注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

後から捕まるとか無いですよね?

レス2 HIT数 619 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/08/08 13:37(更新日時)

数ヵ月前に、これってもしかしたら犯罪になる??ということをしてしまい、地元の警察署と担当の弁護士に電話で自主したら、「犯罪にはならないと思います」とか「捕まらないと思います」と言われました。因みに内容はこっちは何もしてないのに、酷いこと言われたり、されたから、掲示板で愚痴ったということです。掲示板で弁護士さんに至っては、また、あなたなのねみたいな感じでした。
もう、訴えられるんじゃないかと不安になるのが嫌なので、もう二度としません。本当に悔しくて相手の不幸を願うくらい憎いですが。

ネットで誹謗中傷に訴えてやるとか書かれてるのを見ると、電話では逮捕にはならないとは言われて1か月は経つものの、今更、警察が家に来ることがあるのかな、あと、数ヵ月したら警察が家に来ないだろうかと心配になります。
もうこの件で警察が家に来ることは無いですよね?
あと、掲示板でキモイと愚痴るくせに、私が外でされた酷いことを愚痴れば、訴えられるかもしれないという現実に納得が行きません。

No.3117653 20/08/07 22:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/07 23:00
匿名さん1 

>>地元の警察署と担当の弁護士に電話で自主したら、「犯罪にはならないと思います」とか「捕まらないと思います」と言われました。

そう言われたのなら大丈夫なんじゃないの。
専門の人から言われても信じないあなたが、ここで、詳しい内容も知らないネット民から大丈夫だと言われてもあなたは信じないでしょう?

弁護士から覚えられるほどの相談したの?
いつまでも引きずる妄想、ほどほどにね。

No.2 20/08/07 23:05
教えてほしいさん0 

>> 1 回答ありがとうございます。
聞いて安心しました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する