注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

元彼との性行為に未練がある

レス6 HIT数 501 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/21 12:50(更新日時)

下品な相談すみません。自分で自分の気持ちが分からないのです。彼氏とついこの間別れました。
初めは良かったのですが趣味や好きなものが何もかも違うので何か共通の話ができるわけでも無く、話も合わなければ彼の性格の適当さにも腹立つ所が出てきて、将来ずっとこの人とは一緒にいれないと思うようになってずっと彼にモヤモヤするようになりました。

彼と性行為をしたのは付き合って一か月後くらい。付き合い当初からこちらがお泊まりやホテルに誘う事はあっても、彼は手を出してきませんでした。
大事にしたいしもうちょっと仲が親密になってからねと言って、私としては性欲が強いので早くしたかったです。

そんな彼とは結局彼が浮気して突然音信不通にされて別れる事に。いつもどこか別れたい気持ちがあったのに凄い悲しかったです。今も完全に吹っ切れてません。

でも彼に対して思うのは、取られたくないとかまたそういうことがしたいと思うくらいで、彼自身との楽しい思い出を思い出すと悲しくなるけど、それよりかは体の関係をもう二度と持たないと言う事が一番モヤモヤします。

やりたいだけなんじゃ?と思って他のカッコよくて行為が上手い人とやったらそっちの方が気持ちいいのに元彼を思い出して悲しくなってしまったり、元彼のがいいと思ってしまいます。
別に元彼が上手かった訳でもないし、何ならそんな満たされなかったのにどうして元彼との行為に未練をもつのでしょうか?
変ですよね、?彼自身というか彼との行為に未練があるのか、よく分かりませんが結局元彼に対してそう思うって方は好きなのでしょうか


No.3220433 21/01/21 07:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/21 07:29
大人の恋愛さん1 

そういうのを、肌が合う って言うんでないの?

No.2 21/01/21 07:42
通りすがりさん2 ( ♂ )

ただのノスタルジーじゃないかと思います。
まだ別れてからそう長くないから、思い出しちゃうことも多くて当然です。
もっと好きな人が出来たら、徐々に思い出すことも少なくなりますよ。
あと、その感傷に浸って元彼を美化するのはやめましょうね。
別れるにはそこに至った理由があるわけだしね。

No.3 21/01/21 08:27
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

彼との関係全てが、主にとって満足いかない不完全燃焼だから逆に忘れられないんでしょう。
ただ、この場合、主に会う人が現れたらけろっと忘れられる程度だと思いますよ。

No.4 21/01/21 08:31
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

悔しさもあると思います。

振っても良いと思っていた男に浮気され捨てられた訳ですから。
「お前が私を捨てるの?はぁ?」「大したセックスでも無い癖に!」みたいな。
他の女に寝とられたって言うのもプライドが傷付きます。


「やっぱりお前がいい」と土下座して戻ってきて数ヶ月付き合ったら何の未練も無くなるかも。


No.5 21/01/21 08:43
恋愛好きさん5 

普通に未練あるように見えますね。

No.6 21/01/21 12:50
恋多きパンダさん6 

その、他のカッコよくて行為が上手い人とあと二回程してみると、元彼に対する今の気持ちも無くなってるハズですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧