注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

もう連絡は来ないのでしょうか…

レス15 HIT数 816 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 30代 ♀ )
20/08/10 20:21(更新日時)

付き合ってませんが彼とは1年間毎日ラインでやりとりしていて、12月に一度会っていて同じホテルで添い寝しました。
週一回寝落ち通話もしていましたが、彼の煮えきれない態度にモヤモヤして、私たちがしてることって付き合ってるようなもんって言われるし付き合うのはどう?って遠回しに告白しました。
答えは、今一人が楽しいし責任も持ちたくないし誰とも付き合う気がないと言われました。
それから友達として接していましたが、1ヶ月ほど前にネットストーカーに遭っていると相談を受けました。
私にしかストーカーに遭ってることは言ってないみたいで、色々と解決案を出してました。そしてなぜかストーカーの女の子は私の存在を知ってました。
とても怯えていてしばらく日陰にいる、みんなでわいわい楽しめないと言ってました。(その割にはツイッターやってました)
この人はよくモテるみたいで、今まで8人くらい無意識に思わせぶりなことをして告白されて断っているし、結局私にも思わせぶりなことをしました。
だから、あなたが思わせぶりなことをしてるのも原因じゃないかとか直した方が良いところを伝えていたのですが、1週間前からいきなり既読無視。
言いすぎたと思って謝っても、自分が迷走してて、私のこと被害者だといっていて謝られるようなことしてない返事返せなくてごめんなさい、どうしたらいいかって考えて何もなかったことにするのが一番、振り回されるのは癪。と送られてきてそれからまた既読無視で4日経ちました。
彼も思わせぶりなことしてしまうことを悩んでいたので色々と助言をしました…
今までも何度か意見の食い違いで返事が来なかったことはありましたが、それも1日程度で今回のような長期間?は初めてです。
男性は考え出すとずっと考えると聞きました。
もうこれから連絡がくることはないのでしょうか?それとも自分の中で解決したらまた返事は来るのでしょうか?

No.3118027 20/08/08 15:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/08 15:56
匿名さん1 

主さんが今まで通り彼の都合のいい存在でいられるならまた連絡は来るんじゃないかな。
誰に対しても思わせぶりな態度をとっているのに一人でいたいなんて、ただ異性にチヤホヤされるのが好きなタイプにしか見えない。
自分でトラブル起こしておいて、抱えきれなくなったら主さんに相談して、ちょっと厳しいこと言われた距離置くなんて子供っぽい。きっと辛いね、可哀想だねって言葉しか聞きたくないんだろうね。
彼の態度は大人とは言えないし、30代女性が恋愛する対象ではないと思う。
過保護な母親のように何でも受け入れて、彼の言葉を否定しないと決めたなら、自分が悪かったと言えばいいと思うよ。そしたらまた彼と連絡取れるようになるんじゃないかな。

No.2 20/08/08 16:00
匿名さん2 

仮に彼から連絡が来たとして、あなたはどうしたいのですか?ただ相談に乗りたいだけ?
他にもっと良い相談相手ができたのでは??
寧ろもう連絡が来ない方があなたにとってはいいような気がします。

• << 5 お返事ありがとうございます。 全くもっておっしゃる通りだと思っています。やってること子供っぽいし、自分にとってプラスになることは積極的にやるのに、マイナスなことは一切せずに逃げる。 私自身も彼に執着しているだけだと思うので連絡が来なくなってつらくなっているところです。 このまま連絡がこなくなって新しい人と恋愛した方がいいのは分かってはいるのですが、連絡がないのにツイッターでは普通に女の子に好き好き言ってて給料3ヶ月分の指輪用意するとか言っていて私って何なんだろうって思いました。 諦めたいのに諦められなくて愚痴りたかっただけかもしれません…相談でもなんでもなくてすみません…

No.3 20/08/08 16:07
通りすがりさん3 

連絡来るかどうかわからないけど、彼は自分の都合で主さんに連絡してるだけだと思います。必要な時だけ頼ってるのかな。

• << 6 お返事ありがとうございます。 都合のいい女になってるだけなんですかね… 結構繊細な方なので本気で悩んでいるから返事したくないのだと思ってました…

No.4 20/08/08 16:16
匿名さん4 ( ♀ )

男性は考え出すとずっと考えるとかいうの、たしかにそうかもしれないけどあなたの場合はそういうの関係なくなーんにも思われてないから。彼の都合の良いときに一方的に連絡が来るだけです。あなたとのことなんて微塵も考えてないよ

• << 7 お返事ありがとうございます。 やっぱりそうなんですかね… 確かに、前に付き合ったら絶対不安にさせないって言ってましたし、返事ないのが不安って言っても無視されてるのでもう私のことなんてどうでもいいのかもしれないですね…

No.5 20/08/08 16:18
遠距離恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 仮に彼から連絡が来たとして、あなたはどうしたいのですか?ただ相談に乗りたいだけ? 他にもっと良い相談相手ができたのでは?? 寧ろもう連絡… お返事ありがとうございます。
全くもっておっしゃる通りだと思っています。やってること子供っぽいし、自分にとってプラスになることは積極的にやるのに、マイナスなことは一切せずに逃げる。
私自身も彼に執着しているだけだと思うので連絡が来なくなってつらくなっているところです。
このまま連絡がこなくなって新しい人と恋愛した方がいいのは分かってはいるのですが、連絡がないのにツイッターでは普通に女の子に好き好き言ってて給料3ヶ月分の指輪用意するとか言っていて私って何なんだろうって思いました。
諦めたいのに諦められなくて愚痴りたかっただけかもしれません…相談でもなんでもなくてすみません…

• << 9 1年も連絡取り続けてたら情が入ってしまいますもんね。本当に「私はなんなんだろう、、」ですね。 今はつらいと思いますがまた次は、あなたのことを大事に思ってくれる人に出会えると信じて前へ進んで欲しいです!!

No.6 20/08/08 16:20

>> 3 連絡来るかどうかわからないけど、彼は自分の都合で主さんに連絡してるだけだと思います。必要な時だけ頼ってるのかな。 お返事ありがとうございます。
都合のいい女になってるだけなんですかね…
結構繊細な方なので本気で悩んでいるから返事したくないのだと思ってました…

No.7 20/08/08 16:22

>> 4 男性は考え出すとずっと考えるとかいうの、たしかにそうかもしれないけどあなたの場合はそういうの関係なくなーんにも思われてないから。彼の都合の良… お返事ありがとうございます。
やっぱりそうなんですかね…
確かに、前に付き合ったら絶対不安にさせないって言ってましたし、返事ないのが不安って言っても無視されてるのでもう私のことなんてどうでもいいのかもしれないですね…

No.8 20/08/08 16:24
匿名さん8 

男としてというより人としてありえない、自分勝手、別れたほういいというか付き合ってないか、、

• << 10 お返事ありがとうございます。 私も20代後半の大人の男性がすることではないと思ってます。 結構タイプなのもあってなかなか割り切れません…友達にもみなさんと同じようなこと言われました。 一応もう連絡先は消して自分から連絡取れないようにはしてます。

No.9 20/08/08 16:25
匿名さん2 

>> 5 お返事ありがとうございます。 全くもっておっしゃる通りだと思っています。やってること子供っぽいし、自分にとってプラスになることは積極的にや… 1年も連絡取り続けてたら情が入ってしまいますもんね。本当に「私はなんなんだろう、、」ですね。
今はつらいと思いますがまた次は、あなたのことを大事に思ってくれる人に出会えると信じて前へ進んで欲しいです!!

• << 11 お返事ありがとうございます。 そうなんです…結構タイプで肩書きもいいので今までの人より情の入りが深いのかもしれません… 私はその人のためを思って注意したのですが、全く心に響いてなくてそれも悲しいです。前に進みたいです…

No.10 20/08/08 16:28

>> 8 男としてというより人としてありえない、自分勝手、別れたほういいというか付き合ってないか、、 お返事ありがとうございます。
私も20代後半の大人の男性がすることではないと思ってます。
結構タイプなのもあってなかなか割り切れません…友達にもみなさんと同じようなこと言われました。
一応もう連絡先は消して自分から連絡取れないようにはしてます。

No.11 20/08/08 16:31

>> 9 1年も連絡取り続けてたら情が入ってしまいますもんね。本当に「私はなんなんだろう、、」ですね。 今はつらいと思いますがまた次は、あなたのこと… お返事ありがとうございます。
そうなんです…結構タイプで肩書きもいいので今までの人より情の入りが深いのかもしれません…
私はその人のためを思って注意したのですが、全く心に響いてなくてそれも悲しいです。前に進みたいです…

No.12 20/08/08 18:02
匿名さん12 

責任持ちたくないから付き合わないけど自分のことを好きで肯定だけしてくれる異性は欲しいって感じですね。
友達でも嫌だなぁ…と思ってしまいました💦
怒られるとだんまり決め込んで無視するなんて子供ですね…。
主さんはその人とどうなりたいのでしょうか?どう考えても結婚はおろか交際も無いと思われます。
もっとまともな男性探しましょう!

No.13 20/08/08 18:31

>> 12 お返事ありがとうございます。
やはりどなたの目にもそのように写っているのですね…
最初は結構いい感じで付き合えると思っていたのですが、思わせぶりされて傷つけられてしまいにはこんな子供がするようなことされて、ないなと思いつつもすぐには忘れられません…まともな人と普通の恋愛がしたいです…

No.14 20/08/08 19:32
匿名さん14 

だってはっきり言ってしまえば、
主さんにも思わせぶりな態度だったわけだし。他にも勘違いさせた女性が絶対いるはず。
それも含めて、彼自身自己反省する時間が必要だと思う。
もうアドバイスはやめて放置でいい。

No.15 20/08/08 19:40

>> 14 お返事ありがとうございます。
今まで8人に同じことしてきたのになぜ学ばない?って言いましたもん!女の子ではなくやはり彼に原因があると思いますよね…!
相手のためにやってるつもりだけど結局は自分を守るためにやってるのが行動から見え見えなんですよね…
女の子に勘違いされたくないなら関わらないようにするしかないよって言っても、相変わらず女の子に好き好き言ってました…そこで呆れればいいのにそれみて余計傷つく自分も嫌です…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧