注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

私の事を好きな人が仕事でミスばかりする

レス4 HIT数 542 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
20/08/08 09:02(更新日時)

職場に私の事が気になってる男性がいます。

歳の差があり、相手が年下なので私は弟みたいに思ってます。

同僚から彼が私のことが好きなのは聞いてました。
めっちゃ目線も感じますし、何か用事を作っては接触してこようとします。

こちらとしてはありがたい話なのですが…

私が恥ずかしくなるぐらい見てこられます。。

こちらを気にし過ぎて仕事でミスばかりしてます。毎日です。

色んな方に迷惑をかけてます。


彼自身、頑固で自分の信念を貫いて仕事をするのであまり人の意見をききません。そして思うように進まないとイライラして来るので、この時点で心配して人が集まって来ます。強情なので謝ることもあまりしませんし、かといってやりかけの仕事、何度教えても覚えない、人に聞かない。集中力が続かず気が散るのか中途半端に終わってる仕事が多いです。

彼がミスをすると必ず大きなことになるので、せめてミスの件数が減ればいいのですが。。。

まだ26歳と若くこれから社会に揉まれていくのだと思うのですが、現時点で問題児です。

仕事ができないのに、こちをずっと見てくるのでまずは仕事を覚えてよ。。。と思ってしまいます。

こういう方にどうやって仕事に集中してもらえればいいでしょうか。。。。

No.3117660 20/08/07 22:56(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/07 23:04
匿名さん1 ( ♂ )

それ信念があるんじゃなくてただのわがままな坊ちゃんって事では?
目障りだからこっち見るなって言ってあげてよ。
甘やかす事が優しさではないよ。

  • << 3 ありがとうございます。 甘やかしてはないのです。言うときには言ってます。 ですが、相手の心に響くように言わないといけないのでどうしようかなっと思ってます。

No.2 20/08/08 00:28
セダンRの人 ( 20代 ♂ dHU1c )

軽度の発達障害ではないでしょうか?

No.3 20/08/08 07:44
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 それ信念があるんじゃなくてただのわがままな坊ちゃんって事では? 目障りだからこっち見るなって言ってあげてよ。 甘やかす事が優しさではない… ありがとうございます。
甘やかしてはないのです。言うときには言ってます。

ですが、相手の心に響くように言わないといけないのでどうしようかなっと思ってます。

No.4 20/08/08 09:02
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

おそらくその子は今の会社や業務内容では伸びません。
彼に割と暖かい目線で接している主さんですら、将来性の芽を見い出せず、改善の方法が分からず困っていらっしゃる。
素直さや柔軟性がない、伸びる要素が見つかりません。

彼の特質に合っている会社、部署に転職か異動しか解決方法はないように見えます。

プライベートでパートナーにすると、50年くらい要介護老人の世話するような生活になると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧