんども見ましたが金銭絡みばかりで。。。 数百万円なら別にいいんです。

No.6 20/08/08 17:20
匿名さん6 

……何のアドバイス?


No.7 20/08/08 17:25
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 まあ、「結婚しても女にモテる俺」「しかし、紳士な俺」に酔ってるんだとは思うよ。 主がもしも奥さんの立場だったら、彼の行動をどう思うだろうか… 男性のそういった気持ちはわかりませんが、奥様としては嫌ですよね😖

No.8 20/08/08 17:27
匿名さん8 

 彼が素敵に見えるのは「良い奥様」が居るからで、彼はスレ主を「チヤホヤして来る、恋人も居ない女」と思って余裕で相手してる(抱きもしないのは、妻より劣るから)

  • << 14 一番グサッときました。 抱きもしないのに月に2度ぐらいご飯に誘ってくれるのはなんででしょうか?

No.9 20/08/08 17:30
匿名さん9 

男からすると遊ばれても良いなら好きにすれば良いんじゃないって感想かな。

言えるのは既婚者なら諦めるしかないよって事だけ。良い恋愛ができなくなるよー

  • << 15 遊ばれてもないのでわかりませんね😔 諦めるしかないですよね。

No.10 20/08/08 17:30
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 お金持ちそうだから、お姫様気分になっちゃっの? 不倫相手としてめんどくさい事にならない女か調べてから手を出す気なんでしょう? 大切に思っ… お姫様気分はないです。
それならすぐに手を出してLINEブロックしませんか?彼の家も知りませんし。

No.11 20/08/08 17:31
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そうね~。 貴女が幼い頃、自分のお父さんがお母さんに内緒で若い女とあなたがしているような事をしてたら……あなたはお父さんになんて言いま… お父さんは2歳の頃に亡くなったので知りません

No.12 20/08/08 17:32
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 奥さんに慰謝料数百万円を払えるなら、そのまま不倫ゲームを楽しめばいい だいたいお金が絡むと、夢見心地も吹っ飛ぶよ 数百万円なら別にいいです。相続したお金があるので。

  • << 17 相続した金で不倫するって、金を残した家族ががっかりだね。

No.13 20/08/08 17:33
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 イケないとわかっていても、気持ちは抑えられないですよね。 スペックが高そうな男性なのが伝わってきます。 ただ、既婚者であることを考え… はい。なんども見ましたが金銭絡みばかりで。。。
数百万円なら別にいいんです。

No.14 20/08/08 17:35
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8  彼が素敵に見えるのは「良い奥様」が居るからで、彼はスレ主を「チヤホヤして来る、恋人も居ない女」と思って余裕で相手してる(抱きもしないのは、… 一番グサッときました。
抱きもしないのに月に2度ぐらいご飯に誘ってくれるのはなんででしょうか?

  • << 31 「危なっかしい可哀想な娘」と思われてる…家庭が幸せで分けて上げたい位なんだろ。 出来上がった完成品(奥様居る家庭人)に魅かれるのは「相手を支えて二人で光る」自分が想像出来ないからじゃない?

No.15 20/08/08 17:36
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 男からすると遊ばれても良いなら好きにすれば良いんじゃないって感想かな。 言えるのは既婚者なら諦めるしかないよって事だけ。良い恋愛ができ… 遊ばれてもないのでわかりませんね😔
諦めるしかないですよね。

No.16 20/08/08 17:38
匿名さん9 

>> 15 遊ばれるってのはこれからの話だよ。主さん次第で可能性あるからねー

  • << 20 心配してくれてありがとうございます。 そうですよね。これから。

No.17 20/08/08 17:38
匿名さん4 

>> 12 数百万円なら別にいいです。相続したお金があるので。 相続した金で不倫するって、金を残した家族ががっかりだね。

  • << 21 はい。バカだと思っています。

No.18 20/08/08 17:40
主婦さん18 

既婚者に惚れたことのある経験者です。

彼が1番大切なのは家族であり貴女ではありません。だから貴女を抱ける状況だったとしても抱かなかった「ごめんね」と言って距離を取ったんですよ。家族を裏切らない本当にいい人だと思います。

そんな素敵な男性を貴女の欲望の為に堕落させてはいけません。辛いかもしれませんが一線は超えてはいけません。他人の家庭に足を踏み入れる行為は犯罪です。大事なことなので繰り返します、貴女の想いは恋ではなく犯罪です。

彼が抱かなかったのは貴女の為ではありません。奥様を想っていたからです。

彼は貴女とこれからも友達として仲良くしたいはずです。友達以上の関係にはなれなくても仲の良い関係を壊したくないはずです。彼のことが大事ならこれ以上誘惑してはダメです。関係を壊せば友達ですらいられなくなります。

もし彼を諦めきれず不倫をしたいのであれば割り切って付き合うことです。間違っても本気で惚れてはいけません。身体の関係を持ってしまいバレた場合あなたは社会的制裁を受け全てを失います。その覚悟があれば良いですが既に3キロも痩せてるような豆腐メンタルな方には到底耐えきれないかと思いますのでやめておいた方がいいです

主さん、男の子に遊ばれすぎて感覚が狂ってしまってますが身体の関係を求めてこない男性が普通なんですよ。彼とは友達として仲良くし、自分を大事にしてくれる人を見つけて下さい

  • << 23 ご経験者のご意見痛み入ります。 私のことを想ってくれての行動と思ってた私の勘違いって事ですね😔 それでも月に2度ほどご飯に行こうと誘ってくれるにはなぜでしょうか?しかも泊まりのお誘いまで😖 私の経験が普通じゃなかった事も気づかせてくれてありがとうございます。。

No.19 20/08/08 17:40
匿名さん1 

まあ慰謝料払う気でいるのならば、遊ばれても良いんじゃね?
でもいざ手に入れたら、必ず欲が出るよ。
自分を優先してほしい、自分だけを愛してほしい。

しかし、彼の優先は家庭であり妻だから、いざその場に立たされた彼の口からその台詞を聞いた時、主は耐える事ができるか?
家庭を捨てる気はない。妻を愛しているから。
お前とはただの遊びだったと。

  • << 24 過去の恋愛で独占欲なんてゼロだったので私の過去が普通じゃなかったって事ですよね。

No.20 20/08/08 17:44
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 遊ばれるってのはこれからの話だよ。主さん次第で可能性あるからねー 心配してくれてありがとうございます。
そうですよね。これから。

No.21 20/08/08 17:44
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 相続した金で不倫するって、金を残した家族ががっかりだね。 はい。バカだと思っています。

No.22 20/08/08 17:48
匿名さん22 

手を出してこないのは、彼は奥さんのこと愛しているからじゃない?
でも好意を抱いていてくれるから手放すのは惜しい。
手を出さなければバレたとしても奥さんに言い訳がつくし。
周りの男には「こんな子がいてさー、俺モテちゃうんだよねー」って自慢話してると思うよ。
結局頭の中は「男の都合」のことしか考えてないと思う。
奥さんにバラしてみ?
掌返したよーに捨てられるから。

経験談でした。

  • << 25 自慢話してくれてたら嬉しいなって思っちゃいました😔狂ってるって事ですね。

No.23 20/08/08 17:49
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 既婚者に惚れたことのある経験者です。 彼が1番大切なのは家族であり貴女ではありません。だから貴女を抱ける状況だったとしても抱かなかった… ご経験者のご意見痛み入ります。

私のことを想ってくれての行動と思ってた私の勘違いって事ですね😔

それでも月に2度ほどご飯に行こうと誘ってくれるにはなぜでしょうか?しかも泊まりのお誘いまで😖

私の経験が普通じゃなかった事も気づかせてくれてありがとうございます。。

No.24 20/08/08 17:51
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 まあ慰謝料払う気でいるのならば、遊ばれても良いんじゃね? でもいざ手に入れたら、必ず欲が出るよ。 自分を優先してほしい、自分だけを愛して… 過去の恋愛で独占欲なんてゼロだったので私の過去が普通じゃなかったって事ですよね。

No.25 20/08/08 17:53
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 手を出してこないのは、彼は奥さんのこと愛しているからじゃない? でも好意を抱いていてくれるから手放すのは惜しい。 手を出さなければバレた… 自慢話してくれてたら嬉しいなって思っちゃいました😔狂ってるって事ですね。

No.26 20/08/08 17:59
匿名さん22 

>> 25 既婚者同士ならフェアだけど、独身と既婚者ではリスクが高すぎる。
結局精神的にも金銭的にも傷つくのはあなただけですよ!
あたしも
「あなたと一緒になれるならお金なんてなくなってもいい」と彼に言ったら、本当に慰謝料でお金持っていかれて、彼自身は今も奥さんと一緒に暮らしています。
今は高い勉強料だったと思えますが、当時は生きてるのか辛かった。
あなたに同じ思いをしてほしくない!!
今ならまだ引き返せるはず。

No.27 20/08/08 18:43
主婦さん18 

彼が好きでつらくて苦しいかもしれませんが、堪えて下さいね。

誘ってくるのは、楽しいからですよ。
1人で飲み歩くより女の子といた方が寂しくないですから。

既婚者だって遊びたいしご飯やお泊まりは誘います。どちらかが惚れてる場合はあんまり良くないんでしょうけどね。

素敵なレストランでご飯を食べて夜景を見たり、いいホテルに泊まってラウンジでお酒を飲んだりしますが部屋は別々、一線超えなければ不倫にはならずお友達との旅行です。私も好きなアーティストのライブ行く時に他の男性と部屋別でホテル取ったりしますが何事もないですよ。奥さんが知っても"あーライブの友達ね"で済みます。なんなら奥さんも一緒に行きます。

誘われた側が恋心抱いてたりするとつらいですけどね。彼の気持ちが自分にあるのではないかと思い始めてしまうと辛くなります。勿論、あなたが大事な女友達であることは間違いないと思います。けど恋愛対象、結婚対象ではないんですよ。そこだけは絶対に勘違いしちゃいけない。

たまにご飯食べに行ったりお泊まりに出かけてワイワイする仲で留めておいた方がいいです。親友として仲良くすれば、ずっと彼と楽しくいれます。

貴女に期待させるようなことをしてしまっている彼も彼ですけどね……。独身時代のデート気分味わえて楽しいのは事実なんですが。感情で動かず冷静に行動して下さいね。

No.28 20/08/08 19:25
匿名さん28 

結婚前に自分を傷モノにしなくても…

数年後、素知らぬ顔して別の人と結婚するんですか?
彼女に不倫経験があるって知ったら、別れる男性が多いんじゃありません?
結婚相手には清廉性を求める男性は多いですし(誰でも自分が不倫されたら嫌ですからね)

軽率な行動は後で自分の首を絞めると思います

No.29 20/08/08 22:00
匿名さん29 

ハイスペック既婚男性は余裕があるからすぐに体の関係は求めないんだよ。紳士的な態度をとる。
それに体の関係をもてなくても女には困ってないから。
優しい言葉の一つや二つなんて年下の女の子に簡単に言えるよ。
自分の手に落ちていく過程が楽しい。
妻は大切。恋に落ちて結婚を誓った相手だから。
ホテルの部屋についてくる女性とは違う。
自分から抱きついてキスをねだるなんて私はビッチと言ってるようなもの。
そんな女性に本気で惚れると思う?

No.30 20/08/08 23:54
匿名さん6 

男の人、遊んでますよね。
脈ありかもと期待すると痛い目にあって泣きそう。

No.31 20/08/09 01:13
匿名さん8 

>> 14 一番グサッときました。 抱きもしないのに月に2度ぐらいご飯に誘ってくれるのはなんででしょうか? 「危なっかしい可哀想な娘」と思われてる…家庭が幸せで分けて上げたい位なんだろ。
出来上がった完成品(奥様居る家庭人)に魅かれるのは「相手を支えて二人で光る」自分が想像出来ないからじゃない?

No.32 20/08/09 23:12
匿名さん32 ( ♂ )

主さんのお話を読んでで思ったんですが、これはパパ活というものではないでしょうか?

若い女の子に親切にしてお金を掛けたデートをして、体の関係を持たないというのは、かなり「綺麗でスマートな」パパ活そのものに見えます。
彼はかなり遊びなれた感じですね。
女の子側にパパ活しているという意識があると興ざめなので、ちょうど良い相手になりそうな主さんがいたから、「パパ」として可愛がることにしたのでは?

No.33 20/08/17 23:35
通りすがりさん33 ( ♀ )

経験者です。

主さんが好きな既婚者さんは、「浮気」をすることを迷っておられるんだと思います。
家庭を壊すことのない「浮気」です。
直ぐに深い関係を求めないのは、奥さんがおられるから、満たされておられるんだと思います。

理由をつけて、主さんと関わろうとされておられ、10月のお泊まりで手を出されるのでは?
でも、「浮気」ですよ。

私の既婚者の彼はもともと友達でした。
私から好きになりました。
1年間握手するだけでした。
自分は既婚者だからって。
傷つけたくないからって。

でも、1年を過ぎた頃、結局深い関係になってしまいました。
一緒にいると結局そうなりました。
5年一緒にいました。

好きになって1年後、初めてハグしてもらった時、泣きました。
ハグだけだけど、とても嬉しかったです。
最初は嬉しかったけど、深い関係になればなるほど、惨めな思いので心がいっぱいになりました。

私も慰謝料払う覚悟でした。
500万円は用意していました。
でも、そんなことより、とにかく惨めでした。
1年間、距離をとってくれた彼でしたが、
結局、惨めでした。

深い関係になると惨めですよ。
既婚者さんの好きは「浮気」できる相手とし
ての好きです。

好きになる気持ち、分かります。
でも、苦しみが待っています。

主さんはまだお若いのでこれからです。
独身の素敵な彼を見つけてほしいなと思いました。

No.34 20/08/18 09:12
匿名さん34 

たった3キロで騒ぎすぎ。
奥さんはもっと神経すり減らしてる。
まして子どもがいたら恨みは倍増。
ハタチそこそこで鬼畜外道に成り下がりたくないならやめときな。
そもそも妻帯者で若い子とそんな時間過ごすなんて人間性としては最低だよ。
主さんが未熟で現実見れてないだけで、程よく遊ばれてるだけなんだから。
仮にうまくいっても同じことされるよ。
親泣かせて慰謝料取られて、今後の人生不倫女と縛られたくないでしょう?

No.35 21/01/21 11:01
匿名さん35 

彼は家庭を絶対に壊したくないと思っているようですね。ただ、妻では得られない癒しを貴方から得ている。その微妙なバランスを保ちたいのが彼の本心だと思います。

これより先に進むと、おそらくは修羅場。万が一にも妊娠したら、絶対に中絶を迫られます。それでもよければ、彼を押し倒してください。でも、恋は盲目ですからね。

ちょっと厳しい言い方になりましたが、傷つくのは誰なのかを考えれば、どうすればいいのかは明らかだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧