注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

コロナで友達と遊べず、、

レス6 HIT数 418 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 30代 ♀ )
20/08/08 11:25(更新日時)

コロナで未だ友達との遊びを自粛しています。私は友達がとても少ない上に友達と遊ぶ事が自分にとってすごく大切です。友達と遊べない事で今メンタルがすごい落ち込んでいて、魂が抜けた廃人見たいになっています。なんで私みたいな人が生きているんだろう、とかマイナスな事ばかり考えてしまいます。同じような方いませんか、、?

No.3117829 20/08/08 08:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/08 08:37
通りすがり ( ♀ StuCSb )

遊び方を考えてみたらいいんじゃないですか(^^)⁇

友達のお家でゆっくり女子会をする、とか。
場所や方法考えたらいいと思いますよ!

  • << 4 横レスすみませんが、自宅(友人宅も同じ)で集まるのはダメでしょう。公園等通気性の良い場所で短時間、当然マスクをした状態で会う、これが最低限では?同居家族以外とは不要不急では会わないようにするというのが「自粛」ですよ。

No.2 20/08/08 08:41
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

今生きてるって事は生きてて良いんだろうよ。
それに理由なんてない、あるのは結果だけ。

No.3 20/08/08 09:32
聞いてほしいさん3 

わかります!
病みますよね。

No.4 20/08/08 10:51
匿名さん4 

>> 1 遊び方を考えてみたらいいんじゃないですか(^^)⁇ 友達のお家でゆっくり女子会をする、とか。 場所や方法考えたらいいと思いますよ! 横レスすみませんが、自宅(友人宅も同じ)で集まるのはダメでしょう。公園等通気性の良い場所で短時間、当然マスクをした状態で会う、これが最低限では?同居家族以外とは不要不急では会わないようにするというのが「自粛」ですよ。

No.5 20/08/08 10:57
匿名さん4 

主さんはもう30代、良い大人なんですね。文面から、小学生くらいなのかと思いました。小学生以下でしたら、遊びも大切な時期ですから、遊べないという悩みも仕方ないですが。

皆、今を乗り越えるために我慢しているんですよ?田舎の年老いた両親が心配でも会うことすらできない人達だって沢山います。コロナに感染して亡くなれば、死に目にすら会えないんですよ?主さんは、遊ばないと死んでしまうお年頃なんですか?

良い大人が、不謹慎過ぎるお悩み投稿ですよね。

No.6 20/08/08 11:25
聞いてほしいさん3 

主さん、登場されませんが、ひょっとして独身ですか?
私は独身なんですけど、家族がいないと親しい他人との関わりはとても重要ですよね。
それが断たれてしまうと本当に辛いです。
ネットや電話とは違う生身の会話やともに過ごす時間。
まさに家族時間のようなものを友達と共有されてたとしたら、それが思うように出来ない昨今、それも数ヶ月から数年に及ぶかもしれない長期化。
悲痛な叫びは私はすごく理解できます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧